2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.01 胎嚢確認報告ヾ(;´▽`A``アセアセ

タダイマ!!今、家に帰りました♪
お腹すいて気持ち悪いビバ子(;´Д`)ゞデシ!!
3/1の基礎体温【36.87】度。周期41日目・高温期22日目

スイマセン!!!

今日は出勤だった&激務のおかげで
病院の報告が遅れました!!
ご心配をおかけして・・・(*_ _)人ゴメンナサイ



結果から言うと。


胎嚢確認できました~!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー

この眼でしかと、見てまいりました!!

子宮の真ん中あたりに
ドドーンと居るではありませんか!!
っていっても直径約7㍉のちびっ子ですが・・・

先生もホッとしたのか
「ちゃんと子宮の中に居ますね~♪」
って言ってくれました(´∀`*)ウフフ


ブログのお友達が祈ってくれてたおかげだぁ
:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
ホントにありがとうね~!!!

ちゃんと赤ちゃんが確認できるのは
あと2週間もすれば分かるとのこと。
次の診察では心拍が確認できるように
またまたドキドキの日々が続きそうです(゚Д゚;)


これでビバ子出産に向けた
第二段階突破(*`・ω・)ゞデシ!!


あぁぁ~んヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・って思ってくれたら
ポチッとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(27) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おめでとう☆彡
一番乗り!!
なんか私までドキドキして帰ってくるの待ってたよぉ~ん♪
胎嚢確認おめでとうv-314
やったぁやったぁv-352
しかも小さいbabyちゃんも見えたんだね!
わぁーい♪感動だねぇ~♪
妊娠菌キャッチv-222
心拍も確認できますようにv-392
ゆっち |  2006.03.01 Wed 18:54 | URL |  Edit
おめでとう!!
v-308おめでとうございますー

胎嚢も無事に確認できたようで、安心しました☆☆次は心拍ですね(^∀^)きっと、大丈夫です♪♪だって、ビバ子&ビバ夫さんのお子様ですから(^Ш^)/

ビバ子さんの、妊娠菌もらっちゃっていいですかー??

私も次に向けて頑張りまっす(^∀^)b
ティアレ |  2006.03.01 Wed 19:01 | URL |  Edit
おめでとうございます!
はじめまして。てんてんといいます。よろしくお願いします(^^)
ずっと気になってました!!
陽性反応出たときも、やった~♪と喜びました☆
そして今回胎嚢の確認もできたとのことで喜び倍増!!でした。
どんどん次の段階に進んでいますね(^^)
ビバ子ちゃん、無理せずゆっくりすごしてくださいね。
次は心拍ですね!こっそりとこちらでも祈ってますね☆
勝手にビバ子ちゃんと呼んでしまいました。
よかったかな~?
てんてん |  2006.03.01 Wed 19:59 | URL |  Edit
おめでとう☆
こんにちは☆
おめでとうございます!!
本当に良かったですね♪
2週間後には、赤ちゃんが見えて、心拍も確認されますね+゚(*´∀`*)。+゚
このまま、最終関門まで一気に突破^^
今日はお疲れだと思いますので、
ゆっくり休んでくださいね☆
さゆ |  2006.03.01 Wed 20:08 | URL |  Edit
一番のりを狙ってたがうまくいかなかったぁ(TmT)ウゥゥ

確認できたのねヽ(´ー`)ノよかったぁ(*´д`*)よかったぁ
私も一安心 ビバ子も一安心だね
よかったぁよかったぁ
本当におめでとうっ今週はビバ夫の所にいくのかなぁ?
感動の対面だぁー私着いていこうかしら(¬w¬*)ウププ
はいじ |  2006.03.01 Wed 20:21 | URL |  Edit
オメデトー
ビバちゃん!よかったねっ~(≧▽≦)♪
これからは体調に気をつけて、頑張るんだよ~!!
ひゃっほ~い!!
あっ!えっちは当分(安定期まで)お預けねっ。
あちゃ |  2006.03.01 Wed 20:23 | URL |  Edit
良かったね~☆
良かった~!babyちゃん、いたんだね!!
めっちゃ嬉しいよ~~~~v-343
次は心拍が確認出来ますように!
ビバちゃん、もうママなんだから、
くれぐれも身体を大事にしてね
あ~~ん、本当に嬉しいよお~~!
あんまり嬉しくて、涙が出ちゃいそうだよ

