2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.27 続・珍モデル体験゙;(;゚;ω;゚; )

いやぁ・・・よく寝たぁ~♪
休みだと昼まで寝ちゃうビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/27の基礎体温【36.39】度。周期8日目・低温期8日目

約6年前のビバ子が体験した珍モデル体験
今日はその続きのお話です♪


クラブへ到着した私の仕事は
最初にリハーサル。
ヘアーショーのステージ上での位置や
椅子への座り方。
ヘアセットが終わった後のウォーキング
キメのポーズ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「キメの時は、高飛車になった気分で派手にポーズしてくださいネ♪」
というお言葉をもらって


ビバ子 なりきり女王に変身!!
(  ̄ー ̄)*キラン


・・・ここまでは良かったのですが(;・∀・)


リハーサルが終わり
メイクルームに移動して早速メイクです。

元々、ショーメイクとか見るのが凄く好きで
今回のヘアーショーのメイクもかなり期待!
メイクさんの前に座って早速メイク開始♪

下地や基礎をシッカリ塗りこんで
序所に仕上がっていくんだけど・・・
ビバ子の前には鏡が無いので状況が判らない。
どんな顔になってるんだろう(゚Д゚*)ドキドキ
期待で一杯♪



ところが!

周りのメイクされてる子の姿を見て唖然!!

みなさ~ん(n‘∀‘)η
顔が異様に白くね?
眉毛なし!?
目の周り真っ黒!?




これっていわゆる



ヘヴィーメタルでつか!?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



非常に残念il||li _| ̄|○ il||li
まるで仮装のよう・・・

それから数時間はそのメイクのままで待機。
その間
近くのコンビニへ出かけては
「何じゃコイツの顔は!?」
ヘンな目で見られ
ショーを見に来てくれた友達に会っては
「ビバちゃんだと分かんなかった」
と言われる始末( ;∀;)

それでも本番は
なりきり女王本領発揮で
キメのポーズもバッチリやり遂げました!!
ビバ子(*´д`*)パッション!!


写真みたい?

コレですが( ゚Д゚)ナニカ?

ヘアーショー前のステージ裏でスタンバッてます。
髪がカット&セットされる前でみんな微妙です。
それでも表情がなにげになりきってるますが
( ゚Д゚)ナニカ?

ずっと晒すのは恥ずかしいので
期間限定にさせてもらいます(○´д`A)フキフキ
本日いっぱいってことで・・・
ビバ子はどぉ~れだ♪


どれがビバちゃんか分かんない♪そんなアナタも
ポチッとしてみてね♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(19) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ヘビヘビとは・・・
予想外[壁]・m・) プププ
でも、ウケルっ
ビバちゃんはぁどれよ
どれよ~~~

鍵で教えて下さい[壁]・m・) プププ
待ってるよー
はいじ |  2006.01.27 Fri 13:49 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.27 Fri 13:54 |  |  Edit
ビバ子さんへ♪
すごいステージだったんですね☆
どれがビバ子さんかきになります!!
でも、みんなそれなりに、なりきってて
ステキ☆メイクされる間、鏡がなかった
っていうのは、けっこう、ドキドキ!
でもいい思い出ですね!!
ゆっちゃん |  2006.01.27 Fri 16:50 | URL |  Edit
みいんなすごいよ(>_<)
でもこう言うモデルも貴重だよね。
開けてビックリ!
気分よかったでしょ~~~。
もちろんちゃんと拝見しました。

でもどれだろう・・・・・・07 ?(゜_。)?(。_゜)? 
manatu |  2006.01.27 Fri 16:59 | URL |  Edit
いーひひひひひ
すげーすげーーーーーーー!!!!!!
すんごい目してるぅぅ!!!!!
どれかなどれかな・・??
下の一番右!?後ろの真ん中??・・・言い続けると当たるよね!っ(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2006.01.27 Fri 17:16 | URL |  Edit
すごぉい。。。
Σ(゚Д゚;エーッ! ビバちゃんはどれ???
気になるなぁ♪
みんなすごい目だね(゜□゜ψ)ψ
でも、みんな背高くてかっこいいんだろうなぁ♪
私はちっこいからうらやましい((((o゚▽゚)o)))
貴重な体験だったね★
あさ |  2006.01.27 Fri 19:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
( *´ェ`)(´ェ`* )ネーまさかヘビヘビだとはビバ子も思わなかったよぅ・・・
さぁてどれだったかなぁ?・・・( *´艸`)ププッ


鍵コメさんへ
早速((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
なんか、ビバ子は良いイメージね(・∀・)ニヤニヤ


ゆっちゃんさんへ
ビバ子もそうとうなりきってました♪
もちろんこの写真でもЙё♪
メイク中、鏡が無かったしメイクさんがニヤニヤしながらメイクしてたからかなり不安だったのよ~(;・∀・)


manatuさんへ
開けてビックリした?(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ
こんなカオだったけど、ビバ子って分かんないくらいだから、結構すんなりなりきれましたよ(´▽`*)アハハ
どれだと思う( ´艸`)ムププ


