2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.28 ドキドキの・・・

(;゚д゚)ァ.... アンフェアが始まっちゃった!!
急げ!!急げ!!ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
2/28の基礎体温【36.76】度。周期40日目・高温期21日目
なんだか日々体温が下がってきててヽ(ヽ>ω<)ヤダモゥゥ!!


妊娠検査薬を使用した日から
約1週間経ったのですが
毎日いい事を考えたり
悪いことを考えたり・・・
心の浮き沈みの激しいコト!!
幸いに出血は一度もないし
微妙な下腹部痛はあるものの
安定した一週間。

そしてついに明日、
病院へ行ってきます!!ヾ(・ω・`;)ノ
ちゃんと妊娠してれば5週目か6週目
きっと胎嚢が見えてくれるって信じて
診てもらってこようと思いますΣd(ゝω・o)イェイ☆

・・・
結局アンフェア見ながら書いてたら
1時間経っちゃったヾ(;´▽`A``アセアセ
このドラマだけはリアルタイムで見たいのよね♪


それでは明日の結果をお楽しみに☆


きっと大丈夫!!って思ってくれる?
ポチッとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(20) | Trackback(0) | Top↑

Comment

あぁーう(TmT)ウゥゥ
携帯からだから文章がきれてる
明日またくるわぁ
はいじ |  2006.02.28 Tue 23:12 | URL |  Edit
うんうん、病院行くまでは不安だよねi-238
明日、無事に胎嚢確認できますように(○ `人´ ○) タノンマスー!
今日はゆっくり休んでね☆
さな |  2006.02.28 Tue 23:28 | URL |  Edit
いよいよ明日なんだねっ!
くれぐれも、病院に行く前に「おしっこ」しちゃダメよ。病院で出ないぞ~。
私までドキドキするよ~(>.<)
明日、嬉しい報告が聞ける事を祈ってます。
あちゃ |  2006.02.28 Tue 23:36 | URL |  Edit
がんばれ~o(≧ω≦;)o
明日いよいよ、v-100なんですね。
無事胎嚢がみれるように、祈っています!
がんばれビバちゃん!o(≧ω≦;)o
ありす |  2006.02.28 Tue 23:47 | URL |  Edit
明日の結果、:*:・ドキo(*′ε`*)oドキ・:*:♪
無事、わが子と初対面となるとぃぃね♪♪
胎嚢はそろそろみえると思うぞ(●´艸`)ヾ
楽しみ半面、チョット不安・・・だろうケド
気をつけて行ってきてね!!
明日の更新、楽しみにしてる( ̄m ̄* )ムフッ♪
karat |  2006.02.28 Tue 23:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
Σ(゚Д゚;エーッ! 携帯で見ると文章が切れてるの!?
明日も来てくれるなんて!嬉しいことを言ってくれるなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さなちゃんへ
早く寝るつもりが結局12時過ぎちゃった(゚Д゚;)
明日の為に!!って思ったのに台無し~
お願いしてくれてありがとう!!行って来ます☆


あちゃへ
あ、そっか!きっと尿検査するよね!!危ない。うっかりおしっこしないように気をつけなきゃ(゚Д゚;)
一緒にドキドキしてくれてありがとう!!
明日はいい報告ができたらいいな~(´∀`*)


ありすちゃんへ
そうなの!いよいよです!!
ありすちゃん一緒に祈ってくれるんだね~(´Д⊂ありがとう!!
頑張って行って来ます(>Д<)ゝ”!!


karatちゃんへ
子宮の中に居てくれたとすれば、せめて胎嚢は見たい!!って思ってここまでぐっと我慢したんだもん!きっと感動の対面はできるはず!!って信じてるのヨ♪
明日、楽しみにしててЙё
ビバ子 |  2006.03.01 Wed 00:27 | URL |  Edit
祈ってるよ!
いよいよ今日、病院に行くんだね。
雨だから足元に気をつけてね!
何もできないけど、祈ってるから!
胎嚢、見えますように☆
ぴのまま |  2006.03.01 Wed 08:53 | URL |  Edit
おぉぉ!いよいよ今日行ってくるんだね。きっと良い結果でしょう♪これだけ高温期が続いてるんだし!!
でもねぇー。何かと不安だもんね。
私も毎日不安よ…私の場合は体温が継続してくれるように日々ドキドキ。。。

今日はステキな報告、待ってます♪
感動して涙出るだろうから、ハンカチにぎりしめて出発してね!
SaO |  2006.03.01 Wed 08:55 | URL |  Edit
いってらっしゃい
もう病院に向かってる頃かな?
良い結果を聞けてる頃かな?
SaOさんが言うように、いっぱい感動の嬉し涙を流してきてね。
ビバちゃんなら大丈夫!!
いぬぱん |  2006.03.01 Wed 09:24 | URL |  Edit
意味がぁわかったぞっ
今もう言ってるのかしら?
気をつけて^^ね

