2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2005.09.09 いろんな検査薬があるもんだ(・∀・)ホゥ

連日皆さんには励ましてもらいっぱなしですね
明るいがとりえですモン♪楽しく子作りしようと心に決めたビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
9/9の基礎体温【36.57】度でした。←高温期ですよねっ♪

最近皆さんに教えてもらいながら妊娠するための情報や知識を
もりもり身につけてますΣd(ゝω・o)イェイ☆
もう高温期になり、特にえっちを頑張らなくてもよくなったんで
そろそろ”妊娠検査薬”を買ってみようかと思い、ままこさん紹介の
SHOPへ行ってみました(´∀`*)

そこで見つけたのが
精子検査薬!!

排卵検査薬があることすらつい先日まで知らなかったのに
コレにはビックリヾ(;´▽`A``アセアセ
おもしろかったのは、商品の説明を読んでみたら精子の数は「~匹」で数えてました!!
卵子や細胞は「~個」で数えるのにね~?
しっぽが生えててウニュウニュうごくから「~匹」なんかね~?
ちょっと笑えましたっ(´艸`o)゚.+:クスクス 

このSHOPでとりあえず妊娠検査薬(外国製)を注文したので
あとは生理予定日を待つばかり・・・(。-`ω´-)ドキドキ
取説が英語だったらどうしよう・・・とオバカなビバ子は本気で悩んでますヽ(°▽、°)ノエヘ
☆子作り日記☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

精子検査薬ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私もしらなかった!
さっそくだんな様に報告しなくちゃ。。(((ノ゚⊿゚)ノ
でもこれって、どんな検査結果がでるのかしら。
すごく興味津々…o(;-_-;)oドキドキ♪
でも、結構お高いのね。。。
あさ |  2005.09.09 Fri 18:18 | URL |  Edit
あささんへ
高いけど・・・
いつも自分の体のことでモンモン悩んでる
女性サイドの私達の立場を男連中にも味わわせてやるには
この検査をしてみるのがいいカモ~( ´艸`)ムププ
排卵検査とか妊娠検査とかの時と同じドキドキ感を味わえるはず!
(・∀・)ニヤニヤ
ビバ子→あささん |  2005.09.09 Fri 19:15 | URL |  Edit
精子検査薬、私も気になりました~!
たしかに男性諸君にも女性の気持ちを分からせてあげなきゃですね!
病院で検査されるのも嫌なんだろうしな・・
あ、説明書はちゃんと日本語なので、大丈夫ですよ♪
ままこ |  2005.09.10 Sat 00:54 | URL |  Edit
ままこさんへ
ほんと、お得なSHOP教えてくれてアリガト!(´▽`)
送料も無料だし、カード払いならUS$決済で、替相場調べたら
US$で購入したほうが安かったんでカード払いにしちゃいましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
今朝メール見たら発送中になってたし☆まちどおしいな~♪
日本語なんだね~安心( ´ー`)フゥー...
ビバ子→ままこさん |  2005.09.10 Sat 08:28 | URL |  Edit
≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!精子検査薬??
そんなのあるの???
なんだか私ってば世の中からはずされているような気が・・e-263
それで何がわかるの??
数だけ??
おたま |  2005.09.10 Sat 12:45 | URL |  Edit
おたまさんへ
(★・∀・)うんっ!! 数が少ないかどうかの検査みたいね☆
強い精子かどうかも知りたいな~( ´艸`)ムププ
私もそんなんあるって初めって知ったよ~
世の中(・∀・)チゴイネ!
ビバ子→おたまさん |  2005.09.10 Sat 14:12 | URL |  Edit
ちょい、気になったんだけど…
“~匹”って数えられる位の数って、ヤバイんじゃないの~?
普通、“億”とかいるんじゃないの??
よく分からんが… 興味深々なりi-235
catherine |  2005.09.13 Tue 16:24 | URL |  Edit
きゃさりんさんへ
Σヽ(゚Д゚; )ノ ほんとだ~
普通「億」単位だよね~ヽ(;´Д`)ノ
試すのが怖い気がする・・・
ビバ夫にはだまっておこうかな(´▽`*)アハハ
ビバ子→きゃさりんさん |  2005.09.13 Tue 19:34 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
