2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.23 嬉しい夜

ビバ夫にそれとなく聞いてみた。

私が欲しいコタエは一つだけ。
そのコタエが出なかったらどうしよう
なかなか口にできなかったけど

それとなく聞いてみた。




「ねぇ、ビバ夫の今年の目標はなに?」ドキドキ



「ん?仕事の目標?」( ・ω・)モニュ?

「えーっと、そうじゃなくて・・・」(゚Д゚;)






「子供が欲しいナ」(´∀` )デショ







泣きそうになってしまいました。

私の欲しかったコタエでした。
何のためらいもなく出てきたコタエ。

「・・・夫婦の目標が同じっていいネ♪」

そう言いってニヤけたいのを我慢しながら
涙目がビバ夫に見つからないように・・・




この一言で

私1人が妊娠したがってるのかも・・・
ビバ夫に無理して子作りさせてるのかも・・・

こんなふうに、今まで不安に思ってたことが
全部吹っ飛んでいきました。


同じ目標を持てる夫婦になれて嬉しい・・・
そう思えた夜でした。



きっと叶うよビバたん♪と思ってくれる方
願掛けでポチッとオネガイ♪→ 
スポンサーサイト
☆夫婦のこと☆  | Comment(16) | Trackback(0) | Top↑

Comment

ビバ子さん、こんにちは☆
ご夫婦で目標が同じってステキですよね♪
「自分だけじゃなかったんだー」って安心できてよかったですね゚(*´∀`*)。+゚
不安が全部吹き飛んだんだから、今度は良い運気がドンドンやってきますよ!!
きっとご夫婦の願い叶いますよ☆ポチ♪
私も頑張るぞぉー(゚∇^*) テヘ♪
さゆ |  2006.01.23 Mon 13:59 | URL |  Edit
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いいじゃん
同じ目標って
うちはぁ・・・旦那がぁそれほどホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッってかんじじゃあないのよね( ̄o ̄;)ボソッ
私はぁホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッんだけどぉ

今年できたらいいね~~~
はいじ |  2006.01.23 Mon 14:24 | URL |  Edit
はじめまして~
私も結婚後すぐ子作りしようと思ったら、卵巣が腫れがひどくなってて(卵巣が腫れてるのはわかってたんですけどね)
開腹手術を勧められたものです。
もう1人の私かってくらい、文章上手でステキなブログです。
本当に、気持ちの上がったり下がったりが多いですよね。
ビバ子さん、絶対かないますよ!
私もさっさと手術してビバ子さんに続かなきゃ!!
うちの旦那も同じ気持ちだといいなぁ☆
いぬぱん |  2006.01.23 Mon 15:37 | URL |  Edit
私も!
お祈りしながらぽちi-190

去年はいっぱい頑張ったものね。
きっと叶うよ。応援してるよー。
あみ |  2006.01.23 Mon 16:33 | URL |  Edit
むふふ・・・よかったね。
女は単純なんだよね。
それで頑張れるし、元気でいられて
夫を好きでいられる。
大丈夫、今年はママになろうよ!
いろんな事を2人で乗り越えてきたら、
”この夫婦は親になっても大丈夫”って
子供を授けてくれるよ。
うちも検査結果悪かったりした時、夫がね
”まだウチは親になる時期じゃないんだよきっと”と言ってた。現に娘は二人いるけどそれでいっぱいいっぱいだからもう少し先に・・って事だよと。欲しいのはすぐにでも欲しいよ!といってた。
タイミングだよね。何事も。ビバコさんは手術後、ちゃんと体がオッケ~~になったときにべビ来ると思いますよ。生まれたら体力勝負だもん。きっと待っててくれてるんだと思います☆頑張りましょうね。
manatu |  2006.01.23 Mon 16:54 | URL |  Edit
うんうん
自分だけが思ってるのかなって不安になっちゃう気持ち分かりますヨ!
無理にあわせてくれてるのかな・・とかね。やっぱり夫婦で同じ位の気持ちを持って、一緒に前に進んでいくって素敵なことです。夫婦の絆が1番大事だものね。。
ビバ子さん夫婦の目標が早く叶いますように!
ままこ |  2006.01.23 Mon 17:38 | URL |  Edit
うれしいね♪
にやけるの我慢したの~?私はパソの前でニヤッとしちゃいましたよ~(笑)

