2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.08 愛用バトン

先日はいじちゃんから
「愛用バトン」をパスしてもらってたのを
やっとお応えしちゃいま~っす☆
2/8の基礎体温【36.58】度。周期20日目・高温期1日目?


① 愛用の財布

 もちろん!先日購入したばかりの
 張る財布です♪
 可愛くって毎日スリスリ~゚+.(*ノェノ)゚+.


② 愛用の携帯

 ボーダフォンの601SH
 601SHred
 赤い携帯がスキなのよね~☆
 画質が良いのでお気に入り♪


③ 愛用の手帳

 スケジューリングしなきゃいけないほど
 多忙ではないので、持ってません♪
 強いて言えば、ココのブログかな☆


④ 愛用の靴

 この冬のバーゲンでゲットしたお気に入り♪
 ブーツ
 粗いスウェード素材がなんともいい味出してます。
 
 チョットそこまでお買い物・・・の時は
 インディアンのハイカットスニーカー☆
 indian
 ラインがここでもスウェード素材!
 かなり履き込んでるからキタナイけど
 編みヒモも革ヒモ使ってるのよ♪
 ビバ夫もお揃いスニーカー持ってます(mm*)キャッ


⑤ 愛用のお酒

 飲めません:+.゚(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
 最初の一杯くらいは飲めるけど
 速攻で真っ赤っかになっちまいます(゚Д゚;)
 飲まなくても酔っ払いと同じくらいの
 テンションに持っていけるのが特技デス♪


⑥ 愛用のタバコ

 同じく吸えません♪
 タバコの箱を見るのはスキ!!
 最近オサレなのとか多いよね(゜-゜)(。_。)ウン


⑦ 愛用のシャンプー

 ラックススーパーリッチ←ビバ夫部屋用
 fino←実家用
 要は、何でもイイ♪


⑧ 愛用の絵文字

 愛用というか・・・スキなのは
 「(ΦωΦ)フフフ…」
 いつか使ってやろう!って思うのは
 「(゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!」
 ・・・いつ使えるんダロ?


⑨ 愛用の視力矯正グッズ

 暗くなってから車を運転する時に
 メガネを使います!
 メガネ
 価格は何と5,000円也~Σd(ゝω・o)


⑩ 愛用のコンビニ

 コンビニはあんまり利用しないんだけど
 スキなのはファミマかな?
 ファミマがスキ!じゃなく、ファミマカラーがスキ!?


⑪ 愛用のブランド

 特にナシ♪
 安い物を高そうに見えるように身につければ
 それでヨシ♪


⑫ 五人に回す

 えっと、これも受け取り自由ってことでいいスか?
 誰か、お暇な時に拾ってチョ♪


ビバ子の事、チョットは分かってもらえたかしら?
ポチリとオネガイ♪→ 

未分類  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ご協力ありがとうございます(*^.^*)エヘッ
飲まなくても飲んだテーションって
ビバ子はぁ明るいタイプなんだぁ
メモメモ...φ(._.*)y-。o0
でも、そういう人って好きよ・・・
何か私と同じ匂いがぁするのはぁ気のせいかしら?
ビバ子同様 飲まなくても私うるさいし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
酔っ払うと声がぁまだぁ大きくなっちゃうから
いっつも怒られる

生一杯って居酒屋に言っていうんだけどぉ
すぐもってきてくれるよ
うるさい声だから響くんだと思うけど
旦那はぁ(*v.v)。ハズイ。。。。みたいです
はいじ |  2006.02.08 Wed 11:49 | URL |  Edit
赤い携帯とか、スウェードのブーツとか、超イメージ通りでなんか嬉しいヽ(´∀`) ノ
ビバのすけの絵文字、いっつもかわいいよね!密かにコピーさせてもらって使ってたんですが・・バレてた!?(・∀・;)
まーすけ |  2006.02.08 Wed 18:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじへ
そうそう!ナチュラルハイなビバ子だよ!
ビバ子もはいじは同じ匂いがするーって思ってたよ!!wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
酔ったら(酔わなくても)自己中になるビバ子は飲みの席ではウザイと思われます!注意!!
大きい声を出せる子は(・∀・)スースキスースキスー♪


まーすけへ
もーね、スウェードのブーツがイメージどおりなのはスーパー嬉しい!まーすけはビバ子のことよくわかっちょるね♪
ビバ子の顔文字もパクリが多いので、乱用可だよ!どんどんコピっヽ(´ー` )ノオクレヨン
ビバ子 |  2006.02.08 Wed 19:08 | URL |  Edit
ワタシもあんまりお酒飲めないケド、
テンションはかなり高めi-184でしゅ(o ̄ー ̄o) ムフフ
タバコも吸えませんi-67
うふふ(●´艸`)ヾ
チョッピリ、ビバたんと似てるとこ発見(σ。ゝω・)σЙЁ☆
karat |  2006.02.08 Wed 21:52 | URL |  Edit
ビバちゃんはじめまして!って、昨日の記事を読ませていただいて、初対面で「ビバちゃん」て呼んじゃったけどいいですか?i-229
たまにビバちゃんのブログ読ませていただいてたんですが、とっても元気で楽しい方だなーって思ってました☆
お友達のブログでもお見かけしてて、コメントもかわいらしいですよねv-398
愛用のケータイがボーダフォン601SHってトコに食いついてしまいました(笑)
今は903SHを使ってるけど、前は私も601SHの赤を使ってたんですよ~♪
今までは白とかシルバーばっかりだったから赤にしたんだけど、私も601SHはなかなかお気に入りでした☆
今のケータイに変えるときも赤があったんだけど、何かざらざらした材質(?)に赤が合わないなーって思って今は白ですけどね。
シャープは画質がいいから私もスキですよ~v-415
さな |  2006.02.08 Wed 22:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
karatちゃんへ
お!ナチュラルハイな人は結構貴重なのよ~ん♪
(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪これでもう他人じゃないわねっ!!
タバコはカッコイイって思うけど、煙だけでアウトなんです~ヽ(;´Д`)ノ


さなちゃんへ
↑ビバ子もいきなりさなちゃん呼ばわり( ´艸`)ムププ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆さなちゃんの名前はいろんなお友達ブログで見かけてたよ♪ブログみてくれてたんだね~♪ウレシイ!!
ケータイが一緒だったのね!!ウキャ♪
ビバ子もシャープ製品は液晶がキレイなのでお気に入り♪赤はあかでもいろんな赤があるからビバ子も却下するときがあるよ☆この601SHの赤はオキニなんで結構長く愛用してるんよ~( ´艸`)ムププ
これからも仲良くしてね(´∀`*)さなちゃんとこにもお邪魔させてもらいま~っす♪
ビバ子 |  2006.02.08 Wed 22:58 | URL |  Edit
意外!
ビバちゃんがお酒飲めないのは意外だったかも
(って失礼?)。

私は結構強いんだー。
色々飲めたりしちゃうのです ( ´艸`)ムププ
あみ |  2006.02.08 Wed 23:30 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あみたんへ
(´Д` )イェイェ リアルでもよく言われます。
パッと見はどう見ても酒豪だそうよ♪
カワイイ感じの子って結構お酒イケたりするんだよね~( ´艸`)ムププ あみたんもそのクチかしら??
ビバ子 |  2006.02.09 Thu 00:18 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
