2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.13 思わせぶりなことを・・・(゚Д゚;)

今いま、カバンの中に今日のお弁当箱が入れられたままになってることに
気付いて、開けるのがチョット怖いビバ子(;・∀・)ゞデシ!!
9/13の基礎体温【36.74】度でした。高温期5日目☆

さて、先日ブログにも書きましたが、ビバ夫にえっちを半強要して
途中でヤル気をなくさせてしまった訳ですが。。。


More...

その事件以来、私からえっちを誘うことができなかったのです。
だって、「(。-`ω´-)ンー・・・ちょっとデキナイ」
なんて言われちゃったら、もう立ち直れませんもん(´;ω;`)ウッ…

ところがですね!
先週の土曜日、ビバ夫からフツーにえっちを誘ってきてくれたのです(つω`*)テヘ
もちろん途中で元気が無くなるってハプニングも無し
排卵日も過ぎたってゆーのに思いっきり中出しですよ゚+.(*ノェノ)゚+.ヒャァー
朝困らないように、トイレに駆け込んでふんばって出せるだけ出してきたし( ´,_ゝ`)イ ヒ
充実した週末のえっちになりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
ビバ夫さん!もうセックスレスになるかも~って思わせるようなことは
しないでね~(ノ´∀`*)

皆様、ご心配をおかけしまして・・・m(。・ε・。)mスイマセン
ビバ夫妻、ここに
復活!!
を宣言いたしますヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

これからもますます夫婦生活を充実させて
子作りするどーーーーー (○`ε´○)ノおう♪
☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

復活(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
やっぱりビバ夫さんはビバ子さんのこと愛してるのよぉ。
これからもずっと゚.+:。゚+ラボ(*・ω-)(-ω・*)ラボ+゚.+:。゚で子作り励んでね!
ふんばって出したのね(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2005.09.14 Wed 08:34 | URL |  Edit
復活おめでとです~!!
やっぱり、ダンナ様もあの日はちょっと気分が乗らなかっただけだったんですよね~。
何はともあれ、よかった♪♪
これで燃え上がって・・・一気にお子様誕生☆
がんばってください♪
SaO |  2005.09.14 Wed 11:04 | URL |  Edit
よかったですねぇ~☆
とてもLOVELOVEv-238
じゃないですかぁ~。
子作りのためって思ったら
プレッシャーだったのかもしれませんね。
男の人ってけっこうデリケートみたい(^_^)
ゆっちゃん |  2005.09.14 Wed 14:09 | URL |  Edit
良かったね~♪
旦那さんから、その気になってくれて。
その状況じゃ、さすがに自分からは誘いにくいもんねぇ

高温期に入ってもラブラブなんて、羨ましいよ~
私は排卵日を過ぎたら、急激にその気が無くなるからさi-229

可愛そうな、旦那…i-241


catherine |  2005.09.14 Wed 16:04 | URL |  Edit
おたまさんへ
ビバ夫も愛してくれてればいいのだけどヽ(;´Д`)ノ
おたまさんの声援を背に子作りに励んでいきまつ(>Д<)ゝ”
排卵日じゃないのに中に出されても困りますからね~!
めいっぱいふんばったよ♪(  ̄ー ̄)*キラン
ビバ子→おたまさん |  2005.09.14 Wed 18:58 | URL |  Edit
SaOさんへ
そうよね~( ;∀;) 気分が乗らなかっただけよね~!!
そう思うことにしたら結構気がラクになったよ(´▽`*)アハハ
よぉ~し!こうなったらバンバン子供つくるじょ~ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子→SaOさん |  2005.09.14 Wed 19:01 | URL |  Edit
ゆっちゃんさんへ
デリケートというか、気が小さいというか・・・・
男の人って結構肝が据わってないよね(゚Д゚;)
役に立たね~!!って時もあるけど、それも男のカワイイところって
おもったら許せるのよね~(´∀`*)ウフフ
あぁ、女って強くて頼もしいわっ♪
ビバ子→ゆっちゃんさん |  2005.09.14 Wed 19:04 | URL |  Edit
キャサリンさんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 誘いづらいってわかって貰えてよかった^^
ビバ子も欲情の波は激しいけど、ビバ夫にチョッカイ出されると
その気になっちゃうのよね~(;・∀・)
手玉にとられてるのかしら?
ビバ子→キャサリンさん |  2005.09.14 Wed 19:07 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
