2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.10 強行作戦決行!

ビバ夫の部屋へやってきました!!
ご機嫌のビバ子です
2/10の基礎体温【36.66】度。周期22日目・高温期3日目
なかなかしっかり上がってくれません。

前回ビバ夫の所に来た時は
排卵日検査薬を使っても陰性しか出ずに
モンモンとした日を送ってたんだけど
今回はもう排卵後だと思って
排卵日検査薬すら持参してませ~ん♪

しかし!!

皆さんからの貴重な情報によると

人によっては
体温が上がってから排卵する
場合もある


らしいじゃないですかぁ!!
聞き捨てなりませんっ☆

いつもの高温期は
低温から一気に高温に上がるんだけど
ビバ子の体温はここ3日くらい
微妙な高温を記録してるのよね・・・
もしかしたら・・・と思い。
昨日の夜は

ビバ夫を襲撃!!

ビバ夫は密かにビバ子が居る間の
合体プランを考えていたらしく
金曜と日曜に合体しようと企ててたみたいなのよ。
だから水曜の夜にビバ夫は一人えっちで処理済み

そこをビバ子が合体アピールをしつこく続けて
ついにビバ夫を射止めちゃった♪

今回は特に淋しかったせいもあって
しっかり入念にお口でご奉仕しちゃいました♪
前戯ナシでいきなり入れられちゃうのって
たまにあると良くない?
昨日はそれも、してもらっちゃった~♪

子作りのときってもっと
「子供が出来ますように~!!」って
念じながらえっちすべきなのかしら?
いつも没頭しちゃって念じ忘れる
ビバ子なのでした・・・


えっちは没頭して当然デショ♪って思った方は
ポチリとオネガイ♪→ 
いつもクリックありがとう~♪
☆子作り日記☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

Comment

旦那さん計画たてているね(-ω☆)キラリ
かわいいじゃあん
ビバ子がぁくるからぁこの日にがんばるぞって意気込んでいるんだろうね ̄m ̄ ふふふ

たまにならぁ前戯なくて
そのまま挿入もええよね~
たまによたまに毎回これだったら
( ̄- ̄メ)チッて思っちゃう私(笑)

エッチはぁ没頭するからね~~~
(* ´Д`*)=3 アハァァン
子供出来ますようにって念じなくても
大丈夫よ
子供子供って思うと集中出来ないでしょう_・)ぷっ

はいじ |  2006.02.10 Fri 13:10 | URL |  Edit
ビバちゃん、こんにちは☆
強行作戦大成功おめでとう!!
子供・子供って思ってすると、何となくそれがメインになってしまうので、没頭しちゃってOKですよ(゚∇^d) グッ!!
やっぱり夫婦の愛の結晶が赤ちゃんだから、
まず夫婦が楽しまないとですよね☆
ビバちゃんご夫婦って、離れている分、愛情がどんどん深まっている感じですね♪
私のところは、もう老夫婦のような生活・・・
じいさんや、ばぁさんやの世界です( ̄ε ̄;)

さゆ |  2006.02.10 Fri 13:53 | URL |  Edit
あはは!
合体プランかい!(*≧m≦*)ププッ
うちの夫に聞いたら・・・きっとあっても週1だろうなぁ・・聞きたくない(爆)
今週も会えるようになって良かったね!!!
うん、念じなくてokじゃないかい?
没頭没頭!!
おたま |  2006.02.10 Fri 13:54 | URL |  Edit
あはははは!!!合体プラン!!!
おもしろすぎだよ~ビバ夫さん!!!
ここが会社だと言うことも忘れ、思わずニヤニヤしてしまったじゃないかあ。。(・∀・)エヘヘ
エッチは没頭しちゃうよね~ウンウン。
前にも書いた気がするけど、私も激しいエッチでできた子はなんかエロい子になりそうな気がして気が引けてたんだけど、いろいろ調べてみたら、男女共に満足できるエッチだと、受精率が高まるらしいよ!!Σd(ゝω・o)
それ以来、私も思う存分楽しめるようになった次第です。。(/ω\)ハズカシーィ
まーすけ |  2006.02.10 Fri 14:09 | URL |  Edit
レスでーっす♪
はいじへ
ホント、計画たててくれてるって知ってありがたいなぁ~!!って思っちゃったよ♪
前戯ナシも確かに毎回じゃぁイヤだけど、たまにだと萌えちゃう~♪
確かに!!子供できろ~~って念じながらえっちしてもそっちに集中しちゃって気持ちよくなれないかもね☆アブナイアブイ・・・


