2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.19 地元での久々デート♪

コンニチワ~
ネカフェからお届けしてます。ビバ子です
2/19の基礎体温【36.86】度。周期31日目・高温期12日目
昨日陰性の結果を見たのにもかかわらず
気を持たせる体温…


今日はビバ夫の実家の日だから
ブログの更新ができないかと思ってたけど
「ネカフェ行けば更新できるジャン♪」
とビバ夫が行ってくれたので

脱出成功☆

今日はランチを食べに
お気に入りのタンシチューのおいしい店へ行ってきました♪
※以前のタンシチュー記事はこちら
店外観
 こじんまりしててかわいいお店♪

相変わらず美味しくて自然に顔も笑顔に…
ただ残念だったのは
ランチの値段が10月に行ったときは987円だったのに
何と!1,200円に値上がりしてたんです
それでも安い!と思うくらいの味だからいいんだけどね。

食後にちょっとドライブをして
今はネカフェに来てるんだけど

実はこの後…


ラブホに行ってきます!!

昨日寝るときに一緒のお布団でじゃれてるうちに
すっかりビバ夫は
カティンコティンコ
お口でしようかと思ったんだけど
隣の部屋では義両親が寝てるし
「明日エッチしに行く?」
と提案してくれたのでその意見に乗っかる事に

昨日は早く生理щ(゚Д゚щ)コィヤァァァ-!!
って言ってたんだけど、今朝来てなくてよかった♪
って思っちゃった
久しぶりのラブホを楽しんできます♪


たまにはラブホもいいよね♪って方は…
ポチッとオネガイ♪ → 
いつもクリックありがとう~♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ラブホラブホ
きゃあ今から行くのね
燃えてきてちょ
私も行きたい
連れていけっ(笑)
はいじ |  2006.02.19 Sun 15:18 | URL |  Edit
ぎゅっ♪ヽ(・∀+´・ (〃∀〃)ノきゃっ♪
今頃、仲良しこよしi-175
ほんと、仲良しでいいなぁ♪♪
子供ができるとなかなか行けないから、
今のうちだよΣd(oゝω・o)イェイ☆
1回じゃ、もったいないから
2~3回はTryだ!!
ピィ━v(●′∀`(′ε`●)v━チュ!!
karat |  2006.02.19 Sun 17:02 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.19 Sun 17:33 |  |  Edit
(*ノノ)キャッ!
岩陰] _・)チラ

[動物園]'(ェ)')ノコンチャ♪

旦那様と、ラブラブね~。
うちも、見習いたいぐらいだわ。

今は熱く燃えている頃かしら?

**テレテレ**(*'(ェ)'*)**テレテレ**

とりあえず、元(ラブホ代)は取れるぐらい、
がんばれ!
ありす |  2006.02.19 Sun 18:17 | URL |  Edit
今頃第3ラウンド位かしら…v-415v-344
私はどうやら声がでかいらしく、おうちでエッチする時いつも枕に押し付けられる( ̄Д ̄;;
思いっきり声出したーい!って時はラブホに限るねv-219
ちょっと場所変えると燃えちゃうのよねぇ~。
さな |  2006.02.19 Sun 20:08 | URL |  Edit
キャーッ
行っちゃった?行っちゃった??
私も行きたいぃ~!ので、夏に一時帰国したら強引に連れてく予定(●´艸`)ムフフ

でも、ランチ値上げしすぎだべ~!!
あちゃ |  2006.02.19 Sun 20:45 | URL |  Edit
あらあらあら~ん♪
キャ~、ラブホでぴったりんこしちゃった後かしら~ん♪
ええのう、相変わらずラヴラヴでうらやますぃわ~!
ランチはあのお店に行ったのね?美味いよねぇ☆
しかし値上がりですと!?それは困るー!
あ!もしかしてそれって土日だから高いんじゃなくて?
平日はお値段据え置きだといいんだけどなぁ。どうだろ~。。
ぴのまま |  2006.02.19 Sun 21:03 | URL |  Edit
きゃー
なんだかドキドキしちゃったv-238
ラブラブだぁ。
ラブホなんてどれくらい行ってないだろう…
(別にわざわざ行かなくてもいいんだけど・汗)。

それにしても素敵なお店ー。いいなぁ。
値上がりしちゃったのね…グスン
あみ |  2006.02.19 Sun 21:31 | URL |  Edit
あらら・・相変わらずラブラブで羨ましいなぁ!旦那とラブホ行ったことないのォ~(他の人とはあるけど、昔ね)
私もいつか行きたいな。。
そうそう前の方の記事で、茶柱の記事があったけど、茶柱立つと良いことがあるって当たってるって私は思います!!
なぜかというと・・実は妊娠が分かる少し前に茶柱が立ったの♪
ビバちゃんも絶対良いことあるよん!
ままこ |  2006.02.19 Sun 22:58 | URL |  Edit
いいな~ラブホ。実は、こーとはまだ行ったことないのん。。せっかくうちの近くには、有名な(?)ホテル「野猿」やホテル「あそこ」があるというのに!!
って、もしもこの2軒に誘われたら、かなりひくと思うけど・・(・∀・;)
まーすけ |  2006.02.20 Mon 11:01 | URL |  Edit
レスで~っす☆
はいじへ
行ってきました~!!
あまり燃えて(?)はないかもしんないけど
楽しかった♪
はいじもいく!?えー!!ってことは3P?


