2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.20 ババロア好評(・∀・)ニヤ

あぁぁー!!やっとゆっくりパソコンに向かえます。
実家でコンバンニャ♪ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/20の基礎体温【36.89】度。周期32日目・高温期13日目

昨日はネカフェからの取り急ぎ報告につき
あまり皆さんのところに訪問できてませんw(。>д<)ノ
ごめんなさ~ぃ(´Д⊂グスン
後で|д゚)コッショリ お邪魔いたしやす☆


土曜から2泊3日でビバ夫実家へ行ってて
本日、無事帰還 (>Д<)ゝ”☆
無傷どころか・・・チョット嬉しく帰還♪

なーんでかっ?

ババロア誉められました~!!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

ビバ夫なんて、義姉一家が来ない土曜のうちに
1回早食いして

( ゚Д゚)ウマー!!

翌日義姉の旦那さんと甥っ子二人に渡した時に
何故かもう一つ食べて

(゚Д゚ )ウマー!!

更にヨイショの一つもろくに言えない
正直者の甥っ子までもが

ビバ子お姉ちゃん( ゚Д゚)ウマー!!

と言ってくれた!!!
:+.゚(*´□`*)゚.+:カンゲキー!!
頑張った甲斐があったわ♪

ビバ夫曰く、
上手かったのは
ミルクチョコレートにしたからだ!!
と言い張ってたけどネ・・・(;・∀・)

ちょっとはビバ子の株が上がったかしら(´∀`*)


さてさて昨日は張り切って久しぶりの
ラブホへ行ってきたんだけど
皆さんのコメントを読んであることに気付きました!

皆さん何か勘違いしてるようなので
声をにして言っておきます!!

ビバ夫は自らフェチバトンで緊急出演した際に
「最近プッシュできる場所はあそこ以外何がある!!
と言い切ってましたが・・・


短期集中型ティンコゆえに


1日1回が限界です!!!
【黒板】\_( ゚ロ゚)ハイ ココテストニデマスヨー

以前、朝・夕と2回しました~♪
なんて報告したことがありますが
間に長いインターバル(睡眠)を
挟んでるからこそ、なせる業なのです。

ラブホに居る間の2時間(延長は禁止)の間に
2ラウンド3ラウンドこなす事は私達には皆無!!
前半1時間は生理前の熱いエッチをしたとしても
後半1時間はベッドで裸のまんま爆睡
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!

それでもビバ子は良いのです!!
心おきなく声が出せるし
いつもはできないプレイができるし・・・
( ノェ)コソリ おたまちゃん、ソファープレイしたよ♪

生理の来る前に、合体できて良かった♪
そんな満足できた週末でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚
やっぱり旦那と過ごす時間は楽しいね~♪


今週の逢えない時間もその余韻で
乗り切れぇぇー!! 
いつもクリックありがとう~♪
スポンサーサイト
☆ビバ子の生活☆  | Comment(15) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバちゃんお疲れちゃーん(?)
勘違いしてますたー(*´ェ`*)ポッ
2ラウンド3ラウンドなんて、何て羨ましいんだと…(←そんなコト一言も書いてないのにね;)
でも満足できるエッチなら1回でも十分よね…v-415
あっ、ババロア大好評で良かったね♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノヤター♪
ビバ夫さん、最高のバレンタインデーになったんじゃないかしらん( ̄m ̄* )ムフッ
さな |  2006.02.20 Mon 23:05 | URL |  Edit
ビバ姫の帰りを今か今かと待っていたよ(щ´π`)щコイコイ

ババロア好評だったみたいだね(*´д`*)
よしよしぃさすが私が育てただけあるよ 誇りに思うよ( ?_?)\(^_^)オイオイ

ビバ夫から会えない間エネルギーももらえたしぃ
これでしのげますのっ
はいじ |  2006.02.20 Mon 23:58 | URL |  Edit
(*'(ェ)')ノオカエリナサーイ
ババロア好評で、
頑張ったかいがあったもんだ!
ビバちゃんの株は、メキメキとうなぎのぼり
間違いナシ!

