2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.27 あいつバトン

タダイマ~!!今日は飲み会ってことをすっかり忘れてて焦りました!ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/27の基礎体温【36.78】度。周期39日目・高温期20日目

なんだか他人とは思えないお友達はいじから
「あいつバトン」いただきましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
遅くなったけど、チャレンジぃ!!


「はじめに」
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ません。究極のリサイクルバトン!友達恋人はたまた赤の他人まで・・・とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う「あいつ」の印象を正直にお答えくだい


1 あいつの名前を教えて

はいじ m9っ`Д´)


2 ぶっちゃけあいつとはどういう関係

ビバ子--(Love)-→はいじ
って関係♪
双方向の矢印になりたい(mm*)キャッ


3 あいつを色で例えると

クリアブルー
夏の海ってカンジ♪


4 あいつを四字熟語で例えると

美乳ハイ痔←痔はメロパーのペットの名前だよ♪


5 あいつの嫌いな所一つ教えて

乳がでかくて美乳ってとこヾ(*`Д´*)ノゴラゴラ
(しつこい?)


6 あいつに歌わせたい歌は

ち○こと遊びたい♪ って歌。
はいじ、よく替え歌で歌ってるやつ!!


7 あいつとあそびに行くのなら

レンタルビデオ屋のエロコーナー
ペーターが一緒に入ってくれないんなら
ビバ子が一緒に入っちゃる!!


8 あなたについて答えさせたい回答者を最大五人まで
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえません

えーっとね・・・
全員にビバ子のこと聞いてみたいんだけど
チョット聞くのコワイかなぁ~(゚Д゚;)
ってことでここで打ち止め♪


今日は食べすぎました( ´ー`)フゥー...
今からブログ巡ってさっさと寝ます~☆
||寝室||づω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・''☆
未分類  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

きゃっ早速やってくれたのよ(*´д`*)
何言ってんのさぁビバ子
ビバ子←--------(LOVE×2)--------→はいじ
じゃあんかぁ→はぁ繋がっているのさぁヽ(´ー`)ノ
だからぁ気持ちはぁ一緒ビバ子の事も他人事とは思えないわぁ( ̄ε ̄@)CHU-
じゃあさぁち○この歌を歌いながらビデオ屋のあの一室にいきましょう(¬w¬*)ウププ
楽しいぞぉ

わたしもここでビバ子の事書いちゃってわぁ
①ビバ子
②ビバ子←--------(LOVE×2)--------→はいじ
③ピンクよピンク
④ビバ夫命(LOVE×2なんだもん)
⑤全てLOVEだからないわぁ
⑥一緒にモー娘。とか(。・m・)クスクス振付もいれて
⑦理想はぁショッピングとかぁ趣味合いそうだし
その後にはぁあそこに直行(* ´Д`*)=3 アハァ
はいじ |  2006.02.27 Mon 22:59 | URL |  Edit
あれ?文字切れたみたい(TmT)ウゥゥ

いっぱい食べたみたいでっ
ゆっくり寝るのじゃあ
そして明日も清々しくおきれよっ
いい夢みろよ柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
はいじ |  2006.02.27 Mon 23:02 | URL |  Edit
しっかり寝てくださいね♪

そうそう、ビバ子さんって毎日基礎体温
つけててえらいですよね!!
私も枕元においてるんですが
どーしても忘れて動いちゃって・・・
結局はかれずじまい・・(;O;)

これでは産みわけができないっです・・・笑
ニャンコ |  2006.02.27 Mon 23:43 | URL |  Edit
はいじさんオモシロイですよね~。
↑こっそりブログ拝見組
今度私もコメント残して帰っちゃおうかしら。
ゆっくり寝て寝坊しないようにね~。
オヤスミ~
あちゃ |  2006.02.28 Tue 00:01 | URL |  Edit
ち○こと遊びたい♪の歌って
(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ
ウブなkaratは鼻血でちゃいそ( ̄m ̄* )ムフッ♪
飲み会は楽しかったかな(*ゝ∀・*)レニ ぱっ


karat |  2006.02.28 Tue 09:04 | URL |  Edit
レスでぇ~す♪
はいじへ
ビバ子←----(LOVE×2)----→はいじ
まじ嬉しい♪
しかもビバ子向けのあいつバトンやってくれたのね!!
色は前もピンクって言ってたよね♪
あー!モーむすの振り付け付カラオケよくやるよ~アハハ!!はいじとなら息ぴったんこ間違いナシ!!
確かに!!買い物の趣味とか合いそう!!絶対楽しい気がする~☆そしてその後は・・・ムフフ♪もちろん例のコーナーにGo!!だよね♪
おかげさまで今朝は寝起きのいい朝だったわ♪


ニャンコちゃんへ
体温ね♪もう生活の一部ですわ!!あはは!
結婚した時から毎日測ってるからどんなに寝ぼけてても体温計をくわえて寝てるもん♪
ってか、体温で産み分けってできるんだー!!すごい♪


あちゃへ
はいじのブログはおもしろいよね~♪
ビバ子もお友達になれてほんとよかった☆
コッソリ拝見だけじゃなくって、是非是非コメントのこしてちょーだい♪
今朝は寝坊しなかったよ♪サクッと起きれた--!!


karatちゃんへ
その歌はね、はいじが旦那さんとエッチしたいときに旦那さんの前で歌ってる幻の歌だよ♪是非生声できいてみたいっ♪
ウブだなんて!!またまたぁ~ニヤニヤ☆
飲み会はおなかいっぱいで当分行きたくない!!
ビバ子 |  2006.02.28 Tue 12:40 | URL |  Edit
こんにちは。
ビバ子さんの回答、おもしろい!!(≧m≦)
クリアブルーにかけてる?ところも!!
体温っていつまで測り続けるのですか?
そうそう。メロパありがとうございました~♪
hikarin |  2006.02.28 Tue 12:42 | URL |  Edit
ち○こと遊びたい♪
すごい歌っすね。。(/ω\)ハズカシーィ
でも私もきっと好きだと思う。。ぽっ
1度でいいから聞いてみたーい!!ビバちゃんからはいじさんへ、お願いしてみてみて~ヽ(`Д´)ノ
まーすけ |  2006.02.28 Tue 15:30 | URL |  Edit
乳がでかくて美乳・・ホント(*´д`)ヤァ(´д`*)ネェ~(爆)
いいわねーうらやましっ!!!わけてほしいわ!!!(*≧m≦*)ププッ
私もちんこの歌聞いてみたい・・・・・
おたま |  2006.02.28 Tue 16:56 | URL |  Edit
1登録制¥1,000★紹介制度ありで簡単小遣い稼ぎ
blog拝見させていただきました

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営して

います。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加し

てみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可

能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?sa
e-アフィリ |  2006.02.28 Tue 18:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
hikarinさんへ
面白い!?いたってまじめ(爆)な回答デス( ´艸`)ムププ
クリアブルーは何も意識せずにポンっと浮かんだ色だったのよ♪hikarinさんウマイ!!
体温は・・・いつまで測ればいいんだろう(;・∀・)分かんないからずっと測っちゃってマス♪
メロパーこちらもアリガトウね♪


まーちゃんへ
ねね♪毎朝ち○こチェックしてるまーたんならきっと絡んできてくれると思ってたよ( *´艸`)ププッ
今度音声付動画で歌ってもらおうかしらん♪


おたまちゃんへ
ホント!羨ましくってかわいさあまってくやしさ100倍♪wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
おたまちゃんも聞きたいのね♪
こりゃ、みんなではいじにお願いすっかな?
ビバ子 |  2006.02.28 Tue 23:10 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
