2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.12 ハマっちゃうぅ~♪

おはようございます!
筋肉痛になりかけのビバ子です
2/12の基礎体温【36.76】度。周期24日目・高温期5日目


なぜ筋肉痛かと言いますと・・・

昨日ビバ夫婦で

打ちっぱなし(ゴルフ練習場)
へ行ってきたからです。
ビバ夫の勤務先の先輩に連れて行ってもらいました♪

ビバ子は一応フルセット持ってるんですが
今だ一度も使ってないので
この度初打ち!!
クラブを握るのは
お正月にビバ夫実家近くの河川敷で
お義父さんとビバ夫と3人で練習して以来。
しかも今回は
初めての打ちっぱなし体験です☆

「元々テニスをしている人はゴルフの上達が早い」
と言いますが(義兄のうけうり)
何が上手くて何が下手なのかさえ分からない
そんな超初心者ビバ子なのです。

午前中2時間で約200球打ってきました。
ビバ夫は300球くらいでしょうか・・・
ビバ夫の先輩なんて
一人で500球は打ってるんです!!

まだまだ空振りしたりボテボテになったり・・・
悲惨な結果だったけど
キュィーーーンといい音させて
150ヤード近くまで飛んでくれた時は

快感っ!!(*´д`*)キモチイイー
NiceShot
↑上手く打てて悦に入ってるビバ子

ストレス解消にはもってこいデス♪

但し!!昨日は寒かった!!
小雨も降り、気温も低かったので
厚着+ニット帽+マフラーのもこもこスタイル。
そのせいで振りがシャープじゃなかった!!
(ってことにしておこう♪)

それでもビバ夫先輩に
「筋がイイネ♪」←お世辞♪
と褒められて調子こいたビバ子は
暖かくなったら本格デビューかな?
と目論んでみるのでした(・∀・)ニヤ


健康的でいいンじゃな~ぃ♪って思ってくれた方は
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆夫婦のこと☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきたのかぁー
私も昔やった事あるけど下手くそなのでー打つのが大変だったけど
楽しかった思い出はあるよ(笑)
ビバ姫はぁセンスがあるのかぁー
ならぁ今から練習してコースに出れるように頑張らないとね
夫婦で共通の趣味があるのっていいよ(^ー^)
はいじ |  2006.02.12 Sun 12:31 | URL |  Edit
おお~ぉ
ビバちゃん足細いねぇ~。
って見るとこ違った??

でもフルセット持ってるってすごいね~。
ウチはだんなが年に1度やるかやらないかなんだけど、「やってみようかな~」って言ったら「当たらなおもしろくないで」ってバッサリ斬られたよ(泣)
私の運動神経の無さにあきれ果てるだんななのです。

やるのはダメだけど、スポーツ観戦は大好きなり♪
あちゃ |  2006.02.12 Sun 12:41 | URL |  Edit
ビバちゃん こんにちは!
え!?これビバちゃんなんだ!
ほっそ~い!スタイルいい!!
顔も目がパッチリとのことだし、
かなりビバちゃんモデル系じゃ~ん!v-352
そりゃあビバ夫さんもメロメロね。
びばちゃんゴルフのフルセット持ってるなんてヤルウ。
あたしは打ちっぱなしは昔何度か行ったことあるよ!パターのコースなら回ったことある・・・。
あたしはテニスのサーブもろくに入らなかった腕のの持ち主v-91

トリノ、原田さん、すごい残念だったねv-406
200g体重足りなくて失格なんてv-393


あたしも昔
ちゃりちゃり |  2006.02.12 Sun 12:43 | URL |  Edit
ビバチャン、発見( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
美しいスタイルだねv-352
ビバ夫さんも欲望を抑えるのが大変だね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワタシも何回か打ちっぱの経験者なのだ!!
でもネ・・・
ゴルフの球をさっと取りに行けちゃうくらいの
とこまでしか飛ばなかった(´;ω;`)ウッ
飛んだっていうより、転がった(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
自分で言って自分で笑っちゃったv-356
以前、ビバチャンがやってた海外のアバダーっちゅーの?
お持ち帰りさせてねъ( ゜ー^)イェー♪
karat |  2006.02.12 Sun 16:08 | URL |  Edit
ビバちゃん、スラリと足長~!
モデルみたい!
もちゅ |  2006.02.12 Sun 17:01 | URL |  Edit
レスでーす♪
はいじへ
はいじやったことあるんだー!!ビバ子は今から始めるから不安・・・
ほんと、あのちっちゃいゴルフボールに当てるのって難しいよね。
テニスはビバ夫婦共通の趣味だけど、ゴルフは・・・どうなるんだろ?ビバ子が上達すれば共通の趣味になるかも~♪


あちゃへ
足細い!?写りが逆光のせいで細く見えるのか!?って見るとこ違いますがなー!
実はそのフルセットは連れて行ってくれたビバ夫の先輩が買ってくれたのよ~♪ラッキー☆
あちゃだって、やてみなきゃ分かんないよー♪当たるとスカッとするしね♪


ちゃりこちゃんへ
うははっ!この写真に騙されてるのねー♪写りが良いのを選んでるのよっ♪
パターって実は難しいみたいね・・・ビバ子はまだやったことがないんだけど、まずは打ちっぱなしからってことでチャレンジ!これから上手くなるのだー(予定)
原田サン、オッチョコチョイだよね。お気の毒・・・
あたしも昔>の続きは!?気になるーー!!


