2017.05 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.07

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.31 ご褒美&30th Anv

今日は天気が悪いせいか、傷跡がいたみマス。
晴れの日が好きなビバ子( ;∀;)ゞデシ!!
1/31の基礎体温【36.29】度。周期12日目・低温期12目

明日からビバ夫の居る街へおしかけるビバ子ですが
目的があるのです!

それは・・・



温泉旅行なんです~!゚+.(o´∀`o)゚+.゚


皆さんは覚えていますか?
おビバとビバ乃進の感動的な物語を・・・

そこでビバ夫が公約した温泉を実現しようと
退院後は口うるさく

「温泉はぁ~?ねぇ おーんーせーんーー!!」

と言い続けたおかげで
ビバ夫が温泉宿を予約してくれたのです♪

1泊2日だけど、
私の誕生日を温泉で迎えれるのですーー!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウレチイ

しかも今、人気の

熊本は小国黒川温泉
肥後牛や馬刺をたらふく食べて
貸切家族風呂に二人で浸かってこようと思います!

そして
夜はもちろん…(〃▽〃)キャー♪


心も体も火照って大変!!

口コミ情報で、ビバ夫婦が泊まる温泉宿は
部屋と部屋の壁が薄いらしいので


大きな声出しにご注意!!

なんです。

我慢できるかしらん♪(ΦωΦ)フフフ…


出しちゃえ出しちゃえ♪って思ったら・・・
ポチッとオネガイ♪→ 
☆夫婦のこと☆  | Comment(21) | Trackback(0) | Top↑

Comment

馬刺しうまいよね
食べたくなったら買いに行くもん(笑)
黒川温泉はぁいいからぁ身も心もリフレッシューそして旦那ちゃんと愛をわかちあうーっ
声はでたらだしちゃえーっ( ̄ー+ ̄)ふっ
うちもたまにはいきないなぁー
はいじ |  2006.01.31 Tue 16:45 | URL |  Edit
いいな~♪
温泉、めっちゃ羨ましい~~!
貸切露天風呂・肥後牛なんて、最高やん!!
しかも、そこでお誕生日を祝えるなんて
う~ん、素敵すぎるぅ♪
熱々、ラブラブな一夜を楽しんで来てね~
帰ったら、詳しい報告を楽しみにしてるよ~!
catherine |  2006.01.31 Tue 16:51 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
(★・∀・)うんっ!!美味いよねっ!!
でもビバ夫は馬(競馬)好きだから絶対馬は食べないんだって~┐(´ー`)┌ヤレヤレ 今回も予約の時に「1人は馬刺しを他の料理と代えてください!」って頼んだらしいよ・・・
黒川はお初なんで、楽しんでリフレッシュしてこようと思ってマス♪


catherineさんへ
私もすごい楽しみなんだよーー!!
こんな贅沢滅多にできないからね♪
誕生日はビバ夫に平日仕事を無理やり休ませて予約させました(*≧m≦*)ププッ
ラブ報告できるように、頑張ってきまーーす
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
ビバ子 |  2006.01.31 Tue 18:59 | URL |  Edit
いいなーーーーー温泉!!!
しかも熊本なんて。。九州へはまだ上陸したことないので行ってみたい。。
しかも声出し注意ってのが・・エロいねなんか!!(*´д`*)ムッハー
素敵な誕生日が過ごせそうで何よりですヽ(´∀`) ノ
まーすけ |  2006.01.31 Tue 19:22 | URL |  Edit
いいな!いいな!!
うらやましいぞ!おいっ!!笑
ビバ夫さん、やさしーなぁ・・。
大きな声には気をつけて・・・うしし♪
温泉かぁー・・つかりたい!
つかりたいが・・・今は無理じゃ。
何故なら、下のお口から出ている赤いもので「血の湯」となってしまうからじゃ・・・笑。

おあとがよろしいようで・・・テケテン♪
瑠璃雀 |  2006.01.31 Tue 19:52 | URL |  Edit
温泉いいなぁ((((o゚▽゚)o)))
ビバちゃん、ハッピーバースデーだね♪
ビバ夫さんとゆっくり温泉つかってラブラブしてきてねヽ(*´∀`)ノ
もしかしてそろそろ排卵期??
温泉パワーで頑張らなきゃ(p`・ω・´q)
ステキなバースデーになりますように★
あさ |  2006.01.31 Tue 20:14 | URL |  Edit
出しちゃえ出しちゃえって思ってしまいました。
優しいね~ビバ夫さん。
私もなんかおねだりしとこう!!
気をつけていってらっしゃーい☆
いぬぱん |  2006.01.31 Tue 20:20 | URL |  Edit
もしかして・・・
ビバ子さんと私、同級生かしら~ん。
私も昨年末に30thを迎えましたっ。

