2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.26 珍モデル体験(゚Д゚;)

今日で今週の仕事は終了!
疲れたけど仕事は楽しいビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/26の基礎体温【36.29】度。周期7日目・低温期7日目

今日は髪を切りにいってきました。

ビバ子は髪がモサッと多いので
2ヶ月に1回は必ず髪を梳いてもらうのです。
今日もたっぷり梳いてもらいました~(*´Д`)スキーリ


私のお世話になっている美容室とは
もうかれこれ6年の付合いになるでしょうか

当時勤めていた会社に近いのが理由で
この美容室に決めたんだけど
初めて行ったその日に

「あの・・・モデルになってもらえませんか?」

と誘われて凄くビックリした思い出があります。
その時の珍モデル体験のお話を
思い出しながらしてみようと思います。
(´艸`o)゚.+:クスクス


モデルと言っても

背が高い女

が条件のモデル・・・(;・∀・)
誘われたその時は有頂天ビバ子でしたが
小ぎれいじゃなくても
背さえ高ければ誰でもOKなモデルだったのです。
(・◇・)アヤヤー

話を聞くと
1ヶ月後に美容室主催の
ファッションショー&ヘアーショーを予定していて
あるアパレルブランドのコラボによるイベントだそうで。

そのブランドとは、メンズブランドの為
女のモデルもメンズ服を着用
モデルは男女合わせて30人弱。
全て美容室のお客様のみで構成する予定。

それでも、お客様の中で探しても・・・
なかなか背の高い女子は見つからなかったそうで。
だから背が高いビバ子にお呼びがかかったのです


救世主ビバ子ですね( *´艸`)ププッ
↑やっぱり有頂天・・・


それからイベント開催までの1ヶ月の間に
衣装合わせやヘアーショー(舞台の上で髪をカットしたりセットしたりするやつ)のスタイリストさんと、カラーやセットの打合せ・・・
着々と準備を進めていきました。


さていよいよイベント当日です。
夕方から始まるイベントだったので
昼すぎに美容室へ行き、下準備をして
会場となる貸切のクラブへ向かいました。


長くなりそうなので
続きはまた明日♪
↑これやってみたかったの(*≧m≦*)ププッ

続きが読んでみたいなぁ~と思ってくれたら・・・
ポチッとオネガイ♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

続きわぁー(笑)
早くみたーい みたーいビバちゃん

身長高いんだぁ羨ましいなぁ
私に下さいまし(*´д`*)
はいじ |  2006.01.26 Thu 21:58 | URL |  Edit
ほほ~ぅ☆
モデル体験とな!?すごーい!
背が高いのが条件って言っても、やっぱそれ相応の資質があるってことじゃなーい?
続き・・・もちろん読みたいっす☆
あれ?見事にビバ子ちゃんの術中にハマってる?!(笑)
期待してるね~♪
ぴのまま |  2006.01.26 Thu 22:31 | URL |  Edit
き。気になる…。
続きが気になるよ~(>_<)

まんまとビバちゃんの作戦にやられるSaOでした☆
SaO |  2006.01.26 Thu 23:11 | URL |  Edit
なぬっ!!続くのかよ!!
あああ、先が気になる木になる木~
あっ、ビバっちの真似しちゃった♪
いいなー、モデル体験なんて、憧れてしまふ。。
続き楽しみにしてるよ~!!
まーすけ |  2006.01.27 Fri 00:55 | URL |  Edit
モデルなんてすごぉーい♪
私もやってみたかったけど一度もお声がかからなかったわ!
続き待ってます♪
ゆっち |  2006.01.27 Fri 10:37 | URL |  Edit
ビバ子さん、おはようございます♪
お仕事お疲れ様でした!
久しぶりのお仕事でお疲れだと思うので、週末ゆっくり体を休めてくださいね(゚∇^*)♪

ん~続きが読みたいぃぃ☆

って事で、ポチっとな♪
さゆ |  2006.01.27 Fri 11:07 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
身長・・・高いデス(´Д⊂グスン
170㌢ありますよ・・・
身長あげるからオパーィちょうらい♪(しつこい?)


ぴのままちゃんへ
(´Д` )イェイェほんとに背が高いだけですよ~
美容室側も切羽詰ってたんだろうね( ´艸`)ムププ
ビバ術にハマった?作戦どお~り♪


SaOちゃんへ
気になるなんて初めて言われて
チョット嬉しい( *´艸`)ププッ
次、頑張ってかきま~す♪


まーちゃんへ
気になる木~♪使ってくれてアリガト☆
そういえば1ヤキトリも何のことか分かってくれた?(*≧m≦*)ププッ


ゆっちさんへ
ビバ子も普通のモデルがよかったなぁ~・・・
チョット変わったモデルしかやったこと無いもん(゚Д゚;)


さゆさんへ
疲れを癒す為に今日は11時まで寝てました!
おかげで元気♪
さぁ~いまからブログかくぞぉ~ (○`ε´○)ノおう♪
ビバ子 |  2006.01.27 Fri 12:02 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
