2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.30 チョコ試作報告

今日は職場から・・・ドキドキしながらUpしてます!
周りの目が気になるビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/30の基礎体温【36.22】度。周期11日目・低温期11目

先日ババロアを作ったことを
ビバ夫に電話で報告しました。

日頃からこのブログの存在を知ってて
見させて見ているビバ夫には、
私のバレンタイン手作り計画は筒抜け(;・∀・)

「ブログのバレンタインのとこ見た?」

「見たよ。作るの?」

「うん!今日はババロア試作してみた!」

「美味しかった?」

・・・微妙だった(;´д`)

微妙なのぉ?←えらそう

「いや、あの・・・リキュール入れてなくって・・・
 それが原因かな?とか・・・
 あ!でもチョコをブラックにしたら甘さ控えめで
 いいかんじになったよ♪」
ヾ(;´▽`A``アセアセ

「ふーん」( ´_ゝ`)



オレ、ミルクチョコがいい(・∀・)ニヤ

えー!!私は甘くないほうがいい!」(。´・ε・`。)ムー

オ・レ・は甘いほうがいい」( ´艸`)ムププ

「(´・д・`) ヤダ!!甘くないほうがいいモン」

「オレの為に作るんダロ?」┐(´ー`)┌オイオイ

ビバ夫の為に私の好きなものを作るの!!( ^∀^)ゲラ

「・・・あ、っそう」(;・∀・)


ここでビバ夫諦めたかと思いきや・・・
最後に電話を切る前に、

「じゃぁ、またね!オヤスミー♪」

「オレは、ミルクチョコレートがいいけんね~ オヤスミ~☆」


プツッ☆…ップーップーップー…


(゚Д゚;)


そんなにブラックはイヤなんかい!?


ココはビバ夫のしつこい主張に折れるべきか
ビバ子の好みを押し通すか・・・

誰か決めてくだパイ!!(ノ´∀`*)

てめぇで決めろ♪って思ったりしても
ポチッとオネガイ♪→ 

☆ビバ子の生活☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ミルクチョコにして~!
私は甘い物派!
こってりと甘いのがいいわ~。
自分が作った料理やお菓子っておいしいと思わないよね!
ビバ夫にはミルクチョコで作ったの♪と食べさせても多分わかんないよ、絶対!
もちゅ |  2006.01.30 Mon 12:48 | URL |  Edit
ビバ子さんは、きっと!!
ビバ子さん、こんにちは☆
ブログを夫に読ませていない、さゆです!!
ん~これはやはり・・・
ミルクチョコかなぁ~
最終的には愛する旦那様の希望を受け入れちゃう気がしますよ+゚(*´∀`*)。+゚
喜ぶ旦那様の顔見るのが一番嬉しいだろうし!!
私はチョコレートケーキを作ることにしました♪
さゆはミルクチョコ派でポチ♪
さゆ |  2006.01.30 Mon 13:01 | URL |  Edit
ニャハハ(*^▽^*)
どっちにするの?するの?
やっぱし旦那さんのご希望を通すのかしら?
それとも・・・・・
自分の意地をとおすのかしら?
決めれなかったら

二つ作るのはどう????
いい安だとはぁ思いますけどx・)ぷっ
はいじ |  2006.01.30 Mon 13:05 | URL |  Edit
判定??
ミルクチョコ・・・
ビバ子さんの意見を否定してないからね~~~(笑)旦那さんの可愛さに一票!(笑)

いろいろつくって頑張ってるね。うちも今年はつくんなきゃ。ケーキにしてねといわれてるから、頑張ります。

それより雪山・・・(-_-;)
行ってないです。私も。
娘だけ、しっかりと今シーズンは滑りまくりです。(ずるいです。)呼んでるよね~~~山が。ボードが泣いてます。ウチで(涙)
manatu |  2006.01.30 Mon 14:00 | URL |  Edit
どっちだろ
甘いのもいいし
甘さ控えめもおいしいし
ブラックはあんまり興味ないけど、あまり食べないってだけ

彼女の手作りチョコレーロが食べたい
初男 |  2006.01.30 Mon 14:14 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.30 Mon 17:26 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。甘い派ですかーー。
そーだよね!ミルクチョコでつくったの♪ってカワイク言ったらばれないか( *´艸`)ププッ


さゆさんへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノミミミミルクチョコですか!?
そーだよね!!こうなったら好みのモノを作ってあげてギャフンと言わせないとね~♪
ポチッとされたらミルクチョコにしちゃいそうだよ~ヽ(;´Д`)ノ ありがとん♪


