2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.17 性転換バトン(o゚Д゚)ノダーッ

かわゆいsouたんのママ、karatちゃんのブログから勝手に拾ってきたバトンで~っす♪
karatちゃんはパパになりきって答えてたんだけど
ビバ子は自分が男だったら・・・と思いながら答えてみます!

早速カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!


『性転換バトン 』


<説明>

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。



Q1.朝起きて最初にすることは?
そりゃぁモチロン朝立ち確認(・∀・)ニヤ
んで「ホレ♪」って妻に見せたいっ!!
でそのまま朝から・・・キャ━(oノωノ)━ァ♪
 ↑  
願望!?


Q2.あなたの職業はなんですか?
米屋さんとか酒屋さん・・・
いわゆる自営業♪
ご近所さんに人気のお店の大将(*^ー゚)b
いつも家族と一緒に居れるっていいよね~(´∀`*)


Q3.どんな相手とつきあってみたいですか?
いつも夫を盛り上げてくれる女性
自分が尊敬できるなにかを持った女性


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
そりゃぁモチロン!ティンコでしょ( ´艸`)ムププ
後は家族を一番大切に思ってるトコ♪


Q5.どんな格好をしてみたいですか?
男になったからには
シッカリ体を鍛えて
アメフトとかの格好をしてみたい♪


Q6.どこに行ってみたいですか?
バックパッカーになって
世界中を1人で旅してみたい(ノ´∀`*)


Q7.もし自分が異性に生まれ変わったとしたら、今の自分とつき合いたいですか?
(。´・ε・`。)ムー 微妙だなぁ。
背がちっちゃくてオパーィの大きい子が良いな♪
今の自分に持ってない要素を兼ね揃えた子がイイ!


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
工エエェ(゚Д゚)ェエエ工!!??
待って待って!それは無理ー!
まだまだビバ夫と一緒に居たいも~ん(つω`*)テヘ
とりあえず、孫の姿を見るまで生きさせてもらって
生まれ変わったら男になりたいな(´∀`*)


Q9.このバトンをお友達5人に渡してください。
興味を持った方はやってみて~♪
結構楽しいヨ( ´艸`)ムププ


ポチッとしたら性転換してたりして!?ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
試してみる?→ 
いつもクリックありがとう~♪
未分類  | Comment(7) | Trackback(1) | Top↑

Comment

ははは朝立ちチェック(* ̄m ̄)プッ
私も絶対やりそう?
元気がぁいいかなって思いながら(^∇^)アハハハハ!

面白いので私も頂いてかえりますわ~
はいじ |  2006.02.17 Fri 12:22 | URL |  Edit
私は・・・
背が高くてオパーィも大きなヒトがいいな~。ついでにくびれもプリーズ!!
うんうん。ないものねだりだわ~。ウヒヒ


あちゃ |  2006.02.17 Fri 12:44 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
やっぱ、朝立ちは女では体験できん事だし、興味あるよねー(´艸`o)゚.+:クスクス
もらってくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~


あちゃへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮くびれのこと忘れてたぁ(;・∀・)
それ!大事(´゚ω゚):;*.':;ブッ
あちゃは背が小さいの?ビバ子の少しあげようか?
ビバ子 |  2006.02.17 Fri 14:05 | URL |  Edit
キャーーー、私も朝立ちチェックしてみた~い!!
って、実は今も毎朝こーのチェックしてるんだけどネ・・(・∀・;)
そんでもって、つきあいたいのはキツめのクールビューティ系!!チャン・ツィイーみたいな、言うこときかさなそうな子とか。。ポッ(*´д`*)
↑やっぱり自分とは反対のタイプがいいね!
まーすけ |  2006.02.17 Fri 15:33 | URL |  Edit
(≧∇≦)キャー♪
ワタシも朝立ちチェックしてみたぁ~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
自慢がティンコって・・・
プププッ(*≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!
ビバたんのおもしろかったぁ~♪♪
今日はランキング、3位だったねΣd(oゝω・o)イェイ☆
応援してくじょ凸
karat |  2006.02.17 Fri 19:07 | URL |  Edit
私は153cmなり~。
5年生の姪っ子より小さい・・・ガガガーン。
ビバちゃんその長~い足を分けて!!
あちゃ |  2006.02.17 Fri 22:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけっちへ
毎朝チェックしてるの!?いいなぁ~♪
ビバ夫は触ろうとすると「オシッコしたくなるからU>ω<)ノ ダメッ!!」って触らせてくれませんのよw(。>д<)ノ
キツめいいね!! ケリー・チャンとか(・∀・)イイ!!


karatちゃんへ
ねね、チェックしたいよね~♪
やっぱ男に生まれたからにはご自慢はティンコ!って声を大にして言えるくらいにはなりたい!!( ´艸`)ムププ
ランキング3位うれしぃ~!!
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪


あちゃへ
(゚Д゚ )アラヤダ!!姪っ子ちゃんにもう負けちゃったの?
ビバ子の長~い胴の辺りなら喜んで分けさせてもらいまっせ(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子もちっちゃくてかわいい子がよかったな~☆
ビバ子 |  2006.02.18 Sat 00:53 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

性転換バトン
ビバ姫のところで性転換バトンってあったら私も早速やっちゃうぞっ!!『性転換バトン 』 <説明> 男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりき
2006/02/17(金) 12:38:02 | Couple life(夫婦生活)
 | Home | 
