2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.03 30歳になったら赤ちゃんがうまれる!?

おはようございます~♪今日は待ちにまった温泉へ行ってきます☆
ビバ子です
2/3の基礎体温【36.26】度。周期15日目・低温期15目

ある日、二人の姉家族と実家に集合していたある日の出来事です。
小学校1年の甥っ子がおもむろに聞いてきました

「ねーねー、ビバちゃんって何歳?」

「29歳よ♪」

「わっ♪あと1歳で30歳だね☆」

「アンタ、さらっと嫌なこと言うわね・・・」

「30歳になったら赤ちゃんができるんでしょ?」

・・・

「はぁ??なんでそーなるの?」

「だって、オレのかぁさんが30歳の時にオレが産まれたもん♪」

「あははは!!じゃぁMちゃん(もう一人の姉)は何歳の時に赤ちゃんが産まれたのか聞いておいで!!」

「ワカッタ!!!」
「Mちゃーーーーーん」


ドタドタドタドタ・・・←走って聞きに行く音

向こうの部屋で聞いている様子・・・・

・・・ドタドタドタドタ

「Mちゃん32歳の時に赤ちゃん産まれたんだって!」

「ほぅら!だからみんな30歳に赤ちゃんが産まれるわけじゃないんだよ♪」

「そうなんだー!!」
「で、ビバちゃんはいつ赤ちゃんが産まれるの?」

・・・

大人達が気を使って聞いてこないことを
子供はサクッと聞いてきますヨ・・・


30歳を目前に
この甥っ子とのやり取りを思い出しました。


任せなさい!
甥っ子よ・・・きっときっと
ビバちゃんは30歳のうちに
赤ちゃんを産んでみせるからねー♪


誕生日を明日に控えて
そう誓うビバ子でした♪

29歳最後と30歳最初の夜を
ビバ夫としっぽり温泉につかって
楽しんでまいります~



えっ?30歳のうちに産むんなら
あと数ヶ月しかチャンスないじゃん!!と
気付いてしまったったアナタも♪
ドンマイ!!とオネガイ♪→ 
☆子作り日記☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

温泉温泉~
環境がぁ変わるといいとかぁいうよね
甥っ子のもと
30歳までに赤ちゃん目標だね~~~~。
焦らず リフレッシュな気持ちで・・
今気づいたんだけど・・・
ビバちゃんともしかして
タメ?(*/∇\*)キャ
同じ年?
(*/∇\*)キャ お互い今年勝負だね!!
はいじ |  2006.02.03 Fri 09:34 | URL |  Edit
うふ
いいお誕生日になりそうだね!
楽しんできてねv-10
子供が生まれたら「夫婦で温泉」なんてしばらーくできないしね!
おたま |  2006.02.03 Fri 10:08 | URL |  Edit
いよいよ
温~泉!!ですねっ。
その雰囲気だけで盛り上がれそうヽ(〃▽〃 )ノムフフ

ウキウキ気分だけでもおすそ分けして~~。
あちゃ |  2006.02.03 Fri 10:20 | URL |  Edit
一応30歳で娘を産んだてんきでーす!
もうちょっと早く出てきてくれたら29だったのになぁ(笑)

そうそう、ビバちゃんとうちのオット君はなんと同じ誕生日だったのよ~!奇遇だねぇ。
温泉、楽しんできてね♪ところで・・・陽性になりそうですか?
てんき |  2006.02.03 Fri 10:21 | URL |  Edit
甥っ子クンの純真無垢な問いかけがズッシリ響くわねー。。
もうこうなったら温泉ベイビーしかないわっ!
しっぽりたっぷり楽しんできてねー♪
あ~~それにしても温泉羨ましいわ☆
ぴのまま |  2006.02.03 Fri 14:17 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんにちは☆
甥っ子さんの発言・・・
もしかしたら予言かも知れませんよ!!
お母さんが自分を産んだ歳ってだけじゃなく、何かが見えているのかも( ´艸`)ムププ
排卵日検査薬、陽性反応でましたか?
私も今日は注射をしてきたので、今晩頑張ります☆
鬼はそと!!あかちゃんはうち!!して、赤ちゃんを呼び込みましょうね♪
今晩お互い頑張りましょうで、ポチ☆
さゆ |  2006.02.03 Fri 14:59 | URL |  Edit
お~とうとう三十路ですね!私も今年で三十路ですが^^;
子供の言うことって結構当たったりするんですよねぇ~♪
30歳で出産、まだまだ間に合う!!
ままこ |  2006.02.03 Fri 22:44 | URL |  Edit
ビバちゃん誕生日おめでとうっ(´・ω・`)
熊本雪降ってない?道中大丈夫だったかなぁ?
はいじ |  2006.02.04 Sat 09:47 | URL |  Edit
お誕生日おめでとう!
温泉つかってる??
うらやましいわ~!
そうそう、子どもは可愛いだけじゃないのよ~。時には手厳しすぎることも言うわよ。
負けないでねっ!負けちゃダメ!
もちゅ |  2006.02.04 Sat 10:47 | URL |  Edit
お誕生日おめめとう!
温泉楽しんでいるだろうか・・・(遠い目・・)
いいなぁ・・・ラブラブ♪

