2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.13 夢を買う♪ウキャ(≧∀≦)

おはようございます!!また月曜日が来ちゃいました・・・
今日は地元に帰る、切ないビバ子です
2/13の基礎体温【36.83】度。周期25日目・高温期6日目

ビバ夫の住む街には競馬場があります。
昨日は日曜日!競馬開催日です♪

私は行ったことのある競馬場だったけど
ビバ夫は一度も行った事がないので
ふらっと行ってみることにしました。

ビバ夫の趣味は競馬ということも有るんだけど
実は競馬場に行く目的はもう一つ・・・


競馬場の中のフードコートに
国産牛で牛丼を作ってる吉野家
があるのですーー!!(*∀*)
なんでも国産牛を使用した吉牛は全国にも数店舗しかないそうなんです。(ビバ夫調べ)

お昼時を狙って競馬場に到着!
最初に吉野家へ行き、牛丼をオーダーしました。
種類は1種類のみ。

牛丼(大盛)650円

・・・
高いです。
しかも何故大盛り限定?

牛丼

それでもやっぱり牛丼は美味しかった♪
大盛りでもひるむことなく
ペロッと食べちゃいました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー

さぁ、食べ終わったら競馬ケイバ!!
お金の無いビバ夫婦は

一人1レース100円のみ!
と金額を決めて勝負に挑みました。
新聞等の情報を一切持たずに
パドックで馬を見て馬券を買う
その繰り返しでした♪
競馬場
(上)出走前のパドックで馬を見る。ここでウンコをする馬は本番で走らないとかなんとか・・・
(下)スタート直前!ゲートの中の馬たちも準備完了!!


二人とも万馬券狙い
(100円が1万円以上になる配当のことネ)

結果
7レース中当り無し・・・(。A 。 )アヒャ

それでも、中には惜しいレースもあって
結構盛り上がった一日でした♪


的中しなくて残念~~!!って思ってくれた?
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ノーーーー残念!!!
競馬は、昔ちょこっとだけやったことあるけど、お馬さんて近くで見るとすごくきれいだし、楽しいよねヽ(´∀`) ノ
私もいつも100円だけ買ってたヨ(´ー`)
でも私も当たったことナイ。。
鉄板って言われてるやつでも外したことが(´д`;) 当てるのは難しいのデス‥。
まーすけ |  2006.02.13 Mon 12:33 | URL |  Edit
当たらなくて残念だったけど、んまい牛丼も食べられたし楽しい時間も過ごせたし、良かったねv-392
おたま |  2006.02.13 Mon 13:42 | URL |  Edit
国産牛の牛丼うーまーそぉーぅ( ̄¬ ̄*)ジュル
競馬とかってただ1番2番を当てるだけじゃなくて、色んな買い方があるんでしょ?
難しそうで手が出ないi-202
ってか多分一度手を出したらすごいのめり込んじゃいそうだよ。
私はギャンブルって全くしないんだけど、宝くじ(ロト6)を初めて買った時に思った…私って結構ギャンブラーかもΣ( ̄Д ̄;)
なぜって当たらないとムキになって買いまくるから…。
だから競馬とかやったら絶対ヤバイと思うv-356
さな |  2006.02.13 Mon 13:52 | URL |  Edit
地元の友達が見に行ってすごくハマったらしくて
今度一緒に行こうと誘われてるの☆
たぶん、ビバちゃんが見に行ったであろう、その競馬場にね♪
でも、実際に馬がそこで走るのは年に何回かなんだよね?
今年の夏は私も競馬デビューしちゃうかも!
ぴのまま |  2006.02.13 Mon 14:18 | URL |  Edit
レスでーっす♪
まーしゅけへ
馬ってナマで見るとホントきれーだよね!ツヤツヤでしまったボディ♪
ビバ子は温泉で馬刺しを食べたばっかりだったのでよだれが出そうだったよ☆
堅いレース、ビバ子も昨日一つ外しましたが( ゚Д゚)ナニカ?


おたまちゃんへ
うんうん!牛丼んまかった!!
普通の吉野家で出してもあの値段で売れると思うけどなぁ~。


さなちゃんへ
そうみたい!いろんな買い方があって、昨日は”3連複”で1点買いしてたのよ。1位~3位に入る馬を予想するんだけど、惜しいのは何回かあったのよねー・・・
ムキになるのは危険ー!!気をつけろ!!
ビバ子も儲ける気まんまんで行く時は大量にお金をつぎ込んじゃってたと思うよぉ・・・


ぴのっちへ
うわぁ!マジで??結構キレイでびっくりすると思うよ~♪日程表見たら、次は7月の開催だったから当分無いみたいだね~!
そのころビバ夫がまだこっちに居たら、私たちも行ってるかもよん♪
ビバ子の競馬デビューは駅前のJRAでした・・・
ビバ子 |  2006.02.13 Mon 14:51 | URL |  Edit
競馬競馬
∈・^ミ ヒヒィーン
行ったの?行ったの?
私も興味あるんだけど。・・・・
行った事ないよ
っていうかぁうちの住んでる所
競馬ってないひ~~~~
100円とかぁで遊ぶのって一番いいよね
でも、それで当たるともっとハッピーなんだけど・・・(○`。 ´○)ボソッ

