2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.09 予定変更(ノ´∀`*)

えーっとつい3日ほど前に「2週間ビバ夫に逢えない~」って叫んでたビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
2/9の基礎体温【36.64】度。周期21日目・高温期2日目
微妙な高温だなぁ~・・・


何故今週末ビバ夫に逢えないか?
と、申しますと・・・
ビバ夫は会社のみんなと

温泉旅行(2週連続カヨ!!)

が計画されていたからです!!


普段なら(。´・ε・`。)ムーとなるビバ子ですが
前週末に黒川温泉へ連れてってもらってる手前

「楽しんできてね~♪(・∀・)/~~」
と言うしかありませんでした( `д´)チィッ!

しかし、最近のビバ子には
チョット心境の変化があって
ビバ夫が傍に居てくれないのが
とても寂しくて辛かったのです。

普段試さない排卵日検査薬を使った・・・
6回連続陰性だった・・・
折角楽しみにしていた排卵日ウィークが、私が排卵できなかったせいでまた来月持ち越しになっちゃった・・・
毎日一緒に居れたらこんなことで悩まなくてもいいのに・・・

・・・

私達、何で離れて暮らしてるんだろう
(_Д_)アウアウアー

とまぁ、こんな具合に・・・
どっぷし落ち込んじゃってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

こうなったらもう
ビバ夫が温泉旅行で部屋に居なくても
見送りとおかえりを言う為だけに
ビバ夫の居る街まで行こう!!と
決心していました(ノ∀`)

ビバ夫が仕事が終わるのを待って
このことを伝えよう!!と思っていた時
ビバ夫からメールが来ました。

「あのね 今週温泉中止になった」

ぉお!!(゚ω゚屮)屮
通じた?ビバ子の願い通じた!!??

急いでビバ夫に電話して
今週末にまたビバ夫のところへ行く!!と
興奮気味に伝えました(ノ´∀`*)

「おっけ~ちゃんよ~♪」
とビバ夫のOKも出たので
早速今日、仕事が終わったら
また新幹線に乗っていってきます(*`・ω・)ゞ

今日の夜から月曜昼まで
ビバ夫と一緒に過ごせそうです(つω`*)テヘ
体温が上がっちゃったのでもう排卵は無いけど
二人で過ごせるのが何よりも楽しみです☆
・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...


もちろんエロいコトするの?するのよねっ??
って不覚にも思ってしまった方は
ポチリとオネガイ♪→ 
スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(21) | Trackback(0) | Top↑

Comment

中々出ないとそう思ってしまうよね
私も中々体温あがらないとムッってなっちゃうもん(笑)

ビバ子の思いがぁ通じたんだよ~~~
明日から~月曜まで楽しんでおいでー
そしてぇーあんまり気を張らないで
陽性出たらいいなって気持ちで
励んでらっしゃい(笑)

はいじも励みたい( ̄o ̄;)ボソッ
はいじ |  2006.02.09 Thu 09:19 | URL |  Edit
やったねっ!
ビバちゃんよかったね~!!
温泉中止バンザイ/(・∀・)/ワッショイ

きっとビバ夫さんも、温泉より嬉しいんじゃない??

バンバンやっちゃってくださいな。(何を??)

追伸:“あちゃバージョン”のブログ、ようやく立ち上げました!!
更新回数は少ないだろうけど・・・お暇なときにプラ~っとお立ち寄りくださいまし。
あちゃ |  2006.02.09 Thu 10:17 | URL |  Edit
レスでーっす☆
はいじへ
ごめん!!今日なの!記事書き間違えちゃった♪
今日の仕事が終わったら行って来ます☆
まぁ、もう排卵日過ぎちゃってるだろうから
妊娠狙いのエッチじゃなくって、楽しいエッチが出来たらいいな~♪
はいじもラブラブで励めるといいね~♪
お互いファイトっ!!
ビバ子 |  2006.02.09 Thu 10:21 | URL |  Edit
レスで~す☆
あちゃへ
ほんと、ビバ夫には悪いけど
温泉中止バンザイ♪だよ~☆
バンバンやっちゃいますヨ!!(・∀・)ニヤ
おお!ついにあちゃバージョンで登場?
待ってましたっ☆
早速遊びに行かせてもらうネッ♪
ビバ子 |  2006.02.09 Thu 10:35 | URL |  Edit
温泉中止 o(>∇<)o ヤッタァ
ビバちゃんの見送りとお帰りを言う為だけでもビバ夫さんのところに行こうって思った気持ち、結婚前の遠恋してたころを思い出しちゃいました(・・。)ゞ テヘ

私達、何で離れて暮らしてるんだろう (_Д_)アウアウアー
そうそう!私もそう思って結婚したんだよぉ(〃'∇'〃)ゝエヘッ

気持ちが不安定の時とかって、たまらなく寂しくなるよね。
私も最近、すごく寂しく感じる時があって、早く帰ってきてほしいなぁって夫に要求しちゃう日があるよ(ノω・、) ウゥ
でも、大抵12時近くのご帰宅を待つんだけどね。。。って仕事だから当たり前だね。

