2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.22 逢引断念_| ̄|○ ガクッ

今日はずっと喉が痛いです~・・・
うがい手洗いキッチリのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/22の基礎体温【36.77】度。周期34日目・高温期15日目
今のトコロ、まだ血は見てません(゚Д゚;)
でも体温下がっちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


今週は今日で仕事も終了♪
明日からビバ夫の元へ出発する予定!!


・・・
だった のですが

急遽中止!!にしちゃいました♪

ビバ夫に逢うことよりも重要な事とは?

1.日曜日に甥っ子とのデートが決定した
2.金曜に母とランチに行くことになった
3.木曜に母が旅行に行く為、父の食事を準備しなければならない
4.お互い風邪を完全に治すことが先決
5.もしかして妊娠(つω`*)してくれてたら無理はしたくない・・・


うーん♪どれも重要!!
だから今週末はお互いゆっくり過ごすことに決定!

特に5番目のは
気のせいじゃなかったらいいんだけど・・・
今朝は体温下がってきてたし
仮に明日の朝体温が上がっても風邪のせいかも・・・

あー!!モンモンするよぅ:+.゚(*´□`*)゚.+:


ビバ子が妊娠してるに一票オネガイ!!
 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(11) | Trackback(0) | Top↑

Comment

おおっ今日も3位だねヽ(´∀`) ノ
ビバ夫さんとこに行くのは中止にしたんだね。会えないのは淋しいと思うけど、確かに無理はしないほうがいいよ!!
私も5番の「妊娠しているかも」に5000点!!
ホント、赤ちゃん来ているといいね!!!
まーすけ |  2006.02.22 Wed 23:23 | URL |  Edit
インフルは大丈夫そうだねε-(′▽`) ホッ
まだ血は見てないんだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
こりゃ、本格的かっ!!
なんてプレッシャーかけちゃいけないよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ビバ夫さんは大丈夫なの??
ゆっくりの週末でも予定が盛りだくさんだから、
ゆっくりできないかな(●´艸`)ヾ
ビバチャンとビバ夫さんのベイビーなら、
とっても愛情深い子になりそう♪♪
早くよくなってね!応援ポチ凸
karat |  2006.02.22 Wed 23:33 | URL |  Edit
えぇ~、立派な高温じゃない♪
うんうん、まずは体のコト考えなきゃね☆
あぁ~何だか私もドキドキするよぅ(≧∇≦)
どうか赤ちゃんきてますよーにっ(*≧人≦*)オネガイッ
さな |  2006.02.22 Wed 23:34 | URL |  Edit
ビバ子大丈夫かぁ
風邪かなぁ?それか(*´д`*)
今週はぁビバ夫に会えないけど来週にはぁ会えるしぃ辛抱だね
週末用事がいっぱいだぁ無理するなぁよ
どうかぁどうかぁどうかぁ祈るばっかちぃ
ちぃんぱいだぁちぃんぱい
はいじ |  2006.02.23 Thu 00:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
3位!?嬉しいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。アリガトまぁたん♪
ビバ夫も「今はお互い無理せずしっかり治そう」と言ってくれてるんよ。ありがたや・・・
5番に5000点も!?ハラタイラさんでも3000点平均なのに!?倍率ドン(゚Д゚)!!!


karatちゃんへ
いやぁ・・・プレッシャーだなんて。多少はあるけど、応援してくれてるのが凄く嬉しい!!
日曜の甥っ子とのデートまでには何としても体調を戻しておかないとね♪
それよりも!どうか生理がまだ来ません様に!!
ポチッと応援アリガト!(´▽`)


さなちゃんへ
立派かナァ?ビバ子の高温期の体温としてはかなり微妙なラインなんだよね(;・∀・)
でも、まだ血は見てないからドキドキ。
さなちゃんオネガイしてくれてアリガト!(´▽`)


はいじへ
そうそう♪来週にはきっと会いに行けると思うから、それまで体調を万全にしておくよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
用事がいっぱいあるけど、ほとんどビバ子から計画した用事だから、気合いで乗り切ってやる!!
心配してくれて ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
ビバ子 |  2006.02.23 Thu 00:43 | URL |  Edit
ビバちゃん、週末の予定は盛りだくさんだね!
ビバ夫さんい逢えない週末はさびしいけど、
予定があるからすぐすぎちゃうかもね。
それよりも体のことを一番に考えないとね(;`・д・`)ウンウン
風邪もちゃんと治して、
それから5番の可能性も大いに期待して☆
明日のビバちゃんの体温、上がりますように(>人<;)
あさ |  2006.02.23 Thu 13:51 | URL |  Edit
寂しいね・・・でも用事盛りだくさんだ!(笑)
無理しないようにね~
疲れて体弱ってるとこに風邪菌きちゃったら困るし・・。
甥っ子ちゃんと、どこにデート行くのぉ?
若いの連れて(*≧m≦*)ププッ

・・・きませんように・・・・!
それか来るなら期待させず早く来てください・・・
おたま |  2006.02.23 Thu 14:43 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あさちゃんへ
週末行けないことを伝えた時ビバ夫の声が微妙に明るかったのはナゼ(゚Д゚;)
まぁ、お互い風邪引きだから体調イチバン!ってことで。今週はおとなしくしてます・・・
ビバ子も5番の予想が当たっててくれたらうれしいんだけどねヽ(;´Д`)ノ


おたまちゃんへ
行かないと決まった瞬間に用事がドドドッと入ってきたのよね~ヽ(;´Д`)ノ
今日は暇なので家でマスクして温かくしてますわ♪
若いの連れてどこ行くか?( ´艸`)ムププ
日曜のブログでアップする予定゚+.(*ノェノ)゚+.
来るなら期待させず早く来てください・・・←まったくそうだ!来るならコイ!!
ビバ子 |  2006.02.23 Thu 14:57 | URL |  Edit
ビバちゃん、こんにちは☆
今週末は旦那様と会えないのですね・・・
5番・・・とても気になります^^
今日は下がったとありましたが、
まだまだ高温期ですからね!!
1も2も3も大切ですが、4と5が何より需要ですから、
ご無理されませんように☆
今週もお仕事お疲れ様でした!
期待を込めて応援させていただきます♪ポチ☆
さゆ |  2006.02.23 Thu 15:19 | URL |  Edit
忙しいのね!ビバ夫の他の用事が…。
甥っ子とデートと言うのに、プププ。
若い男ってワガママよ~!大変ね!
もちゅ |  2006.02.23 Thu 15:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
寂しいけど大事をとって逢わないようにしました。お互い弱ってるしね・・・
5番ですが、今日結局検査しちゃいました
詳しくはエントリーで・・・
いつも応援ありがとうね( 。-_-。)ε・ ) チュッ


もちゅちゃんへ
そうそう、ビバ夫以外の用事がね( ´艸`)ムププ
甥っ子(小1)と二人っきりで片道2時間のドライブに行くのは間がもたない気がしたので、義兄についてきてもらうことにしましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ホント、ワガママなので困るわぁ(´-ω-`)
ビバ子 |  2006.02.23 Thu 16:59 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
