2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.11 強制バトン

もちゅちゃんのとこで今まで避けてきた強制バトンをついに読んでしまいました…。
早速やらせていただきます!!
2/11の基礎体温【36.83】度。周期23日目・高温期4日目


読んじゃうと強制的にバトンを受け取ったことになっちゃうからバトン面倒!!って思う方はスルーでよろしく♪



More...

■告白する・・・○
大体わたしから惚れるパターンが多い!?
■告白される・・・○
告白をさせたことが有←ビバ夫に♪
■同性に告白される・・・×
かっこいぃ~♪って言われた事はあるけど
告白はさすがにないなぁ
■ファンがいた・・・○
今も「お嬢様」と呼んでくれるしもべが数人・・・
これもビバ子の強要です♪
■片思いで告白して振られる・・・×
臆病なところがあったからなぁ・・・
好きでも振られそうなら諦めちゃってました。
■付き合っていて振られる・・・○
一番最初に付き合った彼氏に
2ヶ月目で振られちゃった・・・
・・・何もせずに(泣)
■ラブレターをもらう・・・○
男の人からの手紙ってもらってみたい!!
■ラブレターをあげる・・・○
中学の時に匿名で。
とりあえず気持ちを伝えたかった!!
■キス・・・○
もちろん!毎日でもしてたいネ☆
■駅のホームでキス・・・○
うろ覚えだけど、新幹線のホームで!!
やたらドラマチック設定の好きな彼に
奪われちゃったような・・・恥ずかしいっ☆
■公園でキス・・・○
暗い公園はチューも熱いチューになります♪
■人前でのキスなんて平気・・・×
ヤダ!人前でと家でのキャラは違うんで・・・
そもそも恥ずかしいし!!
■同性とキス・・・○
若い頃、酔った時に何度か・・・
あの頃の飲みは楽しかったなぁ~!!
■恋人と手をつないで街を歩く・・・○
最近はたまぁ~に♪
知らない街に行くと手をつなぐ傾向にある。
■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・×
こっそり持ってるけど貼るまではしないな。
■話したこともない人を好きになる・・・×
話が合う人とじゃないと好きになれない。
■年上が好き・・・○
ビバ夫Love。
■年下が好き・・・○
電車とかで目が追っちゃうのは若い子♪
目の保養ってことで・・・
■外見重視・・・×
関係ナシ!
■最近結婚を意識・・・○
夫婦(結婚)とはどうあるべきか・・・
などと意識して考えちゃうなぁ。
■結婚をした・・・○
2年前に1度しましたが?
■ダメな人を好きになりやすい・・・○
完璧な人はむしろダメ!
ちょっとダメな位がかわいくていい!
でもちょっとだけね♪
■指輪をもらう・・・○
婚約指輪はもらってないのよね。
そもそも指輪しない人だから
実用的に時計を頂きました!!
■指輪を贈る・・・○
結婚指輪は二人で買ったんだけど
送ったことになるのかな?
■ビックリプレゼント・・・×
貰いたいような、貰いたくないような・・・
■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・○
大体付き合う人とはそういい合いました。
付き合った最初から「結婚しよう」って言わなかったのはビバ夫くらい。
■恋人とのメールは欠かさず・・・○
一緒に住んでいない今は毎日必ずメール&電話してます。
■嫉妬深い・・・○
旦那の好みの女には嫉妬しちゃいます。
なんせ、私とは正反対のタイプだもーん。
■二股以上した・・○
ごめんなさい。1度だけ2股期間がありました。
■二股以上された・・・○
コレを知った時はすごいショックだったなぁ。
しかも選ばれたのは私じゃなかったし・・・
■実家に恋人をつれていく・・・○
結婚前にやっと来れるようになったかな?
■好きでもない人と付き合っていた・・・×
ありえません!
■バレンタインにチョコをあげる・・・○
あるよ~!モチロン!!
■バレンタインにチョコをもらう・・・○
あるある~!みんなで手作りをあげっこしてた!
■恋人に手作りマフラーを贈る・・・×
マフラーはナイ。ベタな気がして・・・
手袋とかならあるよ♪
■手作りマフラーをもらう・・・○
姉に貰った。毛糸が余って作ったものを無理やり受取らされた・・・
■ペアルック・・・○
スニーカーを色違い、デザイン違いで持ってたりするな。
婚約指輪代わりの時計も同じブランド♪
■恋人色に自分を染める・・・×
染められっぱなしでした。結局・・・
■5歳以上年上と付き合う・・・×
なし。
■5歳以上年下と付き合う・・・×
なし。
■好きな人がいる・・・○
ビバ夫♪
■ほれやすい・・・×
TVに出てくる人には惚れっぽい☆
■腕枕すき・・・×
ちょっとしてくれるのは嬉しいけど
その枕では寝れないのでイヤ!
■過去の恋人との品・・・○
どこかにはあると思う。
どこにあるんだろう?
■果たせてない元恋人との約束・・・×
ナシ!キレイサッパリ!!
■今までの恋人10人以上・・・×
そんなに恋人はいなかったなぁ~
■恋人の親と食事・・・○
食事に行く事はほとんどなし!家でご馳走になってます!
■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・○
今は二つの家にそれぞれあります。
■3年以上付き合う・・・○
ビバ夫のみ3年以上!!
■忘れられない人・・・×
覚えてはいるけど、未練はゼロ。
■ドラマのような経験・・・×
いたって普通の人生ですから・・・
■遠距離恋愛・・・○
今がそうなの!?
■恋人のために禁煙・・・×
タバコは吸えません。
■親に別れさせられた・・・×
良く思われてないことはあったけど
別れさせられたことはないな。
■赤い糸を信じている・・・○
出会って結婚自体が運命だもんね!
■恋がしたい・・・○
いつも恋する気持ちで居たいな♪


