2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.25 Wバトン

旦那さんLove代表おたまちゃんから
『Wバトン』を受取りました♪
早速やってみちゃいます☆

『Wバトン』とは、バトンが二つって事。
「印象バトン」と「夢バトン」
「印象バトン」の方はやったことあるから
「夢バトン」の方だけ答えマース♪


Q1.小さい頃の夢は?

モデルさん。
その頃姉(身長173㎝)がnonnoのモデルに応募してて
最終審査まで残ったという奇跡が
私にも起こるって思ったのね( ´艸`)ムププ

あまぁーーい!!


Q2.その夢は叶った?

美容室のカットモデルと友人のネイルモデル
という形では叶った?
でも雑誌モデルがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


Q3.現在の夢は?

おじいちゃんおばあちゃんになるまで
ビバ夫と一緒に仲良くすごす事(´∀`*)
もちろん子供と一緒にねΣd(ゝω・o)イェイ☆


Q4.宝くじで三億円当たったら?

とりあえず貯金(堅実♪)
でも欲しい車を買うんだろうな~☆
将来建てる家の為に取っときます!!


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

モナコに豪邸を買って
有閑マダムになる事(´艸`o)゚.+:クスクス


Q6.昨日の晩見た夢は?

最近悪夢にうなされてますw(。>д<)ノ
昨日の夢は
「朝起きたらパンツが血だらけになってる」
「体温測ったら超低温になってる」って夢。
夢なのか現実なのか分かんなくてマジ怖い。
早く病院行ってハッキリさせないと
いつまでも見ちゃうヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!


Q7.この人の夢を聞きたいという5人

さなちゃんkaratちゃんありすちゃん
さゆちゃんcatherineちゃん
お暇な時やネタが無い時でいいからやってみて~♪
スルーしてもモチロンOKです゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。

非現実的な夢見てますが、いいでつか?
オッケーよ!!って方は→ 
いつもクリックありがとう~♪
未分類  | Comment(17) | Trackback(1) | Top↑

Comment

ビバ子も美容室のヘビーターモデルだけど
なったじゃあ
あれも中々出来ないしさぁ
うらやましいぞ
はいじ |  2006.02.25 Sat 23:52 | URL |  Edit
お姉さん最終選考まで
残ったってすごーーーいですねv-398

身長が低い私には応募することすら
不可能な世界ですぅ。。笑
ニャンコ |  2006.02.26 Sun 00:38 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.26 Sun 01:12 |  |  Edit
おおお!お姉さん、ノンノモデル最終審査ってかなりスゴイじゃーん!!
私、モデルなんてまったくかすりもしない人生なもんで
カットモデルも手のモデルも十分すげぇっす☆
んー。悪夢の件は心配だねぇ。。(´・ω・`)
大切にしたい、無事であってほしいという気持ちが強いからそうなっちゃうんだね。。
どうか自分とお腹のBabyちゃんを信じてあげてね。祈ってるからね☆
ぴのまま |  2006.02.26 Sun 01:19 | URL |  Edit
ヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ オォォォ
すごぉ~い!!
おねぇさん、最終審査まで残ったなんて!!
今からでも遅くないよ!
ビバチャンはマタニティモデルだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
バトン、ご指名ね( ̄m ̄* )ムフッ♪
受け取ったなりぃ~♪♪
karat |  2006.02.26 Sun 01:27 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
( ´艸`)ムププ まぁ、あれはなかなかできない体験だよね☆今となってはやってよかったって思ってるし♪


ニャンコちゃんへ
昔の夢で書いてなかったんだけど、「背が小さくなりたい」ってのもあったのよ。
デカ女にはそれなりの悩みもあったのよね~。
お姉はマグレです(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ


鍵コメさんへ
(TдT) アリガトウ~。なんていい友達を持ったんだ!!って感激しますた。。。
ビバ子も逢いたいっ(つω`*)テヘ


ぴのっちへ
凄いよね~。身長だけで残ったんじゃないかって噂してたんだけど( ´艸`)ムププ
ここに悪夢の話を書いたからか、昨晩はなーんにも夢を見ずに爆睡 ( ゚∀゚):;*.':;
そうだよね~今、私の中できっと頑張ってくれてるから、信じてあげないとね!!
祈ってくれてありがとう...(´З`)チュッ


karatちゃんへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノマタニティモデル??
Σ(´゚ω゚` )そういえば、2番目の姉が妊娠中&出産後にタマヒヨのどっちかに出てた時があったなぁ・・・
何かと露出が多い姉妹だとこ( ´艸`)ムププ
バトン、受取ってくれてアリガト!(´▽`)楽しみにしてるね♪
ビバ子 |  2006.02.26 Sun 09:04 | URL |  Edit
旦那さんLove代表(*ノェノ)ポ
お受け取りありがとー!!
悪夢・・・
早く見なくなるといいね!
「妊娠してます!」とハッキリ診断されたら見なくなるよね!
いつ行く予定なのかな?(^-^)
おたま |  2006.02.26 Sun 13:39 | URL |  Edit
②度目のコメです♪
おねぇさん、すごいね(*′□`)ぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!
モデルしてたんだぁ~!!
美人姉妹なんだね(人´∀`).☆.。.:*・♪
バトンのトラバさせてもらっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ビバチャンが初なのv-352
ちゃんとできてよかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
karat |  2006.02.26 Sun 17:19 | URL |  Edit
宝くじで三億円当たったら?って、何度考えたことか…笑
まずは貯金よねっ(主婦ですからっ)
バトンのご指名ありがとぅv-415
しかと受け取りましたぞ☆
さな |  2006.02.26 Sun 17:50 | URL |  Edit
いい夢見たね~。
身内でそういうことあると、妙に現実的になっちゃうね。
お姉さんも、ビバちゃんももっとチャレンジしちゃえば良かったのに!
もったいなーい!
もちゅ |  2006.02.26 Sun 19:45 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
ホント、今の私にとっては悪夢なのよ~・・・
寝る前に子宮外妊娠の事をネットで調べたりしたのがマズかったんだと分かりました。今はただひたすら信じて待つだけ!!
病院は今週の水曜に行ってみようと思います!!結果はいかに!?(゚Д゚;)


karatちゃんへ
お姉さんはモデルってゆうかちっちゃく乗ってる読者の顔程度よ~( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
うんうん!トラバしてくれてありがとう!!ちゃんとできてるヨ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さなちゃんへ
あはっ!ウチも毎回買うたびにビバ夫と入念に3億円の使い道を考えてマス!毎回案が違うし!!(´艸`o)゚.+:クスクス
バトン、受け取ってくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


もちゅちゃんへ
そうなのよね~。私もナニを勘違いしたか「もしかして私もイケる?」なんて想像してた時期があったよヽ(;´Д`)ノ
やるだけやってみてもよかったのかな?諦めの早いガキンチョだったんだわ~。
ビバ子 |  2006.02.26 Sun 23:01 | URL |  Edit
モデルさんか~。
イメージぴったりだわよ。
姪っ子(10歳)もせっせとピチレモンとかの読者モデルに応募してるわ・・・。
3億当たったら・・・分けて(笑)
あちゃ |  2006.02.26 Sun 23:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
姪っ子ちゃんもモデル志望なんだね♪
最近ちっちゃい子供のうちから雑誌モデルは凄い人気出てるもんね~!!
3億当たったら・・・あちゃに直接逢いに行って分けてあげます( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.02.27 Mon 00:17 | URL |  Edit
お姉さんすごいね!!同じ高校に、オリーブのモデルさんになった子がいたけど、近くで見たら肌とか信じられない綺麗で、顔も小ちゃくて、同じ人間でゴメンナサイΣ (゚Д゚;) って感じだったよ。。きっとお姉さんも身長だけではないはず!!
悪夢は見なくなったかな??でも、今ビバちゃんの中には心配とか不安がきっといっぱいなんだよね。。
でも私も、赤ちゃん卵がきっとすくすく育ってるって信じてるから、ビバちゃんもがんばってね!!!
まーすけ |  2006.02.27 Mon 12:36 | URL |  Edit
レスでーっす☆
まーたんへ
すごい!!同じ高校にモデルさんがいたのね!!いいな~♪
うちのお姉は超個性的な顔で最終審査まで残ったものと思われマス!!姉妹からは「イヌゴリラ」というあだ名をつけられてたもん☆
悪夢は見なくなったよ。最近疲れて爆睡できるからそれがいいみたい♪
いつも応援してくれてありがとう!!Love☆
ビバ子 |  2006.02.27 Mon 12:52 | URL |  Edit
受け取った!
ご指名、ありがと~
バトン、しかと受け取った!
ビバちゃんの夢はモデルさんだったか。
んじゃ、たまひよの妊婦モデルに応募すべし!
あと、ビバちゃんが今見る悪夢は、
私も初期の頃ほんとよく見たよ~
めっちゃギクッてするよねえ・・・
大丈夫!大丈夫!
今頃babyちゃんは頑張って大きくなろうと
頑張ってるところだよ♪
catherine |  2006.02.27 Mon 20:30 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
catherineちゃんへ
受け取ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ妊婦モデル?ムリムリ!!ビバ子は妊婦期間はのんびり過ごすことにしてるから・・・(希望だけど)
やっぱ、悪夢ってみちゃうのか・・・不安だからついつい見ちゃうんだろうね。
きっと大丈夫!!って信じるようになってからは怖い夢も見なくなったよ!!catherineちゃんに続かなきゃっ!!
ビバ子 |  2006.02.27 Mon 22:57 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

NEWマックで猫パンチ!?
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚ 昨日はみんなに聞いてもらえてスッキリいや~・・・思い出すと腹立つけどね(`‐ω‐´)ムツとにかく家から出して、自立できるように
2006/02/26(日) 17:15:48 | ワタシ的楽しい子育て日記
 | Home | 
