2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.02 フェチバトン☆

今日は朝からビバ夫の部屋のお掃除洗濯お片づけ・・・忙しく働いてるビバ子です
2/2の基礎体温【36.33】度。周期14日目・低温期14目
体温上がってきたかっ!?


大好きなおたまちゃんからまわってきた
フェチバトン!!
”フェチ”ってカワイイ響きだよね~♪
さぁて、ビバ子のフェチの秘密をどうぞ~!!



Q1. あなたは何フェチ?

腕!!しかも上腕から肩にかけての筋肉!
見た目が細そうな人でも
実は腕に筋肉付いてる人にクラクラします


Q2. 好きな人を見て、まずドコを見る?

表情かな?
家に帰ってきた時の表情を見て
今日は疲れてるかなー?とか機嫌が悪いとか
目が合って笑ってくれると幸せ


Q3. 最近プッシュできる部位

自分のアピールポイントってことかなぁ?
だとすれば手(指)かなぁ?
手にとって一番過酷な季節の冬に
ほとんど家事をせずに家の中にこもって
生活しているビバ子の手は
全然荒れてなくてしかも色白♪
このままでいてくれーー!!


Q4. 異性の好きな部位5つ

腕☆コレはフェチで言ったとおり
オシリ☆男ってキュッと小さくてつい見ちゃいます♪
手☆手のひらが大きいって安心してしまう・・・
背中☆何故か後ろから抱き付くのがスキ♪
そして
ティンコ☆大好き!ビバ夫のじゃないとダメよん


Q5. フェチを感じる衣装は?

メガネ!!メガネが似合う人ってステキ♪
ビバ夫もメガネ君♪
エッチの時とかお風呂の時にメガネをはずすのがたまりませんわぁ~


Q6. バトンを回す5人

にゃー!どうしようかなぁ・・・
ゆっちさんぷにぷにさん
スズちゃんてんきちゃん
そしてビバ夫くーん!!

バトンぱぁーーす!!
お暇ならやってみてね♪スルーでもOKでーす
ビバ夫は必須デシ!!


さぁて、今から排卵日検査してこよっかな
いってきまーす!


陽性でてあげて!!って思ってくれる方は
ポチッとオネガイ♪→ 
未分類  | Comment(14) | Trackback(2) | Top↑

Comment

メガネ好きんだぁ(´▽`) ホッ
うちの旦那もメガネはぁ運転中しかしませんがぁー
つけてるとぉ真面目ぽくみえちゃうんだよね
これが・・・・(〃∇〃) てれっ☆

表情みるの私も好き
一目瞭然で分かっちゃうもんねっ
相手の気持ちが。。。
今はぁ旦那さんの所で何してるのかなぁ?
陽性陽性陽性でてこい!!

はいじ |  2006.02.02 Thu 13:26 | URL |  Edit
早速やってみましたよん♪
好みは結構ビバちゃんと似てるかも!

明日あたり陽性になってくれると土日バッチリだね!卵ちゃん、出動よ~!!!!
てんき |  2006.02.02 Thu 15:06 | URL |  Edit
ありがと!
お受け取りありがとーー!
ビバ夫さんも答えるの???
すんごい楽しみ!!!

そうだよそうだよ、ビバちゃん、ネイルのモデルしてたよね?ね??
いいなぁ、綺麗な手v-10
おたま |  2006.02.02 Thu 17:29 | URL |  Edit
腕(*^_^*)
腕の筋肉好き~(*^_^*)
細いのに、二の腕に筋肉が適度についてると。。。たまんねーーー!!!!
あとね、ふくらはぎ。うまそうな足が好みです。。
うちの夫は。。。あんまり。。。(秘)

ビバ夫さんのバトン。楽しみにしてますね♪
SaO |  2006.02.02 Thu 17:48 | URL |  Edit
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ワタシも腕の筋肉フェチだよぉ♪♪
なんとなく触っちゃう(●´艸`)ヾ
うちのダーリンは運転の時だけ、メガネかけてるヨ!
周期14日目だね!
そろそろ排卵日チャンがやってきますねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ
今日の結果はどうだったかな♪♪

karat |  2006.02.02 Thu 17:52 | URL |  Edit
レスで~す☆
はいじちゃんへ
メガネはある意味エロいアイテムだよね
まじめそうに見えてはずすと野獣に豹変!!キャー♪
今は旦那の部屋で家計簿つけながらCD聞いてたよ☆気付いたら1時間くらい寝ちゃってた!!爆


てんきちゃんへ
早速受取ってくれてありがとうね!!
嬉しくってすぐ見に行っちゃった♪
さっき検査したら昨日よりは微妙に線が見えてたけど、まだまだ薄いので今日の排卵は無いだろうな~・・・
明日以降にこうご期待☆


