2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.04 タダイモ~♪

今ビバ夫の部屋に帰ってきました!
三十路の国へようこそ♪ビバ子です
2/4の基礎体温【36.20】度。周期16日目・低温期16目

ただいま帰りました~♪
温泉のつかり過ぎか!?
癒されるどころかけっこう

疲れちゃった・・・

いえいえ

心は癒されましたよ♪
カラダが疲れただけでつ・・・


皆さんお誕生日コメントありがとうね~!!
嬉しかったよぅ・・・
今からレスしますね♪

あとは・・・
今日はゆっくり休んで
明日ブログに旅行記でも載せようと思います♪

あっ!!そうそう
排卵日検査薬ですが、毎日検査してみたけど
今日の基礎体温を見ても分かる様に
陽性の結果はまだ見れてません
2連チャンでビバ夫に
注入~してもらったのに
その努力は無になりそうですヨ・・・

明日の朝、体温上がってくれないかな~

☆子作り日記☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

注入効果はあるよ。
お帰り♪注入~~~したのね。
排卵が明日、明後日でも、男の人のは
長生きだから、注入は無駄にはならないよ!
良かったと思いましょう。
気持が癒されたらそれでオッケ~~ですよ。
明日体温上がったら、期待大!!!
明後日でも大丈夫。
どこかのブログで見たけど、回数少なくて排卵の一週間前くらいの仲良しのみで、妊娠した人いましたから!
あがって~~~~ビバ子さんの体温!!!!

三十路の世界へってのお気に入り!!
manatu |  2006.02.04 Sat 23:20 | URL |  Edit
おかえりなさ~い
しっぽり温泉より、おかえりなさ~い。
心の癒しは、大事ですよね~。

おたまじゃくし君は一週間生きている事もあるみたいですよ。
注入は、全然無駄じゃないです!
大丈夫。
ビバ夫さんのおたまじゃくしが、
今か今かと、待ち伏せているのね(*'(ェ)'*)
無事に、出会ってクリ~。

後、リンク貼らせていただきました。
これからも、宜しくお願いします♪
ありす |  2006.02.04 Sat 23:42 | URL |  Edit
帰ってきたのね
おかえり
旅日記楽しみにしてるわ(*´д`*)
はいじ |  2006.02.04 Sat 23:58 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんばんは☆
お帰りなさい!!
そしてお誕生日おめでとうございます☆
1週間元気な○~君も居るそうですから、
2連チャン、注入も無ではないですよ!!
明日検査薬が陽性になると良いですね♪
ビバ子さん、ごめんなさい。
夫が寝そうなので、急いで頑張ってきあます!!
たくさん、書き込みしたいことあるのに、ごめんなさい。
応援して帰りま~す☆
さゆ |  2006.02.05 Sun 00:01 | URL |  Edit
お帰り~!
ボケボケしてたら、日付変わっちゃったんだけど、誕生日おめでとう♪素敵な誕生日になったね!

うちは予定していたカニ料理はオットが予約をためらったため、満席で入れず・・・(泣)代わりにカニドリアを食べてきました~。
つわりが終わった頃にでも、リベンジするわよっ!!!

排卵検査薬が間違ってて、タイミングばっちりだといいね♪体温上がりますように!!!
てんき |  2006.02.05 Sun 00:28 | URL |  Edit
おかえりぃ♪
遅ればせながら誕生日おめでとうv-315
幸せいっぱいのバースデーだったみたいでよかったね(●≧艸≦)
排卵はまだだったみたいだけど、2日間の注入効果(?)で排卵するかもしれないし!
じっさい、それで排卵するときもあるみたいだしね★
ビバ夫さんのところにいるうちに排卵するといいね((≧ω≦))

旅日記、楽しみにしてま~すヾ(*´∀`*)ノ゛
あさ |  2006.02.05 Sun 09:22 | URL |  Edit
レスでーす♪
manatuさんへ
うわぁ!精子って結構長生きなんだね!!
今日、明日のうちに体温が上がれば可能性もあるってことね!!
ありがとう~manatuさん!!なんか元気が出てきたよ♪
三十路の国の住人になりました♪よろしくネ☆


ありすさんへ
ただいまぁ~☆しっかり心の洗濯してきました♪
じゃぁ、注入からまる1日経った今も子宮の中でビバ夫じゃくしが待機中ってことなんだよね!!もう少し待ってて~~!カワイイ卵ちゃんが来るからね!!
キャァーー!リンク貼ってくれたの!?ありがとうーー!!!嬉しいよぅ☆☆


はいじちゃんへ
無事、かえってきたよん♪
タダイモ~☆
旅日記、つまんないかもしれないけど読みに来てね~♪


さゆさんへ
ただいまーー!!三十路に突入しちゃいました!!ありがとうね~☆
元気な精子君達が今でも中に居るって思うと不思議だけど、頑張って長生きしてー!!って思ってます!
おお!そんな大事なときに書き込みなんていいから旦那の布団にGoGO!!しっかり仕込んでもらうのよー!!笑
応援ありがとうね~☆


てんきちゃんへ
うわ!!ありがとう!旦那さんのお誕生日は予約に負けたみたいだけど、楽しく過ごせた?カニドリアでもいいじゃーん♪美味しそう・・・ジュル 今度はばっちり予約して、美味しいカニ料理を食べてきてね♪
ほんと、検査薬が間違ってればいいのに~って思っちゃいたい!!


あさちゃんへ
えへへへ!!ありがとう♪三十路ビバ子もよろしくね♪
ブハハ!!注入効果でびっくりして排卵してくれないかなぁ?あと今晩しかチャンスはないから、今日辺り検査薬で陽性が見たいよぅ~☆
旅日記、読みに来てね~♪
ビバ子 |  2006.02.05 Sun 10:37 | URL |  Edit
おかえりなさい♪
遅くなったけどお誕生日おめでとv-384
温泉も楽しめたようで、よかったね!
また報告待ってます♪
これから体温上がるといいね☆彡
ゆっち |  2006.02.05 Sun 11:40 | URL |  Edit
おかえりぃ~
しっかり癒されてきたようで(*≧m≦*)イイナー
三十路記念バースデー楽しめてよかったねっ!
私の三十路は・・・悲しいもんでありました(T0T)ウー
来年は3人でお祝い♪なんてことになってればいいね(●´艸`●)
旅行記楽しみにしてまーす!
あちゃ |  2006.02.05 Sun 11:43 | URL |  Edit
レスでーす☆
ゆっちさんへ
おお!!ありがとう♪
癒されて楽しんできました!!旅行の記録も書いたのでまた見に来てね♪
体温だんだん上がってはいるんだけど排卵はまだのようです~泣


あちゃさんへ
とっても楽しい三十路記念のバースデーにしてもらえました♪
あちゃさんの悲しいモンが気になりますが・・・
ほんと!来年は3人でお祝いできるように頑張るよーー!!
ビバ子 |  2006.02.05 Sun 15:49 | URL |  Edit
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
&ミソジーズにようこそ♪
ちゅっ注入してもらったんだねー(mm*)キャー
自慢のビバ夫さんの分身(?)だから、きっと長生きして待ち伏せしてるはず!!
卵ちゃんと無事出会えるよう祈ってます(^v^)
まーすけ |  2006.02.05 Sun 19:50 | URL |  Edit
レスでーす☆
まーちゃんへ
ありがとう~!!三十路の国の先輩!!ニヤ
ビバ夫は根性ナシだから分身達も早めにくたばっちまいそうで不安~!!
今夜もとどめの注入してもらっとかなきゃ♪
ビバ子 |  2006.02.05 Sun 21:48 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
