2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.17 一喜一憂(○´д`A)フキフキ

オリンピック女子SBX見てました!?
また騒ぎまくりで疲れちゃったビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
2/17の基礎体温【36.76】度。周期29日目・高温期10日目
今周期は残念ながらちゃんと28日で周期が終了しませんでした・・・_| ̄|○ ガクッ
やっぱり排卵が遅れたからなんだろうな~


今日、夕食を食べて
いつものように食後のお茶を
いただこうとした時!!

・・・
Σヽ(゚Д゚; )ノ ハッッ!!

茶柱


茶柱発見っ!!
ヤタ━ヽ(●´ω`●)ノ━ッ!!!!

わかります?茶が立ってますヨ!!
確実に!!

母に見せたら
「コレは何かいい事があるねー」(・∀・)ニヤ
と、気を持たせることを言うじゃありませんか!

ウキウキ気分でチョコババロアを作りに
台所へ・・・

鼻歌まじりに楽しくババロアを作っていて
そろそろ完成!!って時に

・・・
( ・ω・)アレ?
前の練習の時と様子が違う?
量が多くてサラサラすぎない?

アアァァ(゚Д゚;)ァァアア!!
牛乳の量、倍にしちゃったー!!

il||li _| ̄|○ il||li撃沈。

さっき茶柱立ったはずなのに!
いい事があるはずなのにっ!!:+.゚(*´□`*)゚.+:

結局・・・
ババロアはまた明日の朝、早起きして作り直すことに。
材料も足りないから明日また買出しに行かなくては!!

って事で
ババロアの完成画像はまた明日(;・∀・)

以上!
生理前の下腹部鈍痛が襲い掛かる
茶柱に裏切られたビバ子が
現場からお送りしました。。。


明日は成功させろよ!!とエールをくれる?
ポチリンコ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

茶柱・・・久々に見たよー!
ついこないだダンナとお茶飲みながら
「そういえば最近茶柱見てないよねー」って話してたところ。
で、ババロア、分量間違っちゃったのね。。(´・ω・`)
お菓子作りはそこがいちばんポイントだもんねぇ。(だから苦手)
明日また頑張って!下腹部鈍痛も、気のせいさー。
ぴのまま |  2006.02.18 Sat 00:36 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
見た?立ってるデショ??(´∀`*)
茶柱の幸運おすそ分けだじょー♪
折角練習までしたくせに本番で失敗とは・・・
ビバ子の本番の弱さがここに来て出ちゃった・・・
明日頑張って早起きしてきます~(ρw-).。o○ オヤスミぴのっち☆
ビバ子 |  2006.02.18 Sat 01:01 | URL |  Edit
ビバちゃんやっちゃったのねぇ(^-^;フキフキ
でも茶柱なんてホントいいことありそうだにぃ♪
生理前の下腹部鈍痛・・・私はいつもプラス腰痛なんだけど、妊娠発覚時にも同じ痛みがあったよっ。なんて気を持たせるような事言っちゃいけないね・・・。
明日はビバ夫さんと楽しいビバ夫妻のバレンタインを過ごしてね☆
あちゃ |  2006.02.18 Sat 01:15 | URL |  Edit
ヾ('(ェ)')ノ オオッ!
茶柱たったの、初めて見たよ~。
とりあえず、拝んどく。
ナ~ム~。

ババロア、
ちょいゆるになっちゃいましたか。
でも料理は愛情なので、大丈夫です!
私は毎日
『料理は愛情!』で押し通しています^^;
明日のババロアは、
上手くいきますように・・・。
ありす |  2006.02.18 Sat 02:12 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
折角いい事ありそう!って思ったのに
この失敗はイタイ(´;ェ;`)ウゥェ・・・
妊娠した時も鈍痛があったんだぁ~(ノ´▽`)ノ それは貴重な証言だわ!!
【黒板】\_( ゚ロ゚)メモょ!!メモ! !
二人っきりで過ごせればいいんだけど、ビバ夫ファミリー+ビバ子でのバレンタインになるので・・・どうだか(;・∀・)ガンバルよ!


ありすちゃんへ
初めてーー??しっかり見といてね♪
幸運のおすそ分けです☆
そうよね♪料理は愛情でつくるモンよね♪
Σヽ(゚Д゚; )ノ でも今朝再チャレンジしながら
「あ゛ーーー2回目だりぃーー」
って思いながら作っちゃった(゚Д゚;)
|д゚)ヤバイですよ!!愛情すら入ってな・・・
|彡サッ
ビバ子 |  2006.02.18 Sat 12:34 | URL |  Edit
ちゃばしらぁー
久しくみてない
画像みた私も何かいい事があるかしら(笑)

うまく出来なかったらのかぁ
なら今はもう美味しいのが完成してるのかしら
はいじ |  2006.02.18 Sat 13:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
ビバ子も久々に見たのよ~!!
きっとはいじにもイイ事あるよ♪幸運のおすそ分け!!
美味しいかどうかは食べてないから分かんないけど、とりあえずできた!!( ´ー`)フゥー...
ビバ子 |  2006.02.18 Sat 14:42 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
