2017.09 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.11

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.21 ブログバトン(゚Д゚)ノ

おたまちゃんのところから面白そうなバトンを拾ってきました(ノ´∀`*)
ビバ子のブログバトン(@´∀`)ゞデシ!!
ハリキッテまいりま~す♪
1/21の基礎体温【36.29】度。周期2日目・低温期2日目



1.あなたのブログの説明をどうぞ。(テーマ、内容)
  
  もちろん子作り日記ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ
  途中で一旦「病気を治すぞ!日記」になったけど
  2006年1月より子作りに復帰しました♪
  子作り以外のこともイロイロ書いちゃうけどネ
  今年は脱子作り→妊婦日記→子育て日記
  と、進化を遂げる!!予定。


2.ブログタイトルの由来は?

  明るくて楽しそうな名前がよくて
  でも思いつかなくて・・・
  名前は何にしたらいいかビバ夫に相談したら
  あっという間にタイトルまで決まっちゃった!
  要するに・・・
  テキトーです(○´д`A)フキフキ


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

  前のブログをやめてからずーっと
  復帰する機会を狙ってたんだけど
  子作りしよう♪ってことになって
  今(o゚Д゚)ノダーッ!!
  とばかりに始めてみました(ノ∀`*)ペチョ
  何処のブログサーバーにするかで
  2ヶ月も悩んじゃったヨ(;・∀・)

  
4.お使いのブログサーバーを選んだきっかけは?
  
  ブログを始めよう!みたいな本を見てたらね
  昨日とか容量とかが比較されてて
  やりたいことがサクっとできそうだったから
  FC2さんにお世話になってマス○┓


5.ブログを始めてよかったこと。
  
  毎日が楽しい!!
  お友達のブログを見て
  それに影響を受けてる自分が居て
  Viva!ビバ子♪ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
  ってな気分です。
  そんな数々の出会いに
  感謝です(つω`*)テヘ

  
6.反対にブログを書いていてムカつくこと。
  
  文章がヘタすぎるコト>私
  ネタがなさすぎるコト>ビバ家
  視力が落ちてきたコト>私

  ムカつくなぁ~ヽ(`Д´)ノ


7.好きなブログな何?
  
  お友達のブログは
  通い詰めてるぶん、もう全てにおいて
  親身になっちゃうからスキ゚+.(*ノェノ)゚+.
  離れられませんのよ♪

  あとは、お友達じゃなくても
  上手に文章を書いてるヒトや
  上手なイラスト描いてるヒトのブログ!
  勉強になるしね♪
  |-`) コッソリ覗いてます☆


8.バトンを渡す人。

  私も拾ってきちゃったので
  誰か拾ってくださいニャー(≡゚∀゚≡)


拾ってやんねぇヨ♪って方も
ポチッとヨロシコ♪→ 
スポンサーサイト
☆ビバ子紹介☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

あいもブログ作りました★
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
愛 |  2006.01.21 Sat 12:32 | URL |  Edit
そんな事ないよぅ!
まずはリセット残念だす。゚(゚´Д`゚)゚。
ここ2周期、28日と安定しているとこはヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ですが。。。
また次周期、タマゴちゃん育てていこうね♪
排卵検査薬も買ったんだね(*´∇`*)
私は使ったことないんだけど、バッチリ排卵する事を願うよん♪


で、ビバちゃんのブログだけど、

  文章がヘタすぎるコト>私
  ネタがなさすぎるコト>ビバ家
  視力が落ちてきたコト>私


全然そんなことないよ!!!
私、ビバちゃんのブログに初めて来た日に、
「全部一気に読んじゃった!」って言ったの覚えてる?
それぐらい引き込まれる、楽しいブログだったんだよO(≧▽≦)O

これからも、「ビバ子デシ!」で始まる楽しいブログを待ってるよー☆
スズカ |  2006.01.21 Sat 12:51 | URL |  Edit
。゚+. ☆さんちゅぅ★。゚+.ヽ(●′3`)ノ♪
拾ってくれてありがと!
私も毎日楽しいわ(*≧m≦*)ププッ
パソコン触れないときは、みんなの様子が気になってしょうがないのよねぇ~
ビバちゃんとももう勝手に家族(*≧m≦*)ププッ
おたま |  2006.01.21 Sat 16:25 | URL |  Edit
ビバ子さん、こんにちは☆
私はブログをはじめて、もうすぐ3ヶ月なのですが、
今ではブログなしの生活は考えられないほど、
どっぷりとハマっております(゚m゚*)プッ
いろんな方と知り合えて、たくさん勇気と励ましを頂いて、
すっごく元気になりました☆
ホント!私も感謝です♪
ビバ子さんとも出会えて、とっても嬉しいです☆
これからも宜しくお願いします(゚∇^*) テヘ♪
ランキングに応援!ポチ☆
さゆ |  2006.01.21 Sat 18:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
愛さんへ
お伺いさせてもらいましたよ~Σd(ゝω・o)イェイ☆


スズカちゃんへ
リセットしちまったよ~( ;∀;) カナシイナー
でも、今期は排卵日に的を絞ろう!!って目標が出来たので益々頑張れる気がするのよ~♪
ビバ子ブログのこと・・・そうゆうふうに思ってくれてるなんて:+.゚(*´□`*)゚.+:アリガドォォォォ!!
一気に見たら・・・疲れたでしょ(;・∀・)
私っていつも一つのエントリーが長すぎて・・・上手くまとめて書けないのよね(゚Д゚;)その辺が今後の課題なのさ☆
これからもビバ子共々ご贔屓にお願いしま~っす♪


おたまちゃんへ
拾っちゃいました( ´艸`)ムププ
おたまちゃんの家族?いいのー(ノ´▽`)ノオオオオッ
そう言って貰えてマジ嬉しいよ(つД`)
ってか勝手におたまちゃんはビバおねーちゃんとして位置されてます♪(´゚ω゚):;*.':;ブッ


さゆさんへ
うわぁ~私ももうすぐ5ヶ月になるよぉ!
早いナァ・・・
ブログって同じ悩みや目標を持った人たちと出会えるし、自分とは全く違う人とも出会えて刺激をもらえるので凄く楽しいよね♪
ビバ子もハマりまくり゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
さゆさんとも出合って間もないんだけど、もう他人じゃない気がしてます(mm*)キャッ
これからも仲良くしてね~♪
ビバ子 |  2006.01.21 Sat 18:56 | URL |  Edit
ふむふむ、そうだったんだ~(・∀・)
前にもブログやってたんだね!!
そっちも読んでみたかったなー!!
思えば、ビバちゃんブログは私が初めてコメントをした記念すべきブログなのですヽ(´∀`) ノ
その後、私も影響されて自分のも始めたんだよね。。
ビバちゃんのブログは毎日すごく楽しいし、本当に出会えてよかったと思います!!
これからもよろしくお願いしますΣd(ゝω・o)
まーすけ |  2006.01.23 Mon 12:06 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
まーちゃんへ
以前のブログは顔出ししてたんよ!キャ━(oノωノ)━ァ♪
初めてコメントしてくれたのビバブログだったんだ~ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪うれしいよぉ♪
まーちゃんがあの後ブログ初めてくれて、やったー!!って思ったしね(´∀`*)
これからもずーっと仲良くしてね♪
ビバ子 |  2006.01.23 Mon 13:11 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
