2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.23 明日から復帰!

昨日はビバ夫の部屋からビバ夫実家へ帰り
今日はビバ子実家へ帰ってきました!
ちょっとオツカレのビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
今朝は体温測り忘れちゃった(゚Д゚;)
周期4日目・低温期4日目
相変わらず出血中ですヨ♪


明日からはついに仕事復帰です!

仕事と言っても週3日だけの
事務パートですから(ノ∀`*)ペチョ

それでも1ヶ月半も休ませてくれたり
手術が終わったらみんなで
お見舞いに来てくれたり・・・

「仕事、ターップリ待ってるわよ♪」
とお茶目に予告もしてくれたり・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何にせよ・・・

入院前の不安定な私の気持ちを
何度も聞いてくれて励ましてくれた皆さんに
もう一度、ちゃんとお礼を言わなきゃね。



さぁて、また入院前の生活に戻ります。
明日は久々に早起きです!
6時起きですよ゙;(;゚;ω;゚; )
仕事の量うんぬんより
まず早起きが一番の難関ナリ・・・

今日は早寝するとしますかな。
(ρw-).。o○


起きろォォォーーーーー♪
ポチッと起こしてね♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(12) | Trackback(0) | Top↑

Comment

がんばって!
仕事に復帰ですか!
なんにせよ、朝起きが一番辛いでしょうね(笑)
時期が時期だけに、余計に起き辛い!
でも、頑張ってくださいね!
ゆき |  2006.01.23 Mon 22:10 | URL |  Edit
ガンバレ~!!
お!いよいよ明日からなんだね~。
そうそう、何よりも早起きがしんどいと思うよ~(*¬m¬)
体が慣れるまでしんどいだろうけど頑張ってね!
会社の人たちに感謝の気持ちをうまく伝えられるといいね♪
ぴのまま |  2006.01.23 Mon 23:25 | URL |  Edit
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
今日からお仕事復帰だね♪
復帰初日はすっごい疲れると思うけど、
帰ったらグッスリ寝てね(-.-)Zzz

スズカ |  2006.01.24 Tue 08:30 | URL |  Edit
こんにちわ♪
初めて書き書きさせて貰います^^
ただいま29歳のヨウコです!!

さゆさんとこのリンクから何度か
お邪魔させて貰ってましたぁ。

これからヨロシクです☆

お仕事頑張って下さいね!!!!
ヨウコ |  2006.01.24 Tue 08:47 | URL |  Edit
仕事復帰かぁ・・・
でも、そうやって職場の皆がぁあたたかく
迎えてくれるって
一番嬉しいことだよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
無理しないように・・・

じゃあ今はぁもう九州ではないって
事か・・・・さびしい~~~~~~~~~~(笑
はいじ |  2006.01.24 Tue 09:44 | URL |  Edit
ついに仕事復帰だねヾ(*´∀`*)ノ゛
週3日と言えど久しぶりのお仕事だから、きっと今日は疲れるんだろうね。
今晩はゆっくり寝て、身体を休めてね(*^-^*)
でも、久々に仕事場のみんなに会えるのは楽しみだね♪
あさ |  2006.01.24 Tue 11:56 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんにちは☆
今日からお仕事復帰なんですね!!
週3といっても、久々のお仕事ですから今日はドップリお疲れでしょうね・・・
体暖めてゆっくりしてください♪
ブログの更新楽しみにしています(*^ー^*)
(*゚▽゚)/ガンバレ、ビバ子さん\(゚▽゚*)

お寝坊しませんように♪ポチ☆
さゆ |  2006.01.24 Tue 14:30 | URL |  Edit
頑張って!
今日からお仕事なんだね!!
無視しない程度に頑張ってきてね!!
帰ってきたら、私があなたを癒してあげる・・・v-345(どうやって??)
おたま |  2006.01.24 Tue 17:49 | URL |  Edit
いよいよ復帰だね!!
週3日だろうがなんだろうが、仕事は仕事。くれぐれも無理しないようにね!!
それにしても6時起き!?
すごい。。
私もビバっちも起きてる!!と思って早起きがんばります!!
まーすけ |  2006.01.24 Tue 20:03 | URL |  Edit
もうお仕事から帰ってきた~??
ヘトヘト??
仕事始め気合入っちゃうけど、
無理しないでね~。
ゆっくり休んでね~。
もちゅ |  2006.01.24 Tue 20:27 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆきさんへ
今朝は-3℃(´Д⊂グスン
気合いで起きましたよぉ!!
復帰1日目から遅刻はマズイもんね~♪


ぴのままちゃんへ
今日は一日中会社の人たちが気を使ってくれてたのよ・・・「休憩しながらでえぇんよ~」とか「オナカ痛くない?」とか(ノ∀`*)
ビバ子、幸せモノ(*`・ω・)ゞデシ!!
お礼の言葉も素直にキチンと言えたよ~☆


スズカちゃんへ
復帰1日目!既に会社で軽く居眠りしそうになりました( ゚∀゚);',*;',.;*ガハァッ!!
もう少し緊張しろ!>私!って感じだね~
今日の夜はきっと早寝です♪


ヨウコさんへ
(ヾ(o´・∀・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆ようこそ!
遊びに来てくれてアリガト!(´▽`)
ビバ子も29歳( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
ヨウコさんのところにも遊びに行かせてもらいますね~♪
これからもよろしくー!(*゚∀゚)=3


はいじちゃんへ
日曜に九州から脱出してしまったのよ~(´Д⊂グスン
次に行くのは2月に入ってから。
しかもはいじちゃんの居るところ辺りにちょっと近づくかもね~(ΦωΦ)フフフ…
仕事、疲れたけど楽しかったよ♪


あさちゃんへ
仕事場のみんなは明るく出迎えてくれて嬉しかったなぁ~♪
でも久々のフルタイム勤務はチョっと疲れちゃったので今日は早くオヤスミするつもりでーすヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


さゆさんへ
どっぷり疲れちゃいました!今朝は特に寒かったし、バスに遅れそうだったから朝から走っちゃったしヽ(;´Д`)ノ
でもお寝坊はしなかったよΣd(ゝω・o)イェイ☆
さゆさんの応援ポチッとのおかげです(mm*)キャッ いつもありがとうね♪


おたまちゃんへ
帰ってきたよー!おたまちゃん何して癒してくれるの~(ΦωΦ)フフフ…
って、おたまちゃんがコメント書いてくれてるの見て癒されちゃいました(ノ´∀`*)ビバ子、超簡単女でつね☆


まーちゃんへ
家から職場までが結構離れてるので早起きしないといけないのよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
冬は特にキツイよね☆
まーちゃんも6時は起きてるの?
ビバ子もまーちゃんより早く起きてやるっ!!と思って明日からまた頑張ります♪
ビバ子 |  2006.01.24 Tue 20:34 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
へとへとだったけど、さっきご飯食べたら結構回復したから、空腹によるへとへとと判明しました♪
今日は気合い入り過ぎてカラ回りだったのかな?明日からは程ほどにがんばりま~す☆
ビバ子 |  2006.01.24 Tue 20:40 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
