2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.07 ××に例えるバトン

大好きなはいじちゃんから
「××に例えるバトン」をパスしてもらいました♪
2/7の基礎体温【36.26】度。周期19日目・低温期19目


はいじちゃんにはビバ子のイメージは「ピンク」
って言われました♪(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
自分では全然ピンクってイメージじゃなかったから
ある意味嬉しかったな~♪
ではバトンいってみまーすΣd(ゝω・o)イェイ☆


1.自分を色に例えると?

 黄色!
 最近黄色の服をよく着てるのよね~♪


2.自分を動物に例えると?

 犬▼・ェ・▼ワン!
 飼いならされると従順です☆
 昔、犬占いってのがあって
 結果はドーベルマンだった(゚Д゚;)
 それ以来、ドーベルマン好き♪


3.自分を好きなキャラに例えると?

 ガチャピン!
 実際このあだ名で呼ばれたことがあるし・・・


4.自分を食べ物に例えると?

 サラミ?
 噛めば噛むほど味がでまっせ~( ´,_ゝ`)イ ヒ


5.自分を飲み物で例えると?

 カルピス
 水で薄めてから飲んでください!
 原液のままでは危険デス!


6.自分を花に例えると?

 サボテンの花
 見た目トゲトゲしいけど
 かわいいお花も咲かせれるのよ~♪


7.次に廻す5人を色で例えると?

 やりたい人いたらどうぞ~♪
 

みなさんはビバ子のイメージカラーは何色?
( ノェ)コッソリ 教えてほすぃ~な♪
ポチリとオネガイ♪→ 
未分類  | Comment(9) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ガチャピーン
私、だんなから“ガチャピン”と呼ばれてます・・・(´∀`A;
・・・と言っても、足の親指です(笑)
私の親指、ガチャピンにそっくり!!なんですよねぇ。
あまりに似てるもんだから、ガチャピンのマスコットまで買ってくれましたよ~。

ますますビバ子さんに親近感が(*^0^*)

ちなみに、私のビバ子さんのイメージは“オレンジ”だったのに、今日ですっかり“黄緑”です(*≧m≦*)
あちゃ |  2006.02.07 Tue 11:51 | URL |  Edit
黄色かぁ鮮やかなぁイメージって
事ねメモメモ...φ(._.*)y-。o0
でも、ビバちゃんはぁかわええからさぁー
何でも似合いそう・・・

一瞬紫もよぎったんだけどね
パンクちゃんで・・柱| ̄m ̄) ウププッ

犬はぁ甘え上手だからねっ^^
犬のように旦那さんに・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はいじ |  2006.02.07 Tue 12:19 | URL |  Edit
レスでーす☆
あちゃさんへ
足の親指がガチャピンってどうゆーこと!!??
形が似てるって事なのか!?汗
でも、ガチャピン仲間だねー♪ムププ
でもビバ子は体が黄緑だからガチャピンってあだ名がついたわけじゃないからね~☆
オレンジ色も大好き!!嬉しい♪


はいじちゃんへ
黄色の服が多いって・・・もしかして派手好きってことなのかなぁ~・・・
年齢的にもう少し落ち着いたほうがいいのかしらん?
あのヘヴィーなビバ子はあの時だけだから、頭の中からイメージを消去してね☆
もっとフツーの子だもん!!
ビバ子 |  2006.02.07 Tue 12:41 | URL |  Edit
ビバちゃんのイメージはね~オレンジとかちょっと濃い目のピンクとか、そんな感じヽ(´∀`) ノ
元気が出る、ビタミンカラーかな??
それにしても従順な犬かぁ。愛い奴め!!
私はわがままで気まぐれなので、ねこみたいと言われてます(・∀・)
まーすけ |  2006.02.07 Tue 13:29 | URL |  Edit
マジで~!!??
ビバ子ちゃんも「ガチャピン」なの!?
実は私も、今まで生きてきた中で
いちばん似てると言われたことが多いのはガチャピン!
しかも!今日そのネタをブログで書こうと思ってたの!!
すごい、ビックリしちゃったわ~(≧m≦)
んでもって、ビバ子ちゃんのイメージカラーは・・・
ズバリ、オレンジか濃い目のピンク☆元気がでる色って感じかな~。
って、まーすけさんと一緒だね♪
ぴのまま |  2006.02.07 Tue 13:56 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんにちは☆
私も、ビバ子さんのイメージは「ピンク」ですね♪
それも濃いピンク!!
色気たっぷりって感じ(≧∇≦)キャー♪
花は蘭って感じ!妖艶な雰囲気☆
私の中のビバ子さんのイメージは、
色気のある大人の女性です!!!
お色気うっふんのビバ子さんを応援♪
さゆ |  2006.02.07 Tue 14:46 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーたんへ
キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!
オレンジ2票目!ピンクも2票目♪
ビタミンカラーは好きだから嬉しいっ(゚∀゚ )
まーちゃんがねこならビバ子犬と喧嘩になるじゃーん(゚Д゚;)あ・・・でも仲の良い犬猫もいるもんね♪


ぴのっちへ
ひゃー!!ニアミス!ガチャピン(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
ぴのっちのガチャピンネタ読みたい!!
うはぁ!!そしてまたオレンジと濃い目のピンクがキターー!!!!
テンプレがピンクだからかなぁ?文字がオレンジだからかなぁ?気になる~!!


さゆさんへ
おお!さゆさんまで!!濃いピンクイメージなのね!!
色気なんてぜーんぜんないのにぃ~ヽ(;´Д`)ノ
しかも蘭だなんてぇ!!そんな高価なお花は背負ってないよぅ(ノ´∀`*)色気なんてナイナイ!・・・( ノェ)でもほんとはお色気が欲しいのよ~
ビバ子 |  2006.02.07 Tue 18:27 | URL |  Edit
オレンジ!
元気いっぱいな感じがビバちゃんのイメージなので。
あと目ヂカラがね!(先日見た写真。笑)

夫の先輩の彼女さん、ガチャピンに似てるらしい。。。
あみ |  2006.02.07 Tue 20:47 | URL |  Edit
あみたんへ
ぉお!!(゚ω゚屮)屮オレンジ票が強い!!
目ヂカラは!!あの時だけなのよー!!
毎日ああじゃないから注意っ!!

この世にガチャピン似が結構居ることが発覚だね!
ビバ子と似てるかもよ~( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.02.08 Wed 00:35 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
