2017.10 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.12

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.14 ハロ~ス~イス~♪

今週は仕事が忙しくててんてこまい!!
気合で乗り切るビバ子です
2/14の基礎体温【36.83】度。周期26日目・高温期7日目


最近ビバ子がハマってるもの。

最近CMでアルプスの少女ハイジが出てるやつって知ってる?
自動車保険チューリッヒのCM。

↓こんなやつ

ハイジ「インターネットなら保険料がお得!!」

おじいさん「うちには車もパソコンもない。」

ハイジ「・・・」(・∀・)

ハイジ「ハロー♪スゥーイスーー♪」(・∀・)
   椅子の上で立ってクルクル回る。

おじいさん「だまって食べなさい!!」
haiji




↑コレ!
かなりツボですョ!!

はいじからのコメントを見るたびに
名前だけで
ハロー♪スゥーイスーー♪
が頭でぐるぐる回っちゃうのよね~( ´,_ゝ`)イ ヒ

最近新しいバージョンが出たらしく
(ビバ夫はもう見たらしい)
CMとてTVから目が離せない状態が
続く日々になりそうでつ・・・(lll´Д`)


知ってる!!私も好きぃーー♪って方は、どうか
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

私達って
思いっきりハイジ世代よねぇ?
♪ヤーッホヤーッホ ヤホホイヤホホ
小学生の頃に“ハイジと同じ前髪にしてー”って母親(美容師)を困らせておりましたとさ・・・。
あちゃ |  2006.02.14 Tue 11:14 | URL |  Edit
ヒバ姫ったらぁ
どうりで最近ヘックション(>ω<)/。・゜゜・って出ると思ったよ(笑)
いつも私のことを考えていてくれるのね(-ω☆)キラリ

そのCM私みたことなひよ;;
こっちではぁ放送なし

あちゃさんも言ってるけど
年代的に同じぐらいだからぁ
見る番組も似てるよね~~~~

はいじ~はいじ~~~
今日の夜夢にもでてくるかもよっκ(`・´)κケケケケ♪
はいじ |  2006.02.14 Tue 12:41 | URL |  Edit
あれれ??
「ハロ~ス~イス~♪」のフレーズは知ってるけども
ハイジのバージョンを見たことないかも。。
(同じ地方なのに、おかしいわねぇ??)
ハイジは超~大好きなアニメなので
見たら釘付けになっちゃいそうだわさ♪
ちなみに、今私が目が離せないCMは
オダギリジョーのライフカードのCM!
ジョーくんがかわいくない後輩に困惑する姿がイイのよ☆
ぴのまま |  2006.02.14 Tue 15:02 | URL |  Edit
ええ?
知らないそれーーーv-12
おたま |  2006.02.14 Tue 16:05 | URL |  Edit
ノーーーン、私も知らないブ~。
そんなかわいいCMがあったとは。
ハイジ好きだったから、見てみたいな~(´ー`) ※ちなみに本日のタオルハンカチはハイジ柄!!

私もぴのままさんと同じく、ライフカードのCM好き!!新しいバージョン最高だよネ!!更に、「劇団ひとり」の、「フィッシング詐欺に気をつけて。。」バージョンがもうすごいツボ!!これがかかると、いつもこーとテレビに釘付けになります。。ひとりのバージョンも新しいの出ないかな~
まーすけ |  2006.02.14 Tue 17:01 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃへ
ハイジいっつも見てたなぁ・・・
しかし、ハイジと同じ前髪って(;・∀・)
そりゃ無理難題だ~!!お母さん大変だっただろうね( ´艸`)ムププ


はいじへ
そうそう♪CM見るたびにはいじのこと思ってるわよぉ~(ノ´∀`*)
CMやってない!?Σ(・艸・*)エェ!!
ビバ夫のところではやってたよ!!しかも最新バージョンまでやってたのに!
同じ九州でも違うのかなぁ( ・ω・)モニュ?


ぴのっちへ
Σ(゚Д゚;エーッ! ぴのっちも見てないん?
おかしい!!そんなはずはないよ!
もっとTV見なさいってばーー!!
ライフカードの後輩に困惑するシリーズ、ビバ子まだ見たことないや(;・∀・)ライフのHPにいったらCMの続きが見れるから楽しいよね♪


おたまちゃんへ
あぁーん・・・ここにも知らないヒトが・・・
あんなに面白いのにっ!!


まーすけっちへ
ハイジ柄のハンカティーフを持つまーたんまで見てないとはっ(;゚д゚)ハゥアァ....
劇団ひとりのバージョンは見たことあるよ!!ビバ子も固まってみちゃうわー。
ハイジも負けずに面白いから絶対見て欲しいんだけどなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビバ子 |  2006.02.14 Tue 21:33 | URL |  Edit
知ってます!
テレビで見ました!
ある意味、漫才ですよね(^^)

話は違いますが、「吉野家の牛丼」
食べたい(笑)
ゆき |  2006.02.14 Tue 22:53 | URL |  Edit
しっとるぅ~♪
それ、見たコトあるよ♪
ビバチャンのツボに入ってしまったのね(●´ゝ艸・`)ププ
ワタシ、幼稚園で働いてたんだけど、
一番上のおばあちゃん先生は
ハイジ見て泣いてた(●´艸`)ヾ
たしかに泣けるけどね(・∀・;;)a カキカキ
あっ!!全然、関係ないコメントになっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
karat |  2006.02.15 Wed 00:03 | URL |  Edit
私も
見たことない!
ってゆーか最近テレビは教育テレビしか見てない!
(↑子供の番組ね・・・)

そりゃあCMに無縁なわけだ・・・
あみ |  2006.02.15 Wed 00:14 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆきさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ初の知ってる人発見!!
あんなピッタリのアフレコ考えた人が凄いですよね~!!
牛丼食べたい?お近くの中央競馬場へ
カタカタカタ。。。"8-(o・ω・)oGO!!!


karatちゃんへ
しっとる~?☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
またまた仲間(σ。ゝω・)σハケーン☆
そっか、karatちゃん保母さんだったのよねー!!ハイジは小さい時ビバ子もテレビにかじりついて見て泣いてましたが( ゚Д゚)ナニカ?
ビバ子が泣いてる姿を見て姉達が(´艸`o)゚.+:クスクス笑ってました・・・


あみたんへ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
恐るべし教育TV!やっぱり民放はNHKに勝てないようにできてるのかぁーー!!
ビバ子もピタゴラスイッチは好き(@´∀`)ゞデシ!!
ビバ子 |  2006.02.15 Wed 00:45 | URL |  Edit
私もこのCM大好き!!はまってるよ☆新しいバージョンもチェック済み(*^_^*)
新しいバージョンの方がきっとはまるよ(笑)
最後のヤギ達が笑える…。早く見てー!!
SaO |  2006.02.15 Wed 08:26 | URL |  Edit
レスでーっす♪
SaOちゃんへ
ヤギーー!!そうそう♪ビバ夫も子ヤギがどうのこうのって言ってた!!
うーん・・・まだみてないのよねぇ・・・
早く見たいっ!!
ビバ子 |  2006.02.15 Wed 12:25 | URL |  Edit
知ってるよ♪
ハイジの声で言われると、
ギャップが!
はいじさんを見ると思い出す…。
私もそうでした。
もちゅ |  2006.02.15 Wed 13:50 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅちゃんへ
またまた知ってる人(σ。ゝω・)σハケーン☆
やっぱりはいじを見てこのCM思い出すよね~( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.02.15 Wed 21:53 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
