2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.23 妊娠検査しちゃった・・・(;・∀・)

今朝も生理が来ませんでした!
でも喉が痛いビバ子( ;∀;) ゞデシ!!
2/23の基礎体温【36.94】度。周期35日目・高温期16日目
体温上がった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも風邪っぽいから?どうなんだろう・・・

ってヤキモキしてても嫌だし
安い早期妊娠検査薬もまだ届かないので

結局市販の妊娠検査薬を買ってしまった・・・
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

オシッコが溜まるのを待って
早速検査。
待つこと1分

ドキドキドキ・・・




More...

CheckOneFAST


陽性!!

キタ━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━!!!!

クッキリ陽性ラインが出てくれています☆
あぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:感激!!

でも、まだ病院へ行ってないし
ちゃんと育ってくれるのか
もしかして外妊?とか・・・

不安はつのるばかりです。
病院って今の段階で行ってもいいもん?
もうすこし様子を見てから行ったほうがいいのかな?
一応生理予定日から2日しか経ってないし
来週にしようかな・・・

とりあえず、第1段階クリアしました!
いつもビバ子を応援してくださってた皆さんに
取り急ぎ報告させてもらいました!!


やったぜビバちゃん!!陽性ヽ(´ー`)ノバンザーイ
祝いのクリックオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪


スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(48) | Trackback(1) | Top↑

Comment

はじめまして、いつも見てました、陽性反応おめでとう、自分ごとの様にうれしいです、私も子作り中高温期5日目なのでビバ子さん続きたいです。本当におめでとう!
ひろ |  2006.02.23 Thu 16:19 | URL |  Edit
やったー!!!!!!
もしかして一番乗り?!
ビバちゃん、おめでとう♪
仕事中じゃなかったら、叫んでいるところよ。
なんだか、嬉しくて、手が震える~。
ちゃんと子宮にいますように♪
たのしみだね!
てんき |  2006.02.23 Thu 16:20 | URL |  Edit
あ・・・
惜しかったぁ。
てんき |  2006.02.23 Thu 16:21 | URL |  Edit
ビバちゃんおめでとう~i-237
やばい、ホンットに嬉しいっ!泣きそうv-408
何度おめでとうと言っても言い足りないわぁv-398
喉も痛いみたいだし、病院早く行くにこしたことはないっ、急げいそげぇ~ぃv-30
さな |  2006.02.23 Thu 16:29 | URL |  Edit
おめでと~!
ビバちゃ~ん、おめでとうi-189
やっぱりビバちゃんとこは排卵期じゃなくてもラブラブだし、すぐ出来ると思った♪
手術を頑張ったビバちゃんへきっと神様からのご褒美だと思うよ^^
しかも茶柱の話し、当たってたでしょi-237
今はまだ4週位だと思うし、まだ病院でも尿検査でしか分からないかも。
胎嚢確認出来るのは通常5週だから、やっぱり生理予定日から1週間を過ぎたらがいいかなぁとは私は思うヨ。。
でももし心配だったら早くいってもネ、早くに見える人もいるみたいだから。
ままこ |  2006.02.23 Thu 16:47 | URL |  Edit
きゃぁ~(><)!!!
はっきりくっきり陽性じゃないですかぁ!!!!!
うわぁ~!!!すっごい興奮・・・。
うれしくて、涙が出てきたよ~(T_T)
風邪っぽいのは妊娠したせいかも・・・?
でもダンナちゃんがインフルにかかってたし、
早い目に病院に行って見てもらった方が
いいかも・・・。
まだ早いから、不安なこと
言われる可能性もあるけど・・・。
インフルのこととか聞いてきた方が
いいかもしれないよ~。
いやぁ~ん(><)
おめでとう!!!!!!!
ぷにぷに |  2006.02.23 Thu 16:49 | URL |  Edit
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ビバチャン、やったぁ~♪♪
本当はもう少し病院は待った方がィィと思う!
それは、不安なこと言われるから・・・
先生にもよるケドね!
「妊娠はしてるケド、心臓はまだ見えないから2週間後に来て!」とか・・・
けっこう、多いよ・・・
でもとにかくちゃんと着床してるか?
確認してくるのもいいかもね♪
あんまり早く行くと、次の検診までかなり
ソワソワドキドキなんだよぉ”(*>ω<)o"クーーッ
今、5週目になるのかな??
7~8週目くらいなら心臓も見えると思うよ!!
ビバ夫さんには報告した??(≧∇≦)キャー♪
とにかく、陽性反応!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
karat |  2006.02.23 Thu 16:58 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ひろさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
いつも見ていてくれてたなんて(ノ´∀`*)嬉しい!!ありがとう!!
ひろさんは今まさにドキドキ期間真っ最中なのね!!ひろさんにいい結果が待ってますように・・・(^∧^)オネガイ!!


