2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.18 今日がバレンタイン♪

朝からババロアリベンジに全力を注ぎ
燃え尽きたビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/18の基礎体温【36.81】度。周期30日目・高温期11日目

昨日の茶柱にうかれて
ババロア大失敗に終わったビバ子ですが
今朝は早起きして材料を買いにいって
再チャレンジしましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

やっぱりチョコレートと生クリームを混ぜる時が
どうしても上手くいかず・・・
ダマになっちゃうのよね~(゚Д゚;)

「ま、いっか♪」←A型らしからぬ発言

冷蔵庫で2時間冷やして
ハイ!出来上がり♪


ババロア
( -人-).。oO(たいして美味しそうでも無いナ・・・)

それは(つ´∀`)つ 置いといてっ!!!

今からコレを持って
新幹線で帰ってくるビバ夫を迎えに行ってきます!
そしてそのままビバ夫実家へ直行!
2連泊してきます。

実は先程、お義姉さんからメールがあり
「今日はどこにいる?」
・・・
おそらくビバ夫が実家に帰る日を
きちんと伝えてなかったのでしょうね。
居場所チェックが入ったってことは
この土日にお義姉さん家族もビバ夫実家へ来るのね!
やっぱりバレンタインのプレゼントは
お義姉さん←女だけど用意してないとダメ!
お義兄さん(義姉の夫)
甥っ子(2人)
プラスで4人分用意せねば・・・

数を確認・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
数が足りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

6個しかできてないもん(゚Д゚;)
ビバ夫+義両親=3個
(義母ものやっぱり用意しとかなきゃいけない。)
最初の予定はこうだったのに・・・
更に追加4個で合計7個・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!作れません!!
しょうがないので7個持っていって
何か別のケーキでも買っていこうかしら?

あぁ・・・ビバ夫にだけのバレンタインだったら
気がラクだったのにぃ~(´;ω;`)ウッ…
ダメ出しがいっぱい出なきゃいいんダケド・・・

とりあえず、|ノД`)ノ |Ю  | イッテキマース


健闘を祈ってくれる? 
いつもクリックありがとう~♪
☆手作り日記☆  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

うまくできてるやん
さすがビバ姫

みんなで突いて食べたらいいのよ
よーはぁ気持ちよ気持ち
ビバ姫夫にはぁ姫の体をあげれば充分


実家でいかが?(笑)
感じちゃうよ
はいじ |  2006.02.18 Sat 19:23 | URL |  Edit
んまそっ
奥さん!んまそうだわよぉ!!
私の分は・・・なさそうだな(*≧m≦*)ププッ
別のケーキでいいと思うなぁ!
ビバ夫さんにだけはしっかりビバちゃんのを食べさせれば(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
ちょっと遅れた素敵なバレンタインを過ごしてねv-344
おたま |  2006.02.18 Sat 19:46 | URL |  Edit
なぬぅ??
ビバ夫さんだけじゃなくて・・・義両親に義姉ファミリーの分までですかぃ!
ビバ夫さんの父上もチョコなんぞ食べるのね?
うちのだんなの父のイメージは・・・酒にスルメ・・・。大酒飲みだわさ~。

ラブラブな週末かと思ってたけど、実はヨメも弟のヨメもやんなきゃいけなかったのね。

がんばれビバ子~!!
あちゃ |  2006.02.18 Sat 20:52 | URL |  Edit
(人´∀`).☆.。.:*・
と~ってもおいしそぅじゃん♪♪
しかし、大人数にあげなきゃいけないなんて・・・
しかも、数が足りないなんて(´・艸・`;)ぁぁぁ
ビバ夫さんはババロアより(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ビバチャンがほっすぃ~e-414
(*^3(*-。-) ソ、ソコハ・・・
だしょ(●´艸`)ヾ
ビバチャンのステキなバレンタインにポチ凸
karat |  2006.02.18 Sat 21:15 | URL |  Edit
うむむ。。
そうなんだよねー。
ウチもさー、ちょっとケーキ食べたいなぁと思っても
ダンナと自分のだけ買うわけにもいかなくて、
義両親とか義妹とか姪っ子とかの分も買うからさ
結構お金もかさむし、気もつかうのよね。。
でもビバちゃんが一生懸命作ったババロアだもん!
みんな美味しく食べてくれるよ☆
数はもうしょうがないから、みんなで少しずつ分け合えばいいのさ!
少し遅いバレンタイン、ビバ夫さんと楽しんでねe-414
ぴのまま  |  2006.02.18 Sat 23:43 | URL |  Edit
おいしそう!
子ども達には別のものでごまかしごまかし。
一口あげてもいいけど。
けちな私。
ビバ夫にたくさん味あわせてあげたいけど、残念!
もちゅ |  2006.02.19 Sun 14:10 | URL |  Edit
レスでぇ~っす☆
はいじへ
うまくできてる!?冷やすだけだったから
形は崩れなかったしねっ☆
えぇぇーー!!実家で?
以前(若かりし頃)は大胆にもしたことがあるけど、今は気になってできないよぅ・・・
でも、今日はラブホ行ってきます!!
私がチョコよ♪


おたまちゃんへ
美味そう!?うれしー!!
結局忙しくて別のケーキも買っていくの忘れちゃってた!v-393
ビバ夫に数が足りないことを告げたら
「俺は先にくっとこ♪」と言って
義姉家族が来る前にひとつ食べちゃってました♪今日はビバ子を食べてもらいマス☆


あちゃへ
そうなのよ~…でもお義父さんは多分食べない。あちゃのお義父さんみたいに甘いものは酒のあてにはならないみたいだからね~i-229
がんばっていいヨメをしてきます!!(って今まさに脱走中だけどね♪)


karatちゃんへ
美味しそう!?えへへ♪ありがとう~☆
ホンと、失敗はするし、数は足りないしでふんだりけったりだけど、何とかバレンタインはできそう♪間に合ってよかった~!!
ビバ夫にはビバ子も食べてもらうことになりそう♪期待してなかったけど、うれしい誤算だわぁ♪


ぴのっちへ
家族が多いと面倒だよね~!!
買っていって喜んでくれる顔を見るとこっちもうれしいんだけど、毎回となるとチト厳しい…
味に厳しい家族だからダメ出し出そうでコワイけど、何もないよりマシかな?
いざ!勝負!!(何と?)


もちゅちゃんへ
子供達、大人と同じものをあげないと
義両親・義姉から苦情が来ちゃうのよi-181
子供なんだから1個を半分でよし!って思うんだけど、そうは行かないご家庭なのよ。
ビバ夫にもっと食べさせてあげたかったな~…

ビバ子 |  2006.02.19 Sun 14:38 | URL |  Edit
家族がたくさんいると、お土産には気を遣っちゃうよね。。でも、手作りのものなんて一度も振舞ったことのない私はビバちゃん尊敬!!!かわゆい嫁じゃのう・・ヽ(´∀`) ノ
ビバ夫さん、きっと嬉しかっただろうね~!!
まーすけ |  2006.02.20 Mon 10:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけへ
ビバ子も今回初の試みでした。しかも数足りてないし(;・∀・)
まぁ、味は美味しかったようだし、一安心!
ビバ夫もオカワリしてくれたよ♪嬉しい!!
ビバ子 |  2006.02.20 Mon 22:57 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
