2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.04 朝の一仕事♪

おはようごじゃります☆
今日は土曜なのに6時起床のビバ子です
3/4の基礎体温【36.77】度。周期44日目・高温期25日目
体温なぜ下がる?


今日はビバ夫が朝からゴルフ営業へ行ってます。
なので私も6時起き。
一旦目が覚めてしまうとなかなか寝れないので
朝から一作業することに・・・

以前、イメージバトンだかなんだかで
ビバ子をイメージする色はオレンジ
って言われたことがありました。
イメージしてくれた人のほとんど(イヤ全員?)が
「ビバちゃんはオレンジ!!」・・・と。



だからオレンジのテンプレに変更!!
↑単純・・・

ビバ子はアナタ色に染まります♪


どうしても3カラムモノが好きで
意地になって3カラムのテンプレを探してて
やっとめぐり逢えたお気に入りです☆

もっと腹黒いとことか暗黒イメージを前面に出して
いつかは
「ビバちゃんは黒!!」
って言われるようになるかなぁ?
あぁ・・・黒が似合う女になりたい


・・・追記・・・
コメントのツリー化もでけたよ~
ビバ子だってやれば出来るんだ♪


このテンプレいいんじゃない?って思ったら
ポチッとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

Comment

NO SUBJECT
わ~間違って来ちゃったかと思ったよ(^-^;
かわいい色だに~。
私、オレンジ大好き♪
でも、我が家のPCで見ると・・・黄色なのは気のせい??
しかし、ビバちゃん早起きだね~。私なら、たまちゃんを送り出したらとりあえず2度寝(-.-)zzz
寝る子は育つんですっ!(153cmですがナニか?)
あちゃ |  2006.03.04 Sat 10:45 | URL |  Edit
あちゃより私小さい150あるかないかだもん(TmT)ウゥゥ

早起きやなぁ(-ω☆)キラリ凄いぞぉ
テンプレート変えたの?月曜みるのが楽しみだよぉーオレンジって私好きよ
今から何する予定なのかなぁ?
わっわたちぃは(* ´Д`*)=3 アハァだったらええがその予定なし
はいじ |  2006.03.04 Sat 11:21 | URL |  Edit
レスでーっす☆
あちゃへ
黄色に見える?ありゃ?ビバ子の目がおかしいかなぁ?オレンジって思い込んでるからオレンジにしか見えないのよ~♪
そして、ビバ子も基本的に寝太郎だよ!だからこんなに育ったのよ(170㎝)
カワイイっていってくれてありがとう♪
これ以上いじれませんわ~笑


はいじへ
はいじ、ちっちゃいんだね~!!オパイ大きいくせにっ!!
テンプレ変えました♪はいじはケータイから書いてるから見れないんだよね~☆月曜にみてちょ♪
今日はこれから歩いてお買い物に行って、帰ったら恒例の「たまったシャツ一斉アイロンがけ」をしようと思ってまーす!そして夜は・・・お口でご奉仕予定だヌーン☆

ビバ子 |  2006.03.04 Sat 12:39 | URL |  Edit
こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
ふうすけ |  2006.03.04 Sat 12:44 | URL |  Edit
さっきちょっとだけ実家に行ってたんだけど
みたよみたよみたよっ(* ´Д`*)=3 アハァ
可愛いやんっちゃんとツリーにもなってるし
いいんではぁいいんではぁ
私もそれ可愛いなって思ってたんだぁ
奇遇ですね
今日はぁ買物行って帰ってきてからアイロンかけるんだぁ
わたしはアイロン苦手小さいころ焦がした事あってさぁ
それから苦手で我が家にはぁアイロンがないためっていうか
買わなかっただけなんだけど(笑)
旦那のカッターはぁ形状記憶だよっ(¬w¬*)ウププ
あれ楽 アイロンかけなくていいしっ
なんちゃって主婦よ ペーターからもいわれます柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
はいじ |  2006.03.04 Sat 13:18 | URL |  Edit
あれ間違って途中なのに送信しちゃったぁ(笑)
夜はお口でぇビバ夫喜ぶぞ
ビハ子最高って(* ´Д`*)=3 アハァ

いっぱい吸い付いてあげてちょ
私のぶんも柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
はいじ |  2006.03.04 Sat 13:21 | URL |  Edit
レスでーっす☆
ふうすけさん
また遊びに来てねん♪


はいじへ
おお!?実家から見たのね?
はいじもこれいいって思ってたん?奇遇やね~☆
ツリーもなんとか出来たよ~v-356
そのままコピペすればいいやつが載ってるブログを発見したから♪
なるほろ~形状記憶ねっ!!メモメモ・・・
夜は・・・ムフフ♪昨日約束したんだぁ~☆
いっぱい吸い付いてあげなきゃね♪
ほらほら!はいじも吸い付いちゃえ!!笑
ビバ子 |  2006.03.04 Sat 14:34 | URL |  Edit
NO SUBJECT
w( ゚,_・・゚)w オォォォ!!
テンプレ変更ですな(σ≧∇≦)σキャッキャッ
ぃぃじゃん!!
元気イメージのビバチャンらしぃのでわ♪♪
e-390のはいじさんとのやり取りが
おもしろぃんだけど(≧艸≦)プ
ワタシ、吸い付いたら
オエッてなっちゃうんデス``p(・∀・;) ポリポリ

karat |  2006.03.04 Sat 18:10 | URL |  Edit
NO SUBJECT
私も間違えたかと思った~^^
すごい、明るくていい感じ♪
私もオレンジ、黄色など大好きな色です。