おたまちゃんへ
えへへ!ビバ子が質問に答えながら「ビバ夫にも答えさせてみたいなー!」って思ったのでまわしてみました♪今晩、帰ってきたら早速答えさせてみるね♪・・・断られたらどしよ・・・汗
ネイルのモデルしてたけど日焼けしちゃってよく怒られてたのよね~!!自覚ナシだったのよ・・・
ビバ子 |  2006.02.02 Thu 17:54 | URL |  Edit
レスでーす!!
SaOちゃんへ
きゃーー!!SaOちゃんも腕フェチ!?
たまんないよねーー♪
うまそうなふくらはぎ?子持ちししゃも系?
ワカルー!!ビバ子最近、スピードスケートの選手のユニフォーム姿みて萌えますた!エヘヘ


karatさんへ
イエイイエイ!!ここにも腕フェチ発見!!
私も触っちゃうのよん♪初対面の人でもおかまいなしに♪
メガネのダーリンには萌えないかぃ?
うーん・・・残念ながらさっき排卵日検査したらまだまだ陽性ではなかったよ・・・泣
明日か明後日に陽性希望しまーーす!!
ビバ子 |  2006.02.02 Thu 17:59 | URL |  Edit
受け取ったどぉ~
しかと、受け取りましたぁ♪
目フェチな私はメガネをかけるともったいない気がするんだよね~。
筋肉はそこそこついてるぐらいがいいかな。
指がキレイな人はうらやましいわ♪
私は主婦性湿疹で右手がこの時期ボロボロなので・・(悲)
ゆっち |  2006.02.02 Thu 18:28 | URL |  Edit
ポチ、ポチ、ポチ!
出来ているように、3回押しておきました(笑)
最近、皆さんのブログ、バトンだらけですね(^^)
流行なのかなあ・・・
異性の持つ好きな場所。。。
僕はおっぱい!
これがなきゃ(笑)
ゆき |  2006.02.02 Thu 20:06 | URL |  Edit
レスでーっす♪
ゆっちさんへ
受け取りセンキュー☆
あぁ、確かに!めがねをかけると目がもったいないね♪
ビバ子もいつもは手が荒れちゃうんだけど、今は実家に居るから水仕事しない分きれいに保ててるんです♪


ゆきさんへ
あはは~!ゆきさん、ビバ子が陽性を希望してるのは”排卵日”かどうかを検査するやつです♪今はまだ仕込む段階だから出来てはないのよー♪でも、未来に向けたゆきさんの応援って勝手に解釈して、ポチッと3連発ありがとう~♪
ビバ夫もおっぱいって言ってるみたいです!
男はやっぱりそうなんだろうね~汗
ビバ子 |  2006.02.02 Thu 20:57 | URL |  Edit
TBありがと★
バトンってその人の好みとか人柄がわかるねー。

表情をチェック♪っていうのが同じで嬉しかったかもi-237i-80
あみ |  2006.02.03 Fri 00:12 | URL |  Edit
レスでーす♪
あみタンへ
ってことはビバ子も人柄わかっちゃった~??エヘヘッ
やっぱり家に帰ってきたときは、ホッとした表情で帰ってきてほしいよね♪
ビバ子 |  2006.02.03 Fri 08:42 | URL |  Edit
ちょっと遅れたけど、バトン受け取りました♪
ビバ子さんの手って・・・前に友達のネイルコンテストの記事の時にチラッと写ってったよね~!
確かにキレイだった!!!
うらやましい(><)
ぷにぷに |  2006.02.04 Sat 16:10 | URL |  Edit
レスでーす☆
ぷにぷにさんへ
バトン受取ってくれてありがとう~♪
そうそう☆ちらっと写真載せてました!!あれはね、爪のおかげがあってきれいに見えるだけなのよ~!!冬の爪&手はがさがさで大変!
あとでバトン見に行くね~♪
ビバ子 |  2006.02.04 Sat 21:58 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

フェチバトン
ちょっとバトンを受け取るのが遅くなっちゃったかなぁ・・・。でもしっかり受け取ってみましたぁ♪興味のある方は続きをどうぞ(^^)
2006/02/04(土) 16:08:07 | ぷにぷに記
フェチバトン
いつもラブラブなおたまさんからご指名頂いたので、早速♪ブログを引越して以来、記念すべき初めてのご指名です ヽ(●´ω`●)ノ続きの前に、クリックどうぞよろしくです。
2006/02/03(金) 00:07:28 | 大和撫子ニッキ
 | Home | 