ほほう・・・。
かなり勘違いしていますた。
短期集中型ティ・・・ティ・・・
('(ェ)'*ゞ ラジャ
覚えました!

ちなみにうちはまだまだ
インターバルちゅうです。
1ヶ月のインターバルって・・・。
Σ(o'(ェ)'o) ハッ
インターバルじゃないかも・・・。
ありす |  2006.02.21 Tue 00:20 | URL |  Edit
レスで~っす☆
さなちゃんへ
2,3ラウンドこなせる人って羨ましい!って思うこともあるけど、よく考えたらビバ子がもたないかもー!!ムププ
そうそう!1回でも充実してればOKだよね☆
ほんとにババロア好評でよかった~♪


はいじへ
ただいま~♪待っててくれたのねん☆ありりん♪
はいじにビシバシ鍛えられたおかげでまともなババロアを作ることが出来ました☆笑
エネルギー補充完了!!


ありすちゃんへ
ビバ株はうなぎのぼりしてくれたんかな~?
短期集中型ティ・・・覚えた?使えるよ♪笑
ありす家ではインターバル中なんだ。。。
インターバルも必要だけど、徐々に慣らしてインターバル終了~!に持ち込んじゃえ♪笑
ビバ子 |  2006.02.21 Tue 08:31 | URL |  Edit
おきゃ~り!(人*´∀`)
ババロア好評だったみたいで良かったじゃ~ん(*´∀`)σ)´Д`)
マジで今度おいらにも作ってくれ!(笑)
ところでビバ夫さんの限界を大きく太字でアピールしすぎだってばさ!(ええんかぃ?)
でもさーウチのダンナなんてどんなにインターバル開けても
1日2回は無理!週2でもひぃひぃ言うがな。。
あ~書いてて哀しくなってきたよ(苦笑)
ビバ夫さんの愛のお注射パワーで会えない日々を乗り切ってね♪
ぴのまま |  2006.02.21 Tue 10:09 | URL |  Edit
さすがですわ!!
ババロア好評だったのねーーー!v-353
今度私にも送ってね(*ノ∀゚*)σァヒャヒャヒャ

うちの夫もさぁ、前だったらホテル行ったら2ラウンドはしてたのに、ここんとこ1ラウンドで終了ざますのよ、奥様!
もう若くないってことかしらねぇ?・・・・・・(´・ω・`;)・・・・・・
でも濃厚なのでバンバン声出してしたらスッキリだよね!わかるっ!
しかも何?
ソファやっちゃった?やっちゃった??(ノ皿=*)σゥシシシ
で、どうでした?
ちゃんと(何がちゃんと?)背面座位でパックリでしたかい?←エロすぎだってばよ。
そこんとこちゃんとレポート提出ね!ビバ夫も!(爆)
おたま |  2006.02.21 Tue 15:39 | URL |  Edit
こんにちは☆
旦那様の実家、お疲れ様でした!
ババロア好評だったのですね♪
やはりビバちゃんは、旦那様の希望のミルクチョコレートにすると思っていました!!
やはり愛する旦那様の意見は尊重ですよね~^^
うちの夫は1日1回。
そして1日空けないと無理です・・
2日連続の時は、疲れ果ててました。
私も疲れた・・・
淡白夫婦です( ̄ε ̄;)
今週あえない分、ラブホのラブラブで乗り切ってね♪で応援!ポチ☆
さゆ |  2006.02.21 Tue 15:39 | URL |  Edit
ババロア好評でよかったね!
うちは2連続もまだ試したことないよ。
2日連続はしたことあるけど3日は無理、だと思うな。
あたしは全然オッケーなんだけど、
旦那ちゃんが元気なくなっちゃうんだよね~。
ソファでなんてうらやましいな♪
うちはこの前リビングのホットカーペットの上でしてたら、汗ダクになっちゃったよ(笑)
ゆっち |  2006.02.21 Tue 16:19 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
あ、材料まだ残ってるから作ってあげるよ♪
(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪笑
まぁね、尽きない人ってのも魅力的かも知れないけど、ビバ夫の1日1回はビバ子にちょうどいいのかも♪
週2でひぃひぃはウチもそうかも!!( ´艸`)ムププ
お注射パワー(←気に入った♪)で今週も乗り切るジョー!!