そこのあなた!!
今日はついてないわね。読んでしまったら、お持ち帰りよっ!!
ブログ持ってる人はネタがないときに、持ってない人は私にコッソリおしえなさいっ


って言ってるけど、スルーしてもいいよん♪
でも、みんなのことも知りたいなぁ~☆


教えてあげな~いって方も
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
スポンサーサイト
未分類  | Comment(10) | Trackback(0) | Top↑

Comment

こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
ぬこりん |  2006.02.11 Sat 12:13 | URL |  Edit
お姫様っていうしもべいるの(笑)
うけたうけたっ
私のそのしもべのいちにん?
姫ー姫ービバ姫


見てて旦那さんとLOVE×2なんだなって思っちゃった(*`▽´*) ウヒョヒョ

ビハ姫ーっ
今からそー呼ぼうかなぁ♪~( ̄ε ̄)
はいじ |  2006.02.11 Sat 12:55 | URL |  Edit
レスで~っす♪
ぬこりんさんへ
ありがとう~!またきてねん♪


はいじへ
お姫様じゃなくって「お嬢様」だよ♪
でもビバ姫ってステキ♪呼ばれてみたい!!
ちなみにビバ夫は以前携帯のビバ子の名前を「ひめさん」と登録してたのよ☆ムププ ビバ夫もしもべの一人?
ビバ子 |  2006.02.11 Sat 13:03 | URL |  Edit
お疲れさん!
長い質問の嵐に良くぞ答えてくれました。
ビバちゃん!
お嬢、ってヒビキに、
美空ひばり?と思ってしまう私は
やっぱり昭和の女…。
もちゅ |  2006.02.11 Sat 13:11 | URL |  Edit
あはは(T_T)
書き間違えたわ○| ̄|_
ビバ姫すまねーm(__)m

旦那さんも携帯にそーいれてたとはぁかわいいね
しもべよ しもべ(笑)
はいじ |  2006.02.11 Sat 14:26 | URL |  Edit
レスでーす♪
もちゅちゃんへ
読んでる分にはあまり長く感じなかったけど
自分で書いてたら「長っ!!」って思ったよ・・・がんばりました♪
お嬢・・・最近で言うと「ごくせん」のお嬢かなぁ?平成の女!!( ̄ε ̄)~♪


はいじへ
えへへ!ビバ姫って実際呼ばれると照れるね~
旦那のケータイ見せてもらった時は軽く照れてしまったよ・・・(*ノノ)イヤン
ビバ子 |  2006.02.11 Sat 15:25 | URL |  Edit
読んじゃった(*´д`*) エヘヘ。
でももっと、ものすんごーくエロいのを想像してたので、ちょっと残念!?
恥ずかしいけど、近いうちに挑戦してみせます!!!
まーすけ |  2006.02.13 Mon 12:21 | URL |  Edit
レスでーっす♪
まーすけへ
「見ました」申告センキュー☆
(´Д`)エー!!エロいの期待してたの?
ゴメンゴメン♪フツーだね。
お暇な時にチャレンジしてみてねん♪
ビバ子 |  2006.02.13 Mon 14:15 | URL |  Edit
やっと読めた!笑
ビバちゃんから、「ビバ嬢」に呼び名かえようかな・・ムフッ♪
瑠璃雀 |  2006.02.13 Mon 22:54 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
お!やっと読んでくれたのねー♪
ビバ嬢だなんて(つω`*)うれしはずかしだわん♪
ビバ子 |  2006.02.14 Tue 00:50 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
