2017.08 ≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫ 2017.10

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.29 嗚呼雪山恋し・・・

日曜というのに家でゴロゴロ・・・
冬なのにありえません。ビバ子( ;∀;)ゞデシ!!
1/29の基礎体温【36.20】度。周期10日目・低温期10日目

去年までのビバ子は
自他共に認める
スノーボードジャンキー
でした。
上手いワケではないのですが
楽しくてしょうがないのです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

雪が降れば犬のように喜び
シッポ振って雪山へ消えて行く・・・
そんな冬を毎年過ごしていました。
結婚前まで乗っていた車も
自分で運転して1人でも滑りに行けるように
4WDのマニュアル車でした。

え?ビバ夫ですか?
ビバ夫は寒いところと早起きがNGなので
ウィンタースポーツは全くする気なし!

結婚してからは
冬の土日はビバ夫にお留守番してもらって
ビバ子はボード仲間と雪山へ・・・
平日のビバ夫が仕事で居ない間も
1人で雪山へ行ってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



そんなビバ子も去年の6月から

子作り解禁

という一大決心をしたのです!!
当然2005年内には妊娠発覚を想定していたので
「今シーズンは滑りに行けないナ~」
と密かに思っていたのです。



そしてそれが現実になったのです!!
妊娠発覚ではなく
病気発覚デスヨ(´Д⊂グスン

奇しくも今年は近年まれに見る大雪シーズン
フッカフカのパウダー天国が目の前に!!
それでも行けない悔しさヽ(`Д´)ノウワァァァン
7年連続で行ってた北海道にも
今年は行けません・・・_| ̄|○・・・行きたかったぁ・・・
2004_0328CA.jpg
ニセコヒラフ山頂までハイクしてまさに今から滑り降りよーとしてるとこ。カメラ目線なのがビバ子です♪


こうなったら来シーズンは、
妊娠発覚したので滑りに行けないの~♪」
って言ってやる!!ヽ(`Д´)ノ



あなたのクリックでビバ子は雪山を我慢できます♪
ポチットとオネガイ♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(17) | Trackback(0) | Top↑

Comment

スキー
スキー
まだぁ未経験
早く発体験したい(笑)
やねー妊娠したからスキー出来ないっていいたいよね
ビバちゃんが妊娠する事を祈ってるよー
はいじ |  2006.01.29 Sun 12:13 | URL |  Edit
雪山
私も実は未体験~。
でも楽しそうで良いね!
あみ |  2006.01.29 Sun 13:04 | URL |  Edit
私もかれこれ3年滑ってませーん(泣)
私の板は泣いている・・・私も泣いてますけど。
私はボードではなく、ファンスキー派。ちっちゃい板でくるくる回るのが好きだったのになぁ。
これでまたいけなくなってしまったので、板はとーぶん日の目を見ることはないでしょう・・・。
ビバ子さんも是非お仲間に(笑)!!!
てんき |  2006.01.29 Sun 14:04 | URL |  Edit
ビバちゃぁ~~ん!!共通点発見!!!
私もボードがっつり派だよん♪
一時期は相当はまってて、3年間
山でバイトしつつ滑ってたのぉ^^
旦那さまもね、かなり好きでビバちゃんと
同じくニセコヒラフの山頂ハイク、旭岳、ウィッスラーのヘリボード等‥はまってはりました。

妊娠希望すると、高温期入ったら念のため
やめとこ~みたいになるし、なかなか行けないよね。
うちは低温期中を狙って今は近場の岐阜
に行くって感じ^^

将来子供ちゃんとゲレンデに行きたいよ♪
ヨウコ |  2006.01.29 Sun 15:31 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
ビバ子もスキーは数回しかやったことないのよ(゚Д゚;)小学校の時と大学の時の2回かな?
来年は妊婦で滑れなーいって言ってやる~!!


