2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.17 ありがとうね(´∀`*)

最近モヤモヤいじけてる話
聞いてくれた皆さんへ



あんな、訳分かんない文章を
読んでくれてありがとう

温かいコメントを
ありがとう

ここのブログを続けたおかげで
皆さんに出会えて
心で密かに思ってる事
誰にも打ち明けられないような事を
ここでは素直に書くことができます。

聞いてくれる皆さんが居てくれるから。

言葉ではいつも上手く書けなくて
もどかしいんだけど
皆さんのコメントを読んで
本当に元気が出ました!!


ありがとう○┓←結局こうしか言えない・・・



土曜はやっとビバ夫とバレンタインができそうです。
自分が嬉しい事を考えるより
ビバ夫が喜んでくれるかなぁ?って考えてると
イヤな事も忘れちゃってる自分に気付きます♪
結構単純なビバ子でつね(;・∀・)

今日は楽しくババロアを作れそうです。
上手に出来たら
画像Upしますね(ΦωΦ)フフフ…
☆ビバ子の生活☆  | Comment(11) |  | Top↑

Comment

週末はビバ夫さんに会えるんだね(*^▽^*)
仲良くババロア食べてね~。
あら?チョコはミルクとブラックどっちにするか決まった?
大好きな人の事を考えてる時がイチバン楽しいよねっ♪
Have a nice weekend!!
あちゃ |  2006.02.17 Fri 06:24 | URL |  Edit
こちらこそありがとうです^^
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

今から頑張って作ってもっていくのね(☆。☆) キラーン!!
出来上がり画像楽しみにまってます
今日の夕方からいくのかしら?
気をつけてね^^

はいじ |  2006.02.17 Fri 10:36 | URL |  Edit
コメント遅れちゃったけど、
不安になる気持ちは私も一緒だよぉ~。
私も病院に行ってないせいもあるけど、
自分の体、どっかおかしいんじゃない?って
めっちゃ不安に思う時あるし。
でも自分の妊娠力を信じよう!!っていっつも気持ちを上向き↑に、頑張ってるよ♪
だから、ビバ子ちゃんも信じようよ♪

愛情たっぷりのババロア、きっと旦那ちゃん大喜びだよv-343
ゆっち |  2006.02.17 Fri 11:32 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ やっと逢えま~す
やっとって言っても5日ぶりなんだけどね☆
チョコは結局ビバ子が折れてミルクチョコにしようかと思ってるのよ・・・せめて砂糖を少なめにしようかしら(;・∀・)
ウキウキしながら作れるといいな♪


はいじへ
激しいチューを゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
お返しのヽ(●´ε`●)ノムチュ♪
今夜作って明日渡すのよ♪今週はビバ夫が帰ってくるからビバ夫実家で食べると思うよ(;・∀・)


ゆっちちゃんへ
そうだよね。まず自分を信じてみるところからだよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
不安に思うことは誰でもあるけど、それを信じることで上向きに持っていけばいいんだもんね!頑張るよ!!アリガト!(´▽`)
ババロア、今回は失敗しないように頑張りマス!!
ビバ子 |  2006.02.17 Fri 12:45 | URL |  Edit
ビバちゃん、こんにちは☆
元気になられて、本当に良かったです♪
私も今日は体温が下がって、気持ちも落ち着き気分爽快です!
こういう気持ちを何度も繰り返して、少しずつ強くなっていくと思うし、そうして授かった赤ちゃんは、自分にとってかけがえのない存在になると思うので、何事もママになる勉強ですよね♪
↑悩んでいるときは、こうは考えられないけど・・・^^;
今日はババロア作って明日は旦那様とラブラブバレンタインかぁ(〃д〃)きゃ~♪
楽しんで、燃えちゃってくださいね☆
応援☆ポチ♪
さゆ |  2006.02.17 Fri 12:59 | URL |  Edit
ババロアの本番はいつなのかしら~と思ってたんだけど
今週末なんだね!良かったね!!
ビバ夫さんが喜んでくれることを考えたら
自分が元気になれるだなんて、ホロっとくるわ~( ̄ーÅ)
奥さんの鑑だよ、ビバちゃん☆
もし私が男だったら、こんな奥さんがほしいぞ!(笑)
ぴのまま |  2006.02.17 Fri 13:41 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆちゃんへ
そうだよね~、こんな想いも全部ママになる為の試練なんだなぁ・・・そう思うとドンとщ(゚д゚щ)コイ!!って気分になって頑張れそう♪
明日はラブラブじゃなくって普通のバレンタインになりそう(;・∀・)だって・・・ビバ夫の実家に2連泊なんだもーん!!ホント o(゚Д゚)っ ゼッタイムリ!


ぴのっちへ
やっと本番が迎えれそう!これから材料を買いに行くんだけど、レジ係の人に「え?今からチョコつくんの?」って思われそうでコワイ小心者なビバ子だよヽ(;´Д`)ノ
ホントに喜んでくれればいいんだけど味にウルサイビバ夫はきっとババロアにも厳しいダメ出ししてくること間違いなし(´Д⊂グスン
ビバ子 |  2006.02.17 Fri 14:12 | URL |  Edit
ちょっぴり元気になったみたいでよかったよ。。ヽ(´∀`) ノ
いつもの元気なビバたりんじゃないとちょっと心配だけど、でも落ち込んじゃったときはいくらでもブログに書いちゃってね!!
ババロアの画像も楽しみにしてるよ~(*´д`*)
まーすけ |  2006.02.17 Fri 15:29 | URL |  Edit
おお!
明日には会えるんだね!!
いっぱい甘えさせてもらいなよぉe-266
元気いっぱいもらってね!
ババロアも上手にできますようにe-328
おたま |  2006.02.17 Fri 17:45 | URL |  Edit
ビバ!復活!
良かった。
なんとなーく意味なく落ち込む時あるよね!
人間だもの(相田みつを??)
バレンタインはまだだったのか??
ババロアの写真楽しみだ♪
もちゅ |  2006.02.17 Fri 21:55 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけりんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 単純ビバ子は復活も早かったようで・・・
こんな私でも落ち込んだ時には相談に乗ってね♪
いつもありがとうね(ノ´∀`*)
ババロアの画像は明日になりそう・・・失敗!!


おたまちゃんへ
明日逢えることはあえるんだけど
2泊でビバ夫の実家なのよね~(○´д`A)フキフキ
甘えることは無理っぽいでつ~・・・
ババロア頑張るよーー (○`ε´○)ノおう♪


もちゅちゃんへ
相田みつを日めくりカレンダー持ってます(母が)
バレンタイン当日はビバ夫から電話で「チョコが置いてないよ?」といわれてしまった(;・∀・)バレンタインだけの為に新幹線には乗れなかったわ~・・・
写真、明日になりそうです_| ̄|○ ガクッ
ビバ子 |  2006.02.18 Sat 00:42 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 
 | Home | 
