2017.05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.07

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.21 ビバ夫ピーンチ(゚Д゚;)

今日は大好きなドラマがある日♪
アンフェアフェチのビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
2/21の基礎体温【36.84】度。周期33日目・高温期14日目
生理がきそうで来ません・・・もしかして!!!
・・・と、小さく期待してみる゙;(;゚;ω;゚; ) キュー


月曜日の朝、一緒に出勤してる時
「頭が痛い」と言っていたビバ夫。
その後、仕事中にビバ夫からメールが入りました。


「いやぁ 大風邪だねこりゃ」

工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??
そりゃ大変だ!!

その後赴任先に帰って早速病院へ行ったようで
その報告メール↓


インフルエンザ だった タミフル処方された うがいしてね」

と再度メールが・・・



ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
ビバ子にも確実に伝染ってる?!

だってだって
前日の日曜はラブホでしっぽり
チュースカチュースカ
入れたり出したり
裸でお昼寝・・・

一緒にしてたのよー!!。・゚・(ノД`)

きっとインフルがビバ子の体内で
Ψ(`∀´)Ψケケケって笑いながら潜伏してる!!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


ビバ夫はその後
タミフル飲んで温かくして寝て
今日は大事をとって仕事を休み
ひたすら寝たおしたおかげで
すっかり元気になったようです。

先程電話で
「オナオナしてねよっかな~♪」
といつもの調子に戻ってましたので
ご心配なく┐(´ー`)┌ヤレヤレ



え?別にビバ夫なんて心配してない?
そんな事言わずに!!ポチッと 
いつもクリックありがとう~♪
スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ夫大丈夫なの?
でもオナオナする気力が戻ったみたいだからぁ大丈夫そうだね(笑)
もちかちたらぁビバ子にも感染してるかも○| ̄|_
気をつけるんだぁ
気をつけるんだぁ
うがい手洗い必見だよ

会ったらビバ夫に( ?_?)\(^_^)ヨチヨチしてあげるんだよ
はいじ |  2006.02.21 Tue 21:39 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
大丈夫みたいよ☆
「オナは元気のバロメーター♪」って言ってたし・・・( ´艸`)ムププ
もう感染しちゃってたら気をつけようもないよぉ~(´Д⊂グスン うがい手洗いもこまめにしてるんだけどね・・・
ビバ子 |  2006.02.21 Tue 23:36 | URL |  Edit
ビバ夫さんは復活したみたいだけど、ビバちゃんはだいじょぶかしらん?
生理がきそうで来ないみたいだし、もしかしたらもしかするかもだから気をつけなきゃねv-219
さな |  2006.02.22 Wed 00:57 | URL |  Edit
ええっインフルエンザ!?と思ったけど、オナオナできるくらいだから大丈夫なのかしら。。ビバっちも、生理が来ないってことは・・・もしかしたら!!かもしれないから、くれぐれも気をつけてね!!!
それにしてもオナオナ=元気のバロメーター・・私も、こーにおんなじこと言われてます(・∀・:) 私のばやいは朝立ちチェックとかのエロエロ攻撃なんだけど、先日「お前がエロいと安心する」とまで言われちまった。。(*´д`*)
まーすけ |  2006.02.22 Wed 01:08 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さなちゃんへ
そうなのよ・・・わずかに期待しちゃってるだけに薬が飲めないのよね~(´Д⊂グスン
今朝は喉が痛くて目が覚めちゃった・・・ヤバイっ!!


まーのすけへ
もう既にビバ子は喉が痛くなってきました。
やっぱり避けれないのかしら( ;∀;)
まーたんもエロ=元気の証拠だったのねー♪
いつもエロエロ攻撃してくるのにそれが無かったら心配しちゃうんだ、こーさん( ´艸`)ムププ
(*・ω・)(*-ω-)ゥン いい夫婦(o゚Д゚)ノダーッ
ビバ子 |  2006.02.22 Wed 06:05 | URL |  Edit
気合でぶっとばせー!!
確かにインフルエンザは感染力が強いよね。私はコップの回しのみで移りましたからぁ。
とにかく弱気になっちゃダメよ。気合よ気合(笑)
それにしても、タミフルって効くのねぇ・・・。
てんき |  2006.02.22 Wed 11:24 | URL |  Edit
レスでーっす♪
てんきちゃんへ
えー!!コップの回しのみで伝染っちゃうの!?
ビバ子は今年インフルの予防注射を受けてないので、かかってしまうと長引きそうで怖い・・・
気合よね!!気が張ってると病気も寄り付かないモン!よし、今日からギラギラオーラを出していこ!!
ビバ子 |  2006.02.22 Wed 12:53 | URL |  Edit
インフルエンザもすぐ跳ね除けちゃうビバ夫さん・・強い!
いいぞ!!!
すぐにオナオナできそうなぐらいにまで回復するなんて!!!
ビバちゃんにうつっていませんように・・il||li(;-д人)祈
うちの夫婦もそのドラマ大好きだ!
火曜はなーすあおいとで二本立てで忙しい。
おたま |  2006.02.22 Wed 13:56 | URL |  Edit
げ、元気だね…。
私達夫婦もインフルエンザに見まわれた時
あるけど、スゴイ体力消耗しちゃって。
フラフラで、熱下がっても
動けなかったわよ~。
オナオナなんて、とてもとても。
ちょうど、インフルエンザの大流行中で、
フツーの薬しかもらえなくって。
タフミルって副作用も聞くけど、
ちゃんと効果はあるのね。
今のうちに身辺整理をしておいた方が
いいわよ!
うつっていたら、本当に大変だから!
もちゅ |  2006.02.22 Wed 15:05 | URL |  Edit
だいじょび???
ビバっち、インフルエンザ発症してないかー?
ビバ夫さんは症状が出てから病院に行くまでが早かったのね!
ビバっちも「あら?」と思ったら
ソッコーで病院に行くようにね!!
それにしても、ビバ夫さんの元気のバロメーター・・・さすがだわ(笑)
ぴのまま  |  2006.02.22 Wed 15:10 | URL |  Edit
大丈夫そうですね^^
ビバちゃん、こんにちは☆
これは昨日の記事だから・・・
ビバちゃんの今朝の体温が気になるさゆです!!
旦那様はいろんな意味でお元気そうなので、
良かったですね♪
ビバちゃんに感染しているのではないかと、
とても心配です(´д`、)
だって、
「チュースカチュースカ
 入れたり出したり 」ですものね( ´艸`)ムププ

