2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.05 ☆黒川温泉記☆其の壱

今日から2話に分けて温泉旅行記をお送りします☆
心地好い旅の疲れが残るビバ子です
2/5の基礎体温【36.38】度。周期17日目・低温期17目

長くなりそうなので
気になるお方はどうぞ~♪
※画像付きです

More...

2/3(金)
最寄の駅でレンタカーを借り
白Vits号で一路黒川へと目指します。
れっつごー!!

久しぶりの長距離ドライブ♪
お気に入りのCDで歌ったり
将来の子供の名前の話をしたり・・・気が早すぎ!?

やっと黒川に到着した時は既に3時前!!
早速旅館にチェックインしてお部屋へ・・・
古びた旅館でありながら細かい所に気の効いた
温かみのあるいいお部屋です。
振り子時計に黄土色の土壁
高台にある宿なので窓からは温泉街が一望できます。
夕食までは時間があるので
まずは旅館の6種類ある温泉のうちの足湯へ・・・
kurokawa1
(左)早速お部屋で景色を眺めながらの一服
(右)旅館の玄関を出たところにある足湯でマッタリ

                モデル:ビバ夫

足湯で暖まった後は温泉街を散策
ここでお土産の店や明日の昼食の店
その他温泉旅館の物色をしちゃいます♪

どうやらこの日の黒川は
晴れているけど気温が低いらしく寒い!!
散策から帰ってすぐに3種類ある家族風呂のうちのひとつ「光の湯」へ・・・
kurokawa2
(左)「光の湯」へと進む小道。雰囲気のある光で照らされてます
(右)光の湯 窓から差し込む光がなんとも柔らかい・・・


ビバ夫と二人で入ったんだけど
特にじゃれあうこともせず、フツーに入浴
昔は貸切風呂に入ったとたんに
イヤン!!ダメヨ!!アッフーン♪って感じだったのに!!
これじゃまるで老夫婦!?

いやいや☆それでも二人で入るのは
湯船でゆったり会話が出来て楽しかったな

お風呂上りにやっと浴衣に着替えます。
男性用は1種類しかないのですが
女性用はピンクと紺色の2色。
ビバ子はピンクは微妙と判断した為
紺色の浴衣を着用!!大人っぽくてステキ♪

さぁ、待ちに待った夕食の時間です。
お部屋食だったので、お料理の説明を聞きながら配膳されるのを待ちます。
kurokawa4
じゃじゃーん!お料理です♪
1品1品素材の味が良く、薄い味付けで美味しい!!
特選の馬刺しや肥後牛の鍬焼き、山女の塩焼き
全部美味しかったけど、驚きだったのは
なすの田楽。宿特製の味噌を使ってるらしく
あんな美味しい田楽を食べたのは初めて!!
お腹も満腹!ご満悦でした~

さて、今度は男女別の露天風呂へ!!
男女が日替わりで入れ替わり。
夜と翌朝それぞれ入らないと損だよね♪
kurokawa5
露天風呂星の湯 奥の階段を上がると桶風呂発見!!
貸切風呂じゃないのにビバ子一人・・・
なんか怖くなって早めに出ちゃった

さっぱりして部屋に戻ると
もうお布団が敷かれてました♪
そこに寝ころがってビバ夫と
「ナウシカ」タイム♪

途中で排卵日検査をしてみたけど
やっぱり陰性・・・
ちょっとがっかりしたけど
雰囲気もあってやっぱりやっちゃいました

ビバ夫は私の浴衣の帯を
「シュルシュルゥ~~♪」
って言いながら勢いよくほどいて
浴衣をがばっっとはぐったら・・・
ビバ子失敗!
キャミを着たままでしたぁーー!!
なんと色気がないんでしょう・・・
あまりにも寒いのでお風呂あがりに着替える時、つい着ちゃってたんだよね~・・・
でも、そのまま脱がされるかと思いきや
浴衣は脱がしかけのままで攻めてきました♪
やっぱいつもと違う雰囲気が良かったのカナ?
声をあまり出さないように気をつけたんだけど
興奮して我を忘れちゃって結局いつもどおり・・・
お隣の部屋に聞こえてませんように~!!
そして、何と言ってもこの日は節分!!
はいじちゃんのお言葉を借りて言うと
豆まきのお豆の代わりに
お精子をビバ子の中に撒いてもらいました
「病は~外!お子は~内♪」

一日中満足しっぱなしの1日
ビバ子20代最後の夜はこうやって更けていったのでした・・・

つづく☆


読んでくれてありがとう♪
温泉行きたくなったよ~!!と思ってくれたら
ポチリとオネガイ♪→ 
スポンサーサイト
☆子作り日記☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

楽しかったね!
ご馳走の画像によだれたらしてます。。
うまそう!
エッチも楽しく出来たし!
浴衣プレイはいいわ~。
温泉にはヤッパ行きたいわ!ポチ。
もちゅ |  2006.02.05 Sun 16:32 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんばんは☆
ん~何ともステキな温泉旅行!!
ステキなお宿に、美味しい料理・・・
そしてお風呂上りの男女ときたら、
もう、頑張るしかないですよね+゚(*´∀`*)。+゚
家とは違って開放感があるので旅行先の仲良しはムードが出ますよ~!!!
ちなみに、私も撒いてもらいました(○゚ε^○)v ィェィ♪