てんきちゃんへ
1番乗りニアミスだった?笑
早いコメントうれしいよぉ!!ありがとう!!
ビバ子も手が振るえます~&泣いてます~☆
でも病院に行ってみなきゃまだまだ安心できないもん。ほんと子宮に元気に居てくれますように・・・


さなちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
こんなにみんなから祝福のメッセージもらえるとは思ってなかったの。泣きながら読んじゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
病院行って、何も見えなかったらショックだし、もう少し様子を見てからにしようかと思ってみたり・・・でも、風邪も心配。


ままこちゃんへ
ままこちゃんからこの前茶柱の話聞いてから、ずっといい事あるかも♪って思ってたんだー!!ままこちゃん゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ホント手術頑張ってよかった!!きっと赤ちゃんは見てくれてたんだね(´Д⊂
ビバ子もまだ4週くらいなのかな?と思ってて、病院は来週にしようかと思ってるのよ。
基礎体温表を紙におこしとかないと・・・


ぷにぷにちゃんへ
今まで排卵日検査薬でもこんなにはっきりしたのを見たことがなかったので、ビバ子も見た時はすっごい興奮しちゃった(゚Д゚;)
ぷにぷにちゃんがいつも見守ってくれていたからいい報告をすることができました!アリガト!(´▽`)
やっぱりインフルのこと、気にしたほうがいいのかなぁ?影響あったらコワイもんね・・・
でもとりあえず今のところの症状は旦那と全く違うから、ただの風邪であってくれることを祈るのみ・・・


karatちゃんへ
やったよぉ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
念願の陽性反応!
そっか、やっぱ病院はもう少しあとのがいい?
ちゃんと着床してくれてるのかも知れないし、うまく確認できても次は心拍確認・・・と次々不安が押し寄せてきそうw(。>д<)ノ
ビバ夫には先程メールで(画像付き)報告したよ♪喜んでくれてるみたい☆

ビバ子 |  2006.02.23 Thu 17:21 | URL |  Edit
やったね♪
キャー!おめでとうv-314
やったねぇ♪手術がんばったもんね!
先こされちゃったぁv-392
やぁ~ん♪v-221って感じだね!!
ほんとにおめでとう♪♪
ゆっち |  2006.02.23 Thu 17:21 | URL |  Edit
うわぁ、すごい!陽性!!!
あわわわ、どうしよう・・・心の準備が・・・めちゃくちゃ動揺。
ビバ夫さんには??言ったよね??
喜んでた???
いやーーん、どうしよう!!
ちょっとぉ!

おめでとう!