旦那様はきっと大丈夫なので、ビバちゃん大丈夫?で応援♪

さゆ |  2006.02.22 Wed 16:51 | URL |  Edit
大変(><)
ビバ子さん!!
もしかして、妊娠してるかもしれない・・・
のに、インフルにかかってたら
薬飲めない・・・そして、とっても苦しいんでしょ?インフルって・・・
ここ何年も私はかかってないんだけど・・・
ダメよ!
インフルさん!!ビバ子さんの所には来ないで!!!
お願いします!!!
今日はどうだったんだろう?
大丈夫かしら???
ぷにぷに |  2006.02.22 Wed 17:26 | URL |  Edit
ビバチャン、きてないんだぁ(*′艸`*)ムププ
検査薬やってみたら( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんてこと!!(゚ロ゚屮)屮
もしかしたらもしかするのに、
インフルなんて・・・乂(>◇< )絶対ダメ!
でもうつってたらもううつってる。。。
インフルってすぐに症状が出るんだって!!
今、大丈夫なら平気かも!?
そうそう、ビバたんにバトンタッチしちゃった(●´艸`)ヾ
ヨロチクねe-319
karat |  2006.02.22 Wed 21:20 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
今年のインフルは、さっと熱が出てさっと引いて熱が完全に下がった後、2日間は菌が潜伏してるんだって(←姉談)ビバ夫もあと1日は潜伏してるんだよきっと!!
ビバ子は喉がイガイガします(゚Д゚;)


もちゅちゃんへ
やっぱり普通の風邪と違ってインフルって最強なのねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
よく効く薬にはそれなりの副作用はつき物だけど、ビバ夫は今のところ大丈夫みたい(○´д`A)フキフキ
明日は仕事も休みだし、やれることをやっておかなきゃね♪


ぴのっちへ
今のところ、喉の痛みだけ。ビバ夫が言ってた寒気・頭痛・発熱は全く無し!
これで喉の痛みが酷くなるようならソッコー病院に行ったほうがいいのかも!!
ビバ夫がオナオナしてなかったら・・・と思うとビバ子も心配です(ノ∀`*)ペチョ


さゆちゃんへ
今朝の体温・・・下がっちゃいました(;・∀・)
それでもついつい期待してしまう・・・
ビバ夫も今日は仕事を早めに切り上げて帰ってきて、たっぷり睡眠でも取るのかとおもってたら「サッカー見る♪」って張り切ってました。すっかり元気なようですわ(○´д`A)
ビバ夫のインフル菌がビバ子の中に入ってようが、まけるもんですか!!退治してやる♪
ビバ子の心配ポチッと・・・(TдT) アリガトウ


ぷにぷにちゃんへ
大丈夫!!今のところ薬を飲まなきゃいけない程ではないから(´∀`*)
でも、ホントに辛くなったら早めに病院にかかろうとおもてるよ☆心配してくれてアリガトね~♪
今日はまだ生理きてないけど、体温が徐々に下がってきちゃってます(´Д⊂グスン


karatちゃんへ
来てないのよー( ´艸`)ムププ
でも検査薬、現在注文中♪市販のヤツは生理予定日の1週間後じゃないと正しい判定ができないって聞いてるから、早期のヤツを注文して明日には届くかな?
確かに日曜はビバ夫なんともなかったのに、月曜の朝にはふらふらになってたもん!ビバ子はそこまでやないから、大丈夫なのかなぁ?気のせいでありますように!!(*;ω人)
バトンタッチ?ナニナニ??今から見にいきま~っす♪
ビバ子 |  2006.02.22 Wed 23:18 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
