2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.11 カウント数が~~( ゚Д゚)ヒョエー

ビバ子dё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ブログジャンキーなるものを昨日登録してみました。

       ←コレ

おかげでカウント数がうなぎのぼりですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でもね、はっきり言って混乱です・・・
やっぱりカウントが増えるのは嬉しいですが
意味の無いカウントは虚しいだけですね(´;ェ;`)ウゥェ・・・

訪問してくれるブロガーの数は少なくても
いつもコメントくれる皆さんが居てくれるだけでいいやっ(ノ∀`*)エヘッ!!
なーんて思ってます^^

文章力もないし、魅力的なネタ(爆)もあまりありませんが
これからも自分流の『Viva!ビバ子♪』にして行こうと思います。

末永くよろしくお願いしまーす┏(I:)ペコリン
未分類  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

確かにそうですね。ブログジャンキーでサーフィンしてきた人のうち何人が実際に読んでいるのか。

あ、ちなみに私はブログサーフィンで来ていませんよ。ブログジャンキーについての記事を読み漁っていました。

でも、実際、コメントを残してくれる人は少なく、ただ単にアクセス数を増やしている感じを受けますね。
コツコツタイガー |  2005.09.12 Mon 01:08 | URL |  Edit
私も一応参加してるんですけど・・・確かに
カウントは増えてる・・・。
いろんな人と触れ合えるかも♪
って思ってたけど・・・。結果・・・
誰か読んでくれてる???ってとっても疑心暗鬼。
やっぱりコメントのやり取りの出来る人を大切にしていきたいなぁ☆っていう結果にたどり着きました(^^)
ビバ子さん!これからもよろしくお願いします♪
私はとってもビバ子さんのブログ楽しみですよ~!
ぷにぷに |  2005.09.12 Mon 10:16 | URL |  Edit
コツコツタイガーさんへ
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ジャンキーのブログサーフィンって自分でやっててもあまり人のブログ見てないのよね~(;・∀・)
これはもう、コツコツがんばって更新するしかありませんね♪コツコツタイガーさん♪
ビバ子→コツコツタイガーさん |  2005.09.12 Mon 11:28 | URL |  Edit
ぷにぷにさんへ
ですよね~~~~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
やっぱりコメント残してくれる方はとても大切な存在ですよ(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ぷにぷにさんがビバ子のブログ楽しみにしてくれてるって聞いただけで、俄然ヤル気が出てきましたよぉヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
こちらこそ、これからもよろしくおたの申します~(´∀`*)ウフフ
ビバ子→ぷにぷにさん |  2005.09.12 Mon 11:31 | URL |  Edit
私もそう思う~!
私もそれ登録したんだけど、それを使ってまだブログ観覧してないやe-330
アクセス分析見ても、一日に10ぐらいしか、それを使って来てないみたいんなんだよね。
私、アダルトカテゴリーに入れたからかな?(* ̄m ̄)プッ
お子ちゃま見たら困ると思ってさ~。

これからも、お邪魔させてね!!!e-319
おたま |  2005.09.12 Mon 11:51 | URL |  Edit
おたまさんへ
アダルト登録したんだ~( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
確かに・・・思春期の少年がおたまさんの記事みたら・・・・'`ァ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ'`ァってなって夜も眠れなくなるんじゃない?
ビバ子もおたまさんの魅力的なブログを参考にさせてもらって、頑張りますΣd(ゝω・o)イェイ☆
これからもご贔屓にお願いしま~っす○┓ペコ
ビバ子→おたまさん |  2005.09.12 Mon 12:11 | URL |  Edit
ブログジャンキー、結構皆さん使ってらっしゃるんですね!
私はイマイチ仕組みが理解できなくって
手を出せずにいたのですが・・・。
結局は自分の気に入ったブログをチェックするので精一杯だったりしますよね。
これからもビバ子さん流記事、楽しみにしてますね♪
ぴのまま |  2005.09.12 Mon 17:45 | URL |  Edit
ぴのままさんへ
私もブログジャンキーの仕組みよくわかんないまま始めてしまったからヽ(;´Д`)ノ
自分のブログに一生懸命がんばりまつ~(´∀`*)
これからも是非ぜひ遊びに来てくださいね♪
ってか、ブログの更新より子作りか~( ; ゚Д゚)
ビバ子→ぴのままさん |  2005.09.12 Mon 21:42 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
