2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.20 私の体って正確(o゚Д゚)ノダーッ

昨日の夜、おりものが茶色っぽかった
いよいよ来ますか?ビバ子(*`・ω・)ゞデシ!!
1/20の基礎体温【36.45】度。周期1日目・低温期1日目




ハイ。来ちゃいましたヨ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

本日リセット致しました。

妊娠してなかったのは残念だけど・・・
ほんと、我ながら感心しちゃった♪
手術後、まだ2回目の生理周期だけど
キッチリ

28日!!
正確すぎるゼ( ̄ー+ ̄)キラリ


今周期は初めて
排卵日検査薬を使ってみよう!
と、早速ネットで注文してみました。
これで的を絞って・・・
って、排卵してなかったらどしよー(゚Д゚;)
とりあえずその辺も知りたいしね♪

あと生理になっちゃったので
オッパイを大きくするジェル
使えません
※生理中は使用しないでください
と書いてあったし♪

さて!
来週からはビバ子もついに
仕事復帰です!
「たぁ~くさん仕事が待ってるからネ」
と脅されてます (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まだ見ぬ私の赤ちゃんへ

かぁちゃん今周期も
がんばるけんねー!!




おぅ!ガンガレ♪と言ってくれる方は
ポチッとオネガイ♪→ 


追記。。。
オッパイのジェル、生理中は使用してよかったみたい♪妊娠・授乳中は使用しないでくださいだったみたい・・・
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
☆子作り日記☆  | Comment(13) | Trackback(0) | Top↑

Comment

仕事復帰なんだぁ^^
頑張って働かないとね~~~~
 ̄m ̄ ふふ
しばらく休んでいたから体きついと思うけど
無理しないように
はいじ |  2006.01.20 Fri 10:13 | URL |  Edit
ビバ子さん、おはようございます☆
リセットされたんですね、残念です・・・
エーン(´д`、)
生理痛は大丈夫ですか??
今周期また頑張りましょうね。

私も今周期は排卵検査薬でビッチリ検査して、タイミングを合わせようと思います♪
今回はチョット多めに注文しました!
そして早期妊娠検査薬も数本・・・( ´艸`)ムププ
かぁちゃん、頑張って!!ポチ♪
さゆ |  2006.01.20 Fri 11:19 | URL |  Edit
28日周期だなんて、理想的じゃん!
リセットしちゃったのは残念だけど、周期が安定してるのはうらやましぃー。
ジェルって生理中は使えないんだね・・・ホルモンに関係あるのかなぁ??
来週から仕事頑張れ!今週期も一緒にがんばろv-411
ゆっち |  2006.01.20 Fri 11:19 | URL |  Edit
ガンガレ♪
整理がきっちり来るのは理想的だよ。
しかし、生理中に使用してはいけない
ジェルって…。
オッパイ張り気味だからかな??
もちゅ |  2006.01.20 Fri 12:43 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
心配してくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
出歩いたりしない仕事だし、ほとんどデスクワークなんで何とかがんばれそう♪
ほんと、がんばらないと~!お金は溜めれる時に溜めとかないと ( *´ェ`)(´ェ`* )ネー


さゆさんへ
お約束通り、さゆさんの後追いですた(´Д⊂グスン
生理痛は今のところ問題ナシですΣd(ゝω・o)イェイ☆
やっぱりさぁ~的絞って集中的にしたほうがいいのかなぁ~って最近思ってきて、今周期は早速チャレンジしてみようと思います♪
一緒にがんばろーね(´∀`*)


ゆっちちゃんへ
でしょー!!今まで28日周期で安定してたことなんて皆無だったから、手術のおかげなんだなーとしみじみ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ジェル使ってもよかったみたい(;・∀・)確認してみたら妊娠・授乳中の方は×だったよ(ノ∀`*)ペチョ
さぁて、今周期も一緒にがんばらせてね~!!


もちゅさんへ
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン 生理中は使用OKだったよ・・・使うぞぉーー!
黒ずみを取る石鹸は生理中が×だった!女性ホルモンの成分に似たハーブが使われてるから生理周期が乱れる可能性があるんだって~(・∀・)ほう
ビバ子 |  2006.01.20 Fri 13:34 | URL |  Edit
ファイト p(´∇`)q
しっかり予定通りに生理きちゃったんだぁ(´・ω・`;)ハァー
でも手術後、安定しているみたいでよかった♪
今週期は排卵日もちゃんと調べて更に頑張らないとね(。-∀-)ニヒ
私も今週期、排卵検査薬も使おうかと思っていたけど、なんとなく使わずじまいになっちゃった。。。卵胞チェックはしてもらったけどね!
卵が育ってくれたからいつもほど気にならなかったのかも('-'*)エヘ