すごい!よかったv-406v-406
今日はお祝いだ!
よし、お祝いする!!
酒もってこーーーい!(爆)

本当におめでとう。
明日興奮が落ち着いてからまたお邪魔することにします。
興奮しててごめん(笑)
おたま |  2006.02.23 Thu 18:15 | URL |  Edit
なんと!!!!!おめでとう!!!!!
やばい、感激しすぎて言葉にならない・・(v_v。)
でも実は、よい結果になるような気がしてたんだよ~(;o;) 予想が当たってて、ほんと嬉しいよ。。
これからは、違う不安とかも出てくると思うけど、とりあえずはビバ夫さんと、赤ちゃんが来てくれた喜びに浸ってね!!
よかった。。ほんとによかったよ…(ノд・。)
大切な時期だと思うから、リラックスして過ごしてね!!
まーすけ |  2006.02.23 Thu 18:17 | URL |  Edit
きゃぁーっ
ビバ子
ビバ子
陽性陽性出てるやんけっ
おめでとう
おめでとう
私も私も嬉しいぞ(>_<。)
よく頑張った頑張ったぁ
ビバ夫もいいもの入れた(笑)
よしよしぃ(*´д`*)
無理しないように気をつけてね
わたすはぁいつ陽性反応お披露目出来るかしらΣ( ̄□ ̄)!(笑)

ビバ夫もーおおよろこびだね
はいじ |  2006.02.23 Thu 18:23 | URL |  Edit
おめでとうございます☆
はじめまして♪♪いつも読ませてもらってました!!今日はあまりに嬉しかったからレスしちゃいました(>∀<)

本当におめでとうございます☆☆嬉しいよぅ♪

私は右卵巣に内膜症があるのですが、今回はその内膜症を押しのけてまで卵ちゃんが育っててくれて、タイミングもばっちしですって先生に言ってもらえ、今日で高温期12日です(>∀<)ビバ子さんに、続けたらいいのになぁ♪♪

赤ちゃんのためにも、ゆったりまったり過ごしてくださいね(^∀^)b
ティアレ |  2006.02.23 Thu 18:39 | URL |  Edit
おめでとう!
うほ~~!
くっきり、陽性ライン!
すごいよ、すごい!
もう、涙が出てきちゃったよ。
ビバちゃん、頑張ったもんね。
神様もちゃんと見ててくれたんだよ。
ああ、神様本当にありがとう・・・。
インフルエンザが気になるようだったら、
早めに受診するのもいいかもよ。

体を大切にね!
本当に、おめでとうv-33
ありす |  2006.02.23 Thu 19:42 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆっちちゃんへ
ビバ子、やりました!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
思い切って手術したおかげで今があるのだと思ってる!!ほんと嬉しいですヽ(・∀・)ノ
ビバ子も誕生月の受胎だし、ゆっちちゃんも旦那さんのお誕生日付近だったじゃん♪
これからますますドキドキだね(;・∀・)


おたまちゃんへ
おたまちゃんがそんなに興奮しないでっ( ´艸`)ムププ でも嬉しい!!アリガト!(´▽`)
ビバ夫には速報として写メールで取り急ぎお知らせして、さっき電話で話ししたよ♪
( ノェ)コッソリ 喜んでたみたい♪
おたまちゃんが祝い酒のんでくれるのはうれしいんだけど、それじゃ旦那さんが襲われちゃうんじゃない?( *´艸`)ププッ


まーすけりんへ
出ました!!(陽性)まーたん感動してくれたの?嬉しいよぉ~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
しかもいい結果のヨカーンがしてたの?すごいじゃん!!
まだまだ不安もあるんだけど、とりあえずは陽性をこの目で見れたことがとても嬉しい♪
どうかどうか・・・子宮の中で順調に育ってくれますように・・・(*;ω人)オネガーイ!!


はいじへ
はいじっ!!出たよ~~:+.゚(*´□`*)゚.+:
嬉しいって言ってくれて(TдT) アリガトウ
ビバ夫も自分の精子君達が弱いんじゃないかって思ってたみたいだけど、「オレのちゃんとたどり着いたんやね」って喜んでた!ほんとイイヤツ達を注入してくれたよ!笑
はいじもガンバローねヾ(*ΦωΦ)ノ


ティアレさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
いつも来てくれてたんですね~!!嬉しい♪コメント書いてくれてアリガト!(´▽`)
ティアレさんも卵巣に内膜症を持ってるんですね。しかもなんてがんばり屋さんな卵ちゃんなんでしょ♪頼もしい!!
私やティアレさんが無事妊娠することで内膜症を持ってる赤ちゃん待ちの希望になれたらいいね♪頑張ろう!!