いえいえ・・・女は30歳といえばずっーーと30歳のままよ!
ちなみにアタシは今だに20歳ですからっ!笑(無理!)
瑠璃雀 |  2006.02.04 Sat 16:26 | URL |  Edit
お誕生日、おめでとうv-314
充実した誕生日に
なりそうですなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
排卵チェックはどうだったのかなぁ!?
おたまじゃくしチャン達よ・・・
頑張って泳いでくれぇ~!!
みやげ話、楽しみにしてる(●´艸`)ヾ
karat |  2006.02.04 Sat 19:55 | URL |  Edit
レスでーす☆
はいじちゃんへ
焦っちゃダメって分かってるんだけどね~ついつい・・・
ってかはいじちゃんタメなの~?ビバ子は今日で30歳だよ♪
30までに赤ちゃんは無理だったから30のうちに産み落とす目標で頑張るよ!!
それと、ありがと~♪イイ誕生日だったよ!!
熊本は今朝起きたら雪積もってたんだけど、車で帰る頃には雪もやんで道路もほぼ大丈夫だったよ☆よかった~♪


おたまちゃんへ
そうだよね~!!子連れで温泉なんて、結構大変そう・・・
温泉&バースデーBabyだったらステキ♪なんて思ってたんだけど、どうやら排卵してなさそうで・・・残念。


あちゃさんへ
ムフフ♪あの雰囲気っていいよね~!!
貸切風呂に二人で入ってきたよ♪温泉街を散策したり、美味しいものもいっぱい食べたよ☆また報告するからブログ見てね~♪


てんきちゃんへ
おお!ってことは、ビバ甥っ子の法則が当てはまってるのねー!わぁ!ビバ子もてんきちゃんに続くよぉーー!!
そしてやっぱりてんき夫さんと同じ日だったのねーー♪おめでとうございまーす☆コレでもう他人とは思えないわね・・・ムフフ♪


ぴのっちへ
わーん!!サクッと聞いてくる甥っ子がウラメシイ~!!でもカワイイんだけどね☆
元々付き合ってる頃からお互い温泉好きで、ドライブがてら色々行ってたのよね♪今回は有名温泉に行けたのでラッキー☆でも温泉ベビーはダメかもぉ~・・・泣


さゆさんへ
そっか!!プレッシャーに思うんじゃなくって予言って思えばいいのよねー!!ありがとうさゆさん!予言を信じて頑張ればいいのよね♪
さゆさんは注射の日だったんですね!ビバ子は陽性が出なくて昨日のえっちは効果ナシかも・・・でもね、楽しくえっちできたから良かったんだけどね☆


ままこさんへ
お!ってことは、ままこさんは30歳のうちに赤ちゃん産めるってことーー?またビバ甥っ子の伝説がぁ♪
ビバ子もまだまだ間に合いますよね!よぉ~っし!ガンバルぞぉ☆


もちゅさんへ
温泉つかりまくっちゃいました!!
子供はね、ほんとにかわいいだけじゃないんだな~ってこの時に分かっちゃいましたよ・・・エヘヘ
青二才の甥っ子には負けないわよーーーー!!


瑠璃雀ねーさんへ
エヘヘ~ありりがとーー!!温泉満喫させていただきやした♪ラブ。
これからのオンナは30から色が出てくるって信じて頑張るわよ~ん♪モチロンずーっと「30歳です♪」で通すつもり☆
って、ええーーっ!ネーさんいつの間にハタチに!?


karatさんへ
ありがとう~♪久々に楽しい誕生日が過ごせました♪
おたまじゃくしちゃん達は解き放たれたんだけど、出会うべく卵ちゃんはまだ恥ずかしがって出てきてくれないみたいよ・・・
明日中しかチャンス無いんだけどなぁ・・・アゥア


ビバ子 |  2006.02.04 Sat 21:55 | URL |  Edit
プププ、甥っこちゃんかわいいね。
私も姪に、「まー姉、もし赤ちゃん産むならメスにしてね!」と言われたことが。。
む、虫か私は!?
姉の教育が気になります。。
まーすけ |  2006.02.05 Sun 19:47 | URL |  Edit
レスでーす☆
まーたんへ
メス!?ブハハっ!!
ビバ子も甥っ子にメス呼ばわりされたコトあるよ!!今の虫キングブームには困ったよね・・・
ビバ子もメスがほしい~☆
ビバ子 |  2006.02.05 Sun 21:43 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