はい!温泉行きたくなりました!!でポチ♪

さゆ |  2006.02.05 Sun 18:26 | URL |  Edit
のわーーー!!浴衣脱がしかけ攻め・・なんてエロいんだキミたちは!!
けしからん。
と、想像してひとり盛り上がってしまいましたi-176
いいよねー温泉。。もりあがるよね♪
温泉もだけどお食事もおいしそうだし、うらやましすぎます!!
私も行きたいなー(*´∀`*)
まーすけ |  2006.02.05 Sun 19:54 | URL |  Edit
レスでーーっす☆
もちゅさんへ
えへへっ!料理美味しかったよ~!!
少量の料理が沢山出てくるから飽きずに楽しめてよかったわぁ♪
浴衣プレイ・・・ニヤ☆結構良かった~♪
ポチッとありがと~ね♪


さゆさんへ
盛り上がるに必要なシチュエーションが揃い踏みだったもんね♪張り切っちゃいました!!
さゆさんもマメタネ撒きしてもらったのね~ん♪ウフフ
お互いお子は内~になるといいねっ☆
ポチりんとありがと~♪


まーたんへ
エヘヘ♪ビバ子もエロいなー☆って思いながら浴衣プレイに没頭しちゃった!グフフ♪
馬刺食べて精がついちゃったのかしらん?
心の洗濯完了!このご褒美のおかげでもっともっと頑張れそう☆

ビバ子 |  2006.02.05 Sun 21:22 | URL |  Edit
あらあらまぁまぁ♪こっちまで興奮しちゃったじゃないのさー(笑)
お風呂もお部屋もお料理も、そしてエッチまでイイなんて
なんてステキな旅なんでしょう☆うっとり。
お部屋で佇むビバ夫さんの後ろ姿の写真も
雰囲気が出ててナイス(*ΦωΦ)b
ぴのまま |  2006.02.05 Sun 21:52 | URL |  Edit
のんびり出来たみたいで(*´д`*)
私ものんびりしたい(笑)みもからだも
料理うまそーっ私のためにタッパに詰めてくれたかしら(笑)
馬刺し馬刺しー食べたいーっ
うまかったでしょう?
はいじ |  2006.02.05 Sun 22:13 | URL |  Edit
途中だったのにー間違えて送信しちゃったぁ(笑)
まいたのねっまいたのねっ(*´д`*)
(* ´Д`*)=3 アハァ
一滴も残らずー(笑)
福がきたらええねーっ
お互い頑張りましょうぞ
はいじ |  2006.02.05 Sun 22:18 | URL |  Edit
レスでーす♪
ぴのっちへ
興奮した?浴衣プレイ良かったよ~♪爆
光のあたる写真より影のある写真が似合うビバ夫ってどうなんだろームププ!!
ぴのっちが褒めてたよ!って伝えると照れ笑いしてました☆ありがとう~♪


はいじちゃんへ
馬刺し美味しかったよ~!!
料理は完食!!タッパに詰めるの忘れちゃった~!!笑
種まきしてもらいました~!!はいじちゃんのナイスな表現がピッタシ♪
はいじちゃんにも福がやってきますように☆
ビバ子 |  2006.02.06 Mon 08:43 | URL |  Edit
うんうん♪
良い旅じゃねぇ~♪
ビバ夫さんのセクシーな足も見れたし(*≧m≦*)ププッ
ビバちゃんのお色気浴衣姿も後ろからだけど見れたし!!
「シュルシュルゥ~~♪」 いいなぁ・・・
そういうことしたい(*´ェ`*)ポッ
「病は~外!お子は~内♪」いいねいいねぇ!!
おたま |  2006.02.06 Mon 10:36 | URL |  Edit
レスでーす♪
おたまちゃんへ
おお!!ビバ夫の毛もじゃ足を目をそらさずに見てくれてありがとう♪
しかもビバ子の浴衣にも気付いてくれたのねっ・・・照
浴衣プレイ楽しかったし燃えました!!
シュルシュルゥ~♪
ビバ子 |  2006.02.06 Mon 12:42 | URL |  Edit
ええのぉ~・・・!
とっても楽しいのがこちらにも伝わってきます!!
ビバ夫さんのチラリもあってナイス!!笑
写真撮るのうまいなぁ・・って思った。
やっぱ、日本人ならば温泉だよね!
アタシもいつか行きたいのう・・・。
20代最後の素敵なプレゼントをビバ夫さんからもらって幸せだね♪

さ!後は「お子ちゃん」だぜ!
瑠璃雀 |  2006.02.07 Tue 15:24 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
瑠璃雀ねーさんへ
ビバ夫のチラリ見てくれた?( ´艸`)ムププ
写真は上手いもなにも・・・全部カメラつきケータイからの画像なのよ~(´Д⊂グスン デジカメ持ってないの・・・
しっぽり温泉&浴衣プレイねーさんもいかが?
お子ちゃんがんばるよーーー!!
ビバ子 |  2006.02.07 Tue 18:31 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