あみさんへ
子供と雪山へ行くと凄く楽しかったよ♪
ソリで遊ぶのって大人のほうがテンション高いもん( ´艸`)ムププ


てんきさんへ
ファンスキーですか!!あれって楽しそうですよね~♪
やっぱり子供が出来るとあんまり雪山にはいけなくなるよねぇ・・・サミシイ(´;ェ;`)
ビバ子のボードもメンテして保存できるようにしてあります♪
仲間になる日がくるかなぁ~(´∀`*)ウフフ


ヨウコリンへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮ジャンキー(σ。ゝω・)σハケーン☆
しかも篭ってたの!?すごい!!ビバ子はそこまでではないんだけど、ビバ子の友達がヒラフに2年間篭ってたり、ウィスラーにも1シーズン篭ってたからどこかで会ってたかもね!!
ビバ子の場合、旦那が雪山×なんで、子供ちゃんと雪山に行くことは困難かと思われます~(´;ェ;`)一緒にやりたいんだけどなぁ・・・
ビバ子 |  2006.01.29 Sun 16:07 | URL |  Edit
ボードかぁ。
私はスキーが流行った時代に、
よく雪山には行ったな~。
なんてったって、私をスキーに連れてっての世界ですから。(古い!)
初めて雪を見た時は感動!
今はスキーしてる人なんて、少数派なんでしょうかね??
子ども連れでスノボなら、ビバ夫にソリを与えてお守りしててもらったら…。
子どもも雪遊びは大好きよ!
もちゅ |  2006.01.29 Sun 17:03 | URL |  Edit
はじめまして♪
ランキング巡りしてて、
「viva」に惹かれてやってきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ワタシは今年、夏以降、2人目妊娠予定です♪
(あくまでも予定ですがσ(^_^;))
お友達にも子宮内膜症の子がいましたが、
治療ではなく、「妊娠して!」と先生に言われ今は2歳の女の子がいます!
先生によって違うからなんとも言えませんが、
早く妊娠発覚♪になるといいですね!
ランキングの応援もしていきます凸
また遊びに寄らせていただきます( ´艸`)
karat |  2006.01.29 Sun 17:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
今はむしろスノボ人口が減ってきてる気がするナァ・・・年取っても出来るのはスキーだしね♪ビバ子もスキーしてみたいのよね☆
子供できてもビバ夫は寒い所と早起きが無理だからお世話してくれないだろうなぁヽ(;´Д`)ノ


karatさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
ビバ子のとこに遊びに来てくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
ランキングから来てくれるなんて光栄(@´∀`)ゞデシ!!
内膜症の一番の治療法は「妊娠」なんだよね~♪ビバ子も主治医の先生にそう言われました!
karatさんも2人目希望なんだ~♪お互い頑張ろう ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー
ビバ子 |  2006.01.29 Sun 20:14 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんばんは☆
ん~今回の「排卵ウィーク」で妊娠できたら、10月には出産なので「赤ちゃんがいるから滑りにいけな~い」になりますよ!!
(≧∇≦)キャー♪
そうなるように頑張りましょうね☆
私もスノボ大好きです!!
結構滑れるんですけど、なぜかリフトを降りるのが苦手でいっつも転んでます・・・
もうスノボ8年目なんですけどね( ̄ε ̄;)
お互い雪山は我慢しましょうね♪ポチ☆
さゆ |  2006.01.29 Sun 20:47 | URL |  Edit
すごいぞっ
ビバちゃんすごい!かっこいい!素敵!惚れた!!!(爆)
うちの夫もボードしてたわぁ・・
でももう何年も行ってないぞぃ?私に忙しいんだわ(うそ)
そうだよ!来年は妊娠で行けなくなるはずだわ!!
そんで次の年は育児?(爆)
あ、でもビバ夫くんいるから大丈夫か!
おたま |  2006.01.29 Sun 22:22 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆさんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮そうだった!!「赤ちゃんいるから滑りにいけませ~ん♪」って言える様に頑張らなきゃね♪
リフト降りるときって緊張するよね~(*・ω・)(*-ω-)ゥン ビバ子もよく隣の人ともつれてこけちゃいます(´▽`*)アハハ
我慢のポチッとアリガト!(´▽`)