karatちゃんへ
コレは良く見えるかも知んないけど、アタシ、脱いだらブヨッとすごいのよ♪
karatちゃんも経験者なんだー!!結構いるんだね~☆ビバ子もkaratちゃんと同じようにボテボテもしくは空振りもしちゃって・・・先は長そうだわー!!
おお、あのアバね♪ドウゾドウゾ!!やってみてねー♪

ビバ子 |  2006.02.12 Sun 17:18 | URL |  Edit
レスでーっす☆
もちゅちゃんへ
ごごごご・・・誤解だぁーー☆
逆光効果が出てるのかなぁ?
ビバ子 |  2006.02.12 Sun 17:19 | URL |  Edit
こんにちは☆
ん~ビバちゃん、すらっとして、
スタイル良い~!!
全然モコモコスタイルではありません☆
私はよくバッティングセンターでストレス発散しています☆
夫より上手くて(これ本当!!)
カキーン、カキーンとホームランの嵐です(゚∇^d) グッ!!
体を動かすって本当に気持ちがいいですよね♪
その後にやってくる筋肉痛は恐ろしいけど・・・
ビバちゃん、健康が1番よね♪でポチっと応援!!
さゆ |  2006.02.12 Sun 18:03 | URL |  Edit
あら!かっこいい後姿!
こっち向きなさい!!!
夫婦で同じ趣味だといいだろうなぁ・・・・
是非デビューを!!
おたま |  2006.02.12 Sun 18:58 | URL |  Edit
レスでーっす♪
さゆちゃんへ
おお!!さゆちゃんはバッティングセンターなのねー!!
しかもホームランの嵐なんて!カッコイイ♪
ビバ子はバッティングセンスゼロに等しいから、ほとんど空振り・・・やっと当たってもポテンヒット級。
背中から腕にかけての筋肉痛がシクシク痛みます・・・


おたまちゃんへ
後姿・・・バックシャンってこと??ムフフ♪
こっち向けだなんて。この前のヘヴィメタ画像でいいんならね~♪
コースデビューはまだまだ先だろうな・・・
ビバ子 |  2006.02.12 Sun 19:46 | URL |  Edit
わお、バブリー(笑)♪
私はテニスやってたけど、絶対ゴルフの方が難しいと思ってます。止まっている球を打つのがあんなに難しいなんて、詐欺だぁ!
それにしても、ビバちゃん、足細いねぇ。うらやましいわ♪
てんき |  2006.02.13 Mon 10:56 | URL |  Edit
レスで~っす☆
てんきちゃんへ
バブリーだなんて!!最近はゴルフも安くできるみたいよ♪ちなみに打ちっぱなしは二人で1600円でした☆
ホント、止まってるボールにあんなにも当たらないものかと・・・難しい分当たった時は嬉しいんだけどね♪
ひー!!足はデニムの形で細く見えるだけよ♪
ビバ子 |  2006.02.13 Mon 11:33 | URL |  Edit
おお、ゴルフ!!
わたすはパターゴルフしか経験ありません。。(´ρ`)
でも、経験者によると、ものすごく気持ちいいみたいだね♪
でもそれより何より、ビバたんのセクシーな後姿に‥キュン(*´д`*)
まーすけ |  2006.02.13 Mon 12:28 | URL |  Edit
生ビバっち(*´∀`)σ
皆さんコメントに書いておられるけど
ほっそりなのね~!んでもって足が長~い!!
ほんと、こっち向いてほしいぞ(笑)
ゴルフは生まれてこの方一度もやったことないなぁ。
パークゴルフ(ゲートボールのようなのどかなやつ)ならあるけど
あれすら思うようにならなかった運動音痴な私・・・。
まっすぐ飛ばせない自信ならかなりあるかも。。
ぴのまま |  2006.02.13 Mon 14:12 | URL |  Edit
レスでーーっす♪
まーたんへ
ビバ子はパターゴルフすら経験がありません・・・
ホントいい音させてあたった時は気持ちよかったのよ~♪もう少し暖かくなったらちょっとがんばりまつ☆
セクシーかぃ?ムフフッ♪背中でよかったら抱きついてもいいよ~ヽ(●´ε`●)ノ


ぴのっちへ
生びばっちです♪こんな後姿が歩いてたらビバ子ですので要注意!!ぴのっちとはすれ違う可能性とかありそうだもんね~
パークゴルフかぁ・・・やったことねーぞ。ゴルフコースに出る前にまずはパークゴルフあたりからデビューするべきだネ♪
ビバ子はボールにあたらない自信ならありまつ!!
ビバ子 |  2006.02.13 Mon 14:38 | URL |  Edit
すげー!ビバちゃん、ゴルフできるのね!
なんかかっこいいなぁ・・ゴルフ。
さすが、ビバ嬢!!笑
・・・つーか、スタイル良すぎっ!
こりゃ、後ろで撮ってるビバ夫さん、ヨダレジュルルルもんでしょうなっ!
ウシャシャシャ・・・・♪
瑠璃雀 |  2006.02.13 Mon 22:58 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
できんできん!!マグレで何回かスコーンと当たってくれただけなのよぅ!!
後ろで撮ってるビバ夫も最近ではビバ子の裸では起ちもしないから、もちろんよだれも垂れてないよぉ( ;∀;)アゥウー
ビバ子 |  2006.02.14 Tue 00:53 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
