2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.07 ビバ子のイメージ像

おたまちゃんが旦那さんの好みのイメージや自身のイメージをアバターで作ってたのでビバ子も真似しちゃった♪

ビバ夫と相談しながら
あーでもないこーでもないと
組み合わせながら作りました
この髪型で黒髪です。
でもこんなに美人じゃないよ~


イメージ
ココで作ったよ☆

海外サイトですが、結構種類があって
楽しく遊べました♪
皆さんもいかが?


あとね・・・ビバ子から
お願いがあります!!

三十路を過ぎたビバ子ですが
まだまだ皆さんと仲良くなりたいのです。
呼び方だけの問題じゃないと思うけど
是非是非
ビバちゃんとかビバ子!!って
呼んで下さい・・・ムププ
もう年上とかどうとか関係ないので
お願いしま~っす☆
スポンサーサイト
☆ビバ子紹介☆  | Comment(18) | Trackback(1) | Top↑

Comment

へ~そんなアバターが作れるんだぁ!
大人な感じで素敵~♪
私もビバちゃんって読んでいいですか?
私もちゃん付け(呼び捨てもOK)で全然OKです!
そいえば排卵検査は濃くなったかな??
私も同じの使ってたけど、写真の線の色だと私の場合は陰性でした。。陽性の時は終了線と同じ位に濃くなりましたよ♪
ままこ |  2006.02.07 Tue 19:08 | URL |  Edit
ビバちゃん!
早速いいですか?
ビバちゃんってイメージあるけど、
なかなか呼べなかったよ!
私ってもちゅちゃん、って言われたことないのよね…。そう言えば。
言いにくいよね、(書き込みだから問題ないのに)
言ったらカミカミしそう。
もちゅ |  2006.02.07 Tue 20:23 | URL |  Edit
ビバちゃん★
えへへ、先日ちょっと不安に思って
(だって年下なのに図々しいと思われたら…)
今回の記事が嬉しかったりします。
何かと上下関係には厳しかった部活のせい。笑

アバター、各所で見たりして気になってたんだー。
私もつくってみようかな。
あみ |  2006.02.07 Tue 20:45 | URL |  Edit
さっそく。
ビバちゃんイメージ。
松雪泰子ちゃんに似てます!
可愛いのね~~~☆
私なんてもう34,5だからな。
でも自慢は!保護者の中じゃ一番若いのです。娘のクラスのね☆調子に乗ってます。娘の服着て頑張ってます。30代は一番良い時よ!一緒に頑張ろうね。
manatu |  2006.02.07 Tue 21:26 | URL |  Edit
えー!
早速、ビバちゃん!って。
「えー」っと言うのは、余りに可愛すぎるイメージだから、失礼(笑)

こんなビバチャンだったら、毎日でも「むふふ」してしまうよ!
本当は、もっと、可愛かったりして!?
ゆき |  2006.02.07 Tue 21:37 | URL |  Edit
見ちゃった(*´д`*)
かわいいじゃん
髪型好きーちょーいいね
私もねそのサイトいったんだけど
やり方わからなかったよ
みんな出来てて凄いなぁーって感心
どこをどーやるのか教えてけろ
ビバ子ーきゃぁ呼び捨てしちゃったぁ
やっぱし ビバちゃん?
うふふ
なら私の事もはいじで頼む
今後も仲良くしてちょ
( ̄ε ̄@)CHU-
はいじ |  2006.02.07 Tue 23:13 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ままこちゃんへ
↑えへへ♪こう呼ばせてね♪
ビバちゃんって呼んでくれてアリガト!(´▽`)
嬉しい~!!
検査薬、アレ以来やってないの・・・
折角陽性が出てくれてもビバ夫が居なかったら余計悲しいからね・・・
ビバ子もいつかくっきり陽性みるぞ~☆


もちゅちゃんへ
うわぁ~♪ほんと声に出すとカミそう・・笑
でもあえてこう呼ばせてね♪
ビバちゃんって呼んでくれて嬉しいよぉ~!!
”ちゅ”とか”ちゃ”が連続するとチョットえっちっぽい響きになってステキかも~( ´艸`)ムププ


