2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.18 携帯バトン(o゚Д゚)ノダーッ

仲良しぴのっちから「携帯バトン」をパス!!
ヤッテェー( ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
早速やらせていただきまーっす(゚Д゚)ノ ァィ


●現在使用中の機種は?
 vodafone V601SH 赤(@´∀`)ゞデシ!!
 601SHred
 前「愛用バトン」でもご紹介したけど、シャープ製品は画像画質がイイのでお気に入り♪
 今までブログで紹介してきた画像達は
 全部このケータイで撮影したのよ(´∀`*)ウフフ
 緑豚
 コレはストラップ!
 ぴのっち!よく考えてみたら
 ビバ子も豚だったよ~!!
 wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

●現在使用中のメアドの意味は?
 自分の名前と誕生日を組み合わせただけ。
 単純ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 おかげで迷惑メールがジャンジャン入ってくるのよ。
 そろそろ変更しようかと検討中(o゚Д゚)ノダーッ
 
●現在の着信音は?
 サザエさん♪
 龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

●待ち受け画面は?
 若い頃のウォンビン君♪
 wonbin1
 wonbin2
 この頃はカワイイイメージだったけど
 最近は男らしくワイルドでまたいいのよね~♪

 ここでは2種類の画像しか出してないけど
 4種類の画像が1時間おきにクルクル代わって
 表示されてるよ♪

●自分のケータイで入力して一番最初に出てきた文字(変換候補)を書こう!  
 ハリキッテ50音全部行きまーす(゚Д゚)ノ

 あ…ありがと
 い…一
 う…ウエディング
 え…駅
 お…(v_v)zzz  ←おやすみ~の事
 か…~
 き…今日
 く…串  ←旨かった♪
 け…決勝
 こ…今度は
 さ…寒い 
 し…白
 す…する  ←|ω・´)ナニヲ?
 せ…生活
 そ…そっかぁ
 た…楽しみに
 ち…チャリ  ←モミアゲのことではナシ!
 つ…着いたよ
 て…手頃
 と…特に
 な…仲間
 に…(該当なし)
 ぬ…温く
 ね…寝る
 の…乗ります
 は…離れの  ←ビバ部屋は離れなの♪
 ひ…久々
 ふ…分
 へ…部屋
 ほ…☆彡
 ま…待ち
 み…見てます
 む…迎えに
 め…メール
 も…喪中
 や…焼き鳥  ←コレも旨かった♪
 ゆ…雪が
 よ…予約
 ら…ラブラブ  ←(ノ∀`*)ペチョ
 り…了解
 る…(該当なし)
 れ…レンタカー
 ろ…ロッカー
 わ…私は
 を…(該当なし)
 ん…んじゃ  ←お後がよろしいようで。

●最後に一言
 このケータイを選んだ理由が
 スケジュール画面がカワイかったこと♪
 いろんなスタンプがあったり
 カレンダー表示の種類がいろいろあって
 楽しんで使ってマス゚+.(o´∀`o)゚+.゚
 モチロン合体した日は
 ←このマーク(つω`*)テヘ
 ちなみに今月は5合体
 離れてる割には頑張ってますよね?

●バトンを回す人
 やってみたい方、もらってくださ~ぃ♪
 

まだまだイケるよ~(o*Ф ωФ)ノの
ポチリンコ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子紹介☆  | Comment(6) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ姫も携帯にやったマール付けているのね
私もつけていますぅ(笑)
忘れないために
はいじ |  2006.02.18 Sat 13:03 | URL |  Edit
今月5合体ですってぇ~!わぉ!
↑またしてもバトンとは別内容で反応(^0^;
我が家は・・・数えなくても0よゼロ!

ドヨ~ン
あちゃ |  2006.02.18 Sat 13:28 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
お!はいじも?マーキングしてるのねー♪
(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
ハートマークを眺めてはニヤニヤしちゃってるんよね~( ´艸`)ムププ


あちゃへ
くじけるな!!あちゃ!
あちゃの生理やたまちゃんの体調不良+コタツ魔力が重なったからだようヽ(;´Д`)ノ 「あちゃは一緒に寝たいのにぃ・・・」゚+.(*ノェノ)゚+.
って言ってみるとか!?
ビバ子 |  2006.02.18 Sat 16:09 | URL |  Edit
おお、5合体v-238v-238v-238v-238v-238
私も以前、Vodafone使ってた時はずーっとシャープ製だったよ!!そうそう、画像が綺麗なんだよね(・∀・)
そっかあ、ビバっちの部屋って離れなのね。。なんか憧れる~ヽ(´∀`) ノ
まーすけ |  2006.02.20 Mon 10:20 | URL |  Edit
ごめんよ~っ!!
携帯バトン、さっそくトライしてくれてたのねっ!!
他の記事先に読んじゃって気付かなかった~><;ごめん!
ストラップのブタちゃん可愛いねぇ(人*´∀`)
私さぁ親近感からか何かよく分からんけど
ブタちゃんにものすっごく惹きつけられるのよね。うふ。
私も次の携帯はシャープ製にしようと思ってるの。
カメラの画質がやっぱイイもんね☆
それにしても今月すでにv-238が5つ?!
さっすがビバ夫妻!ラブラブだね~♪
ぴのまま |  2006.02.20 Mon 10:56 | URL |  Edit
レスで~っす☆
まーたんへ
ニヒヒ♪5合体♪昨日で6合体に更新!
シャープは義兄が勤めてるので特にオススメしときます(笑)
離れって言ってもショボイ離れですわ。
ガス止めてるし、シャワーしかないし。(しかもシャワー室は物置化してるし)


ぴのっちへ
ぬぉ!こちらこそコッソリトラバしちゃってごめん!!トラバさせてもらったよ♪←事後報告。
ちり緬のブタちゃんは従妹の結婚式のお見送りの時に新郎新婦からもらったもので、鼻にマグネットが入ってて、2匹ブタちゃんがいると鼻がくっ付いて「鼻ちゅー」ができるという優れもの♪でも1匹のみしかいないのよ~・・・お嫁さん募集中♪
まだまだv-238カウント更新中☆
ビバ子 |  2006.02.20 Mon 12:58 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