ありすちゃんへ
w(。>д<)ノ涙だしちゃってくれたのかい?
ありすちゃん゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ほんとこんなにクッキリ出てくれるなんて!!嬉しい!!
夫婦はなれて暮らしてても、諦めずに頑張ってたからかな?ホント、神様ありがとう!!って言いたい気持ちでいっぱいです!!!
受診は来週になりそうです。あー!!ドキドキするっ(;・∀・)
ビバ子 |  2006.02.23 Thu 20:10 | URL |  Edit
二人で頑張ってきたもんね(>_<。)
嬉しくてまたきちゃったよ(笑)
なんかさぁいいよね(*´д`*)
陽性反応みるのって
ニヤニヤしちゃう(*´д`*)ヨダレはぁ垂らしてないぞ(笑)
はいじ |  2006.02.23 Thu 21:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
何度も来てくれるなんて!!嬉しい゚+.(*ノェノ)゚+.
ビバ子も実物の陽性反応みたいけど、親が帰ってきちゃったから眺められない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱりちゃんと確認してから報告したいしね♪
ヨダレ垂れたらビバ子が手で受けてあげるからん☆
ビバ子 |  2006.02.23 Thu 22:04 | URL |  Edit
わーわーわーーーい♪
スゴイ!スゴイよ、ビバっち☆
ほんとなんか嬉しくてうまく言葉にできないよぅ!!!
手術がんばったもんね!
ビバ夫さんと離れてるなか、たくさん行き来して
しっかり愛を育んでたもんね!!
あぁ、かーさんは嬉しい。すっごく嬉しい(涙)
私だけじゃなくここに来てるみなさんも
ビバちゃんの頑張りや強い想いを知ってるから嬉しいんだよ!
あ~~~ほんとあとは病院に行って確認ができて
無事に育ってくれたらかーさん何も言うことないわ!!
あーーー感動して眠れそうにないぞ。
ほんとにおめでとう♪
ぴのまま |  2006.02.24 Fri 00:36 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちかーさんへ
かーさん(笑)がこんなに喜んでくれるなんて・・・
ビバ子感激だよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今思い返すと、ビバ夫の単身赴任が決まってからいろんな事があって、でもそれをぴのっちやここに来てくれる皆さんの応援のおかげで二人で乗り越えてこれたんだよね。
ホント、感謝してます!!(´Д⊂アリガトウ!!
あとは病院に行ってみてから状態をちゃんと確認してみないと不安だけど、きっと大丈夫!と思って待ちたいと思ってます♪
感動して眠れない?まじで!?
|-`).。oO(・・・フィギュア見るからじゃない?)
ビバ子 |  2006.02.24 Fri 08:11 | URL |  Edit
おめでとう~♪
こんだけくっきりラインでてたら間違いないね☆
手術でよくなったことの証明だね。
ほんとにおめでとうございます。
風邪、悪化させないように大事にしてね。
フラジール。 |  2006.02.24 Fri 08:28 | URL |  Edit
やったね☆
第一段階突破!!
ドキドキの検査だったでしょ~。
おめでとぉ~!!
第二段階は、産婦人科だね。
エコーに卵ちゃんがみえたらいいね!!
ゆっちゃん |  2006.02.24 Fri 10:19 | URL |  Edit
すごーーーーい
おめでとう!!!ビバちゃん。
やっぱり、ビバちゃんは私の希望の星ですっっ!!
すごいすごい。なんて言ったらいいかわかんない。
私も手術終わって退院してきました。ビバちゃんに続かなきゃ!!
やっぱり愛なんだね!!!愛!!!!
いぬぱん |  2006.02.24 Fri 10:48 | URL |  Edit
昨日は一番コメントでした!さすが仕事始まり一番にチェックしてるからなー!一夜明けて体調はどうですか?コメントがすごいから返信が大変じゃないですか?私もとうとうブログ始めました、右も左も分からない状況ですが、ビバ子さんを参考にがんばって行きます。
ひろ |  2006.02.24 Fri 11:10 | URL |  Edit
良かった。
ホッとしています。
涙もちょっとウルウル。
私も妊娠検査薬陽性で、
慌てて婦人科に駆け込んだけど、
ちょっと早かった…。
子どもの心音が聞こえるようになるのを
待てと言われたよ。
妊娠初期はまだ不安定なので、
ゆっくりしてね。
もちゅ |  2006.02.24 Fri 12:25 | URL |  Edit
ビバちゃん、おめでとうぅ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
すごいすごい!くっきりラインがでてるね♪

