2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.03.02 暴露バトン(o゚Д゚)ノダーッ

異国で頑張ってるあちゃからもらった『暴露バトン』
遅くなっちゃったけど、ついにやってみます!!


1.今やりたいこと
  
 スノーボード!!
 ボードで怪我して滑れなくなったコトはあったけど
 丸々1シーズン滑ってないことはなかったもん・・・


2.今欲しいもの

 チャーリーとチョコレート工場のDVD
 週末には買う予定( ´艸`)ムププ

  
3.現実的に考えて買ってもよいもの

 あったか毛糸パンツとハラマキ
 酷使しすぎてボロボロだもん(゚Д゚;)


4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
 
 無添加の基礎化粧品
 今使ってるのがなくなるまでは
 きっと買わないんだろうな~(*・ω・)(*-ω-)ゥン


5.今欲しいもので高くて買えそうにないもの
 
 留袖。
 元々着物スキなビバ子は
 赤ちゃんが無事生まれてきたくれたら
 お宮参りは留袖で行きたい!!って思ってマス♪


6.タダで手に入れたいもの

 海外旅行( ´艸`)ムププ
 そうだなぁ~南米あたりに行ってみたいなぁ
 タダで!!


7.恋人から貰いたいもの

 「一緒に暮らせるようになったよ!」
 このお言葉・・・w(。>д<)ノ
  

8.恋人にあげるとしたら

 掃除・洗濯・料理をやりたくなっちゃう薬
 1人暮らしのビバ夫には必要かな~って・・・


9.バトンをまわす人

 まーすけへ!!
 パスッ(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


10.バトンを無視したら

 カンチョーしに行きます( *´艸`)ププッ
 体調が良くなってからでええからね~♪


11.今までつきあった異性の数

 4人。
 ストライクゾーンは広いそうです(友人談)


12.生まれ変わるとしたら

 タフガイになりたい!!
 今までの人生で何度そう思ったことか・・・
 まぁね♪オンナの幸せももちろんいいんだけどね。

 
13.私は○○のファンです

 地元球団!!
 弱くってもスキさ~♪


14.今だから言える恥ずかしいこと

 小学校の時にウンチを漏らしたことがある
 ヾ(;´▽`A``アセアセ ここだけの話!


15.デート中の失敗談
 
 アソコにティッシュのカスを付けたままで
 ビバ夫に指摘された事。
 「ちゃんと洗った?」ってズバリ言われちゃった。


16.変なクセ

 髪の毛をイジる。
 

17.朝何時に起きますか

 仕事の日は6時。
 その他は9時か10時だなぁ・・・
 ビバ夫と生活してるとまたちょっと違うよ。


18.○○ファン歴?

 物心付いた時からずーっとだね♪


19.昔やったいたずらで、いまだに忘れられないもの

 姉達と3人で犬の散歩に行っていた頃
 毎日どっちかの姉と共謀して
 犬のリードを持ってるほうの姉を
 おどかして遊んでた(´艸`o)゚.+:クスクス
 結果怪我させたこともあったり・・・(゚Д゚;)
 その頃まだ小さくて、リードを持たせて
 もらえなかったビバ子の復讐(o゚Д゚)ノダーッ


未分類  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

Comment

7番のお言葉。
早くビバ夫さんから聞けるといいね~っ!

で・・・う○ち漏らしちゃったのね(^-^;アヘッ

15番!!
おわった後にも見せちゃったのね~。
(((((((*ノωノ) イヤン

突っ込みどころがたっぷりでした♪
あちゃ |  2006.03.02 Thu 12:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
はうっ(;´Д`)うんちのことはU>ω<)ノ シッ!!
15番は終わった後じゃなくてする前の話・・・あぁ、汚点だわぁ(´Д⊂グスン
突っ込みどころが多い?嬉しいお言葉アリガト!(´▽`)
ビバ子 |  2006.03.02 Thu 14:05 | URL |  Edit
きゃっ、バトンどうもありがとう!!
しかも無視したらカンチョーされちゃうの~!?イヤ~ン、そんなことなら、わざと無視しちゃうかもv-238v-238v-238
それにしてもウンチかぁ~ぷぷぷ
私もおションションは何度か・・(mm*)キャッ
あそこティッシュも、なんかマニアックで○!!
まーすけ |  2006.03.02 Thu 18:06 | URL |  Edit
(TmT)ウゥゥ七番までしかみれなかったがぁ
早くその言葉聞けたらいいね
カキコみるとう○こ漏らし?
きになるきになる何を書いてたのよ ビバ子
私も漏らした事あるよ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
明日またみるぞ
今はビバ夫の帰りをまってるのかにゃ
はいじ |  2006.03.02 Thu 19:50 | URL |  Edit
レスでぇーーす♪
まーたんへ
やだん♪カンチョーご所望?うふふv-238
だからうんこのことは触れないでっv-356もちろん!お小水事件もありますわー♪
あそこティッシュは・・・ほんとビバ夫に申し訳なかったなぁ~v-388


はいじへ
7番まで?惜しい!!
是非是非、また明日見てやって~♪
そうだよね~コメント見たらうんこうんこ連呼だもんね~汗;
ビバ夫は早く帰ってたからこの時はご飯作ってたのよ~♪

ビバ子 |  2006.03.02 Thu 22:20 | URL |  Edit
みたわ~~~

ビバ子最高!!
そんなの詰めてどこいくの(≧m≦)ぷっ!

(*/∇\*)キャ
はいじ |  2006.03.03 Fri 15:20 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
