2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.02 ビバ夫緊急出演決定!!

ビバ夫です。

今回、初登場です。
皆さんのコメント楽しく読んでます。
これからも「子」をよろしくお願いします。
それと
おまたさん
何度かの挑発ありがとう。おたますまん

ビバ子の策略により答えます。

Q1. あなたは何フェチ?

足首 細いのがいい。

Q2. 好きな人を見て、まずドコを見る?

乳、足首、目、くちびる

Q3. 最近プッシュできる部位

あそこ以外何がある!!

Q4. 異性の好きな部位5つ

足首@ほそいの
唇@特に下唇・・・いろいろ想像してします。
乳@美乳がええ
手@細くてうすいのがええ
尻@キュッとしたやつ

Q5. フェチを感じる衣装は?

黒いストッキング履いて、ももが割れたスカート
シチュエーションは、車輪が小さく、サドルが高い
チャリ乗った髪の長いのが萌える。

以上、皆さん良いお年を・・・



↑ビバ夫はコレで2006年最後の出演にしたいそうです!!
もっと出演を願うお方は!!
ポチッとオネガイ♪→ 
未分類  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

いやっほーぃ!
自分のブログにレス以外で初コメント♪
おい!ビバ夫!
すべてビバ子の反対を言ってるように見えるんだけど、どうよ!
まぁ、でも嫌がりながら書いてくれたからヨシとしよう!おつかれチン♪

皆さんのために分かりづらい表現を補足説明!
Q3の”あそこ”←てぃんこのこと
Q5の”ももが割れたスカート”←スリットの入ったスカートの事☆

ビバ子 |  2006.02.02 Thu 20:49 | URL |  Edit
ぷっ
“おたまさん”に思わず吹いちゃいました(^-^;アハアハ・・・

いや~いい夫婦ですっ!
あちゃ |  2006.02.02 Thu 21:39 | URL |  Edit
あーっっ・・・
“おまたさん”でした(泣)
せっかくのコメントが台無しぃぃぃ~(T0T)
あちゃ |  2006.02.02 Thu 21:40 | URL |  Edit
ぐははっうける
旦那さんまじ登場いいっすねーいいっすねぇーまじで
是非今後も登場してクリクリにクリック(* ´Д`*)=3 アハァァン

フェチの場所色々あるみたいで
それって全てビバちゃんに言ってるんでしょう?
ビバちゃん全て持ってるっち事かぁ羨ましい羨ましい
(=゜ω゜)ノ

今週がんばって(笑)
私も頑張るからぁ
はいじ |  2006.02.02 Thu 21:51 | URL |  Edit
おう!ビバ夫!
ビバちゃんとはいろいろエロエロ仲良くさせて頂いている、清純派のおまたです(*v.v)。イヤン。。。
ちゃんと挑発が届いていたようで嬉しい限り(笑)
最近のビバ夫さんには感動させられておりますです。

足首かぁ・・ダメだ・・・orz
乳・・・・orz
あ!尻はいいぞ!ボリューム満点!・・・orz
ビバ夫さん、お疲れ様でした♪

良いお年をって工エエェェェΣ(´・Д・`*))))
いけません、バトンのときには出てくるように。
ビバ子ちゃんを構うのに支障がない程度で・・・。
私は不本意だけど女王様なのよ(≧∇ノ≦*)オーホッホッホ!!

またの登場、楽しみにしてます。フリ♪((ヽ(*´Д`*)ノ))フリ♪
おまた |  2006.02.03 Fri 00:04 | URL |  Edit
私もー!
ビバ夫さん、はじめましてi-80
何気にビバ子ちゃんのファンです。
年下のくせに図々しくてごめんなさい…