ビバちゃん、手術頑張ったもんねo('ー'o)ウン
ビバ夫さんと離れて暮らしてて色々と不安だったと思うけど
本当によかったね!!
私もビバちゃんの妊娠報告知って、なんだか元気がでてくるよ('-'*)エヘ
本当におめでとう!!
あさ |  2006.02.24 Fri 13:52 | URL |  Edit
はじめましてっv-10
時々こっそりおじゃまさせていただいてましたが
おたまさんとこからすっとんできました!!

おめでとうございますっ!!!
体無理しないようにしてくださいねっ!!

私までうれしくなっちゃったので
ついカキコしちゃいました。
ニャンコ |  2006.02.24 Fri 15:38 | URL |  Edit
Couple life(夫婦生活)からきました!
えっと、えっと、
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとうございます!
健康なお子が産まれますように。

。。。φ(ー` )足跡@ピアーニ

ぴあーに |  2006.02.24 Fri 15:53 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
フラちゃんへ
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
結構ハッキリ出るもんなんだなぁ・・・とビバ子も驚きました(;・∀・)
手術も怖かったけど、今となってはオナカの中を綺麗にしてもらってホントよかったと思ってるよ♪
風邪、治さなきゃね☆


ゆっちゃんへ
(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ 検査スゲードキドキしたよ!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
まだまだ越えなきゃいけない壁は沢山あるけど、まずは陽性が見れたって事で、喜びたいと思います♪
来週病院行ってくるね!ドキドキ・・・


いぬぱんちゃんへ
ああ!!手術終わって退院したんだ!!
(●ゝω・)b⌒☆ ォメットー♪まだ傷いたいでしょ?
おめでとう言いにきてくれてアリガト!(´▽`)
内膜症で悩んでる人たちやそれが原因で不妊に悩んでる人の希望になれば・・・と切に思います!!いぬぱんちゃんも手術は終わったから次はいよいよ子作りだね♪一緒に頑張ろう!!


ひろさんへ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!また来てくれたのねん♪アリガト!!
一夜明けて、体温が少し下がったけど、出血はないし多分まだ妊娠してくれてるんだと思います!!
ひろさんもブログはじめたんだね♪あれ?URLにリンク貼られてないから見にいけない・・・( ;∀;) 今度アドレス教えてね~♪1番コメント狙っていきますΣd(ゝω・o)イェイ☆


もちゅちゃんへ
やりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ヤッタァー
もちゅちゃんまでウルウルしてくれたなんて!!嬉しい☆(TдT) アリガトウ~!!
ビバ子も外妊かそうでないかが分かる位に行こうかと計画中。待たされるとヤキモキしそうだもん!
何かと忙しいスケジュールになってるから、休める時は休んでゆっくりしなきゃね☆


あさちゃんへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪あさちゃん!!ビバ子やったよー!!
痛くて辛くて寂しい思いもいっぱいしたけど、耐えて頑張ったから余計嬉しい!
ビバ夫には直接言いたかったけど、離れてるから残念。
ビバ子はまだ正常な妊娠かどうか分かんないから微妙だけど、「陽性菌」ならプレゼントできるかも!!
元気出てくれてよかった!!ありがとう♪


ニャンコちゃんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆ってかお名前だけはよーく知ってる♪( ´艸`)ムププ
遊びに来てくれてたなんて!!アリガト!(´▽`)しかもすっとんで来てくれたの??ビバ子感激!!
体もどこまでが無理なのかまだ分かんないけど、とりあえず冷やさないように気をつけてマス!!
カキコありがとうね(´∀`*)


ぴあーにさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
はいじちゃんのとこから来てくれたのよね♪アリガト!(´▽`)嬉しいです!!
産まれる段階までサクッといってくれればうれしいんだけどまだまだ病院にも行ってないしね(;・∀・)ドキドキ
でも!頑張ります♪
ビバ子 |  2006.02.24 Fri 16:45 | URL |  Edit
お祝いです♪
おたまちゃんのところの記事読んできましたっ。
おめでとうございます♪
天使が舞い降りてきましたね。
私も嬉しくなっちゃいます。
ぜひ元気なベイビーを。
体だいじにしてくださいねっ。
ジャスミン |  2006.02.24 Fri 18:14 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.24 Fri 18:55 |  |  Edit
おめでとうございます
初めまして(^^)はいじさんのところからきました♪
念願のおめでたなのですね!素晴らしい!!
妊娠期はいろいろ大変でしょうが、頑張って下さいね☆
kimi |  2006.02.24 Fri 19:05 | URL |  Edit
オメデトー♪
はいじさんのところからきました。
おめでとうごさいま~す。よかったですね。
まだまだ寒い日もアルト思うので、暖かくゆっくり過ごしてくださいねっ☆
そらまめ |  2006.02.24 Fri 19:13 | URL |  Edit
いや~ん!!
こんばんは☆
私、かなりの遅れをとってますね(。>0<。)ビェェン
遅くなってしまい、ごめんなさいぃぃ
ビバちゃん!おめでとう!!!
うぅぅ(泣)
本当に良かったですね・・・
赤ちゃんの生命力を信じて、
病院までの日々をゆっくり過ごしてくださいね♪
おめでとう!ビバちゃん☆
私とっても嬉しいです!で応援!ポチ☆
さゆ |  2006.02.24 Fri 19:59 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ジャスミンさんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮お祝いを言いに来てくれたんですねー!!(TдT) アリガトウー!!嬉しいです!!
とりあえず、お腹に舞い降りてきてくれました♪天使ちゃん☆
これからしっかり育ってほしいな~♪


鍵コメさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆たまに見に来てくれてたんですねー!!嬉しいです!
コメント読ませてもらってビバ子も凄く勇気が出てきました!!やっぱりたまに子作りを休憩するのも子作りには大切なんだね!きっと゚+.(o´∀`o)゚+.゚
是非是非、また遊びに来てくださいネッ!!


kimiさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッはいじのとこから来てくれたんですね!!アリガト~!(´▽`)嬉しい♪
念願の念願の陽性反応でしたよ!
ちゃんとした妊娠が確認されるまでドキドキだけど、信じて頑張るよ~!!


そらまめさんへ
いらっしゃい~☆はいじのトコから来てくれたのね♪嬉しいです!!(TдT) アリガトウー!!
元々冷え性なのでお腹や腰まわりを冷やさない様に気をつけています!!
無理をせずに、ゆっくり過ごさなきゃね☆ありがとう!!