おたまちゃんへ
ビバ子的には生クリームがダマになって失敗だったんだけど、味は良かったみたい♪
おたまちゃんのも作っとけばよかった(゚Д゚;)
なんかね、部屋に入るとスプリングコイルの付いた反動のくるソファが置いてあって、それ見たビバ子が発情しちゃった(ノ´∀`*)
ちゃんと背面座位でパックリでしたよ( ´艸`)ムププ


さゆちゃんへ
ミルクチョコレートにしちゃいました。
惚れた女の弱みですわヽ(;´Д`)ノ
でも、その分喜んでくれたみたいだからヨシ!!
さゆちゃんちも1日1回(しかも2連荘はキツイ)(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
だけどビバ子はいつでも受け入れOK♪私だけ貪欲でもね~(;・∀・)
いつもポッチリありがとね~(ノ∀`*)


ゆっちちゃんへ
あぁー・・・ビバ子も3日連続はしたこと無いかも!!ゆっちちゃんと一緒で受け入れ側は連続でもOKなんだけどね~(ノ´∀`*)
リビングでえっちもなかなか燃えそう!!
熱くて燃えた?低温やけどにご注意!!
ビバ子 |  2006.02.21 Tue 21:07 | URL |  Edit
オキャ━o(●´∀`)o━リィ♪
ビバ夫さんは短期集中型なんだね((φ(・ω´・ *)ホォホォ
ラブホは声とか気にしなくてぃぃのが、
ぃぃよね(●´艸`)ヾ
うちはsouたんとママがラブラブだから、
パパの入り込む隙間がない_l ̄l○ ・・・・ガクリ
なので、なかなかできません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ババロア!!好評だったんだねぇ♪♪
おいしかったのはビバチャンの腕だよv-91

karat |  2006.02.21 Tue 21:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
ママとsouたんがラブラブだったらパパさんヤキモチやかないの~?(´∀`*)
やっぱり子育てしてると性欲が減ってきちゃうのかなぁ?
ババロア好評だったよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
ビバ子もやればできるのさっ☆

ビバ子 |  2006.02.21 Tue 23:34 | URL |  Edit
ババロア好評だったんだ~♪
ますます食べてみたい!!ビバ夫さんも、おいしいババロアの次は、おいしいビバちゃんを頂いちゃったわけだね~グヘヘ。
いやいや、仲がよいって素晴らしいことだよね(*´д`*)
まーすけ |  2006.02.22 Wed 01:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーちゃんへ
上手にできたみたいなのよ♪コレが(・∀・)ニヤ
そして「私も食べて~!!」作戦も成功♪
でもそれが原因でインフル?と思うと、やめときゃよかった・・・ってチョット後悔( ;∀;)
まーたんとこーさんも仲良くって羨ましいヨ☆
ビバ子 |  2006.02.22 Wed 06:08 | URL |  Edit
アハハ!
ババロアは足りたのね!
私は子どもにはいっつも遠慮させちゃうけど。
誉めてくれたので、良しとしちゃおう。
2ラウンドでも1ラウンドでも、
ラブホは羨ましい!
別に訂正しなくっても良かったんじゃない!
ビバ夫、絶倫!ってみんなに思わせておけば。
もちゅ |  2006.02.22 Wed 15:01 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
ババロアは義母の口には入ってない様子。今度別で作って持っていかなきゃ♪
嗚呼・・・ビバ夫に悪いことしちゃったかなぁ?
ビバ夫絶倫説を完全否定しちゃったよ(゚Д゚;)
失敗失敗♪
ビバ子 |  2006.02.22 Wed 23:01 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