さゆちゃんへ
えへへ!作戦成功しましたっ♪
夫婦が楽しく愛し合った結果の赤ちゃんだもんね♪まずは夫婦でたのしまなきゃ!!
私達って別居しはじめて3ヶ月ちょっと経ったんだけど、一緒に住んでいた頃よりも仲が良くなった気がするのよね~。むしろ離れてみて良かったのかも☆
さゆちゃんちもラブラブカッポーじゃないのさ!!老夫婦だなんてとんでもないっ!!


おたまちゃんへ
うーん・・・ビバ夫婦も一緒に住んでたらビバ夫のプランも週一くらいだと思うなぁ・・・実は淡白だし。
離れてるからちょっとは恋しく思ってくれてるのかなぁ?と思ってみたり・・・
次の機会も没頭しちゃいま~す☆


まーすけっちへ
ビバ夫は密かにこのブログで「ビバ夫さんおもしろ~い」って言われるのに快感を感じているようだよ・・・まーすけっちのお陰でいい感じに調子づいてマス♪
子作りしててもしてなくても満足できるえっちっていつもしてたいよね!それで赤ちゃんできたら言うことナシじゃん♪
まーすけももうすぐ排卵ウィークだし、思う存分楽しんでね~ウヒヒッ♪
ビバ子 |  2006.02.10 Fri 14:49 | URL |  Edit
ビバ子さん はじめまして!!
今さっき、さゆさんのブログで
コメント送信しようと思ったら
「時間をあけてから送信してください」
って2回ほどエラーが出て、あれ??
だったの!
そして、もう一回送信したら、コメント
できて。
そしたら同じ時間にビバ子さんのコメントが
あったので、まったく同時に送信したんだわ
!!と思ってここにコメントしにきちゃいました。
実は、少し前からおじゃまさせてもらってたんですが、
コメントは残さず、帰ってたんです。
今、実は仕事中なので、
夜にまたこめんとしま~す!
ちゃりちゃり |  2006.02.10 Fri 14:58 | URL |  Edit
レスでーーっす!
ちゃりちゃりさんへ
はじめまして!!書き込みありがとう~☆
うわぁ~・・・ごめんね!!ビバ子が阻止しちゃってたみたいだわぁ・・・
でも、同じタイミングで書き込みなんてすごい偶然♪コレも何かの縁だわね♪
ビバ子も後で遊びに行きますね~ん☆
ビバ子 |  2006.02.10 Fri 15:03 | URL |  Edit
ビバちゃんこんにちは♪
ビバ夫さん襲撃おめでとうっ(?)
やっぱり夫婦仲良く、楽しく、気持ちよく(*ノノ)イヤン 仲良しするのがイチバンよ♪
「子供子供~」って神経質になるよりは、お互い満足のいく仲良しの方がいいもんねっv-392
さな |  2006.02.10 Fri 15:27 | URL |  Edit
いいねぇ~旦那さん♪プランたてるなんて、マメなのね~ん。
ビバ子ちゃんの事を想ってくれてる証拠だね~。
私もほんとにたまに前戯なしでして、あ、いいかもぉ~♪って思うけど、
うちの旦那ちゃんにとっては私がちゃんとイッてからの方がイイらしいよぉ~。
エッチしてる時は念じる余裕なんてないよ!
終わった後に、ニョロちゃんがんばれ~って
思うぐらいかな。
ゆっち |  2006.02.10 Fri 16:18 | URL |  Edit
あらあら(*´∀`)σ)´Д`)
合体プランだなんて、ビバ夫さんもスキねー!
で、そのプランを強引に変更させるビバちゃんのパワーにあっぱれ☆
そうそう、体温が上がってから排卵するって人も多いらしいよー。
どうかうまい具合に卵ちゃんと精子くんが出会いますように(≧人≦)
こーんなに仲良しなんだもん、きっとすぐに天使がくるさ♪
ちなみに私も、最中には念じないよー。終わった瞬間に我に返るけど(爆)
ぴのまま |  2006.02.10 Fri 16:46 | URL |  Edit
襲撃
ビバちゃんかっこいい~!
ビバ夫さんのプランもフフフ♪