さゆちゃんへ
さゆちゃん!!遅れだなんて(゚Д゚;)とんでもない!!おめでとう言ってくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ほんとに!ここまで来たら、赤ちゃんの生命力を信じて待つしかないよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
出血はないんだけど、いささか体温が低めだから毎日検査薬使っちゃってます(;・∀・)ドキドキドキ
ポチッと応援で赤ちゃんの生命力Up間違いナシです!!アリガト!(´▽`)
ビバ子 |  2006.02.24 Fri 20:33 | URL |  Edit
おめでとう!
出遅れました(^^;
本当によかったですね。
望んで、望まれて、やっと妊娠し、まだ先ですが生まれてくる子供は、幸せになるに違いない!
僕は、お子さんが欲しくて、欲しくてって夫婦に、お子さんが出来たら、、、本当に嬉しい!
大事に育ててくださいね。まだ、おなかの中ですが!
ゆき |  2006.02.24 Fri 23:05 | URL |  Edit
わお~~~~!!!
ビバしゃぁ~~ん!!!!
めちゃめちゃおめでとぉ~~♪♪

そうか!そうか!ご懐妊なんだね♪♪

とにかく今はゆっくり無理せず、お姫様
生活を楽しんでね~!
私も続きたいとこだよぉ^^
ヨウコ |  2006.02.25 Sat 09:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆきさんへ
出遅れたなんて!!そんな事ナイ!!
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
実際オナカの中にちゃんと居てくれるのか確認してないしまだまだ不安だけど、きっと頑張ってくれてるはず!!
大事に育んでいきたいと思います!!ありがとう!!


ヨウコリンへ
まだまだめでたくご懐妊ではなく、「ご陽性」かしら?笑
卵管の通りが悪かったり子宮内にポリープが有る等でちゃんと子宮内に着床してくれてるか不安なのよね・・・
でもきっと大丈夫!!と信じて、生活を楽しみたいと思います♪
ヨウコリンも続けぇぇ~ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
ビバ子 |  2006.02.25 Sat 10:16 | URL |  Edit
ビバちゃんオメデト~~
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
しばらくブログお休みしてたら
いきなりの陽性写真!!!
めちゃウレシイよお~~~~!!!
陽性反応見るだけで超興奮!!!!
元気にそだってるよ!
わ~~~
ほんとにおめでと~~~~~!
ちゃりちゃり |  2006.02.25 Sat 22:25 | URL |  Edit
はじめまして。pieです。
v-308おめでとうございます。
pie |  2006.02.26 Sun 02:15 | URL |  Edit
乗り遅れた~!!!
のんきに旅行なんて行ってる場合じゃないよぉぉぉ!!!

おめでとぉぉぉぉ~~~~!!!!!
旅行中も気になってたのよぉぉぉぉぉ!!!
(ただいま帰宅!)
よくやったゾォ!

興奮冷めやらぬあちゃでごじゃるっ!
あちゃ |  2006.02.26 Sun 04:46 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ちゃりこちゃんへ
おめでとコメントアリガト!(´▽`)嬉しい!!
ビバ子も陽性反応みた時はビックリして興奮だったよ~( ´艸`)ムププ
きっと元気に着床してくれてると信じて、またいい報告ができるように頑張りマース♪
ありがとうね☆


pieさんへ
(o*・ω・)ノオハツデツ(o*_ _)oペコ
お名前だけはいろんなお友達のブログでお見かけしてまーす(´∀`*)
おめでとコメントアリガト!(´▽`)嬉しいです♪
きっとモノ(?)にしてみせますっ(゚Д゚)ノ


あちゃへ
オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
!∑(゜∀゜)ンマッ!!旅行中まで気にしててくれてたん?゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
おかげで立派な陽性反応を見ることができたよ♪旅行から帰って疲れてるのに、コメントありがとうね!!
ビバ子 |  2006.02.26 Sun 08:43 | URL |  Edit
はじめまして。さゆさんの所からお邪魔しました♪
体温のグラフが目に入って『高温が長い??右肩上がり(・▽・)』と思ったら、この記事を見つけました^^!
なんと、陽性反応ですね♪
陽性おめでとうございます~。
無理しないように、姫生活してくださいね。
突然のコメント失礼しました・・・
hikarin |  2006.02.26 Sun 14:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
hikarinさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆遊びに来てくれてありがとう♪
グラフ、見てくれたんですね!!ジクザグだけど、今のトコ高めの体温を維持してくれてます(;・∀・)
まだまだ安心できないけど、冷やさないように大人しく過ごします☆って今日いきなり無理しちゃったんだけどねヽ(;´Д`)ノ
ビバ子 |  2006.02.26 Sun 22:52 | URL |  Edit
おめでとう!!!
最近ちっとも時間がなくてご無沙汰になっちゃってたんだけど
こんな嬉しいお知らせがあったとは。

