2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.20 鯨サン( ゚Д゚)

今朝からリセットで凹んでたら
(リセット以外理由もあるんだけど)
私を見て、ビバ夫が

「今日の夜は、例の鮨屋いくか?」

とお誘いがありました。
その鮨屋はビバ夫が近所で見つけた
鯨の刺身が美味しいという鮨屋

夕食作る気があんまりなかったし
その鮨屋も行ってみたかったので
即OK!

ってことで
今から早速



鯨、食ってきます!
スタコラッ!!ε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ






の色すごいし
鉄分とかきっと多いよね?


生理のおかげで貧血気味だし
明日は2日目だし・・・

いっぱい食べてこよーっと♪

あんまり食べ過ぎて
こんなん
家の前に持ってこられても困る・・・(゚Д゚;)


ホドホドにしときます。
・・・ハイ。


お金もないしね・・・(´Д`lll)
ポチッとお恵みを~♪→ 
☆ビバ子の生活☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

いってらっしゃい
ビバ夫さん、やっぱり優しいなぁ。
そういう気遣いできる旦那さんって少ないんじゃないかな・・。
ん?気遣いないのはうちの夫だけ?v-12

たらふく食べてきてね!
おたま |  2006.01.20 Fri 19:31 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.20 Fri 22:17 |  |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
おたまちゃんへ
私が「何もしたくないオーラ」出してたの気付いてくれたのかな(´▽`*)アハハ
ほんと、イイヤツだ♪
おたまちゃんの旦那さんだって「飲みに出てこないか」コールがあるじゃなぁい♪
オナカイッパイ食べましたぁ( ´ー`)フゥー

鍵コメさんへ
鯨は見た目レバーっぽいけど私は大好き♪
例の件、調べてみます!絶対行ってやるぅ~(゚Д゚)ノ
ビバ子 |  2006.01.20 Fri 23:56 | URL |  Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.01.21 Sat 01:28 |  |  Edit
そっかぁ~
リセットしちゃったのね。。。残念だよ~(>_<)間に合ったか?!って感じだったのにね!
でも、きっちり生理が来てうらやましいわ☆今週期はばっちりタイミングはかってがんばってくださいませ~(^o^)丿

ねぇ
鯨って…おいしいの…?
SaO |  2006.01.21 Sat 11:01 | URL |  Edit
ほう、鯨のお刺身・・食べたことないなあ。
でも血の気が多そうな食べ物だから、整理中にはもってこいかもね!!
それにしても、ビバ夫さんあいかわらず優しいネ!!(v_v。)
惚れてもいいっすか??( ´艸`)ムププ
まーすけ |  2006.01.21 Sat 11:58 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
SaOちゃんへ
美味しいよ!クジラさん♪
小学校の頃は竜田揚げにしてよく出てたし
今でもスーパーに行けば刺身コーナーでよく目にするよ♪(調査捕鯨のクジラ肉)
リセットしちゃったけど、今回は狙い撃ちして頑張るよ!!SaOちゃんも一緒に頑張ろうねー!!


まーすけりんへ
生理中だから・・・と思ったんだけど、精がついちゃったらどうしようーとも心配しちゃった♪モンモンとしちゃいそうだもんね♪
ビバ夫も自分の行きつけのお店に連れて行きたかったのかもね~♪
是非惚れてやって(ノ´∀`*)喜びそう♪
ビバ子 |  2006.01.21 Sat 12:21 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