ビバちゃん、今週末もビバ夫さんと一緒に過ごせてよかったね♪
一緒の時間が過ごせることって、すごく大切なんだなぁって、今日のビバちゃんの文章読んでて、つくづく思っちゃった。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
あさ |  2006.02.09 Thu 10:48 | URL |  Edit
やった♪
よかったねーv-314
私もなんだか自分の事のようにうれしいぃ♪
何かね、私はこの低温期でもなく排卵期でもない時って、
決まって一人がとても寂しくなるんです。
しかも旦那ちゃん帰りが遅いし・・・。
なので寂しいときに一緒に居られるって、
それだけでホッとするし、心があったか~くなるよね。
ビバ子ちゃんは特に離れてるから、そぉ思うよね。
週末が楽しみだね☆彡
ゆっち |  2006.02.09 Thu 11:10 | URL |  Edit
ビバちゃん、おはようございます☆
いや~ん!!
本当に良かったー☆
今晩なら間に合うかも知れないので、
絶対に頑張ってくださいね!!
なんて私が言わなくても自然にそうなるか!?(*´∇`*)
4日間、どっぷり甘えてきてくださいねん♪
排卵に間に合いますように!でポチ☆
さゆ |  2006.02.09 Thu 11:29 | URL |  Edit
ビバちゃん強し!
祈りと思いって伝わるんだね~~~。
ビバちゃん勝利!って感じ。
よかったね。仲良し沢山して下さいね。
うちも子作りなしの仲良しが当分続きそうなので、それはそれで寂しいけど、仲良くする事は大切だからね。
離れてると、ホント逢いたくなるんだよね。
逢える時はどんどん逢っちゃってくださいね!
manatu |  2006.02.09 Thu 11:49 | URL |  Edit
うんうん、良かったね~♪
ビバちゃんの想いが伝わったのかもしれない!たっぷりビバ夫さんとラブラブしてきてね!ビバちゃんところはラブラブだから、焦らなくてもいつの間に妊娠発覚!になるんじゃないかしら♪
ままこ |  2006.02.09 Thu 12:37 | URL |  Edit
レスで~っす♪
あさちゃんへ
(ノω・、) グスン・・・分かってくれてありがとう!!
そっか、あさちゃんって結婚するまで遠恋だったんだよね~。辛い時に逢えないって不安だよね。
仕事で遅くなるのがしょうがないのは分かってても、気持ちを伝えるのはいい事だと思うよ♪それにしても旦那さん帰ってくるのが遅いねー。ちょっとでも早く帰ってきてくれますように☆
とりあえず、今週末の一緒に居れる時間を大切に過ごしてきまーっす♪


ゆっちちゃんへ
わぁーーん!一緒に喜んでくれてありがとう!!
ビバ子は排卵日に一緒にいれなかったせいで特に落ち込んじゃってたんだよね。
夫婦なのに離れて暮らしてることを改めておかしな事だと気づかされた感じだなぁ・・・
今日はおっきなカバン持って出勤!早く仕事終わんないかなぁ~♪


さゆちゃんへ
えへへ!ありがとう!!ほんとに嬉しかった♪
って、ビバ子の卵ちゃんにはまだ間に合うのー!?絶対駄目だと思ってたから排卵日検査薬持ってこなかったよぅ・・・
私の場合、この体温はもう高温ゾーンに入ってるんだけどなぁ。間に合うといいんだけど。