夫婦で同じ目標って、意思疎通がばっちりって感じだし!なんかいいですよね~♪
ビバ夫婦もラブラブですな☆
今年こそ!お互い願いを叶えられるように。。。がんばろうね~(^o^)丿
SaO |  2006.01.23 Mon 18:11 | URL |  Edit
岩陰] _・)チラ


初めまして!こんにちわ(=^・ェ・^= )ノ
いままでこっそり、ROMってました。

何だか今日のブログを読んでいて、
私もにや~~ってなっちゃいました。

愛を感じました(〃∇〃) ゞ

又、遊びにきまーす( 'Θ')ノ
ありす |  2006.01.23 Mon 19:47 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆさんへ
ホントこの一言でいっきに安心しちゃいましたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。嬉しかった♪
これで夫婦の足並みがバッチリそろったのでBabyちゃんいつでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン!!って勢いです♪
さゆさんも(゚Д゚)ノゴーゴー!!


はいじちゃんへ
ビバ家は結婚してすぐビバ夫のほうが子供を欲しがってたんだけど、私のほうが拒否してたんだよね~(;・∀・)
やっと私も欲しくなってきたんだけど、実際今ビバ夫は欲しいのかどうか分かんなかったから、このおコタエはマジ感激だったのよぉ~!!
はいじちゃんもヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚


いぬぱんさんへ
はじめまして!遊びに来てくれてアリガト!(´▽`)
ヽ(´Д`;)ノアゥア...卵巣、腫れちゃってるのですねー!!私も手術を通らないと母になる未来は無いと分かった時にはもう凹みまくりでしたもんヽ(;´Д`)ノ
ビバ子はおなかを切ってもうすぐ2ヶ月になるけど、全然気にならないし、手術してよかった!と心から思います(*・ω・)(*-ω-)ゥン
私もいぬぱんのとこに遊びにいきますね♪


あみさんへ
お祈り( ゚∀゚)σポチッと!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
去年は色々と辛かったから今年はいい年になるように頑張ります!!いつもあみさん応援してくれて゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~


manatuさんへ
この話する直前まですっかり(。´・ε・`。)ふくれてたんですが、この一言で超ご機嫌になってしまいまして(ノ∀`*)エヘヘ ほんと、女って単純だね!
確かに、赤ちゃんは出てくるタイミングを見てくれてるのかも!私達も二人で力を合わせて赤ちゃんに親になる資格があるか、認めてもらうように頑張らなきゃ(゚Д゚)ノ
いつもmatatuさんの言葉に元気付けられます!一緒に頑張ろうね!!


ままこさんへ
子供をつくろうとしていることは分かってても、私が欲しがってるから?という不安はずーっとあったんだよねぇ(;・∀・)
言葉にして聞くと、ほんと安心しました。
同じ目標を持てたのでますます頑張ります!!ままこさんに続けぇぇーー!!


SaOちゃんへ
ニヤけた?キャ━(oノωノ)━ァ♪
恥ずかしいですよ!えっちな事書くより恥ずかしいぃぃーーー゙;(;゚;ω;゚; )
ビバ夫にもSaOちゃんの旦那さんくらい親バカ(言いすぎ?)になってもらいたいんだけどな~(´▽`*)アハハ
一緒に頑張ろう ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー


ありすさんへ
ビバ子のブログ覗いててくれてたんですねー(ノ´∀`*)嬉しい!!はじめまして!
ビバ子もありすさんが にや~~ ってしてくれて、愛を感じちゃいました(mm*)キャッ
また遊びに来てくださいねっ!ビバ子も遊びに行きま~っす♪
ビバ子 |  2006.01.23 Mon 20:25 | URL |  Edit
ステキだね☆
なんだか読んでる私までちょっと涙目になってしまったじょ~。。
なんでもないことやバカげたことは毎日イヤってほど話す相手なのに
こういうことって改めて確認したくてもなかなか出来なかったりするんだよね。
ウチの場合はもし今同じことを夫に聞いてもその答えは返ってこないと思う。
それが子づくりをお休みしようと思った理由のひとつでもあるし。
2人の気持ちが重なってるビバ家には
きっと可愛い天使ちゃんがきてくれる日も近いよ!
その日まで応援してるからね~!!
ぴのまま |  2006.01.23 Mon 23:21 | URL |  Edit
o(TωT )( TωT)o ウルウル
ビバ!ビバ夫!!!!


どうして涙こらえられるの~???
私だったら、なりふり構わず号泣(笑)
だって今読んだだけでかなり

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

しちゃったもん!
ビバ夫妻の深い深い絆にねd(゜ー゜*)!


願いが叶うように、ポチっとさせていただきました(*´∇`*)本当に叶うといいなぁ~いや!きっと叶うp(・∩・)q





スズカ |  2006.01.24 Tue 08:28 | URL |  Edit
ああ・・よかった
ビバちゃん不安だったんだね。
私だけだったら・・って思っちゃってたんだね(ノд・。)グスン
ビバ夫さんはやっぱりビバちゃんの旦那さんだね!!
ちゃんと言ってくれてよかったよぉ(*・ω・)(*-ω-)うんうん
照れて言わなかったりしたらこじれちゃうしさ・・。
あーよかった!
おたま |  2006.01.24 Tue 17:51 | URL |  Edit
叶う・・きっと叶うよビバたん!!
ビバたん&ビバ夫さん夫婦、最高だね!!
感激しました。。(v_v。)
まーすけ |  2006.01.24 Tue 20:01 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ぴのままちゃんへ
以前の私達だったら、聞こうともしなかったし怖くて聞けなかったと思うのよねー。
最近は離れて暮らしてるせいか、こうゆう話も自然にできるようになってきたのよ♪
ぴのままちゃんのおうちでも、きっと自然に二人がそう思えるようになってくる時がくると思うし、旦那さんも既に思ってたりして(´∀`*)
ビバ子も応援してるからねーー!!


スズカちゃんへ
ビバ!ビバ夫←本人が喜ぶと思われます♪
この会話は例の鯨の鮨屋での食事中の出来事だったので、泣くに泣けなかったのよぅ~ヽ(;´Д`)ノ
願掛けポチッとも゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと~
スズカちゃんの応援に応えれるように、ビバ子ガッツリ仕込まれたいと思います♪


おたまちゃんへ
ホントに!普段なら照れて言いそうにないんだけど、この日はお酒が入ってたから言ってくれたのかなぁ?
おかげでシッカリ子作りに励めそうだよ♪
子作りだー!って気負うんじゃなくて、愛のあるエッチができるのが理想だね~♪


まーすけっち
ビバ子もこの日ばかりは「ビバ夫婦最高!!!」と思っちゃってましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
感激してくれて☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆
ビバ子 |  2006.01.24 Tue 20:15 | URL |  Edit
ええ話や…。
目頭熱くなるよ!
ビバ夫は良きパパになることであろう…。
やっぱパートナーの理解と協力が
育児には一番必要なのよ。
もちゅ |  2006.01.24 Tue 20:25 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
もちゅさんへ
ビバ子もビバ夫はいいお父ちゃんになってくれるな~と思っちゃいました(つω`*)テヘ
育児には自身が無いけど、ビバ夫と二人で頑張っていく所存です!(だから、まず妊娠でしょ!爆)
ビバ子 |  2006.01.24 Tue 20:38 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