あみたんへ
”ちゃん”じゃないけどいいかい?(´∀`*)
ビバ子も体育会系クラブのおかげでつい敬語とかになっちゃうんだけど、ここでは無礼講ってことで(・∀・)ニヤニヤ
是非チャレンジしてみて~!!あみたんのアバも見に行こう~っと♪


manatuちゃんへ
↑むふふ♪こう呼んでもいい?
うわぁ!!このアバって松雪泰子ちゃんに似てるー!!実物は全然似てないのよ(;・∀・)
目がもう少しタレてる!!松雪さんみたく切れ長じゃないのよ~!!
ビバ子も若いママになりたかったなぁ~!!イヤ!見た目だけでも若いママになってみせるっ!!お互い頑張ろうねー!!


ゆきさんへ
ゆきさんはゆきさんって呼んじゃうなぁ(;・∀・)つい・・・にーさんだからゆきにーとか?
”ビバチャン”って全部カタカナだったら”オバチャン”みたいで笑っちゃった≧∇≦ブハハハハハ
えーっと本当はこれより可愛くナイ(@´∀`)ゞデシ!!


はいじへ
(〃▽〃)キャー♪呼び捨てしちゃった♪
んっとね、ビバ子も最初はやり方わかんなかったんだけど、サイトのアバ枠右上のちっちゃい女の子の絵にカーソルを合わせるとclearって出るの。それをクリックするとアバがクリアされて、後はトップやボトム、髪型や輪郭の絵が描いてあるタグを押してそれぞれのパーツを選んでいけばできるよ♪
完成したらアバ枠下のjpgに変換するアイコンを押したらjpg形式で保存されるからそれをアップロードして使ってネ♪
あー・・・読み返したら分かりにくい説明になっちゃった(;・∀・)分かんなかったらヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ビバ子 |  2006.02.07 Tue 23:58 | URL |  Edit
私も。。。
こんちは!
まだまだ“お知り合い期間”の短い私ですが・・・

ビバちゃん

と呼ばせてくださ~いっ!!
(実は呼んでみたかった・笑)

なので、私も事もお好きに呼んじゃってくださいましm(_ _)m

ちなみに・・・私の足の指の形が“ガチャピン”なんです。いや~ホントにソックリです。遺伝とは恐ろしいもので・・・娘ちゃんと息子くんも立派なガチャピン!
だんなだけ「蛇の顔」のような形ですっ。
↑仲間ハズレにしてやるぅ~
あちゃ |  2006.02.08 Wed 00:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あちゃちゃんへ
↑これってむずかしいから”あちゃ”って呼び捨ててOK?
ビバちゃんって呼んでくれて嬉しい~(´∀`*)
おこちゃま達もガチャピンとは・・・恐るべし遺伝子ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
でも旦那さんの蛇の顔もコワイけど見てみたい気がする~(゚Д゚;)
ビバ子 |  2006.02.08 Wed 00:38 | URL |  Edit
カッコいい系じゃーん!
「ビバちゃん」だったり「ビバっち」だったり
既に好き勝手呼ばせていただいちゃってますが(笑)
これからもヨロシクね~♪
(私の「ぴのっち」もすごく気に入ってるよん!)
アバター超カッコよくできてるね~!!
ほんと松雪さんみたい☆
私も行ってみたけど、作り方分かんなかった。。
実はよそのポータルサイトでアバターやってるんだけど
最近はもう自分に似せる気は全然ナイ!(苦笑)
自分が着れない服を着せれることが快感なのだ♪
ぴのまま |  2006.02.08 Wed 00:54 | URL |  Edit
ビバちゃんへ
お久しぶりです^^
早速私もビバちゃんって呼んでみました。
なかなか自分のブログは更新できないけど、
これからもよろしくね☆
ビバちゃんのアバター可愛い! 
私が何となく想像してたビバちゃんのイメージに合ってたので、妙に納得しながら見てたよ♪
私ももうすぐ三十路ですw
まぁち |  2006.02.08 Wed 08:32 | URL |  Edit
出来たわぁー
ビバ子のおかげだぁー
あれ押したら出来るようになった
ありがとうね~~~~
はいじ |  2006.02.08 Wed 10:37 | URL |  Edit
ビバちゃん(≧∇≦)キャー♪
おはようございまっす☆
おっちょこさゆです!!
このアバターって面白いですね~
私がイメージしてた、ビバちゃんそのものです☆
この髪型、すっごく良い!!!
私も挑戦してみまーす(*^ー^*)
さゆ |  2006.02.08 Wed 10:54 | URL |  Edit
かわいい!!
しゅごいかわいいオシャレさんだこと!
イメージ通りですわよ!!!
おたま |  2006.02.08 Wed 12:04 | URL |  Edit
ビバ子!!!
調子にのって呼び捨てにしてみた。えへへ。
ていうか、かわいいやおまへんかい、ビバ子よぉ~~~(*´д`*)
こういう髪型ええなぁ~~
服装もナイス♪
しかも例の写真のビバちゃん、かわいかったよΣd(ゝω・o)
私もアバターやってみようかなヽ(´∀`) ノ
まーすけ |  2006.02.08 Wed 18:01 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ カッコイイ?それ、ビバ子に対して一番の誉め言葉だヌーん♪
めっちゃ嬉しい( ´艸`)ムププ
ビバ子もハンゲのアバで遊んでた時があって、そこでは絶対普段着ないようなカッコさせて遊んでた~!!ぴのっちのキモチわかる!!ゴスロリとか着てたもん♪ ( ゚∀゚):;*.':;
これからもびばっちと仲良くしてや~☆