このまま順調に育ってくれることを
心から祈ってますv-22
catherine |  2006.03.01 Wed 20:25 | URL |  Edit
オメデトッ!!
ビバちゃんお疲れ様~。そして胎嚢確認おめでとう!!
うわぁーん、私も嬉しいよう( ;∀;)
ホントにホントに良かったね!
陽性菌に続いて妊娠菌もいただきっv-220
実はね、今日は私の誕生日なの♪ビバちゃんの胎嚢確認報告が、私にとってはすっごく嬉しいプレゼントだよv-415
これから体大事にね☆本当におめでとう!
さな |  2006.03.01 Wed 20:38 | URL |  Edit
よかった~!!
良かった!嬉しいねぇ!!( ̄ーÅ)
かーさんは本当にホッとしました!(笑)
仕事が忙しいみたいだけど
通勤のときとか体に負担かけないように
くれぐれも気をつけんさいね!(ついに地元訛りw)
次は心拍確認の報告を心から待っちょるけーね!
あーん。ほんとに嬉しいよぅv-238
ぴのまま |  2006.03.01 Wed 20:47 | URL |  Edit
おめでと~~~~~~!!!!!!
すっかりブログの書き込みせずに約一ヶ月。
こんなにうれしい報告を見たら、書かずにはいられませんでした。
良かったね☆手術前の葛藤から数ヶ月。
頑張った甲斐があったね。
うれしいです。いろんな事を乗り越えて妊婦になったね。
私はまだまだ先だと思うけど、ちゃんと追いつくから待ってね。妊娠菌と、手術の先輩としての沢山の努力の気力をもらっていきます!
ひとつだけ、さらにうれしいことは、妊婦の経験者としても、いろんな話に付き合っていけるので、これからも通いますね、ブログに。ずっと体調の許す限り、続けていてくださいね。
ほんとにおめでとう!!!
manatu |  2006.03.01 Wed 21:13 | URL |  Edit
やったぁ~♪yё━━d(o′▽`)b━━дн!!!!
初我が子との対面、感動だったでしょ(●´艸`)ヾ
ビバ夫さんのカンドーコメントも聞きたい(*・ω-)b йα♪
しばらくはほんと、不安な日々なんだよね(A;′ 3`) ぁせぁせ
でも大丈夫ブィ♪v(・ω´・。)vブィ♪
愛がたっぷりのベビタンなんだもん♪♪
妊娠初期は無理は禁物よん(*´ー`*)


karat |  2006.03.01 Wed 22:16 | URL |  Edit
感激(T_T)
よかったねぇービバちゃん!!おめでとう(T_T)
うれしーよーーーーー(T_T)
ほんと、よかったね!!もうなんて言っていいかわからんけども。ほんと、うれしいね!
今まで一緒にがんばってきたことを思うと、ほんとにうれしいです(T_T)

私もビバちゃんに続けるように…近々検査薬使ってみようかな。
でもねぇ。まじでコワイ(>_<)何を恐れているのか?うーん。。。

とにかく、ほんとおめでとう♪
体大切に、温かくして過ごしてね!!
SaO |  2006.03.01 Wed 22:25 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちちゃんへ
一番乗り゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
待たせてドキドキさせちゃったね・・・
ちっちゃい嚢が見えたよ♪よかった(´∀`*)
早速妊娠菌あげたいんだけど、まだ確実じゃないけど大丈夫かなぁ?
それで良ければもってってヽ(´ー` )ノオクレヨン


ティアレさんへ
お待たせしました~!!
ビバ夫婦の子供・・・確かに。強そう(;・∀・)いいところに気付いたね!!そう思うと何だか心拍まで確認できそうなきがしてきた!!ありがとう!!
ビバ子の妊娠菌はまだ不確実だけど、それでよければ持ってってチョウラィ!щ(゚▽゚щ)


てんてんちゃんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆コメント嬉しいです!!ありがとう♪そしてビバ子も勝手にてんてんちゃんって呼んじゃった☆
いつも見てくれてたんだね~(´∀`*)ウレシイ!!しかも今後も祈ってくれるの~!?アリガト!(´▽`)
これからもどうぞビバ子のことをご贔屓に!!よろしくねんΣd(ゝω・o)イェイ☆


さゆちゃんへ
コンバンニャ♪さゆちゃんも体調悪いのに・・・ビバ子の為にコメントありがとうね(´Д⊂グスン 嬉しいよぅ。
ホントに最終関門まで一気に突破して欲しいんだけど、そうもいかないもんね。
1日づつ毎日が関門なんだろうね・・・
不安もあるけど信じて頑張ります!!ありがとう☆