牛丼かぁ久しく食べてないなぁ
ビバ姫のみて食べたくなっちゃった
はいじ |  2006.02.13 Mon 17:06 | URL |  Edit
ビバちゃん、こんばんは☆
良いなぁ、競馬場!!
私は競馬場へ行ったことないのですよ~
昔、函館競輪場に行って、全部100円賭けで、最終的には3000円くらい勝ちましたよ!
私は新聞も、選手も見ず、インスピレーションのみ!!
「あ!次は2-3ね・・・」みたいに適当に買ってました♪
そのままギャンブラー一直線になりそうでした・・・
吉野家の牛丼はやはり国産牛だからお高めなのかな^^;
お高めでも、ぜひ味わいたいなぁ☆
ビバちゃん、残念だったね(;´д`)で、応援ポチ♪
さゆ |  2006.02.13 Mon 18:45 | URL |  Edit
ワタシ、競馬って大井競馬場の前を
通過したことしかないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
小さく賭けて、万馬券になったらサイコー♪
yё━━d(o′▽`)b━━дн!!!!
でもビバチャン、残念だったのネ A′ε`;)゚・゚
吉牛、おいすぃ~よね(●´艸`)ヾ
しかも!貴重な国産牛♪♪
うらやましぃv-352

karat |  2006.02.13 Mon 21:20 | URL |  Edit
ぎゅ~ど~んっ
いつもコメントどころの違うあちゃです・・・。
私がここに引っ越すまで住んでたところにも、国産牛で牛丼を販売してる吉野屋がある競馬場があったのー。
確か、狂牛病で米国産が入らなくなって国産牛で販売してたのは全国の何ヶ所かの競馬場だけだったはず。←うる覚えな記憶・・・

もうビバちゃんは地元に帰っちゃったのかなー?しばらくまた遠恋になっちゃうのね(T0T)
ふぁいとー!
あちゃ |  2006.02.13 Mon 21:32 | URL |  Edit
競馬ってたのしそー!
私は行ったことないけど、100円で遊べるのって魅力的ね☆
国産牛の牛丼も気になる。。。でも全国で数店舗しかないんだ?!すごいね!しかも高い(笑)でもさー。限定って感じだと、よけいに食べたくなるよね。。。
SaO |  2006.02.13 Mon 21:59 | URL |  Edit
牛丼うまそう!
高いと言えば、高い??
昔は冷凍食品でもあったのに、吉牛。
競馬はね、ゲーセンでしかやったことないの…。
お馬さんがパッパカ走るところ、迫力ある??
もちゅ |  2006.02.13 Mon 22:49 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
競馬いっちゃいました♪
結婚する前に阪神競馬場に行ったことがあって、その時テキトーに100円で買った馬券がなんと万馬券になって1万2千円になったことがあったから、今回も期待してたんだけどダメだった~(´Д⊂グスン
牛丼、ビバ子も久々に食べて美味しかった~♪


さゆちゃんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮競輪!ビバ子もあのムキッとした太ももに興味があります♪(そこじゃないって?)
それにしても100円賭けで3000円勝ちに持っていけるとは!やるなおぬし(´∀`*)
ギャンブラーさゆは誕生しなかったのね・・・
牛丼も国産牛+大盛りだからだと思うよ♪米国牛を使ってた時はまだ安かったもん!
応援ぽちっとアリガト!(´▽`)


karatちゃんへ
なかなか中には入りにくいのかも知れないけど、結構キレイで女の子も多いし、カップルや家族連れで大賑わいだったよ♪天気が良ければ芝生もあるし、本物のお馬さんが見れるから子供のお散歩にはGood☆
高級吉牛体験は貴重で美味しかったよ♪


あちゃへ
そうそう!ビバ夫もそんな事言ってた(★・∀・)うんっ!!
何箇所かの競馬場の中でしか国産牛丼は食べれないのよね・・・
吉牛にしては高かったけど、貴重な体験だったわ!!
そしてビバ子は地元へ帰ってきましたー!!
また今日から遠恋だわ・・・


SaOちゃんへ
結構お手軽だし、お金なくても100円でかなり盛り上がれるから競馬って楽しいよ♪
そうなんだよね・・・高くてもそこにしか売ってなくて全国でも数箇所・・・って言ったら食べないわけにはいかないもんね~(´∀`*)


もちゅちゃんへ
食べ物に目がいくもちゅちゃんの為に画像を載せてみました(ノ´∀`*)美味そう??
以前米国産で作ってた時は300円いかなかったくらいの値段だからそれに比べると高いよねー!
実際の馬はキレイだし、走ってるところは速くてカッコイイよ~♪
ビバ子 |  2006.02.14 Tue 00:48 | URL |  Edit
牛丼、馬そーーーーーっ!!!
ややこしや~・・笑。
ウシ食べて、ウマのレースかぁ~。

なんだかナイスっ!!爆
瑠璃雀 |  2006.02.14 Tue 01:20 | URL |  Edit
レスでーっす♪
瑠璃雀ねーさんへ
牛丼、馬かったよ---!!ムププっ♪
畜産物に囲まれてヨダレな一日でした☆
ビバ子 |  2006.02.14 Tue 08:26 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