携帯からみるとたまにちぎれているんだよね(・・;)
はいじ |  2006.03.01 Wed 09:48 | URL |  Edit
たいのう確認できることを願ってます!!
私は早く行き過ぎて
みえませんでしたからっ(*_*;苦笑
ニャンコ |  2006.03.01 Wed 10:15 | URL |  Edit
ビバちゃん、おはようございます☆
とうとう今日、病院かぁ♪
大丈夫ですよー!!
きっと胎嚢みえます☆
不安な気持ち、たくさんあると思いますが、
赤ちゃんの力を信じて、
気をつけて病院に行ってきてくださいね^^
きっと絶対大丈夫!で応援!ポチ♪
さゆ |  2006.03.01 Wed 10:28 | URL |  Edit
いよいよ病院なんだね!
いい報告待ってます♪
気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/
ゆっち |  2006.03.01 Wed 10:55 | URL |  Edit
ついに
病院で確認ですね☆もうそろそろ終わった頃かしら。。無事に確認できるように祈っております(^∀^)

実は私も今日、病院へ行きました。。でも、今回は赤ちゃんできてなかったのです(:△;)でも、めげずにぼちぼち頑張りまっす(^-^)b
ティアレ |  2006.03.01 Wed 12:20 | URL |  Edit
もう帰ってきたかな?どうだったかな?楽しみな反面心配もしてます。ちゃんと子宮の中にいますように♪
報告楽しみにしているね!!
てんき |  2006.03.01 Wed 13:44 | URL |  Edit
ドキドキドキドキ
もう行ったかな?
どうだったんだろ~?
めっちゃドキドキするよおおおおおお!
神様、オネガイ!!!!!!!!!!!
catherine |  2006.03.01 Wed 15:02 | URL |  Edit
ビバ子
どうだったかぁ
はいじ |  2006.03.01 Wed 15:10 | URL |  Edit
出遅れた。
レスが。
ちょっと、心配。
もちゅ |  2006.03.01 Wed 15:40 | URL |  Edit
もう病院終わってる頃だよね。。
私もドキドキだ。。。どうか無事に確認できましたように!!!!!
本当に祈ってます。。
まーすけ |  2006.03.01 Wed 17:55 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
遅くなってゴメンナサイ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バタバタしてて、今からレスです!



ぴのっちへ
丁度、病院へ行く時間は結構雨が降ってて大変だったわぁ~(゚Д゚;)会社から病院まで徒歩往復30分!しかもつま先の細いヒールのあるブーツを履いてたから足がパンパン・・・
やっぱ雨女だわぁヽ(;´Д`)ノ


SaOちゃんへ
やっぱ、ハッキリしないうちは毎日が不安だと思う・・・SaOちゃんもそうだよね(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
それが何と!こんな日に限ってハンカチを忘れたのよ(゚Д゚;)でも大丈夫!!感動はしたけど涙は出ず、終始ニタニタしてましたから!!爆!


いぬぱんちゃんへ
何だか、まだ実感が無いのかあまり泣けなかったのよね~(;・∀・)ビバ子って冷めたヤツなのか!?
待合室で会計を待ってる時にじわっときたぐらいで涙はでなかったのよ・・・
でも、ホントに嬉しいし、感動してます!!


はいじへ
はいじがコメントくれた時は丁度病院に到着した頃かなぁ~(´∀`*)タイムリー!!
ビバ子は携帯からブログを見る方法すら知りませんが( ゚Д゚)ナニカ?


ニャンコちゃんへ
そうそう!陽性が出た時にみんなからそのアドバイスをもらってたので、一週間我慢してやっと病院へ行ったのよ♪
次は2週間も我慢しなきゃいけない~ヽ(;´Д`)ノ


さゆちゃんへ
さゆちゃんが絶対大丈夫!!って言ってくれると何故だか安心してしまうビバ子です。ありがとう!!
いつも不安になった時は「赤ちゃんを信じて!!」って思いながら立ち直ってました!
いつもありがとうね!!


ゆっちちゃんへ
そもそも病院には手術の3ヵ月後検診に行かなくちゃいけなかったので、いいタイミングだったのかも!!
内膜症の手術をした卵巣も正常だったし、よかったよかった♪


ティアレさんへ
(*・ω・)(*-ω-)ゥン ティアレさんが書いてくれた時間にはもう分かってたわ♪
祈ってくれてありがとうね☆
諦めずにがんばったらティアレさんにもきっと赤ちゃんが来てくれるよ!!頑張ろうね☆


てんきちゃんへ
ビバ子も卵管が通りが悪いというのがネックでどうしても不安のほうが大きかったのよね・・・
でもちゃんと子宮の中に居てくれてよかった♪
報告遅くなってごめんね~(*;ω人)


catherineちゃんへ
妊婦さんをドキドキさせちゃっだ;(;゚;ω;゚; ) キュー
大丈夫?ヘンな影響でなかった?(笑)
でも、心配してくれてるなんて嬉しい!!ありがとうね~(´∀`*)


はいじへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮 待たせちゃってる・・・
ごめんよぉ~会社忙しくってネット見ることすらできんやったわ・・・


もちゅちゃんへ
レスが出遅れた?とんでもない!
全然セーフですわ( ´艸`)ムププ
ビバ子多忙につき、夜にやっと報告となりました。(*_ _)人ゴメンナサイ


まーたんへ
確認できましたように!!←なんかこの言い方カワイイ(ノ´∀`*)
(*;ω人)ゴメンネ...とっくに診察終わってたのに書く時間がなかったの~!!
いつも一緒に祈ってくれてありがとう!!
ビバ子 |  2006.03.01 Wed 22:01 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
