2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.11 もうすぐ2周年(つω`*)テヘ

今日は衆院選の投票日でしたね♪ってことでさっきチャリンコで国民の権利を行使してきたばかりのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
9/11の基礎体温【36.69】度でした。高温期3日目☆

私達夫婦も10月で結婚2年目になります。(゚Д゚;)あっという間ですよ!
本人達も忘れかけていたその事実を思い出させてくれたのは、1ヶ月前に届いた
一枚の葉書でした。


More...


私達が結婚式を挙げた結婚式場からのランチご招待の葉書です。
そうです。タダ飯フルコースです♪ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
貧乏暇アリの私達、いかない訳はありません!!ふたつ返事ですよ♪

で、今日行ってきました!!
結婚以来、久しぶりに式場へいったのですが、私達担当のスタッフもまだおられて
打ち合わせをしによく来てたことや、式当日に席表をあわてて直したりしたことが
フラッシュバックして、とても久しぶりで懐かしい気持ちになり(´∀`*)ニコニコ
あ~大変だったけど楽しかったな~♪って・・・
そんなことを思いながらロビーで案内されるのを待っていたら、続々とほかの招待された
夫婦が到着して、とてもにぎやかに・・・。
にぎやか・・・

ほとんどの夫婦が子連れ(&妊婦)で参加なのですーーー(゚Д゚;)

私達、完全に出遅れてますよil||li _| ̄|○ il||li
これで同席になった夫婦が子連れだったら・・・たちなおれねーなーヽ(;´Д`)ノ
って思ってたんですが、幸運にも数少ない子無し参加のカップル( ´ー`)フゥー...
さすが、式場サイドのその辺の気配りはプロですなっ(*・ω・)(*-ω-)ゥン

最初は席に付いて、お互い夫婦同士でおしゃべりしててぎこちない雰囲気だったんですが
乾杯のコールと共に私達のテーブルは宴会状態ヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ
同席の旦那様もお酒好きの様子でビバ夫と意気投合!(しかも誕生日が一緒!!)
私と奥様もアネゴ系で意気ピッタリ(←って思ってたのは私だけかも?( ´艸`)ムププ)
料理も美味しいし、デザートビュッフェもたっぷり堪能して大満足でした♪
タダで食べれるお料理ってス・テ・キこんな場に招待してくれた式場に感謝です♪

結婚を考えているカップルにはこの式場をオススメしてあげなきゃ♪
って、まんまと式場の策略にはまってるビバ子なのでした(;・∀・)エヘ
☆夫婦のこと☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子さん2周年なんですね~!
うちも11月で2周年なんです♪近いですね(^^♪

それにしても気が利く式場ですね~!
まさかそんなに子連れor妊婦とは・・・。
ビバ子さんもさぞ驚いたことでしょう。。。
でも、すごく楽しめたみたいでよかったですね!
私も思い出の式場に行きたいなー(^^♪
SaO |  2005.09.12 Mon 10:36 | URL |  Edit
SaOさんへ
ホントだぁ☆近いっ♪(*´ェ`*)ポ   
そうなんです。とってもスタッフの対応が良くって
それが理由でここの式場に決めたようなもんです(ノ∀`*)ペチョ
結婚記念日に式場に訪れるカップルも多いそうですよ!SaOさんも2周年には式場訪問してみたらいかがですか?
きっと2年前とはまた違った新鮮な気持ちになれるかもっ(ノ´∀`*)
ビバ子→SaOさん |  2005.09.12 Mon 11:36 | URL |  Edit
素敵素敵e-266
素敵な企画ありがとう!だね!!!!
それにその心遣いもうれしいよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
もうすぐ2周年なんだねぇ~・・そかそか~!
10月になったらお祝いにかけつけます!!e-277
おたま |  2005.09.12 Mon 11:46 | URL |  Edit
おたまさんへ
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?ですかっ!!
お祝い予告(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
ちなみに記念日は・・・・
( ノェ)コッソリ 11日です♪
ビバ子→おたまさん |  2005.09.12 Mon 12:07 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