karatちゃんへ
子供がいるとなかなか行けなくなりそうだよね~・・・やっぱ今しかナイ!!
2~3回トライ!?無理無理!
ビバ夫は1日1回が限度ですのよi-229


鍵コメさんへ
わぁー!!嬉しい!元気でよかった☆
寂しいよぅ・・・i-241


ありすちゃんへ
こんちゃ☆
元は取れるほど頑張れないビバ夫婦ですが
それなりに頑張っては来たよ♪
独身時代に常連だったラブホだったんだけど
システムが変わってて焦っちゃったi-230


さなちゃんへ
無理!!3ラウンドだなんてi-182
ビバ子はOKなんだけどビバ夫が・・・
声が大きいの?いいじゃな~ぃ♪
我慢しなきゃいけないってのもまた燃えるよね♪
さなちゃんもラブホ行っとく?i-176


あちゃへ
ムフフ♪行っちゃいましたよぉ♪
おお!夏には一時帰国するのね~!!
そして強引に・・・言ったわね!i-233期待してま~っす♪
ランチ、1200円だと次回行くかどうかを迷っちゃいますわ。


ぴのっちへ
離れてるからかなぁ・・・1週間逢わなかったら、ムラムラなのよ(笑)
あの店、また行っちゃいましたわ♪
ビバ夫は行った事なかったからね~。
やっぱり土日料金なのかなぁ・・・いつもの良心価格で食べたかったな。


あみたんへ
ほんと、別に行かなくてもいいのにね♪ちょうど生理前だったし今しかないー!!って勢いが(笑)相変わらずラブホに入るときには緊張してしまう・・・ドキドキ
ちっちゃくてクチコミで広まってるいいお店なのよ♪


ままこちゃんへ
おお!旦那様といったことないの?
是非行ってみて♪・・・って妊婦さんだと無理かぁ。出産して解禁祝いで是非!!
茶柱キターーー!!まじで?ままこちゃんっ!!
その話、単純に信じちゃいそうなんだけど・・・(笑)
ほんとにミラクル起きてくれないかなぁ~♪


まーすけりんへ
そっかー!こーさんとまーは二人とも一人暮らししてたもんね♪必要ないといえばないか・・・
でも雰囲気変えたり、盛り上がったりしたいときはラブホっていいアイテムよね~!
「野猿」「あそこ」・・・行って見たいのはビバ子だけでしょうか・・・(爆)

ビバ子 |  2006.02.20 Mon 12:52 | URL |  Edit
こんにちは☆
夫の事故の記事に暖かいコメントをありがとうございます!
今朝、緊張気味に出勤して行った夫ですが、
お昼に電話があり、会社で少し怒られた様子・・・
まぁ夫が全面的に悪いからしょうがないですよね^^;
夫の好物を作って、帰りを待とうと思います!
ラブホ良いですね♪
私は来月、結婚記念日なのですが、
うちもラブホ行ってみようかな???^^
昔、よく行った、思い出のラブホがあるので♪
さゆ |  2006.02.20 Mon 13:15 | URL |  Edit
(/∇\*)キャーー!
そんな提案をしてくれるビバ夫が・・(*ノωノ)チュキでし☆
って私が好きでどうするんだよっ(-ω-|||)ぉぃぉぃ
やっぱり優しいよねぇ・・・優しいって!!
ただしたいだけじゃなかったはずだよ。
燃えた??ねぇ、燃えちゃった???'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。oо○(妄想ワールド)
おたま |  2006.02.20 Mon 13:18 | URL |  Edit
こんにちは☆
よかったらブログ見に来てくださいヽ(*^^*)ノ
ryota |  2006.02.20 Mon 13:41 | URL |  Edit
ラブホ??
いいんじゃなーい!?
私の好きな画像がないわ!
思い切り声出せるのが、羨ましい!
もちゅ |  2006.02.20 Mon 17:05 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
そっかぁ・・・会社で怒られちゃったのか・・・
でも家に帰ってさゆちゃんに癒してもらえるから旦那さんもきっと落ち着くと思うよ♪
食事は喜んでもらえた?゚+.(o´∀`o)゚+.゚
思い出のラブホ☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
きっと初心を思い出して萌える事間違いなし!!
きっとステキな記念日になるよ~(・∀・)ニヤ


おたまちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ビバ子もかーなり嬉しかったよ♪ビバ夫の事チュキって言ってくれてありがとう!!
燃えたよ!いつもできないプレイをしたよ゚+.(*ノェノ)゚+.
ビバ夫も気持ちよかったみたい♪


ryotaさんへ
こんにちわ♪後でお邪魔させてもらいます~☆


もちゅちゃんへ
あぁぁー!!気付いちゃった!?もちゅ好みの画像が無いことをーー!!
(゚Д゚)ノ ァィ 撮り忘れました♪
食べることに夢中でつた_| ̄|○ ガクッ
でも声はしっかり出してきました♪

ビバ子 |  2006.02.20 Mon 23:09 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