みんなコメントしてるように、“最中”は念じなくていいのよきっと。
楽しい合体がイチバンだー!!

でも・・・前戯ナシは痛いからやだ~(T0T)しても痛い事多いのに。。。(;‐д‐)
相性悪いのかしらねぇ。


あちゃ |  2006.02.10 Fri 20:50 | URL |  Edit
レスで~っす♪
さなちゃんへ
襲撃成功したよ~!!ありがとう♪(?)
そうそうえっちは気持ちよくないと楽しくないしね~☆これからも満足いくえっち目指してがんばるじょ~ぃ!!


ゆっちちゃんへ
マメなんじゃなくて、多分ビバ子に襲撃される恐怖感からのプラン作製だったりして~!!
えぇ?イッてからのほうが男の人は気持ちいいのかなぁ~?ちょっとビバ夫に聞いてみよっと♪


ぴのっちへ
えへへ♪ビバ子の威力にビバ夫もタジタジで~す♪
今日さっきトイレにいったらのびるおりものが出てたから、おお!!排卵!?って思ったよ~!!
ビバ子はえっち終わったら我に返る前に爆睡しちゃいます♪ムププ


あちゃへ
やった!カッコイイ!?
念じるほうに集中せずに気持ちイイほうに集中することにしマス♪
ビバ子は前戯ナシでも、エッチなムードになったら勝手に準備OKになっちゃうみたいなのよね~お恥ずかしながら・・・エヘヘ
ビバ子 |  2006.02.10 Fri 22:18 | URL |  Edit
(〃ノзノ) いや~ん
ビバたんとビバ夫さんのえっちぃ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ビバたんのチョイエロ、好きかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
終わってから、穴に向かって
「頑張れヨォ~」って話かければ(゜∇^d) グッ!!
でも・・・
できちゃったらエッチは控えなきゃいけないけど
できるのかぃ(-ω☆)キラリ
karat |  2006.02.10 Fri 23:08 | URL |  Edit
ごめんv-356忘れたv-356
リンク、(*ゝω・)ノ ァリガトネー
2人目希望っつ~ことでOKですe-319
karat |  2006.02.10 Fri 23:10 | URL |  Edit
レスでーす☆
karatちゃんへ
穴に向かってだなんて!!イヤン♪
穴からキッズ達が出てこないようにするのに必死でそれどころじゃないかも~!!
妊娠後にえっちはやっぱ控えないといけないのよね・・・できるよ、多分・・・(汗)
ビバ子 |  2006.02.11 Sat 11:59 | URL |  Edit
Hは没頭!!!
やりたいようにやるべしっ!!
結果、ちゃんと子どもがついてきます・・笑。
夜這いで、いきなり突っ込まれたときなんか凄く良かったから、前戯なしでも感じるよね~♪
いろんなHやりたいやーね~♪ムッフッフ・・・
瑠璃雀 |  2006.02.11 Sat 14:18 | URL |  Edit
レスで~っす♪
瑠璃雀ねーさんへ
楽しそうにエッチしてたら子供ももれなく付いてきてくれるかしらっ♪
キャーー!!夜這い設定♪それイイッ!!
ビバ子が寝てると「そっとしておこう」と思ってくれるビバ夫は優しいんだか物足りないんだか・・・爆
ねーさんのブログで研究・勉強させてもらおうっと♪
ビバ子 |  2006.02.11 Sat 15:30 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