おめでとーi-80i-80i-80


不安は尽きないものだけど、
だけど楽しいことの方が多いから
これからもビバちゃんらしく生活してね♪

本当におめでとー。

あみ |  2006.02.28 Tue 01:29 | URL |  Edit
虫の知らせかしら?
ビバちゃんっ!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(会社のPCからなので、顔文字出なくてゴメン。。。)

ずっとブログはお休みしてた私だけど、
今日ふと仕事前にビバちゃんのブログが見たくなって来たよ☆


うぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーー!!!
夢の陽性反応!本当におめでとう!
遅くなってごめんね。


辛い手術に耐えた甲斐があったね。
ビバ夫さんも、さぞかし喜んでくれただろうね♪

ビバ夫さん、おめでとうございます!


夫婦で愛し合ってるからこそ授かったベビちゃん。
ビバ夫妻の絆の深さから言えば、当然の結果かな♪♪♪


無理せず、毎日をエンジョイしてね☆


本当におめでとう☆

スズカ |  2006.02.28 Tue 10:01 | URL |  Edit
レスでーっす☆
あみたんへ
うわぁ!!読んでくれたのね♪ありがとう!!
実は実は・・・そうだったのです♪
とりあえず明日の午前中に仕事を抜け出して病院へ行ってみようと思います。ちゃんとナカに居てくれたらいいんだけどな♪
結果はどうあれ、私らしく生活できるようにがんばるーー!!ありがとうね☆


スズちゃんへ
遅くなっただなんて、とんでもない!!ブログに来てくれてありがとう!!嬉しいよ~!!泣
ビバ夫は内心喜んでくれてるのかもしれないけど、実はそうでもないんです・・・何があるから分からないから、安定してからドッカーンと喜ぶことにするんだって☆
ほんとスズちゃん来てくれてありがとう!!
身内に祝ってもらってるみたいで嬉しいデス♪
ビバ子 |  2006.02.28 Tue 12:28 | URL |  Edit
うおーーーーーーーーーーーー!!!!
びばっちゃん!!!!!

おおおおめでとう(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)♪
やったーーーーーーーーーー!!!!

やったね!やっぱりタイミング間に合ったんだね!よかったよ~(T_T)

私がちょっとお休みしてる間にこんなうれしいニュースがあったなんてぇ~^m^
ほんと、うれしいね♪♪
体、温かくして、風邪とか引かないようにね!



あ。私もビバちゃんに続けるように妊娠菌は頂いた!!
おめでとう!そしてありがとう♪
SaO |  2006.02.28 Tue 21:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
(★・∀・)うんっ!!やりました!!゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
でもね、いつのタイミングのやつだか分かんないだよね・・・結局排卵検査薬の反応は微妙なままで止めたし、体温もどこからが高温期なのかも微妙・・・
明日基礎体温表を持って行って先生に聞いてみます♪
SaOちゃんも1週間後にいい結果が出るといいね♪
とりあえずビバ子の菌はまだ”陽性菌”ってことでお持ち帰りOKよん♪
ビバ子 |  2006.02.28 Tue 23:12 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

心からおめでとう
ブログで仲良くさせてもらっているビバちゃん。昨日、妊娠検査薬にて、妊娠が判明したという記事を読んで涙が溢れてきた。子供にバレないように必死に隠したよ 実は涙もろいのよ
2006/02/24(金) 14:53:08 | 主婦おたま的生活
 | Home | 
