2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.27 逢えない週末( ;∀;)

単身赴任別居生活が始まって
もうすぐ3ヶ月・・・

平日は離れて生活してるけど

週末はなるべく逢おうね

と約束しての別居です。

それから毎週
ビバ子が赴任先へ行ったり
ビバ夫が帰ってきたり・・・

気付けば
毎週必ず逢ってた二人(ノ´▽`)ノオオオオッ


ところが・・・
今週末はお互い別々に過ごすのです。

サミシイよぅ(´Д⊂グスン


来週は水曜に
ビバ子の仕事が終わったその夜に
ビバ夫の赴任先へ行く予定♪
水曜→月曜の6日間
ビバ夫と一緒に居られるんだけど
なんとその6日間の間が
排卵日ウィーク
なのですヾ(*・ω・)ノ゚+.゚★ィェィ☆゚+.゚ヾ(・ω・*)ノ

何と待ち遠しいんでしょ♪
あと5日の辛抱です。
・・・てか、旦那に逢うのに
辛抱なんてしたくないよねぇ・・・

早く毎日一緒に生活できる夫婦に
戻りたいです・・・(´;ω;`)ウッ…

☆夫婦のこと☆  | Comment(14) | Trackback(0) | Top↑

Comment

六日間勝負だね(笑)
単身赴任で居ないっていうのも寂しいよね
早く一緒に生活出来るようになったらぁ
ビバちゃん幸せなのに
でもーちゃんとお互いにいききしてるから凄いよ
うちならマズなし(笑)
はいじ |  2006.01.27 Fri 23:53 | URL |  Edit
逢えない時間が・・・
愛育てるのさ~目をつむればキミがいる~♪
って歌があったよね?(古っ!)
きっとビバ夫さんもビバ子ちゃんを想ってるはず!
今週末会えない分、6日間は盛り上がっちゃいそうだね(〃▽〃)キャッ♪
ぴのまま |  2006.01.28 Sat 00:11 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
勝負だよ~(o*Ф ωФ)ノゥィ!
ちゃんとお互い行き来して週末を一緒に過ごすのが、お義母さんに別居を納得させる条件だったのよ(゚Д゚;)
私が会いたいってのもあるんだけどね(ノ´∀`*)


ぴのっちへ
古っ!(*≧m≦*)ププッ そんなぴのっちに(・∀・)モエッ
ビバ夫も淋しく思ってくれてるかなぁ?
あまり言葉に出さない人なので不安です。
6日間の排卵ウィーク、盛り上がんないとヤバいよね~(゚Д゚;)

ビバ子 |  2006.01.28 Sat 00:19 | URL |  Edit
会えない今週末は来週の排卵に向けて体力温存しなきゃ!!
でも夫婦なのに毎日会えないのってさびしいよね(>ω<、)
早くまた一緒に生活できるようになるといいね♪

来週の排卵日ウィークは今週末の分まで頑張ってね★
水曜が待ち遠しいね~
あさ |  2006.01.28 Sat 10:59 | URL |  Edit
ビバ子さ~ん!
寂しいですよね・・・
泣いちゃいますよね・・・
その分、今度の6日間は旦那様に思いっきり甘えてくださいね♪
しかも排卵日ウィークとは!!
何ともタイミングが良いですね♪
って、ことは私も排卵日ウィークか??
ん~私も頑張らないと+゚(*´∀`*)。+゚

排卵日検査薬で「検査するぞー」と意気込んで10本購入した私ですが、間違えて妊娠検査薬を10本買ってしまいました(;´Д`A ```
すっごい凡ミスです・・・
さゆ |  2006.01.28 Sat 12:40 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あさちゃんへ
体力温存←まさにそれ!!
二人とも風邪の可能性もあるから、今週は行き来せずにお互い体調を整えよう!ってことになったの!!
早く水曜になんないかな~(mm*)キャッ


さゆさんへ
( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!妊娠検査薬買っちゃったんですか・・・失敗!!
ビバ子は今日やっと排卵検査薬が届きました。
10本買ったのでシッカリ調べようとおもってます♪
お互い決戦時期が近いので頑張ろう(。・ω-)(-ω・。)ネー
ビバ子 |  2006.01.28 Sat 14:25 | URL |  Edit
寂しいね。。
会えない週末はさみしいね、、、私も離れてた時期があるから、よーくわかるわ。。。
週末って平日より寂しさが増すのよね(T_T)

でも次に会うときは排卵日ウィーク!!期待も膨らむねー!!それまでちょびっとがまんして。。。がんばるんだじょー☆
SaO |  2006.01.28 Sat 14:39 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
サミシイよぉーー。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
そっか、SaOちゃんも遠恋だったもんね。
休日は耐え忍んで、月曜からは仕事だし、シッカリ休養してビバ夫の元へ旅立ってきまーす(ノ´∀`*)びばこ(,,゚Д゚) ガンガルじょ!
ビバ子 |  2006.01.28 Sat 15:00 | URL |  Edit
そっかぁ
寂しいねぇ・・・でもさっ、こう思おう!

v-342会えない時間が~愛育てるのさ~v-342(爆)

そして・・・激しく激しく何回もよーーー!(壊)

ところで、あの写真の正解は??
おたま |  2006.01.28 Sat 22:32 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
きたっ(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ その歌のご指摘2回目!!
激しく、何回も!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・ウットリ...
あの写真の正解は・・・誰かのコメントの中に正解がありまーす♪
ビバ子 |  2006.01.28 Sat 23:21 | URL |  Edit
そっか。。確かに平日より、週末は淋しさが増しちゃうね。。ウウウ、寂しいけど、来週を楽しみにがんばって!!!
しかも排卵ウィークだなんて・・タイミングよすぎて私も嬉しいi-189
またエロエロ報告(?)が聞けるのかのう、グヘヘ。
まーすけ |  2006.01.28 Sat 23:30 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけちゃんへ
さみしいよぅ・・・癒して♪
でもその分水曜からが楽しみで楽しみで(・∀・)ニヤ
排卵ウィークってこともあるのでビバ夫にはたーんと頑張ってもらうことにします(つω`*)テヘ
いちいち報告するのでウザがらないでね~♪
ビバ子 |  2006.01.28 Sat 23:44 | URL |  Edit
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
排卵ウィークに一緒にいられるなんて~
キタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

でもビバちゃん、排卵期になったら

ヤル気 (((´・ω・`)カックン…

なんだったっけ?(^▽^;)

でも、この会えなかった週末で気持ち盛り上がってるだろうし、初日はビバ夫さんを思いっきり襲っちゃってっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

スズカ |  2006.01.30 Mon 09:47 | URL |  Edit
レスで~す☆
スズちゃんへ
ぐふふ♪すごいバッチリタイミング合わせてきたでしょ♪
我ながら、カ・ン・ペ・キ♪
排卵期は確かにあんましヤル気が無いんだけど、そもそもエロいビバ子は普通のレベルに戻るだけだよ(笑)
襲うじょーーー!!!
ビバ子 |  2006.01.30 Mon 12:40 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