ビバちゃんは来週からいよいよ仕事復帰なんだね!
久々だから、今まで以上に疲れちゃうと思うけど頑張ってね(^0^ゞ
あさ |  2006.01.20 Fri 15:20 | URL |  Edit
リセット残念でしたね。でも28日周期なんてすごーい♪私は早くても35日でしたから・・・。本人に似ず、のんびり屋な卵だ。
来週から仕事ですか。お疲れさまっす!同じく働く主婦として応援してまーす!
てんき |  2006.01.20 Fri 15:37 | URL |  Edit
前向きに♪
今回はリセットだったのかぁ。。残念だったね(´・ω・`)
でもさ、体の周期が正確になってるってことは
排卵日も特定しやすいってことだし
私からするとすごく羨ましいよ!一歩一歩、近づいてる感じがするね☆
で、来週からお仕事復帰なのね!!
最初のうちは体が慣れるまで大変だろうけど
ちょっと離れていたから見えることってあると思う。
心機一転、頑張ってネ♪
ぴのまま |  2006.01.20 Fri 16:22 | URL |  Edit
あらら
きちゃいましたのね・・・
でもうん。キッチリきてるとこみれば排卵してるんじゃないかな?
そうしたら狙いやすいしぃv-291

そっか、もうすぐ仕事復帰かぁ・・・
今のうち、まったりしててねーー!
おたま |  2006.01.20 Fri 19:29 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
あさちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ予定通り来ちゃいました~
でも、次の周期の目標(排卵日チェックする!)もできたし、また新たな気持ちでがんばるよ♪
久々の仕事だからきっと疲れるだろうな~(゚Д゚;)でも、家に居るより仕事してるほうが楽しいからがんばれる気がするんだぁ(´∀`*)


てんきさんへ
私も2ヶ月前までは32~34日の周期だったんだけど、手術したら28日周期に軌道修正されたみたい(´▽`*)アハハ
働く主婦!(って言っても週3日なんだけどね)頑張ろう (○`ε´○)ノおう♪


ぴのままちゃんへ
そういってくれると嬉しい!!痛い思いしたぶん、身体もよくなってくれないとね♪
排卵日をなるべく絞り込んで狙い撃ちよ(ΦωΦ)フフフ…
1ヶ月半しか仕事場から離れていなかったけど、復帰しました!って顔を出すのは少し照れくさい気がします(ノ∀`*)ペチョ でも迷惑かけたぶん頑張るよ♪


おたまちゃんへ
きちゃいましたの(´Д⊂グスン
多分、高温低温がちゃんと分かれてるし、排卵もしてるとは思うんだけどね~。ちゃんと調べてみて安心したいのよぅ。。。
日曜の朝までビバ夫の部屋に居るのでマッタリさせてもらいまーす♪
ビバ子 |  2006.01.20 Fri 23:51 | URL |  Edit
コメント遅くなってごめんね
ノォーーー・・・リセット残念だったね。。(´Д⊂グスン
でも妊娠初期はあんまりエッチできないから、神様が今のうちもっと楽しんでおくようにな!って言ってるのかもヨ!!
( ´艸`)ムププ
しかも周期28日は素晴らしい!!(´ー`)
また今周期いっぱいエッチしてがんばってね。。ムフフ♪

お仕事復帰も無理しないでね!!
私も応援してるよーーー!!!
まーすけ |  2006.01.21 Sat 11:52 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーちゃんへ
なぐさめてー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
でも、ほんとそうかも!今、えっちサカリがついてるから、もーちょっと楽しみなさい♪ってコトかもー( ・∀・)アヒャ
いっぱいするぞーー (○`ε´○)ノおう♪
仕事もある意味ストレス発散になるから楽しんで頑張りま~っすΣd(ゝω・o)イェイ☆
ビバ子 |  2006.01.21 Sat 12:11 | URL |  Edit
来たかぁ…
でも、こんなにキッチリと周期が整うもんなんだね~
すごくイイ傾向じゃない!
“かあちゃん、頑張れぇ~~♪”
来週から仕事にも復帰するんだね
溜まった仕事は大変かもしれないけど、外に出てみんなと接するのは生活に張りが出るし、きっと楽しい事が沢山待ってるよ!
頑張れ~ ビバ子ちゃん☆
私もさ貧乳なんだけど、妊娠したら大きくなるよ ムフフ!
自分の今の胸を触りながら、「普段からこれくらいあったら言う事無いのにな~」って思うよ。でも、そのうち吸われてしぼむんだろうなぁ~
catherine |  2006.01.21 Sat 14:33 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