おたまちゃんへ
惚れた!?(mm*)キャッ うれちい♪
ってか、私って男みたいよね~ヽ(;´Д`)ノ
そっか~硬派夫もボードしてたんだぁ♪なんか、趣味多くね?>旦那さん
ま、おたまちゃんを置いていけないよね~☆
次の歳はソリ持って行ってやる~(゚Д゚)ノ
ビバ子 |  2006.01.29 Sun 23:40 | URL |  Edit
すげーΣ(゚Д゚;o)
ビバちゃん、4輪駆動車乗ってたのね!
(↑イマドキこんな表現しないって(゚Д゚;))

ボード大好きだったんだね~♪
私はもう5年前くらいに雪山引退しました。゚(゚´Д`゚)゚。

元々、スキーを始めたのも遅かったんだけど。。。
まぁよくある話で、付き合った男が雪山好きな影響で始めて、別れたシーズンから行かなくなった…それだけ(笑)

ボードは1回やったけど、足が1枚の板についてる事がどうしても恐くて恐くて(^▽^;)
まったく出来なかったσ( ̄∇ ̄;)わて。

ボード楽しめるビバちゃんステキ☆
スズカ |  2006.01.30 Mon 09:51 | URL |  Edit
ビバ子さんこんにちわ~!!

私も今年はスノボーに行けなくて、留守番です。
主人は、昨日も行ってきて、夜に帰ってきて
男4人で我が家で鍋パーティーやってました。
主人は、我が子にも雪山デビューさせるのが
夢みたいで、子供用の板とかウエアとか
よくみてるんです。なんとも気の早い主人です。
1シーズンいかなかったら、感覚忘れちゃいそう(T_T)
ゆっちゃん |  2006.01.30 Mon 11:24 | URL |  Edit
私は今年行ってきました。へたっぴだけど、滑るの大好き。
赤ちゃんできれば、旦那さまも雪をみせてあげたーーいってなるかも☆
絶対、子ども出来たからって言えるよ~☆
いぬぱん |  2006.01.30 Mon 11:25 | URL |  Edit
レスで~っす♪
スズちゃんへ
あぁぁ~それって私もだ!
私もボード始めたのは当時付き合ってた彼氏の影響で、その後はすっかりハマッテしまってずーっと続けてるわ♪
引退はしたくないなぁ~・・・まだ滑りたいもん(泣)


ゆっちゃんさんへ
そっか!ゆっちゃんさんも旦那さんもボーダーだったよね♪
私も妊婦中にすべりにいかれたら絶対イヤ!って思ってたけど、雪山行かないビバ夫と結婚したからその心配はナシ♪
私も何年も滑ってなかったら、感覚鈍りそうでコワイ・・・


いぬぱんさんへ
お!滑りにいったのねー!!いいな♪
私もへたっぴだけど大好き!!
子供って雪好きだし、そう言ってくれるのを期待してがんばって子作りがんばりまーす☆
ビバ子 |  2006.01.30 Mon 12:58 | URL |  Edit
すごい!!
マニュアルの4WDでひとり雪山へ!?
ビバたん・・惚れてもいいっすか。。(mm*)キャッ
スノボ、私も1度だけ、こーに教えてもらってやったことが。。
こーったらすごく上手でかっこよかったのに、なぜかそれ以来急に老化が進んだためか、行きたがりません。。
私はもう1度くらいこーの雄姿が見たいのにさ(○`ε´○)ノ
まーすけ |  2006.01.31 Tue 19:09 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけりんへ
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! 惚れてぇ♪
ビバ子、自分でもカッコイイかも・・・って思ってたもん!(当時)(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
こーさん上手なんだぁ~(*´ェ`*)いいねー
ビバ子はヘタだけど、自己満足しちゃってました♪
子供できたら「オレの勇姿を見せたい!!」って思って、雪山再開するかもよ~♪
ビバ子 |  2006.01.31 Tue 23:05 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
