2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.22 ストレス解消( ´艸`)

昨日はビバ夫の居る街を案内してもらいました!チョットおつかれのビバ子(@´∀`)ゞデシ!!
1/22の基礎体温【36.36】度。周期3日目・低温期3日目

何も買うつもりもなく ビバ夫と二人で
ブーラブーラと街を歩いてました。

すると、とても私好みの
カバン屋さん(革製品)を発見!(*゚Д゚) ムホムホ
ちょうどバーゲン中だったので
カバンを物色!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

5,250円均一のコーナーに目を引く一品があり
会社へ行く時用の黒いカバンを購入することに♪
元値を見たら なんと!

19,950円 ではないですか!


お得ーー!( ゚Д゚)ポカーン



早速レジへ行こうとしたら
財布コーナーが目に入りました。



ゥキャーーカワイイ♪(●´Д`●)
一目惚れしちゃったお財布を
見つけちゃったのです!

もう、運命?(mm*)キャッ
他のどの財布を見ても
私の見つけたカワイイお財布ちゃんには
到底敵うはずもありません

ただ、そのお財布ちゃんは

Not バーゲン品ヽ(´Д`;)ノアゥア...

迷いました・・・
その場で30分も(ノ∀`)ペチョン

でもここで離別してしまうと
いつこのような運命のお財布ちゃんに出会えるでしょうか!!


ハイ。


買っちゃいましたぁ~ヽ(°▽、°)ノデヘ

↓こんなカワイイヤツです♪
PASALLE1
ヌメ革使用で使えば使うほどいい味出しそう♪
中をあけたら大きなガマ口の小銭入れ付き
PASALLE2
1点1点手作りのイタリア製(  ̄ー ̄)*キラン



なんだけど
・・・写真で見ると、なーんか

惚れ込んだ程でもないような(・ω・ )モニュ?

ま、いいのさ♪
実物はもっとカワイイやつなんですよ(つω`*)テヘ


新年を迎えて気分も新たに

春(張る)財布ちゃん

ってことで♪
値段も張っちゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ


どんマイケル♪って言って~ ( ゚∀゚):;*.':;
ポチッと♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(8) | Trackback(0) | Top↑

Comment

バーゲン品
バーゲン品って思いもよらず買い物しちゃったりするよね♪
しかも、必ずバーゲン品じゃないものまで惹かれて買っちゃったりするしね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

財布、かわいい(人´∀`)
しかもがま口の小銭入れが使いやすそう!!
色も使うほど深みのある色合いがでてきそうだし♪
これでたっぷりお金貯めなきゃねヾ(;´▽`A``
あさ |  2006.01.22 Sun 11:13 | URL |  Edit
いや~んっ
お財布の“がまちゃん”めちゃめちゃかわいい~~~!!

欲ちいです。
あちゃ |  2006.01.22 Sun 12:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あさちゃんへ
そうなのよね~(;・∀・)今回も何も買うつもりじゃなかったのに・・・ついつい
がま口にビバ子も惹かれたのよねぇ♪左利きだから開けにくいんだけどね(ノ∀`*)ペチョ
シッカリお金が溜まるように頑張ります~♪


あちゃさんへ
”がまちゃん”かわいぃでしょ♪
ビバ子もどうしても欲ちかったの~ヽ(●´ε`●)ノ
ビバ子 |  2006.01.22 Sun 13:51 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんにちは☆
運命の出会いってなかなかないから、お財布買ってよかったですよぉ!!
私はいつもさんざん迷ったあげく諦めて、家に帰ってから「買えばよかったぁー」って後悔するタイプ( ̄ε ̄;)
そして買いに行ったら売り切れてて、その後どんな財布をみても「あの時の財布より良いものなんてナイ(´д`、)」って、なかなか買えません・・・
運命の逸品は、大事にするので長持ちしますから、結果的にはお得なお買い物になりますよ(゚∇^*) ♪
ビバ子さん、買い物うマイケル☆ポチ!
さゆ |  2006.01.22 Sun 15:51 | URL |  Edit
いいじゃ~ん☆
実は私も革製品が大好きなの!
そのお財布すっごくイイ感じ(*≧m≦)
中のガマ口もかな~り私のツボ☆
ひと目で気に入るものってなかなか出会わないから
今じゃなきゃ買えない~っ!って気持ちになるのすごくわかる!
買わなくて後悔するよりイイってことで
私もいつも散々迷って結局買っちゃう人(汗)
後で財布の中身が寂しくなるけど、心がホカホカならそれでいいのさ♪
ぴのまま |  2006.01.22 Sun 21:49 | URL |  Edit
おおっかわいいお財布♪
私も好みがハッキリしてるから、なかなかコレだ!!っていうものに出会えるときが少ないの。。だから出合ったときは運命だと思って観念することにしてるんだ~(´ー`)
いいお買物できたね!!
まーすけ |  2006.01.23 Mon 12:09 | URL |  Edit
かわいー☆
とっても良い品ゲットしたねヾ(@⌒▽⌒@)ノ


30分その場で悩むビバちゃんの気持ち分かる~(笑)
その場を離れたら、他の人に買われてしまいそうで、なかなか立ち去って冷静に考える事も出来ず…私もねばっちゃうタイプ(*≧m≦*)ププッ

使うほどに味が出そうな色したお財布だね♪
とってもかわいい☆

新しいカバン持って、張るお財布持って、
またお仕事頑張れそうだね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

スズカ |  2006.01.23 Mon 13:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
さゆさんへ
私もね!家に帰ってから、「買ってよかったぁ」って思えたのよ♪
買わずに後悔するほうが悔しいからねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
味のある財布になるように、大事に使い続けたいと思います~(´∀`*)
ぽちっとありがとマイケル♪


ぴのままちゃんへ
あの革の匂いとかたまんないよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
もう一種類デザイン違いのと悩んでたんだけど、革の感じがこっちのほうが好きだったし飽きのこないデザインのほうにしたのよ♪
折角貯めてきたビバ子へそくりが減ってしまったけど、心は潤ったのサヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


まーすけっちへ
≧∇≦ブハハハハハ「観念」したした!
ビバ子もストライクゾーンが広くないのでなかなかヽ(´∀`)9 ビシ!! っと合うものに出会えないんだけど、今回は妥協ナシで決定したのよ~♪
ほんといい買い物だったわ(ノ∀`*)


スズカちゃんへ
多分その30分間はその場から一歩も動かなかったわ!周りで見たがってた人も居たけど触らせないようにバリア張ってたもん( ´艸`)ムププ
明日からは買ったかばんと財布で職場復帰してきます(゚Д゚)ノ
ビバ子 |  2006.01.23 Mon 13:35 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