はいじちゃんへ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
二つ作るのは面倒だなぁ~・・・
また大量に食べないといけなくなるし
それはいやぁぁ~:+.゚(*´□`*)゚.+:


manatuさんへ
確かに・・・否定はしてないのよね~☆
manatuさんはケーキにしてって言われたんだ♪
ビバ子は二人でワンホールはキツイので「ケーキはヤメテネ♪」って言われちゃいました(;・∀・)
娘ちゃんは滑りに行ってるんだぁー!いいなぁ♪


初男さんへ
ナイスコメントありがとです~♪
基本的に男の人ってあんまりチョコ食べないもんね!
手作りチョコってことで喜んでくれればいいってことで♪


鍵コメさんへ
まってました!!ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
早速おじゃましたよ~ん♪


ビバ子 |  2006.01.30 Mon 20:39 | URL |  Edit
バレンタイン
ビバちゃん、バレンタイン計画がビバ夫さんにバレバレなんだ!
うちはブログ書いていることは知っているけど見てないよ♪
アドレスも知らないし、使ってるPCも別だから見てないはず(;`・д・`)ウンウン
チョコはどっちにするんだろう~
うちの夫はミルクもブラックも好きだけど
一番好きなのはミルクより甘いホワイトなんだよね!
だからいつもホワイトチョコを使うよ('-'*)フフ

今年は何作ろう~(。-`ω´-)んー
ちなみに私はいつもぶっつけ本番で14日に作ります!
あさ |  2006.01.30 Mon 21:34 | URL |  Edit
あらっ?
みなさまのご意見ではミルクチョコが優勢なのかしらん(・・?
ま、ビバ夫さんのためのイベントではあるからねー、
ホントはそれがいいのかもしれないけど
ここはひとつ、ブラックチョコにして、
足りない甘さはビバ子ちゃんの愛で補ったわよ~ん♪ってのはどう?
って、この作戦もビバ夫さんにバレてんのかー(笑)
ぴのまま  |  2006.01.30 Mon 23:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あさちゃんへ
そっか~あさちゃんちは見てないんだ♪ビバ子のブログはビバ夫への要望もタマーに書いてるから、見てもらったほうが都合がいいのよねー( ´艸`)ムププ
あさ家ではホワイトチョコですかー!!
しかもぶっつけ本番だなんて、ビバ子には絶対無理っ(゚Д゚;)


ぴのままちゃんへ
(*・ω・)(*-ω-)ゥン ミルクチョコ票が優勢だよ♪
でもぴのっちの案もいいカモ~(ノ´∀`*)
ビバ子の愛で甘さを引き出すってことネΣd(ゝω・o)☆
でもチョコを渡せるのは翌週末にビバ夫の実家で渡すから、みんなの前で甘~くはなれないよー゙;(;゚;ω;゚; )
やはりミルクチョコか!?
ビバ子 |  2006.01.30 Mon 23:42 | URL |  Edit
あははは!
嫁の様子が気になるんだね~!
ビバ夫さーーーーん!見てるかーーーーい?
嫁の書く文章にしか興味ないのかーーーい?(*≧m≦*)ププッ

できたらビバ夫さんの好きなのがいいんだろうけど、ビバちゃんが送るんだから!ビバちゃんが送りたいのでいいと思うなぁ!
きっとビバちゃんなら何だかんだ言って、ミルクチョコ作るんだろうけど♪ふふ
おたま |  2006.01.31 Tue 14:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
(´Д` )イェイェ むしろあんまり興味ナシ・・・
「見てよねっ!!」って私があんまりしつこく言うからしょうがなく見てくれてるって感じなのよ~ヽ(;´Д`)ノ
やっぱりミルクチョコに甘んじてしまうのかしら・・・>私
ビバ子 |  2006.01.31 Tue 18:55 | URL |  Edit
ちょっと面倒くさいけど、ミルクもブラックも両方使って、しましまにするのはいかが??
ふたり(ミルク&ブラック)が交わってひとつの味に・・(´ー`)
これぞ夫婦って感じですぜ。。
まーすけ |  2006.01.31 Tue 19:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけっちへ
シマシマって高度なテクニックが必要とされるんじゃない!?ビバ子はビギナーですからっ!!
でも、「交わって」の響きがエロくてステキ゚+.(*ノェノ)゚+.
ビバ子 |  2006.01.31 Tue 23:24 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