黒川温泉いいですねぇ~。
両親の実家→熊本なんですよぉ。
黒川温泉はいいぞぉ~って言っておりました。

温泉にうまい料理に・・・ムフフな夜が待ってるなんて。
キャーはずかしいぃ~(/∇\*)イヤ~ン

あちゃ |  2006.01.31 Tue 21:29 | URL |  Edit
温泉☆そりゃー子作りも燃えますね!ふふっ★
そろそろ排卵期ですもんね♪がんばっ!
SaO |  2006.01.31 Tue 22:03 | URL |  Edit
お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
温泉、いいなぁ♪
いっぱい食べて、ゆっくりして、
夜は子作りだね(o ̄ー ̄o) ムフフ
2人の気持ちが一体になれば、
きっとベビたんはやってくるよぉ~♪
男の子が欲しけりゃ、奥で出す!
女の子が欲しけりゃ、浅くね!
どっちでもよければ、楽しめばよしv(*'-^*)b♪
確実ではないけどね(●´艸`)ヾ
声のボリュームは大で!!
うそうそ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気をつけて行ってきてね♪
3位になってたね!!
応援してくぜぃ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
karat |  2006.01.31 Tue 22:22 | URL |  Edit
ステキなお誕生日を♪
私、その感動的なお話を読んだ記憶がちょうどなくて(たまたまかな?)
読んでみたら・・・ビバ子ちゃん、ウマいことやったわねぇ♪(*  ̄´艸 ̄)
そうそう!ここぞと言う時にた~っぷり甘えて贅沢しちゃえ!!
しかし黒川温泉いいなぁ☆
ず~っと前から行ってみたいんだけど
まだ行ったことないんだよぅ。
帰ってきたら感想を教えてちょ!
温泉でラブラブとろとろ~んなバースデーを満喫してきてね♪
ぴのまま |  2006.01.31 Tue 23:20 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーちゃんへ
( ノェ)コッソリ ビバ夫の赴任先が九州なので、毎月必ず上陸してマス♪
でも、熊本は1度しか行ったことないし、初黒川楽しみーー!
声を押し殺してゴニョゴニョ・・・・(〃▽〃)キャー♪エロいーーー♪


瑠璃雀ねーさんへ
別府温泉には「血の池地獄」って温泉があるよ♪そこならねーさん入っても気づかれないかもー(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
黒川は山奥の静かな所のようなので、大きな声が闇夜にこだまとなって響かないように気をつけまーす♪テケテン♪←イタダキ!!


あさちゃんへ
年齢的にだんだんハッピーなバースデーではなくなってくるけど、今回はステキな温泉付きなので素直に喜びマス♪
そうそう!もうすぐ排卵日♪明日から検査薬使って的を絞っていきたいと計画中です(ΦωΦ)フフフ…


いぬぱんさんへ
Σ(・艸・*)エェ!!出しちゃってもいいかなぁ♪
まぁ、この温泉話のおかげで手術も楽しく受けれたから、ビバ夫のおかげだね!
いまのうちにおねだりしといたほうがいいよ~ん(´∀`*)


あちゃさんへ
うぉぉ!!同級生だー!!(*・∀・)从(・∀・*)ナカマー♪
ご両親、熊本なんですねー!お酒強そう♪
この世の欲を欲しいままに過ごしてきちゃいます(ノ´∀`*)
あちゃさんのブログにもいきたいんだけど、今度URL教えてもらっていいっすか?


SaOちゃんへ
ぐふふ♪ちょうど排卵の時期とうまい具合に重なってくれたので良かったー♪
バースデーベィビーになったら嬉しいかも゚.+:。(o・ω・人)゚.+:。


karatさんへ
エヘヘ~まだ数日後だけどありがとう!!
奥で出すと浅く出すで産み分けできちゃうのーー?( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?さっそく試してみようかしら(ΦωΦ)フフフ…
あまり声は出せそうにないけど、雰囲気を楽しめるえっちがしたいな~っておもってマス♪
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 3位ですって?応援のおかげですーー(´Д⊂グスンありがとう!!


ぴのままちゃんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ読んでくれたのねー!!
ビバ子の作戦成功!!(*≧m≦*)ププッ
おかげで黒川温泉までたどりつけましたΣd(ゝω・o)イェイ☆
今ぐらいしかさぁ、甘えれないし・・・ガッツリ楽しんできます!!聞きたくなくても報告するので待っててねー( ´艸`)ムププ
ビバ子 |  2006.01.31 Tue 23:44 | URL |  Edit
キタ━━━━ヽU゚∀゚Uノ━━━━!!!!
温泉温泉♪♪♪

ビバちゃんも、ようやく三十路突入なのね♪
待ってたわ( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、30歳になって1ヶ月の先輩スズカがアドバイスするなれば、


ビバ乃進はビバ子の

「声を必死にこらえる姿」に萌え~(・∀・)

なはず!!!


(そうなの?( ̄ェ ̄;) ?)


ご近所迷惑にならないようにラブラブエッチ楽しんでね♪

(振動も注意してね(*≧m≦*)ププッ)
スズカ |  2006.02.01 Wed 08:53 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.01 Wed 09:12 |  |  Edit
ビバ子さんこんにちわ~!
黒川温泉いいですね~。
私も主人と結婚前に行ったのですが、
サイコ~でした。雰囲気がステキです。
泊まる旅館以外のお風呂も、1200円で3箇所
入れるという、通行手形みたいなのもあって
楽しいですよ。しかも混浴がけっこうあって
これまた、はずかしいけど、楽しいんですよ。
ぜひぜひ楽しんで来てくださいね!!
ゆちゃん |  2006.02.01 Wed 09:32 | URL |  Edit
温泉いいな♪私も黒川温泉行った事あるよ!
いいとこだよねー。
いっぱいラブラブしてきてくださいね♪
ゆっち |  2006.02.01 Wed 09:55 | URL |  Edit
レスで~っす♪
スズちゃんへ
おお!先輩っ!!(*≧m≦*)ププッ
萌え~てもらえる為にも必死で「こらえる」ビバ子になってみせますっ!!爆
声はこらえるからさぁ~・・・振動はOKにしてもらえないかなぁ( ´艸`)ムププ


鍵コメさんへ
了解デス!!
後で行きますね~♪楽しみ!!


ゆっちゃんさんへ
おお!!雰囲気ステキなのーー!?(〃▽〃)キャー♪そうゆうのに弱いのよねん☆
そのお風呂手形ってのも聞き逃せませんね!!
当日とかでも大丈夫なのかなぁ?探してみよーっと♪
ナイス情報ありがとう~♪


ゆっちさんへ
行ったことあるのー!?ビバ子は初黒川なのでじっくり楽しんでこようと思ってます♪
ラブラブできたらいいな~(〃▽〃)キャー♪

ビバ子 |  2006.02.01 Wed 12:54 | URL |  Edit
ビバちゃん(いっつも「ビバ子さん」って変換したいのに「ビバ古参」になってしまうので、ちゃん付けにさせてもらったよ。いい?)も今週末誕生日なのね!うちのオットもよ~。
温泉にお泊り♪いいな~。思いっきりたのしんできてね!ついでにちゃんと仕込んでくるのよぉ(笑)
てんき |  2006.02.01 Wed 14:42 | URL |  Edit
レスで~っす♪
てんきちゃんへ
ビバ子もてんきちゃんって呼んじゃおー☆
ビバちゃんって呼んでよんでーー!!嬉しい!!
週末旦那さんの誕生日なの?ビバ子は土曜です♪
温泉でリラックスしてガッツリ仕込んでまいります~☆
ビバ子 |  2006.02.01 Wed 21:44 | URL |  Edit
おめでとー
お誕生日かぁ。
素敵な日になりますようにi-80
お祈りしてまーす。


私は図々しくもちゃん付けしてたけど、
私より先輩だったのですね…ごめんなさいi-201

良かったら私のことも「さん」付けじゃなく
呼んでもらえるとちょっと気分が楽です♪
あみ |  2006.02.01 Wed 23:23 | URL |  Edit
レスでーっす☆
あみタンへ
↑こう呼ばせてもらっていいかしら♪
そうそう!最近あみタンより年上って気付いたのよー!!えへへ♪
ゴメンネなんていわないで!これからも仲良くしてねーー!!
誕生日、楽しく過ごせるといいなっ♪
ビバ子 |  2006.02.01 Wed 23:38 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