まぁちちゃん
ヽ(´ー`)ノワーイ!呼んじゃった♪
ビバちゃんって行ってくれてアリガト!(´▽`)
まぁちちゃんとこのショコラはよくヴィヴィのお庭に遊びに来てくれてるよ~♪
ビバ子のイメージどおりだった!?(〃▽〃)キャー♪嬉しい♪でもこんなに美人じゃなくってよ~(゚Д゚;)
まぁちちゃんも早く三十路の国へ(("ヘ(・ω・*) オイデッ♪


はいじへ
(´∀`*)ウフフ みた見た♪
可愛くできてたじゃなーぃ!!
あの説明で分かっってくれたはいじはすごいぞっ!!


さゆちゃんへ
(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
いきなりおっちょこさゆで笑っちゃった♪
髪型可愛い?ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
でも、前髪作ろうか・・・と悩んでみたり、試行錯誤してるんよ~!黒髪にしたのは結構お気に入りなのよ♪
さゆちゃんもアバ作ってみるの?うわぁ~楽しみだわっ(ΦωΦ)フフフ…


おたまちゃんへ
このアバって体型がモデル体型だからおしゃれさんに見えちゃうんだろうね~(゚Д゚;)
でも、こうゆうカッコはスキなんだよね~☆
これをブチャイクにしたらビバ子ですのでご注意!!


まーすけへ
゚+.(*ノェノ)゚+.ヨビステ・・・しちゃった♪
可愛い?嬉しい!!まーすけに惚れられたらどうしよ~( ´艸`)ムププ
髪型はこの後ろ髪がもう少し長めなんだけど、正面から見たのはこんなカンジ!
写真の話はU>ω<)ノ シッ!!汚点なんだから!!
まーすけもアバやってみて!!楽しみにしとるけん!

ビバ子 |  2006.02.08 Wed 19:02 | URL |  Edit
おぉ!
イメージ通り!!
アタシの中でこんな感じで思ってたよ!
そっか・・呼び方かー・・。

じゃあ、アタシは、『ビバちゃん』で。
でも、これからその都度いろいろ呼び名かえていこうっと♪笑
瑠璃雀 |  2006.02.11 Sat 14:11 | URL |  Edit
レスです~☆
瑠璃雀ねーさんへ
このイメージをドドンと落としたモノがビバ子ですからご注意!!
ビバちゃんって読んでくれるの!?嬉しい!!
どんな風に呼び方が変わるのか、楽しみにしてるねー♪
ビバ子 |  2006.02.11 Sat 15:27 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

イメージ像
最近流行っているココのアバター。おたまさん(→こちら)もビバちゃん(→こちら)もとっても可愛いので私もつくってみたい!と真似っこ(最近真似っこが多いのは気にしない…)
2006/02/07(火) 22:03:06 | 大和撫子ニッキ
 | Home | 