はいじへ
一番乗り常連のはいじ・・・ビバ子のブログは重いんかな?(*;ω人)ゴメンネ...
確認できたよ!ありがとうねはいじ☆
今週は明日からビバ夫の所に行くよ!!なんなら一緒に来る?wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


あちゃへ
└( ゚∀゚)┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ
あちゃの熱い声援のおかげでここまでこれたよ!!☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
エッチはやっぱりオアズケなのね・・・(´Д⊂グスン じゃぁ、お口の出番ね!?(ΦωΦ)フフフ…


catherineちゃんへ
嚢って、babyちゃんって呼んでもいいのかなぁ?って、まだ不安がってるのよ・・・
ビバ子は自分の胎嚢確認した時は涙が出なかったのに、catherineちゃんの時は号泣しちゃったのよ(´▽`*)アハハ
ほんと、これからは何かと気をつけなきゃね♪先輩!色々聞かせてね♪


さなちゃんへ
さなちゃんお誕生日なのね!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪あとでゆっくりお伺いしてお祝いさせてね♪
確認できてホッとした~(´Д⊂グスン アリガト!(´▽`)さなちゃん!!応援しててくれたおかげだよぅ!!
ビバ子の嚢のみ確認済みの妊娠菌でよければもらっておくれ~(´∀`*)


ぴのっちかーさんへ
このネタの時は必ずぴのっちがかーさんになっとるのは何で?( *´艸`)ププッ
通勤はね、実家からバスで絶対座れるし、職場の前でとまってくれるけん、結構ラクチンなんよ♪逆に職場での負担が気になるけど、気をつけながら仕事するけん!心配してくれてありがとうね☆
あぁ、地元訛りって癒されますわ(・∀・)ニヤニヤ


manatuちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ 。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
元気にしてた?体調はどう?
manatuちゃんにコメントもらえるなんて!ビバ子は幸せもんです(´Д⊂グスン
ほんと、手術前からずっと励ましてくれてて勇気ももらった!manatuちゃんに報告できてよかったです!
妊娠・出産の先輩として、これからもビバ子にアドバイスお願いします!!
体調が許す限り、続けていくぞー (○`ε´○)ノおう♪



ビバ子 |  2006.03.01 Wed 22:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
我が子との対面・・・感動というより、モニター画面に穴が開くように食い入るように見ちゃって、疲れちゃった(;・∀・)
感動は会社に帰ってるあいだにひしひしフツフツと湧いてきた感じ♪
どこまでが無理な行動なのかがまだ分かんないから加減がわからないのよね~(;・∀・)大人しくしてるのがイチバンなのかな?
karatちゃんの先輩ママアドバイスを期待してます♪


SaOちゃんへ
ほんと、SaOちゃんはビバ子がブログを始めた初期からの一緒に頑張ってきたお友達で、喜んでくれることが嬉しい!!ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
SaOちゃんもいい結果が出てくれるといいんだけど、検査薬使うのって勇気がいるよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン SaOちゃんのタイミングで検査して、いい結果だったらホントに嬉しい!!o(-`д´- 。)ヵ゙ンバレ
ビバ子 |  2006.03.01 Wed 22:36 | URL |  Edit
よかった~!!!第二段階突破だね!!いやいやよかった、安心したよ。。(v_v。)
心拍確認まで、またドキドキの日々だと思うけど、こんなときこそ、のだめとか楽しい漫画でも読んで、リラックスして過ごしてね。
引き続き、赤ちゃんが無事に育つよう、お祈りしてます!!!
まーすけ |  2006.03.01 Wed 23:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーのりんへ
ホントありがとう!!子宮の中に居てくれてほんと嬉しかったのー!!
1人でぼーっと過ごしてたら色々良くないことも考えちゃうから、今週末はチャーリーとチョコレート工場のDVDを購入して観る事にしました♪のだめも読み返すぞー(゚Д゚)ノ
まーも今辛いのに、コメントくれたり祈ってくれたり・・・ありがとうね(´Д⊂グスン
ビバ子 |  2006.03.02 Thu 00:53 | URL |  Edit
(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
良かったね~。
ほっとしたよ~。
これで第一関門突破だね!
これからは体に無理せず、
ゆったりと過ごしてね^^

