2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.02.01 ビバ夫の部屋からコンバンワ♪

今日は普通に仕事を終えてから
新幹線に乗ってビバ夫の赴任先までやってきました~!!ビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
2/1の基礎体温【36.18】度。周期13日目・低温期13目

仕事終わってからの移動は結構疲れたけど
なんとかビバ夫と10日ぶりに再会

精を付ける為にも
焼肉を食べてきました~ウマ


生ビールを一口飲んだビバ夫は

くぅーー濃いぃー
 次は発泡酒にしよーっと♪」



「はぁ?どうしたの?」

ビールを毎日欠かさず飲むほど好きなくせに!!
発泡酒より生がイイ!!って言ってるくせに!!
ビバ夫に何が起きたのかっ

理由を聞いてみたら、何とここ2日間ほど

禁酒生活
をしているとのコト!!

ビバ子が口うるさく言っても聞かなかったのに…
理由を聞いてみたら
2つの理由があるらしい…


一つは
金欠になりそうだから抑えてる

そして、もう一つは


子作りしてるから!


おぉぉ~感激です!

なんだか本で読んだらしく
酒漬けの精子君で子作りをしないほうがいいんだって。
だから排卵日ウィークを前にして
酒を断ってたそうなのよ~
※アルコールが影響するってゆう情報の真偽は不明だけどね♪

こうやって積極的に子作りしてくれようとしてるのを見ると
嬉しいやら照れくさいやら・・・


さて、今日は会社で
排卵日検査薬を使ってみました。
結果は陰性

せっかく一緒に居れる5夜のうちに
陽性の結果を見たいビバ子でした・・・


陽性結果が出るように・・・
ポチッとオネガイ♪→ 
☆子作り日記☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

仕事終わって新幹線に乗って愛する旦那さんのもとに行ったのね
うふふ ご苦労様です
旦那さんやさしいねっ子ども作りに積極的になってくれて(*⌒▽⌒*)
夫婦ミニニンサンキャクで頑張っていかないよね
どうか陽性が出ますようにーっ五日間旦那さんにいっぱい甘えて
子作りがんばってね
はいじ |  2006.02.01 Wed 23:41 | URL |  Edit
いい旦那さんだ!!
なんて良い旦那さん。
ビバ子さんも新幹線乗って行く甲斐があるよね。これ書いてる今、夫と口も聞かず、気まずい我が家。
ビバ子さんとこのブログよんで、あまりにもの違いに涙でそうよ・・・・・・

大丈夫!陽性出るよ!
祈ってるよ~~~ん☆頑張れ!
でもあくまでも、仲良し!ですよ。
manatu |  2006.02.02 Thu 00:23 | URL |  Edit
ビバ夫さん、エライ!!
ん~~~愛を感じるわぁ(〃▽〃)
子作りのために好きなお酒を断ってくれるねんて!しかも自主的に!!
ビバ子ちゃんは生理周期が正確になってきてるみたいだし
きっとこの5日間のうちには排卵するさ!!
焼肉パワーでしっかり頑張って~!!
ぴのまま |  2006.02.02 Thu 00:25 | URL |  Edit
良いだんなさんですね。1人で頑張るより二人で頑張るほうが、気持ちも確立もアップしますよねっ。

検査薬の情報ありがとうございます。今回だめだったら、利用してみますね。そうならないほうがいいんだけど~…。
るちょん |  2006.02.02 Thu 06:15 | URL |  Edit
陽性ビ---ム!!(o゜ロ゜)ノ‥‥…━━━━━☆
ビバ夫さんとの再会おめれとっ♪

ビバ夫さんがお酒控えてくれてたの嬉しいね(*´∇`*)やっぱ、「ビバ!ビバ夫☆」だねd(⌒ー⌒) グッ!!

うちも、軽い逆流性食道炎とやらで食後に薬を飲んでたのね。
それが解禁にしてから飲んでる姿を見てないから「あれ~?薬切れた?病院行く?」と聞いたら

「いや。子作りするから。」

だって。・゚・(ノД`)・゚・。


男性の薬は精子くんに影響与える事はまずないから飲んでも平気なんだよ!って言ったのに

「飲みたくないっ(○`ε´○)」

と、子供のように頑なに薬を拒否。。。ありがとう…スズカ夫さん(´▽`)


って、人のブログでノロケちゃった(((( ;゚д゚)))アワワワワ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

