2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.10 葉酸対策は万全!!

土曜だけどビバ夫が仕事に行ったため、家でのんび~りゴロゴロの
ビバ子(つ´∀`)ゞデシ!!
9/10の基礎体温【36.64】度でした。高温期2日目。

最近とても「妊婦には葉酸がいい」と効くのでネットでイロイロ調べていたのですが・・・
メンドクサッ!ヽ(;´Д`)ノ ヤメヤメ

現物を見たほうが解りやすいし、以前ビバ夫が「香酢がほしいっ!!」って言ってたので
お買い物に行くことに・・・
某ドラッグストアへ車を走らせ、早速サプリコーナーへ
サプリにはあまり興味が無く、いつも素通りだったんでよく見たことがなかったんですが

す、すごいんですね!サプリコーナー!!
すごい種類ですよぉぉ!!
 オクサン( ゚Д゚)ヤダワァー!!

早速その中から、葉酸を探すこと数分。ありました!ここにも!そしてあっちにも!!
・・・・・・
種類がありすぎで・・・困ったなぁ・・・( ; ゚Д゚)

結局
メンドクサッ!ヽ(;´Д`)ノ ヤメヤメ
ってなって一番安いのにしましたけど( ゚Д゚)ナニカ?
↓ブツはコレです♪(つω`*)テヘ
葉酸


ビタミンB12とか鉄分も一緒に含まれてるみたいだったのでとりあえずはコレで・・・
その後スーパーでグレープフルーツ(←これも葉酸が多いらしい)2個と
グレープフルーツ100%のジュースを勝って ご満悦⊂⌒~⊃*。Д。)-зウヒョー!!
ビバ子の周りは葉酸まみれですよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
おなかの中のBabyちゃんよ!すくすく元気に育ってヽ(´ー`)ノオクレヨ
(まだ未確認だけどねーー( ゚Д゚)y─┛~~ムハァァーー)
☆子作り日記☆  | Comment(4) | Trackback(0) | Top↑

Comment

こんにちは。
私も「子供ほしい~」と思ってから、葉酸飲みました。葉酸だけではなく、「いいかも」って思えるものでサンプルとかもらえるものをもらいまくりました。基礎体温も下がったり上がったりで頼りにならなかったので排卵検査薬もつかいました。
だんな様は私の様子から鬼気迫るものを感じていたかも。
まゆとろ |  2005.09.10 Sat 20:53 | URL |  Edit
まゆとろさんへ
やっぱり葉酸ですかね~(´∀`*)ウフフ
サプリ初心者のビバ子はまずはこれから初めて
みようと思ってますΣd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ夫はすでに逃げ腰ですよ(;・∀・)アハハ
ビバ子→まゆとろさん |  2005.09.10 Sat 22:05 | URL |  Edit
葉酸対策、ばっちしですね!!
グレープフルーツもジュースも買えば、
そこはまさに葉酸祭り!!
ビバ子さんのご満悦な様子を想像しちゃいました♪
余談ですが・・・
うちは夫がグレープフルーツジュース大好きです!!
気がつけば夫も葉酸を摂取しまくりですね(笑)
男性は関係ないとおもうけど☆
SaO |  2005.09.10 Sat 22:12 | URL |  Edit
SaOさんへ
(*・ω・)(*-ω-)ゥンまさに葉酸祭じゃーー!!
葉酸祭じゃワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
うちもビバ夫にグレープフルーツ葉酸多いんだってって言ったら

「いまおなかいっぱいだからたべれんよ~v-356って・・・
アンタが妊娠する気ですかぁ~?
ビバ子→SaOさん |  2005.09.10 Sat 22:41 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
