2017.07 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2017.09

--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告  |  | Top↑

2006.01.19 溜まってるかチェック☆

来る~きっと来る~♪ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
確実に!赤いヤツが近寄って来ています。ヒタヒタ λ....
ビバ子。・゚・(ノД`)ゞデシ!!
1/19の基礎体温【36.62】度。周期28日目・高温期12日目
ついに明日がリセット予定日です!!


発情期のネコが外でニャーニャーないてるのがよく聞こえます。
・・・っつーことは?

More...

発情期のビバ子の喘ぎ声はご近所にまる聞こえなのか?
と、ふと恥ずかしくなります。
とりあえず、隣の部屋が空室でヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

ということで、昨晩も賑やかにえっちしました(ノ´∀`*)
最近、ビバ夫君も頑張ってくれます♪

エッチなビバ夫、大好き♪
( ´▽`)σ)´Д`)


どうやら「ビバ夫精子製造工場」のサイクル的には
3日くらいで精子バンクが満タンになるようです。

満タン=出したい(*´д`*)ハァハァ
という式が脳内を駆け巡ります。


お口でするときにいつもチェックするんだけど
タマタマがギューーン と上がってる状態であれば
ほぼ間違いなく「溜まってる」んだそうです。

逆に、だるるーーんとぶら下がってる状態だと
「けっこう(*´Д`)スキーリしてます」ってことなんだって。

だから、ビバ子から誘ったえっちの時で
タマタマが簡単にお口にスポッと入るようなら

「あれ?もしかして1人エッチした?」

「・・・あ、バレちった?」ヾ(;´▽`A``

と、こんな具合です。

出したい≠ビバ子とヤりたい
という式も、成立する訳ですヨ。(。-`ω´-)ンー


まっ、昨日はシッカリ溜まってたみたいなので
ヨシとしましょう(つω`*)テヘ

生理がきちゃったらまた1週間くらい禁欲生活です。
ビバ夫もここんとこ頑張ってくれてたので
生理中はお口でご奉仕しようかしら゚+.(*ノェノ)゚+.



お口で頑張ってみようかしら♪って方は
ポチッとしてみてね♪→ 
☆夫婦のこと☆  | Comment(7) | Trackback(0) | Top↑

Comment

 ̄m ̄ ふふ
生理前にジャンジャン励んでおかないとね
一週間はぁ出来ないし
ジャンジャンやってくださいまし

種がなくなるぐらい
はいじ |  2006.01.19 Thu 15:25 | URL |  Edit
うちの猫もないてます。話はかわりますが花粉もきますね。
ゴウキング |  2006.01.19 Thu 16:05 | URL |  Edit
ほほう
タマタマがギューーン と上がってる・・((φ(・ω´・ *)ホォホォ
3日かぁ・・・いいなぁ(笑)
うちは一週間ぐらいしないと黙ってたら何もないんっすけど(;-ω-) =3 ハァ~
でもワタクシは4日で満タンなんですけどっ(何が?)
オパイがキューンって上がってくれると嬉しいんだけどなぁ(爆)
おたま |  2006.01.19 Thu 16:16 | URL |  Edit
えーっそうなの!?Σ(゚Д゚)
知らなんだよ。。
こーのタマちゃん(・ω・)はと言うと・・
冬の夜、エッチの前はキューンとなってるけど、おふろではいつもビヨヨーンってな感じかな。。ってソレ、寒いだけか!?
よしっこれからはニュートラルの状態でチェックだ!!!
まーすけ |  2006.01.19 Thu 18:17 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
はいじちゃんへ
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ種がなくなるマデなんて!!
不吉よふきつーーーー゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
今晩も♪なーんて思ってたけどヤメとこぉっと。
(;゚д゚)ァ.... 私がヤメといてもビバ夫自分で出すヒトだった。。。


ゴウキングさんへ
お宅もですか~!!春(猫にとって)ですな♪
えっ!?花粉もう来るのっ(`Д´≡`Д´)??


おたまちゃんへ
(´Д` )イェイェ ウチも黙ってたら1週間くらいなーんもないヨ。ビバ夫コッソリ自分で出しちゃってるもーん。・゚・(ノД`)
4日で満タンって!?何が!??エロゲージのこと?
オパイがキュキューーーンと上がる案には激しく賛成っ (○`ε´○)ノ♪


まータンへ
私がいつもチェックしてるヤツはビバ夫Jrが超元気な時の状態のタマタマかも~!
普通の状態の時のタマタマはあんまり見たことないや(;・∀・)
さぁ!今からヤるぞ~!!って時のタマちゃんを観察してみてね( ´,_ゝ`)イ ヒ
ビバ子 |  2006.01.19 Thu 20:26 | URL |  Edit
えー!
三日で満タン!?
それは高性能な製造機だ(笑)
僕なんか、もう・・・・
かなりかかります(^^)
ゆき |  2006.01.19 Thu 23:15 | URL |  Edit
レスdё─゚+。d(`ゝω・´)゚+。─sц
ゆきさんへ
(´Д` )イェイェ 満タンかどうかは不明です。
あくまで「溜まってる」と自分で言ってるだけでほんとのところはどうだか・・・(゚Д゚;)
ビバ子 |  2006.01.20 Fri 09:56 | URL |  Edit

Comment Post

URL :
Comment :
Pass:  
Secret:   秘密にする
 

Trackback

Trackback URL

 | Home | 