訪問したいっていってくれてありがと~!嬉しい!!
残念ながら、私、ブログやってないんです。(ToT)
おたまちゃんとこで見かけるまめです(笑)
初めは読んでるだけだったんだけど、共感することとても多くて、思わずコメントしたらレスもらう喜びにはまってしまいました。ブログやってない私がいいのかなぁ?と思いつつ、最近はあちこち参上してます。
こんなんでよければまたお邪魔させてねっ♪

ところで…うちもアイロンたまってるぅ~!
嫌いなんです。アイロンがけ。
結婚する時実家から持ってきたウン十年もののアイロン、重くてすごい肩こるんだもん…(TT)壊れたら買おうと思ってるのに壊れないのよ…v-12

まめ |  2006.03.04 Sat 18:56 | URL |  Edit
NO SUBJECT
プレママっぽくていい感じよ~。
たまご色って思った。
私テンプレ全然いじれない~。
面倒でそのまんま。
工夫のあるブログは、ヤッパステキよ~。
もちゅ |  2006.03.04 Sat 19:29 | URL |  Edit
NO SUBJECT
あ~~テンプレかわいいです♪

『黒』って色っぽいイメージですよね♪
私は一生言われることはないでしょうが・・・笑
ニャンコ |  2006.03.04 Sat 20:22 | URL |  Edit
レスでーっす♪

karatちゃんへ
テンプレぃい?わーぃ!ありがとう♪karatちゃんに褒めてもらえて嬉しい!
はいじとはいつもこんなカンジよ♪karatちゃんもどんどんカランできて~♪
ォエってなるってことは・・・旦那さんもしや、デカイ!?

まめさんへ
あはは!間違えたかと思った?
まめさんはブログやってなかったのね~・・・残念!
確かにコメントするだけでも楽しいよね♪
でもまめさんみたいにコメントしてくれる人がいるとビバ子はもっと嬉しいのデス☆ありがとうね♪
ウチのアイロンも姉が5年前に出戻ってきた時のアイロンを貰って使ってます!既にスチームが壊れてるんだけど、霧吹き代用で現役バリバリ!まだまだ使うじょ~!!

もちゅちゃんへ
やっぱオレンジじゃないかぁ~・・・ビバ夫にも「黄色じゃん!」って言われた~泣
ビバ子も人のとか見てなんとかいじれるレベル。もちゅちゃんとこのテンプレかわいくて好きよ~☆

ニャンコちゃんへ
カワイイ?ありがとう~照
そうそう、黒って妖艶なイメージがあって憧れるよね。
ビバ子も一生言われることがなさそうでつ・・・

ビバ子 |  2006.03.04 Sat 21:56 | URL |  Edit
きゃわいい!
うん!きゃわいいよぉぉぉ!
違うところに来た??と思っちゃったよ!
メロメロもヴィスちゃんになってるし♪
かわいーく育ってね!!楽しみ!!
おたま |  2006.03.04 Sat 23:34 | URL |  Edit
うわぁお!!
テンプレ変えたんだねーっ!
目にズキューンと飛び込んでくる、これまた元気なイメージだわ。
ん?んんん?タイトルのとことかのイラスト(お花とか)が
私のテンプレといっしょの作者さんだーっ♪なんかウレシイ!!
コメントのツリー化の件ね、実は私が貼り付けたHTMLタグを
ちょっと試してみて~ビバっちに鍵コメしようかなとか思ってたの。
でもすごくスッキリ、キレイにまとめてあるね!さっすが☆
ぴのまま |  2006.03.05 Sun 00:24 | URL |  Edit
レスでーっす♪

おたまちゃんへ
カワイイ!?ありがとう~♪
そうそうメロもおたまちゃんとこ同様に世代交代をしちゃいました☆頑張って育てるぞぉ~♪

ぴのっちへ
そうそう!変えた後気付いたんだけど素材が一緒だよね~!!ぴのっちのテンプレもカワイイって思ってたから似たようなのになっちゃった・・・エヘヘ
ビバ子もね、ツリー化はHTMLタグを貼り付けただけなのよ~♪公開してくれてた人に感謝!!ですわ♪
ビバ子 |  2006.03.05 Sun 11:18 | URL |  Edit
NO SUBJECT
あれっ!?コメントが書き込めなかった。。もしや遅すぎた??
このテンプレもイメージカラーでかわいいね!!
前のもエロちっくで好きだったけど・・
会社で見るには、こっちのが好都合かしら(・∀・)b
まーすけ |  2006.03.06 Mon 14:25 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц

まーすけりんへ
Σ(・艸・*)エェ!!コメント書けなかった?ゴメンね~・・・
前のテンプレ・・・エロチックだった?(・∀・)ニヤニヤ
これで安心して会社で見れますなぁ~( ´艸`)ムププ

ビバ子 |  2006.03.06 Mon 17:15 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