おたまちゃんへ
すごい目ヂカラでしょ~( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
ちなみにおたまちゃんの予想は二つともハズレでぇ~す( ´,_ゝ`)イ ヒ
残りの4人のどれかでーすΣd(ゝω・o)イェイ☆


あさちゃんへ
みんな結構ニラミ利かして面白いでしょ~♪
ビバ子は特に背が高いほうだったし、8センチヒール履いてショーに出てたからかなりデカ女だったよ(;・∀・)
ほんと貴重な体験デシタ☆
ビバ子 |  2006.01.27 Fri 22:09 | URL |  Edit
ひえ~っ!(笑)
ま、まさかへビメタ系だったとはっ!!
ワロタ!笑っちゃったよ~~(* `艸´)
でもホント貴重な体験だよね!
ん~とね。私は後列のいちばん右だと見た!なんとなく・・・パッションを感じたので(笑)
正解してたらコッソリ教えてくださ~い。
ぴのまま |  2006.01.28 Sat 00:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのっちへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮写真消したのに!間に合ったのね!!(/ω\)ハズカシーィ
貴重な体験だけど汚点でもあります ( ゚∀゚):;*.':;
ぴのっちの予想は・・・( ノェ)コッソリ ハ・ズ・レ♪
残りの3人のどれかでーす♪もう消しちゃったけどね☆
ビバ子 |  2006.01.28 Sat 00:13 | URL |  Edit
ビバ子さん☆
いや~すっごいステージだったんですね!
見に来られたお友達もさぞかしビックリされたでしょうね(*^ー^*)
女王様ポーズもバッチリ決まったようなので、頼んだ美容師さんも嬉しかっただろうなぁ~

ビバ子さんも、度胸に1票!ポチ♪
さゆ |  2006.01.28 Sat 12:44 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆさんへ
友達はチョット引いてたような(´▽`*)アハハ
でも判別のつかないメイクだったからなりきり女王になれたのかもね♪
今ヤレ!といわれても、もう出来ないや(゚Д゚;)
1票((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
ビバ子 |  2006.01.28 Sat 14:20 | URL |  Edit
おぉぉ!!!
ビバちゃん。。すごい!下の真ん中かじゃない?なんとなく。。(実は昨日見てたの♪)

それにしても、鏡なしで、出来上がったらすごいことに!!これは貴重な体験だったね~!
なりきるのって楽しそう♪私がやったらどんなんになるんだろう…なんか笑える。。。
SaO |  2006.01.28 Sat 14:37 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
実は見てたのね~!!キャ━(oノωノ)━ァ♪
( ノェ)コッソリ SaOちゃんア・タ・リ♪
アレがナリキリ女王ビバ子でした(*≧m≦*)ププッ
ほんと、出来上がってビックリだったよー!
眉毛描いてよ!!wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
とりあえず、滅多に無いことだから楽しんじゃいました♪
SaOちゃんも自宅でやってみる?( *´艸`)ププッ
ビバ子 |  2006.01.28 Sat 14:55 | URL |  Edit
ガビーーーーーン・・・
Σ(゚Д゚;ヒィイイイ、写真見逃したーーー!!!
昨日はものすごい忙しくて、おまけに残業で、仕事中見る暇なかったのよう!!
お願い、また期間限定で載せてぇぇええ
でも明日からまたいないから。。
火曜日以降に。。オネガイi-176
まーすけ |  2006.01.28 Sat 23:24 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーすけっちへ
( ´艸`)ムププ 残念だったね~♪
でも仕事が大変だったんだぁ(;・∀・)大丈夫?疲れてない??
そんながんばり屋さんのまーちゃんの為に期間限定URLを火曜日に鍵コメ送信しときますね♪
見て笑ってやって♪≧∇≦ブハハハハハ
ビバ子 |  2006.01.28 Sat 23:41 | URL |  Edit
私も!
見てたんだけど、コメントできず…。

下の真ん中だと思って見てたら当たりだ♪
(後だしじゃんけんみたいだけど・・・)

また見せてねぇi-80
あみ |  2006.01.29 Sun 13:02 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あみさんへ
キャ━(oノωノ)━ァ♪みちゃってたのね!!
しかも予想も的中♪Σ(・ω・;ノ)ノス、、スゴイ
あの時の髪の色は凄かった・・・1週間に3回も染め直されてあの色になりました(゚Д゚;)
ビバ子 |  2006.01.29 Sun 15:55 | URL |  Edit
出遅れた…。
ビバ子さんの晴れ姿、見たかったよぅ。
ヘビメタも、コスプレみたいで楽しそう!
モデルみたいにかっこ良かっただろうね!
もちゅ |  2006.01.29 Sun 17:00 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
Σ(ノ∀`*)アチャポー残念!!
ヘヴィメタも衣装は違うのよ!!カオのメイクがヘヴィーだったのよぅヾ(;´▽`A``アセアセ
なりきり具合はスーパーモデル級でしたよ
wwwギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ビバ子 |  2006.01.29 Sun 20:09 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