manatuちゃんへ
グフッ♪ビバ子の想いが勝利したよ☆
子作り無しのえっちこそ、本当に夫婦には必要なんだと思うよ♪manatuちゃんも旦那さんにいっぱい甘えて癒してもらう期間だと思って、一緒にがんばろうね~♪
manatuちゃんも離れて暮らしてたから、寂しかったもんね・・・交通費はかかっちゃうけど逢いたい気持ちはお金には代えられないもんね♪
ビバ子 |  2006.02.09 Thu 12:48 | URL |  Edit
レスで~~す♪
ままこちゃんへ
えへへ!ビバ子のアツイ想いが温泉旅行を中止へ追い込んだのよ~ムププ♪
ラブラブだけでおこちゃま授かれればいいんだけど、そうもいかないのが妊娠の神秘的なところだよね。そろそろ不妊治療デビューも視野に入れたほうがいいのかとも思ってマス☆
あぁ~・・・早くままこちゃんに続きたいっ♪
ビバ子 |  2006.02.09 Thu 12:52 | URL |  Edit
ビバ子ちゃんよかったね~!
ゆっくりたっぷり過ごしてきてね。
うちもだんなさま帰りが遅くて寂しいです。
でも、帰ってくるだけマシかな。
私も、マイナス思考にいきだすと堕ちるまで止まらないところがあるけど、
夫婦仲良く楽しくがやっぱり一番大事なんだろうな。
いぬぱん |  2006.02.09 Thu 15:55 | URL |  Edit
ををを‥よかったね、ビバたんヽ(´∀`) ノ
たとえ排卵には間に合わずとも、エッチは赤ちゃんのためだけにするものじゃないしねΣd(ゝω・o) 体温が上がってから排卵することもあると言うし‥どっちにしてもエロエロレポートを楽しみにしていますぜ~(*´д`*)ムッハー
まーすけ |  2006.02.09 Thu 16:26 | URL |  Edit
エロイことすんの~。
これじゃあ、えっちなおやじだよ。
イヤイヤこれは神聖な子作りの儀式!
妄想はいけないわ!
もちゅ |  2006.02.09 Thu 16:29 | URL |  Edit
よかったね~(*^_^*)
排卵、もうしちゃったのかなぁ。でも人によっては体温上がってからの人もいるみたいよ?もしかしてグットタイミングとか?!?!どおだろ♪
そうそう!離れて暮らしてると、寂しくって不安定な気持ちになるよね(T_T)私も離れたからわかる!!今でも帰りが毎日遅すぎて、たまに寂しくてたまらなくなるもん。。。

今週末はビバ夫さんにたーっぷり甘えて、元気を充電してきてね☆
いってらっしゃい!
SaO |  2006.02.09 Thu 18:23 | URL |  Edit
ビバちゃんこんばんみ☆
ビバちゃんの想いが届いたのね~♪
ビバ夫さんも「おっけ~ちゃんよ~♪」なんてやる気満々ぢゃないですかぁ(*ノェノ)キャー
週末は頑張っちゃってくださーいv-415
さな |  2006.02.09 Thu 20:48 | URL |  Edit
レスでーっす☆
いぬぱんちゃんへ
気分が落ちてる時って一人だとどんどん落ちちゃうよね~・・・旦那さんが近くに居るだけで全然気持ちが違うもん♪
いつも夫婦仲良く・・・って訳にはいかないかもしれないけど、お互いのことを思いやれるのが一番だね~♪


まーすけへ
うんー!!ヨカッタ♪
えっちは本来愛を確かめ合う行為だもんね♪
本来の目的を果たすべく、臨んでこようと思っちょります!!
体温が上がってからの排卵もあるの!?えぇー!じゃぁ今夜頑張っちゃおうかなぁ♪


もちゅちゃんへ
ムププ!!エッチなオヤジ♪
子作りの神聖な儀式って思っちゃったら、ビバ夫は緊張して起たなくなっちゃいそうだからね~♪いつもどおり楽しくえっちしたいな!


SaOちゃんへ
排卵って体温上がったら排卵後だと思ってたのよー!人によっては違うこともあるんだね♪
望みが出てきた気がするので、チャレンジあるのみ!
SaOちゃんも遠恋&帰りが遅いだったね~・・・お互い寂しいねっ☆ビバ子は甘えたさんキャラじゃないんだけど、チョッピリ甘えてみようかしら?


さなちゃんへ
こんばんみ☆ムププ♪
ビバ夫のおっけ~ちゃんコールは「来てもいいよ!」ってことなのよ♪はっ!でも実はえっちOKコールだったのかしら!?グフフ
週末と言わず、今夜から頑張っちゃおうかしらん♪
ビバ子 |  2006.02.09 Thu 22:27 | URL |  Edit
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
ビバたんの願い、通じたんだヨォv-354
ラブラブな週末をネv-345v(*'-^*)b♪
いいなぁ~!!
ビバたんとビバ夫さんはラブラブで(●´艸`)ヾ
て、いつもレス後で(*_ _)人ゴメンナサイ
karat |  2006.02.09 Thu 22:38 | URL |  Edit
レスで~っす♪
karatちゃんへ
イエイエ♪むしろレス後にコメントもらうと「おお~♪ニアミスじゃん!!」って喜んじゃってマス♪
いつもラブな夫婦って訳じゃないけど、離れて暮らしてる分、逢ったときはラブですごせてる気がするわぁ♪
いつもこうだといいんだけどね~!!
ビバ子 |  2006.02.09 Thu 23:07 | URL |  Edit
って、またレス後に
♪Ю-(゜ー゜*)オジャマシマース
リンク、ありがとう♪♪
ワタシも貼らせてもらいまっすv(*'-^*)b♪
karat |  2006.02.10 Fri 00:05 | URL |  Edit
レスでーす♪
karatちゃんへ
リンクありがとう~!!嬉しいよ♪
赤ちゃん希望のカテゴリに入れちゃったけど、良かったかなぁ?
ビバ子 |  2006.02.10 Fri 10:58 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