排卵検査薬、バッチリ陽性出るとイイネ♪♪♪
スズカ |  2006.02.02 Thu 08:02 | URL |  Edit
ビバ子さん、おはようございます!
昨夜は・・・(≧∇≦)キャー♪
10日振りですもんね~!!
旦那様、ビバ子さんに言われずに、禁酒されていたとは!?
なんと協力的な旦那様☆
昨日は陰性だったようですが、まだまだ日にちがありますから、期待して陽性反応を待ちましょうね♪
これから毎日、精の付くものを食べて頑張ってくださいね(*^ー^*)
早く陽性反応でると良いね!でポチ♪
さゆ |  2006.02.02 Thu 10:42 | URL |  Edit
レスでーっす♪
はいじちゃんへ
新幹線ってたまに乗ると楽しくって好き♪
旦那がソノ気になってくれてるうちに頑張って仕込みたいとおもってまーす♪
今日の検査で陽性が出てくれないかな~!!


manatuさんへ
そうだよねー!子作り子作り言ってると以前も一回ビバ夫が途中で不能になってしまったことがあるので、あまり言い過ぎないように気をつけてます!
manatuさん、仲直りできましたか?口をきかずに過ごすのって辛いですよね・・・イヤでも話して早めに仲直りしてくださいね!!


ぴのっちへ
そう!自主的に!!ってとこがビバ子も嬉しかったのよぅ~♪
きっとここ数日のうちに排卵してくれることを願って過ごしたいと思います!まぁ、排卵しなくても温泉&ラブエッチで楽しみマース♪


るちょんさんへ
今までは一人で頑張ってる感があったんだけど、ここんとこビバ夫も頑張ってくれてるようです!
コメント見てくれてありがとう~♪お役にたてたかしらん?
また遊びに行きますね~♪


スズちゃんへ
おお!陽性ビーム♪ありがとっ☆
スズ夫もちゃんと考えてくれてるんだね!!やさしい!!妻としては安心するよね~♪
ビバ子のとこではどんどんのろけてくれてOKよ!!幸せのおすそ分けみたいで嬉しくなるモーン♪
お互いがんばろうねっ♪


さゆさんへ
昨夜は・・・大人しく寝ました!エヘヘ
でも今日はエッチしようね♪って約束をとりつけてるので今夜は・・・ムフフ
ビバ夫も協力的だし、イベントもあるし、今日も精の付く料理を作ってビバ夫の帰りを待ちたいとおもいまーす☆
今日あたり、陽性になってくれればなぁ・・・
ビバ子 |  2006.02.02 Thu 11:29 | URL |  Edit
感激~♪
ビバ夫クン、子作りの為に禁酒してるなんて
めっちゃ感激しちゃったよ~!
そういう気持ちで居てくれるって事が、すごく嬉しいよね
そうそう、babyちゃんは一人では出来ないのだ!
二人で協力し合ってこそ、「愛の結晶」だ~♪
休み中に“陽性”が出る事を祈ってるよ!!
catherine |  2006.02.02 Thu 16:45 | URL |  Edit
あらぁん♪
それはガッツリとイイ精子くんを出してもらわなくっちゃね!(*≧m≦*)ププッ
・・・うちの末っ子って・・・夫が酔って帰って来て、酔った勢いでいつも避妊してたのに、避妊せずやっちゃったら一発命中で出来た子なんだけど・・(爆)
おたま |  2006.02.02 Thu 17:26 | URL |  Edit
レスでーす♪
catherineさんへ
デショデショ~!!ビバ子も感激だったよ!
前はこんなことなかったのに、最近はビバ夫も父になる覚悟ができたのか、自分から進んで頑張ってくれてます。
これで私の未来の赤ちゃんもそろそろ出てきてくれる気になってくれたかな?・・・あぁ邪念がぁーー!!平常心!平常心!!


おたまちゃんへ
すごい!!一発命中~♪あやかりたいです!
ってことは末っ子は計算外?
おそらくビバ子も上の二人の姉とかなり離れて産まれてきたので計算外の可能性大!
今夜あたりガッツリ出してもらおうかな~♪ムププ!!
ビバ子 |  2006.02.02 Thu 17:47 | URL |  Edit
うんうん
私も何だか感動しちゃったー。
素敵な旦那さまだぁ。いいなー。

あまりプレッシャーかけてもなんだけど、
陽性お祈りしてます♪
あみ |  2006.02.03 Fri 00:13 | URL |  Edit
レスでーーす♪
あみタンへ
ほんと、そう思ってくれてるだけで嬉しかった♪
プレッシャーかけてくれるほうがビバ子は頑張れま~す!陽性でてこぃっ!!
ビバ子 |  2006.02.03 Fri 08:31 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