奥様のブログに登場しちゃって素敵★
また登場してくださいね♪
あみ |  2006.02.03 Fri 00:17 | URL |  Edit
ビバ夫さんはじめまして
足首は少し自慢できます~♪
ビバ旦那ちゃんのお好みかどうかはわからないけど・・・見てみる?(ウソ~)
ゆっち |  2006.02.03 Fri 11:01 | URL |  Edit
うわ!ホンモノだ!!
ビバ夫さんはじめまして♪
と言っても、いつもビバ子ちゃんが
夫婦のアレコレをいろえろと書いてくれてるので
初めてなような気がしないけど(*  ̄´艸 ̄)
と、ところで!!
ビバ夫さんの好きな部位、ワタクシ何ひとつ持ってませんでした・・・(; ̄д ̄)
オンナとしてかる~く凹んだわ(笑)
またの出演、楽しみにしてますよー!!
ぴのまま |  2006.02.03 Fri 14:14 | URL |  Edit
はっ!ビ、ビバ夫さん・・・!!
は、はじめまして・・。
いつも仲の良いお二人のことを読ませていただいておりまする。

えー・・アタクシ、とても清純なルリスズメと申します。
自慰もしたことないような純なオナゴであります! 
ぷっ・・

以後、お見知りおきを・・・(-人ー)ペコリ
ただの自己紹介なりぃー・・テケテン♪笑
瑠璃雀 |  2006.02.04 Sat 16:38 | URL |  Edit
レスでーす♪
ビバ夫が恥ずかしがってコメント書こうとしないので、ビバ子がレスさせてもらいやす☆

あちゃさんへ
狙って「おまたさん」って言ったつもりなのに小心者ビバ夫は後で「すまん」ってワビ入れてるのよねーププッ!!


はいじちゃんへ
あぁん♪クリクリックありがと~♪
すべてビバ子が持ってるなんて!!とんでもない♪
ビバ子に無いものをワザと書いてるのか!?と少々キレそうになってしまったよ・・・
もっと空気読んでビバ子に当てはまること書けってーの!まったく、気が利かない夫だわぁ・・・


おたまちゃんへ
「おまた」なんて言ってごめんね~!!
でもビバ夫本人はおたまちゃんの挑発、結構楽しみにしてたみたい♪
男の人のフェチポイント聞くと結構勉強になるよね~!足首とは・・・不覚でした!!
また女王おたまちゃんの誘いにノッてくれたらオモロイのにね~ウフフ♪


あみタンへ
キャァーーー!!ビバ子のファンって言ってくれた人ってあみタンが初めてかもーー!!嬉しいっす!ビバ子もモチロンあみタンのファンっす!!
また登場してくれるかなぁ?いつかイイネタがあったらけしかけてみようかな♪


ゆっちさんへ
おお!!ビバ子が見せてほすぃ~♪
足首細いと女の私もつい見ちゃうもんねー!!
うそ~だなんて言わないで、画像Upしてよぅ☆ビバ夫も喜びます♪


ぴのちゃんへ
そんなにイロエロと書いてたっけ~?
でも確かに!ブログで行き来してる人とは、もしリアルで会っても他人のように思えないだろうな~♪って思うよ・・・
ぴのっちとは、もう小学校から一緒の友達って感じ♪←言いすぎ!?
オンナとしてかる~く凹んだ>ってとこ、ビバ夫が失笑してたよ!!負けるなぴのっち!!


瑠璃雀ねーさんへ
もー!突っ込み所満載のコメントありがとう~!!
自慰もしたことないって・・・武勇伝にできるくらいの数と質こなしてるじゃーん!ほらスーパーでとかさぁ!!爆
こうなったら瑠璃雀ねーさんの恥ずかしいところ全部ビバ夫に見せちゃるーー!!テケテン♪
ビバ子 |  2006.02.04 Sat 21:06 | URL |  Edit
あははははは!!
ビバっち、こんな遅いコメントでごめんなさいませ!!
ビバ夫さん、おもしろすぎる~
「車輪が小さく、サドルが高いチャリ乗った髪の長いのが萌える。」という細かなシチュエーション設定が笑えました。。プププ
さすがビバっちのだんなさんだね!!
またぜひとも出演してほしいー!!
まーすけ |  2006.02.05 Sun 19:43 | URL |  Edit
レスでーす♪
まーたんへ
イエイエ!コメントありがとう!!
ビバ夫も見た目はフツーですが萌えポイントはかなりヘンだよね!ムププ
また出演するように打診してみとくね~!!
ビバ子 |  2006.02.05 Sun 21:33 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
