2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.23 キス・:*:・(●´Д`●)・:*:・

キュートなsouたんのママkaratちゃんから
【キスバトン】をいただきました!!
みんなに(´ε` )チッスするつもりで・・・
早速答えてみまーっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


Q.1 Kissする時、どの瞬間が一番ドキドキしますか?

目が合って、「あ!来る!!」って分かった瞬間


Q.2 どちらからその距離を縮めますか?

ビバ子が催促すると距離を縮めてくるのはビバ夫かな?


Q.3 深いKissと軽いKiss、どちらが好きですか?

深いや軽いのより、くすぐったいKissがダイ(*´ェ`*)スキ♪
ウワクチビルとか口の端を優しくくすぐったいくらいに
いじったりいじられたりするのが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


Q.4 唇以外にKissされて好きなところはありますか? それはどこですか?

チクビ!!
これはKissだけじゃおさまんないか・・・
wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
「チュッ」と音が聞こえるだけでジュンってしちゃう♪


Q.5 どんなシチュエーションでKissするのが好きですか?

急に、不意に抱きついてきてムチュっとされるのが
たまりません:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


Q.6 Kissって何?

コミュニケ(o゚Д゚)ノダーッ

ビバ夫の場合はオッパイ触ったり
ビバ子腹の肉をタプタプするのが
コミュニケなんだそうだヾ(*`Д´*)ノゴラゴラ


Q.7 バトンをまわす5人

結構いろんなトコで見るのよね~(゚Д゚;)
やってみたい方はもってってちょ♪


☆ビバ子の生活☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

乳首!!
ここに反応((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
敏感なんだからぁ~~~(笑)

でも、キスってコミニケーションだよね
私もそう思うよ~~~
時と場合はぁ選ばずいつでも
チュッ(* ̄(^*)してって(笑)

ビバ夫あったときはぁコミニケーション(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
っていっぱいしてるんだろうなぁ ̄m ̄ ふふ

はいじ |  2006.02.23 Thu 15:53 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ペチャパイの人は感度がいいらしいじゃない?多分ビバ子もそうなのよ。
チクビ敏感ですわ(´艸`o)゚.+:クスクス
ビバ夫とあっても部屋に帰るまでは一切チュースカしないんよ。寝る前にやっと思い出したようにチュとするだけ。
冷めてるなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
ビバ子 |  2006.02.23 Thu 17:02 | URL |  Edit
ビバたんのキッスバトンはやっぱり( ̄▽ ̄)b グッ!
こっちが恥ずかしくなっちゃう(*′艸`*)ムププ
くすぐったいキス!!わかるぅ~♪♪
うちのsouたんなんて、ヨダレつきなんて時ある。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
近頃、下唇かんだりすったり・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
パパより上手かもぉ~♪♪
karat |  2006.02.24 Fri 09:39 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
愛する者のヨダレは何にも勝る愛しいモノだと思うよ~♪(言いすぎ?笑)
souたん・・・そのへんの大人よりセクスィーなチッスしてるのね♪キャ━(oノωノ)━ァ♪
噛んだり吸ったりはまだ早すぎマスよ~~~
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ビバ子 |  2006.02.24 Fri 16:51 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