ガッツリ、妊娠菌貰っていきます!
(。'(エ)'。)ノ
ありす |  2006.03.02 Thu 02:10 | URL |  Edit
めでたい。。
これから、楽しい
マタニティライフですね~。
つわりを乗り切ればね
あとはるんるん

v-282赤ちゃん早く
産まれてこ~い。。
急かし過ぎ(笑))
pie |  2006.03.02 Thu 05:59 | URL |  Edit
おめでとぉぉぉ
本当によかったよかった!安心しました。
ビバちゃんおめでとぅ。
涙出そうですっっ。
これからもビバ夫ちゃんと仲良く、ステキなブログ待ってます。
ありがとぉ~。
私も妊娠菌もらわなきゃ!
いぬぱん |  2006.03.02 Thu 08:48 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ありすちゃんへ
ありがとう~♪ビバ子もちょっとだけホッとしました☆
何だか今日は寒いし、暖かくしとかなきゃね。
妊娠菌、もらってくれるの?゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~


pieさんへ
つつつ・・・つわりw(。>д<)ノ
まだ全然大丈夫なんだけど、みんなの話聞いてるからかなりコワイんですヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
ほんと辛い時期がサクッと終わってくれれば楽しく過ごせるんだろうな~!


いぬぱんちゃんへ
いぬぱんちゃんも頑張ったもんね♪
私もそうだったように、きっといぬぱんちゃんもいい事が待ってると思うよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ビバ子もステキなブログにできるように頑張っていきます(゚Д゚)ノ 妊娠菌も受け取って♪
ビバ子 |  2006.03.02 Thu 10:26 | URL |  Edit
おめでとー!!!!
胎嚢確認できてよかったね♪ちゃんと大きさもいい感じだし、2週間後が楽しみだね。
私も心拍確認できるまでドキドキだったけど、ここまできたら、時間がたつのを待つしかないんだよね。いろいろ考えず、のんびり2週間過ごしてね♪
てんき |  2006.03.02 Thu 11:37 | URL |  Edit
オロオロ
また出遅れてるよ。私。。
私妊娠初期はトラブル続きだったから、
なんだかまだ安心できなくって。
あまり体無理しないで、のんびりするのよ~。こればっかり言ってるよ。
安定期までは油断できない!
ああ、祝福の嵐の中、
こんなこと言っててごめん。
だって本当に心配なんですもの。
でも、良い知らせで本当に嬉しいわ~!
おめでとう!!
あ、でも、ビバ夫の反応知りたいなあ。
もちゅ |  2006.03.02 Thu 12:41 | URL |  Edit
おめでとうございま~す!!!!!!!
また一歩進みましたね。
次々と関門があると思いますが、全制覇されますよーに。
陽性菌スリスリさせていただきますね☆
hikarin |  2006.03.02 Thu 13:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
てんきちゃんへ
とりあえず確認できたよ~(○´д`A)フキフキ
ありがとうね~♪
ほんと、ここまできたら信じて待つしかないよね!てんきちゃんに続けるようにのんびり過ごしたいと思います!!


もちゅちゃんへ
実際に、どこまでが無理で何にどのくらい注意してればいいのか全然分かんないのよ・・・
もちゅちゃんのときにはどうだったの?
実体験に基づくもちゅちゃんの意見は貴重だよ!ありがとう♪
ビバ夫の反応は・・・また後日お伝えします♪


hikarinさんへ
ありがとう(^▽^)ゴザイマース
ホント一歩一歩って感じで毎日がドキドキです。
全制覇目指して頑張ります~Σd(ゝω・o)イェイ☆
妊娠菌、ビバ子のでよければもらってやって下さい!!(´∀`*)
ビバ子 |  2006.03.02 Thu 14:02 | URL |  Edit
おめでとう~!^^
よかったですね!
ホント、おめでとう!!

そうそう、胎嚢確認してから心音聞くまでまたドキドキなんですよね~v-238
安定期まではホント、大事にしてね♪

もう私にははるか昔のことだけど、その時のドキドキや喜びがよみがえってきて、こっちまで幸せな気持ちになります!
まめ |  2006.03.02 Thu 14:19 | URL |  Edit
おめっと
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
遅くなっちゃったけど・・おめでとーーーー!
よかったよかった!!
酒もってこい!!!!(爆)

ほんとよかったね、ビバちゃん!
おたま |  2006.03.02 Thu 14:23 | URL |  Edit
レスで~っす♪
まめさんへ
ありがとう~♪
ほんとあと2週間、どうやって過ごそうかと思ってます!ドキドキ・・・
まめさんはもう昔のことなの?思い出してもらえてよかった♪


おたまちゃんへ
ありがとう~~♪
よかったです☆また2週間後に関門がまってるわ!!
って、また酒~?(笑)
ビバ子 |  2006.03.02 Thu 22:10 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
